▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼要チェックな新人BL作家特集▼


今から要チェック!新人BL作家さんたち


▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼初心者向けおすすめBLランキング▼


【初心者向け】おすすめBL漫画ランキング


▼おすすめオメガバース▼

オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

タグ:ぴい

ぴいのタグが付いた記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2017-10-05 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
寄越す犬めくる夜3巻、ストレイバレットベイベーなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。最近ブログを書くときはお気に入りのBL漫画のドラマCDをBGM代わりに流しています。一時期BLCDにドハマりして集めたものが出てきて懐かしいものから最近のものまでいろいろと。今は漫画中心なので買うのは本当に気になるドラマCDに絞っていますが、テンカウントのドラマCDは1から揃えていて5のオマケ漫画の番外編の音声化「恋はキュンキュ...

記事を読む

No Image

2017-09-12 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
三角オペラ、もみチュパ雄っぱぶ♂タイム6話など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。秀良子先生の朝ごはんエッセイ「おしゃべりは、朝ごはんのあとで」2巻を読み返していたら猛烈にニューヨークに行きたくなりました。エッセイでは基本は秀先生の自腹の朝ごはんの旅なのですが、たまにご褒美で出版社に旅費を出してもらえるケースがあって2巻ではそれがニューヨーク。秀先生がいつか行きたいと願っていたのは、匂い系BLの最高峰...

記事を読む

No Image

2017-09-05 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
石橋防衛隊(個人)、3年目の独占欲など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。職場で先輩に教えてもらった「しいたけ占い」を見てみました。けっこうあちこちで目にするからご存知の方も多いかもしれません。2017年の後半の占いでもう後半もあと4ヶ月なわけですが、とりあえず年末までの運勢をいそいそとチェック。無料なのにかなり細かいところまで占ってあって、ちょっとお得な気分に浸れました。こういう占いって見た瞬間は一...

記事を読む

No Image

2017-08-15 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
もみチュパ雄っぱぶ♂タイム5話、ふたり百景など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。連休中にパルコミュージアムのディアプラス20周年記念原画展に行ってきました。作家さんたちの原稿やサインやら盛りだくさんの展示内容で疲れも吹き飛びました。ずらっと並んだお祝いメッセージ色紙、作家さんの私物やネームや作業メイキングビデオなどかなり豪華でBL好きなら行って損はなしです。ぼっちでも全然大丈夫でしたよ。週末でお盆の...

記事を読む

No Image

2017-07-11 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
レムナント話、もみチュパ雄っぱぶ♂タイム4話など新刊BLマンガの電子配信が開始されました。今日からアマゾンプライムセールが始まっています。BL漫画もポイント10倍になっているのでアマゾン派&紙の本派の人はお得です。楽天市場でのお買いものマラソンと合わせて消耗品などを中心にあれこれと選ぶ時間が楽しくてわくわくします。アマゾンのプライムセールは7/11(火)23:59まで。楽天のお買いものマラソンは7/13(木)1:59まで...

記事を読む

【新刊BL】寄越す犬めくる夜3巻 ストレイバレットベイベー etc電子配信

寄越す犬めくる夜3巻、ストレイバレットベイベーなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

最近ブログを書くときはお気に入りのBL漫画のドラマCDをBGM代わりに流しています。一時期BLCDにドハマりして集めたものが出てきて懐かしいものから最近のものまでいろいろと。

今は漫画中心なので買うのは本当に気になるドラマCDに絞っていますが、テンカウントのドラマCDは1から揃えていて5のオマケ漫画の番外編の音声化「恋はキュンキュンドキュン」でいっつも笑ってしまいます。

流れもセリフも分かっているのに何度聞いても前野ボイスの黒瀬君の、ヘタなんだかうまいんだか分からないローテンションの歌がじわじわくる。これを真顔でやっているのかと思うともうだめ。ドキュン♪ドキュン♪最高です。

新刊BL漫画の電子配信


寄越す犬、めくる夜3巻 のばらあいこ


のばらあいこ先生の9月の新刊BLコミックスがレンタ先行配信です。激動展開でとうとう3Pだとかでお話が動きます。

寄越す犬、めくる夜(3)

寄越す犬、めくる夜(3)

寄越す犬、めくる夜(3)


» 記事の続きを読む

【新刊BL】三角オペラ もみチュパ雄っぱぶ♂タイム6 etc電子配信

三角オペラ、もみチュパ雄っぱぶ♂タイム6話など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

秀良子先生の朝ごはんエッセイ「おしゃべりは、朝ごはんのあとで」2巻を読み返していたら猛烈にニューヨークに行きたくなりました。

エッセイでは基本は秀先生の自腹の朝ごはんの旅なのですが、たまにご褒美で出版社に旅費を出してもらえるケースがあって2巻ではそれがニューヨーク。

秀先生がいつか行きたいと願っていたのは、匂い系BLの最高峰と名高い吉田秋生先生の「BANANA FISH」の最終回のあの衝撃の舞台になったニューヨーク市立図書館です。

秀先生がバナナフィッシュの単行本を片手に図書館を訪れ夢をかなえた瞬間うるうるされる姿を見て、私もアッシュに会いたい!と俄然行きたくなったのでした。聖地巡礼海外版です。

で、航空券を調べたら比較的手を出しやすそうな格安航空チケットもある!だがしかし肝心の休みがとれない。つらい。。。

まとまったお休みを取りにくいのは社会人の悩みですね。年末年始は軒並みお高かったのであきらめるしかありませんが、いつか必ず行きたいです。

新刊BL漫画の電子配信


もみチュパ雄っぱぶ♂タイム イクヤス


6話が配信です。

» 記事の続きを読む

【新刊BL】石橋防衛隊(個人) サドのオトコを落とす方法 etc電子配信

石橋防衛隊(個人)、3年目の独占欲など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

職場で先輩に教えてもらった「しいたけ占い」を見てみました。けっこうあちこちで目にするからご存知の方も多いかもしれません。

2017年の後半の占いでもう後半もあと4ヶ月なわけですが、とりあえず年末までの運勢をいそいそとチェック。

無料なのにかなり細かいところまで占ってあって、ちょっとお得な気分に浸れました。こういう占いって見た瞬間は一喜一憂して楽しむんですが、いつも1週間もすればすぐ忘れてしまいます。

そしてあっという間に年末が…。せめて頭の片隅に置いておいて良いことだけでも信じてみよう。その方が気分的にも残りの2017念を楽しめそうです。

しいたけ占いは無料なので気になる人はぜひどうぞ。全体運・仕事運・恋愛運など多岐にわたっているのでちょっとした読み物としても面白いです。

新刊BL漫画の電子配信


石橋防衛隊(個人) ウノハナ


ウノハナ先生の新刊BLコミックスです。大好きだー!電子版はレンタ先行配信です。

» 記事の続きを読む

【新刊BL】ふたり百景 もみチュパ雄っぱぶ♂タイム5 etc電子配信

もみチュパ雄っぱぶ♂タイム5話、ふたり百景など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

連休中にパルコミュージアムのディアプラス20周年記念原画展に行ってきました。作家さんたちの原稿やサインやら盛りだくさんの展示内容で疲れも吹き飛びました。

ずらっと並んだお祝いメッセージ色紙、作家さんの私物やネームや作業メイキングビデオなどかなり豪華でBL好きなら行って損はなしです。ぼっちでも全然大丈夫でしたよ。

週末でお盆の昼間という混雑のピーク時でしたが風の噂ではどうやら夜の方が空いているらしいです。21時までやっているのでご参参考までに。

物販もたくさんあり私は決してグッズ厨ではないのですがアクリルスタンドが特にかわいくて集めたい欲にかられました。※購入個数制限あり。

スカベリ先生の原画展にも行けたし、夏コミではファビュラスな姉妹を拝見できなかったけど蒸し暑い中戦利品をゲットしてホクホクです。たっぷりBL充できたからお盆明けも頑張れそうです。

新刊BL漫画の電子配信


もみチュパ雄っぱぶ♂タイム イクヤス


5話が配信です。

» 記事の続きを読む

【新刊BL】レムナント6 もみチュパ雄っぱぶ♂タイム4 etc電子配信

レムナント話、もみチュパ雄っぱぶ♂タイム4話など新刊BLマンガの電子配信が開始されました。

今日からアマゾンプライムセールが始まっています。BL漫画もポイント10倍になっているのでアマゾン派&紙の本派の人はお得です。

楽天市場でのお買いものマラソンと合わせて消耗品などを中心にあれこれと選ぶ時間が楽しくてわくわくします。

アマゾンのプライムセールは7/11(火)23:59まで。楽天のお買いものマラソンは7/13(木)1:59まで。

買ったものがポストに届くのもネットショッピングの楽しみのひとつです。

新刊BL漫画の電子配信


レムナント―獣人オメガバース― 羽純ハナ


ジュダ×ダート編6話が配信です。

» 記事の続きを読む

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます