▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼要チェックな新人BL作家特集▼


今から要チェック!新人BL作家さんたち


▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼初心者向けおすすめBLランキング▼


【初心者向け】おすすめBL漫画ランキング


▼おすすめオメガバース▼

オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

タグ:宝井理人

宝井理人のタグが付いた記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2017-11-14 テンカウント
テンカウント最終回のネタバレ感想です。雑誌の最新話でコミックス6巻の感想になるのでネタバレにお気をつけください。黒瀬くんにお口でご奉仕して、自分も好きな人に欲情するのだと伝えた城谷さん。黒瀬くんは、満たされたような切なげな表情でいつになく積極的な城谷さんを見つめます。愛し合う2人はベッドで激しく抱き合いました。もう一度好きだと言ってほしいという黒瀬くんのお願いに答える城谷さん。「黒瀬くんが大好きです...

記事を読む

No Image

2017-11-09 テンカウント
テンカウント最終回48話のチラ見せです。とうとうこの日がやってきました。大好きなテンカウントが最終回を迎えます。宝井理人先生からも告知がありましたが4年間の連載がディアプラス12月号で終わります4巻くらいでラストが見え始めたかなと思っていましたが、最終話のアナウンスは突然だったので驚いて一瞬固まってしまいました。人気作だから雑誌で「あと○回!」みたいな感じでカウントダウン形式で告知されるかなと思っていた...

記事を読む

No Image

2017-10-13 テンカウント
テンカウント47話のネタバレ感想です。雑誌の最新話でコミックス6巻の感想になるのでネタバレにお気をつけください。ベッドでいちゃいちゃ真っ只中の城谷さんは、黒瀬くんに後ろを舐められていじられてうずく身体を持て余し気味でいました。ダメダメと言いながら言葉とは裏腹にうずうずメソメソしてずっと涙目の城谷さん。黒瀬くんのも舐めたり触ったりしたい。自分だって黒瀬くんに欲情するのだと伝えたい城谷さんは、とうとう黒...

記事を読む

No Image

2017-10-03 テンカウント
テンカウント47話のチラ見せです。ベッドインした後、黒瀬くんに触られたところがじんじんして身体がうずく城谷さん。うずうずめそめそと期待しながらナニかを待ち焦がれます。舐められて気持ちよくなっていると、黒瀬くんにも何かをしてあげたいと男を見せる城谷さんは、とうとう黒瀬くんのを…!?というワクワクの展開だった前回46話。テンカウント46話 ネタバレ感想ディアプラス11月号 電子書籍ディアプラス11月号は11/17に配...

記事を読む

No Image

2017-09-14 テンカウント
テンカウント46話のネタバレ感想です。雑誌の最新話でコミックス6巻の感想になるためネタバレにご注意ください。2人きりのベッドで興奮する黒瀬くんの様子を見て、ふと自分も黒瀬くんにナニかした方がいいのかと思いつきおずおずと口を開いた城谷さん。しかしせっかく思いきって言い出したのに黒瀬くんは城谷さんの申し出をあっさり断りました。そんな黒瀬くんの態度にじわじわ恥ずかしさがこみ上げ「もう一生言わない!」とご立腹...

記事を読む

テンカウント最終回 ネタバレ感想 宝井理人 ディアプラス12月号

テンカウント最終回のネタバレ感想です。雑誌の最新話でコミックス6巻の感想になるのでネタバレにお気をつけください。

黒瀬くんにお口でご奉仕して、自分も好きな人に欲情するのだと伝えた城谷さん。黒瀬くんは、満たされたような切なげな表情でいつになく積極的な城谷さんを見つめます。愛し合う2人はベッドで激しく抱き合いました。

もう一度好きだと言ってほしいという黒瀬くんのお願いに答える城谷さん。「黒瀬くんが大好きです」それは黒瀬くんがずっとずっと待ち望んでいた言葉でした。前回47話の感想はこちら。

テンカウント47話 ネタバレ感想

ついに最終回ですね…としんみりしていたら皆さんっ最終回にしてまた新たな嬉しい爆弾が落とされましたよ。大変だあああ!

それでは以下ディアプラス12月号、宝井理人先生の「テンカウント」最終回(48話)のネタバレ感想です。

ディアプラス12月号 電子書籍


ディアプラス12月号は12/15頃に配信されます。


» 記事の続きを読む

テンカウント最終回チラ見せ 宝井理人 ディアプラス12月号

テンカウント最終回48話のチラ見せです。

とうとうこの日がやってきました。大好きなテンカウントが最終回を迎えます。宝井理人先生からも告知がありましたが4年間の連載がディアプラス12月号で終わります

4巻くらいでラストが見え始めたかなと思っていましたが、最終話のアナウンスは突然だったので驚いて一瞬固まってしまいました。

人気作だから雑誌で「あと○回!」みたいな感じでカウントダウン形式で告知されるかなと思っていたのでびっくりです。今、なんだか頭がふわふわしています。

前回の感想はこちら。

テンカウント47話 ネタバレ感想

ディアプラス12月号 電子書籍


ディアプラス12月号は12/15頃に配信されます。


» 記事の続きを読む

テンカウント6巻47話 ネタバレ感想 宝井理人 ディアプラス11月号

テンカウント47話のネタバレ感想です。雑誌の最新話でコミックス6巻の感想になるのでネタバレにお気をつけください。

ベッドでいちゃいちゃ真っ只中の城谷さんは、黒瀬くんに後ろを舐められていじられてうずく身体を持て余し気味でいました。ダメダメと言いながら言葉とは裏腹にうずうずメソメソしてずっと涙目の城谷さん。

黒瀬くんのも舐めたり触ったりしたい。自分だって黒瀬くんに欲情するのだと伝えたい城谷さんは、とうとう黒瀬くんのを咥えようとして…魅惑のご奉仕に突入直前スペシャル!という前回46話の感想はこちら。

テンカウント46話 ネタバレ感想

それでは以下ディアプラス11月号、宝井理人先生の最新話「テンカウント」47話のネタバレ感想です。

ディアプラス11月号 電子書籍


ディアプラス11月号は11/17に配信されます。

追記)配信されました。2018年2月13日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年11月号[期間限定]

ディアプラス 2017年11月号[期間限定]

ディアプラス 2017年11月号[期間限定]


» 記事の続きを読む

テンカウント47話チラ見せ 宝井理人 ディアプラス11月号

テンカウント47話のチラ見せです。

ベッドインした後、黒瀬くんに触られたところがじんじんして身体がうずく城谷さん。うずうずめそめそと期待しながらナニかを待ち焦がれます。

舐められて気持ちよくなっていると、黒瀬くんにも何かをしてあげたいと男を見せる城谷さんは、とうとう黒瀬くんのを…!?というワクワクの展開だった前回46話。

テンカウント46話 ネタバレ感想

ディアプラス11月号 電子書籍


ディアプラス11月号は11/17に配信されます。

追記)配信されました。2018年2月13日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年11月号[期間限定]

ディアプラス 2017年11月号[期間限定]

ディアプラス 2017年11月号[期間限定]


» 記事の続きを読む

テンカウント6巻46話 ネタバレ感想 宝井理人 ディアプラス10月号

テンカウント46話のネタバレ感想です。雑誌の最新話でコミックス6巻の感想になるためネタバレにご注意ください。

2人きりのベッドで興奮する黒瀬くんの様子を見て、ふと自分も黒瀬くんにナニかした方がいいのかと思いつきおずおずと口を開いた城谷さん。

しかしせっかく思いきって言い出したのに黒瀬くんは城谷さんの申し出をあっさり断りました。そんな黒瀬くんの態度にじわじわ恥ずかしさがこみ上げ「もう一生言わない!」とご立腹な城谷さんですが…。前回45話の感想はこちら。

テンカウント45話 ネタバレ感想

また宝井理人先生のデビュー10周年記念イベント「Double 10 Count - Secret Party」の大阪開催が決定しました。私は東京開催のほうに参加しましたがファンなら絶対楽しめるのでおすすめです。

それでは以下ディアプラス10月号、宝井理人先生の最新話「テンカウント」46話のネタバレ感想です。

ディアプラス10月号 電子書籍


ディアプラス2017年10月号は10/20に配信です。電子派の人はもう少しのがまんです。

追記)電子版が発売されました。2018年1月14日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年10月号[期間限定]

ディアプラス 2017年10月号[期間限定]

ディアプラス 2017年10月号[期間限定]


» 記事の続きを読む

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます