▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼おすすめオメガバース▼


オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

タグ:ハル

ハルのタグが付いた記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2017-09-14 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
運命のキスはおあずけ、日曜日にパウンドケーキなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。ちらほらと10月の新刊BLコミックスをチェックしていたのですが注目作の続刊が目白押しでびっくりしました。10月の新刊すごいです。夏目イサク先生の飴色パラドックス4巻や鈴木ツタ先生のBARBARITIES2巻、ねこ田米蔵先生の酷くしないで7巻やひなこ先生のBlue Lust3巻や山本小鉄子先生のお参りですよ6巻などなど盛りだくさん。続きモノをさ...

記事を読む

No Image

2017-07-13 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
少年の境界1巻、さよならアルファ、アクマと契約3話など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。7月に入って続々と2017年夏アニメがスタートしています。今期もあれこれとチェックしては録画予定を組み込んでわくわく。腐女子として外せないのはありいめめこ先生のBL漫画原作アニメ「ひとりじめマイヒーロー」でしょう。他には活撃刀剣乱舞、DIVE!!、ボールルーム、妖怪アパートの幽雅な日常、最遊記、バチカン奇跡調査官、将国の...

記事を読む

No Image

2017-06-08 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
仮面越しにキス、アクマと契約続編など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。クローズアップ現代プラスで取り上げられていましたが、アニメーターさんの待遇問題が話題になることが多くなりました。特別な技術を持っていながらその労働条件は良いとはいえず、若手の人は暮らしていくのも難しいなんて本当になんとかならないものかと思ってしまいます。私にできることといえば気に入ったアニメDVDを買うくらい。あとはアニメ...

記事を読む

No Image

2017-05-11 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
ジュリアが首ったけ3巻、澪つくしなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。「銀河英雄伝説」の新しいアニメプロジェクトがようやく本格始動というニュースにドキドキしています。旧アニメの銀河英雄伝説は未視聴なのですがNHKのアニメ100でも13位にランクインしていたし気になっていました。キャストも一新してProduction I.Gで制作されると聞いたのが去年。サイコパスやジョーカーゲーム、黒子のバスケや進撃の巨人の制作会社...

記事を読む

【新刊BL】運命のキスはおあずけ 日曜日にパウンドケーキ etc電子配信

運命のキスはおあずけ、日曜日にパウンドケーキなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

ちらほらと10月の新刊BLコミックスをチェックしていたのですが注目作の続刊が目白押しでびっくりしました。10月の新刊すごいです。

夏目イサク先生の飴色パラドックス4巻や鈴木ツタ先生のBARBARITIES2巻、ねこ田米蔵先生の酷くしないで7巻やひなこ先生のBlue Lust3巻や山本小鉄子先生のお参りですよ6巻などなど盛りだくさん。

続きモノをさくっと挙げただけでもこれだけあるとか読書の秋にぴったりな豊作の10月になりそうです。それまでは生きる。仕事もがんばる。

BLに限らず漫画の続きものは最終回を読まずには死ねないと思う作品がたくさんあって、嬉しい反面ソワソワしちゃって困りますね。

新刊BL漫画の電子配信


運命のキスはおあずけ 長月ハッカ


長月ハッカ先生の9月のオメガバース新刊BLです。

運命のキスはおあずけ

運命のキスはおあずけ

運命のキスはおあずけ

» 記事の続きを読む

【新刊BL】さよならアルファ 少年の境界1巻 etc電子配信

少年の境界1巻、さよならアルファ、アクマと契約3話など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

7月に入って続々と2017年夏アニメがスタートしています。今期もあれこれとチェックしては録画予定を組み込んでわくわく。

腐女子として外せないのはありいめめこ先生のBL漫画原作アニメ「ひとりじめマイヒーロー」でしょう。

他には活撃刀剣乱舞、DIVE!!、ボールルーム、妖怪アパートの幽雅な日常、最遊記、バチカン奇跡調査官、将国のアルタイル、潔癖男子!青山くんあたりに注目しています。

どれかが頭ひとつ抜けて夢中になれるアニメになるのか、それとも平均して粒ぞろいとなるのか、はたまた全体的に今ひとつとなるのか。

まずは第1話を見て様子見しなくちゃ。オタク活動って本当に楽しいです。

新刊BL漫画の電子配信


さよならアルファ 市梨きみ


b-boyオメガバースの連載作が1冊のコミックスにまとまりました。電子限定の描き下ろしにわくわく。超おすすめです。


» 記事の続きを読む

【新刊BL】仮面越しにキス アクマと契約続編2 etc電子配信

仮面越しにキス、アクマと契約続編など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

クローズアップ現代プラスで取り上げられていましたが、アニメーターさんの待遇問題が話題になることが多くなりました。

特別な技術を持っていながらその労働条件は良いとはいえず、若手の人は暮らしていくのも難しいなんて本当になんとかならないものかと思ってしまいます。

私にできることといえば気に入ったアニメDVDを買うくらい。あとはアニメーターさんを見かけたら労いの言葉をかけることくらいでしょうか。

DVDの売り上げは続編の制作にも大きく影響するそうなので、続編が決まると巡り巡ってアニメーターさん達にもお金が落ちると信じていますが。。。実際どうなんだろう。

円盤もすべてを購入するのは難しいので、本当に応援している作品や気に入った作品のみになってしまいますが、それがひとつの後押しになればいいなと思います。

新刊BL漫画の電子配信


仮面越しに、キス 峰島なわこ


峰島なわこ先生の5月の新刊BLです。最近何かと気になる仮面モノです。

仮面越しに、キス

仮面越しに、キス

仮面越しに、キス


» 記事の続きを読む

【新刊BL】澪つくし ジュリアが首ったけ3巻 アクマと契約続編 etc電子配信

ジュリアが首ったけ3巻、澪つくしなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

「銀河英雄伝説」の新しいアニメプロジェクトがようやく本格始動というニュースにドキドキしています。

旧アニメの銀河英雄伝説は未視聴なのですがNHKのアニメ100でも13位にランクインしていたし気になっていました。

キャストも一新してProduction I.Gで制作されると聞いたのが去年。サイコパスやジョーカーゲーム、黒子のバスケや進撃の巨人の制作会社です。

旧アニメはその当時活躍していた男性声優をほぼ全員呼ぶ勢いで伝説になっているとか。旧作はアニメ110話という長さでしたが新作はどれくらいの話数になるのかな。

新キャストは9月に発表されるそうです。もう決まっているであろう新しい声優さんのプレッシャーはすごそうですね。

ハマったら日常生活に支障をきたすくらいにヤバい作品だと名高いので、見るほうもいろんな意味で覚悟が必要になりそうです。

新刊BL漫画の電子配信


ジュリアが首ったけ 扇ゆずは


3巻が配信です。5/24まで「ジュリアが首ったけ」1巻が割引きになっています。


» 記事の続きを読む

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます