▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼要チェックな新人BL作家特集▼


今から要チェック!新人BL作家さんたち


▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼初心者向けおすすめBLランキング▼


【初心者向け】おすすめBL漫画ランキング


▼おすすめオメガバース▼

オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

タグ:市川けい

市川けいのタグが付いた記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2017-10-05 ブルースカイコンプレックス
市川けい先生の10冊目の単行本「ブルースカイコンプレックス」3巻の感想です。市川先生の代表作といっても過言ではないブルースカイコンプレックスが3巻で無事に完結しました。お付き合いをはじめてからの2人がすれ違ったりまた近づいたりして悩みながら高校を卒業して大人になっていきます。想い合う2人が自分の家庭や進路に向き合い未来に向けて動き出すとい希望に満ち溢れたラストです。1巻が出たときから神作品だと思っていま...

記事を読む

No Image

2017-10-05 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
寄越す犬めくる夜3巻、ストレイバレットベイベーなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。最近ブログを書くときはお気に入りのBL漫画のドラマCDをBGM代わりに流しています。一時期BLCDにドハマりして集めたものが出てきて懐かしいものから最近のものまでいろいろと。今は漫画中心なので買うのは本当に気になるドラマCDに絞っていますが、テンカウントのドラマCDは1から揃えていて5のオマケ漫画の番外編の音声化「恋はキュンキュ...

記事を読む

No Image

2017-09-21 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
冬知らずの恋、ブライトライトスプラウト上下巻など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。帰宅途中に安室奈美恵引退のニュースを目にしました。先日美容院の雑誌で見かけて、いつも奇麗でスタイルもよくてもうすぐ40歳とか信じられないなと感心していたところだったのでびっくりです。急なニュースだったので驚きましたが、前向きな選択としてのご本人の希望ということなので素直にお疲れ様でしたと送り出してあげたいです。腐っ...

記事を読む

No Image

2017-09-13 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
市川けい先生の9月の新刊「ブライトライトスプラウト」の上下巻の電子書籍が9/21に発売になります。紙のコミックスは9/8に上巻と下巻が2冊同時発売だったので電子化が早めですね。電子派の人にとっては嬉しいお知らせです。電子では上巻と下巻をバラバラにでも買えますが、上下巻セットというものがありセット購入のほうには特典として描き下ろしマンガ1ページが付きます。バラバラに買ってもセットで買っても結局お値段は変わりま...

記事を読む

No Image

2017-08-01 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
ブルースカイコンプレックス3巻、兄弟失格それ上等など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。帰宅途中でヒールでぐにゃっと足をやっちゃって、今どうにもこうにも足が痛くてつらいです。その時は大丈夫だったんですが、後になってじわじわ痛くなってくるとか一番嫌なパターンです。明日半休をとって病院に行かなきゃ。どこも何ともありませんように。皆さんもヒールの足元に十分お気を付けください。新刊BL漫画の電子配信ブルー...

記事を読む

ブルースカイコンプレックス3巻 ネタバレ感想 市川けい

市川けい先生の10冊目の単行本「ブルースカイコンプレックス」3巻の感想です。

市川先生の代表作といっても過言ではないブルースカイコンプレックスが3巻で無事に完結しました。お付き合いをはじめてからの2人がすれ違ったりまた近づいたりして悩みながら高校を卒業して大人になっていきます。

想い合う2人が自分の家庭や進路に向き合い未来に向けて動き出すとい希望に満ち溢れたラストです。1巻が出たときから神作品だと思っていましたが3巻では楢崎と寺島の成長を感じられて感無量です。

それでは以下ブルースカイコンプレックス3巻のネタバレ感想です。

ブルースカイコンプレックス 電子書籍



» 記事の続きを読む

【新刊BL】寄越す犬めくる夜3巻 ストレイバレットベイベー etc電子配信

寄越す犬めくる夜3巻、ストレイバレットベイベーなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

最近ブログを書くときはお気に入りのBL漫画のドラマCDをBGM代わりに流しています。一時期BLCDにドハマりして集めたものが出てきて懐かしいものから最近のものまでいろいろと。

今は漫画中心なので買うのは本当に気になるドラマCDに絞っていますが、テンカウントのドラマCDは1から揃えていて5のオマケ漫画の番外編の音声化「恋はキュンキュンドキュン」でいっつも笑ってしまいます。

流れもセリフも分かっているのに何度聞いても前野ボイスの黒瀬君の、ヘタなんだかうまいんだか分からないローテンションの歌がじわじわくる。これを真顔でやっているのかと思うともうだめ。ドキュン♪ドキュン♪最高です。

新刊BL漫画の電子配信


寄越す犬、めくる夜3巻 のばらあいこ


のばらあいこ先生の9月の新刊BLコミックスがレンタ先行配信です。激動展開でとうとう3Pだとかでお話が動きます。

寄越す犬、めくる夜(3)

寄越す犬、めくる夜(3)

寄越す犬、めくる夜(3)


» 記事の続きを読む

【新刊BL】ブライトライトスプラウト上下巻 冬知らずの恋 etc電子配信

冬知らずの恋、ブライトライトスプラウト上下巻など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

帰宅途中に安室奈美恵引退のニュースを目にしました。先日美容院の雑誌で見かけて、いつも奇麗でスタイルもよくてもうすぐ40歳とか信じられないなと感心していたところだったのでびっくりです。

急なニュースだったので驚きましたが、前向きな選択としてのご本人の希望ということなので素直にお疲れ様でしたと送り出してあげたいです。

腐ったオタクとしては、ほぼ同時に知った「銀河英雄伝説」のアニメ新キャストの発表(ラインハルト:宮野真守、キルヒアイス:梅原裕一郎、ヤン:鈴村建一)の方にかなりドキドキした帰り道なのでした。

新キービジュアルの2人が美しすぎた。。。

新刊BL漫画の電子配信


ブライトライトスプラウト上下巻 市川けい


上下巻バラバラにも買えますがセットには限定の描き下ろしマンガがつきます。10/4まで市川けい先生の既刊BLが割引になっています。


» 記事の続きを読む

ブライトライトスプラウト上下巻 市川けい 電子書籍は9/21発売

市川けい先生の9月の新刊「ブライトライトスプラウト」の上下巻の電子書籍が9/21に発売になります。

紙のコミックスは9/8に上巻と下巻が2冊同時発売だったので電子化が早めですね。電子派の人にとっては嬉しいお知らせです。

電子では上巻と下巻をバラバラにでも買えますが、上下巻セットというものがありセット購入のほうには特典として描き下ろしマンガ1ページが付きます。

バラバラに買ってもセットで買っても結局お値段は変わりません。となると私を含めみんなきっとセットのほうを買いそうですね。電子限定の描き下ろしを読みたいもの。

ブライトライトスプラウトは雑誌でも読んでいたのですが連載が不定期だったので、コミックスとして1冊にまとまって読めるのは嬉しいです。

最終回で良かったあと思っていたら「えっ!?」ってなって6年後のラストでようやくホッとしたのが強烈に印象に残っている作品です。健気受けのいじらしさがかわいくてぎゅっとしたくなりました。

表紙もステキです。上巻と下巻でつながっていてセットでは2ショット。こうなるのに2冊分も時間が必要な2人だったんだと思うと何だかジーンときます。

ブライトライトスプラウト 電子書籍


9/21から電子配信開始です。電子待ちの人はもう少しの我慢です。

追記)発売されました。


» 記事の続きを読む

【新刊BL】ブルースカイコンプレックス3巻 兄弟失格それ上等etc電子配信

ブルースカイコンプレックス3巻、兄弟失格それ上等など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

帰宅途中でヒールでぐにゃっと足をやっちゃって、今どうにもこうにも足が痛くてつらいです。

その時は大丈夫だったんですが、後になってじわじわ痛くなってくるとか一番嫌なパターンです。

明日半休をとって病院に行かなきゃ。どこも何ともありませんように。皆さんもヒールの足元に十分お気を付けください。

新刊BL漫画の電子配信


ブルースカイコンプレックス3巻 市川けい


ブルスカ完結です。

» 記事の続きを読む

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます