▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼おすすめオメガバース▼


オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

タグ:新刊BL

新刊BLのタグが付いた記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2017-04-03 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
初恋カウンターアタック、オタシェア!など新刊マンガの電子配信がスタートしました。鉄血のオルフェンズ最終回を見ました。MSに乗っていた団員は全員死亡エンドだと思っていましたが、副団長ユージンは無事に生存。ホッとしたのも束の間イオク様と相討ちという形で昭弘が…(涙)ミカも予想通り生まれた場所へ、オルガの元へと還っていきました。平和になった後、生き残った鉄華団員がそれぞれ大人になって仕事をしている姿や、暁...

記事を読む

No Image

2017-03-28 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
レムナント獣人オメガバース、物語の結末は、不感症うさぎとEDオオカミなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。アニメ「鉄血のオルフェンズ」が来週とうとう最終回です。誰が亡くなるのか、そこに救いはあるのか。また心乱されそうですが最後まで見届けたいです。4月から始まる春アニメは大本命のひとつである「進撃の巨人Season2」と、もうひとつの本命である「夏目友人帳 陸」が楽しみすぎてドキドキしています。6期まで見て...

記事を読む

No Image

2017-03-27 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
恋愛小説家の事情、シュラバメイカー、年下彼氏に拾われましたなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。昨日スーパーへ買い出しに行ったら、ぽつんと小さい子供がいて今にも泣きそうな顔でうろうろしていました。売り場の片隅だしお母さんが近くにいるのかなとそれとなく様子を伺っていたんですが、それらしき人影もなく。気になって声をかけようと近づいたら目があっただけで大泣きされてしまいまして。ひぃぃなんかごめん...

記事を読む

No Image

2017-03-16 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
ヤクザ教師とハメられ王子、女装男子とメンヘラおじさんなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。先日仕事でお世話になった人が退職することになり、会社でもけっこう大きめの送別会がありました。私が幹事で仕切り役だったんですが、お店選びも食事もプレゼントもご挨拶も参加者の人達にわりと好評だったようで、いろんな人にありがとうと言ってもらえて嬉しかったです。大人になったら褒められることなんてめったになくな...

記事を読む

No Image

2017-03-14 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
悪より悪、誰カ烏ノ雌雄ヲ知ランヤ11話、逃げるは恥だが役に立つ9巻など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。原宿のAREA-Qで開催中の宝井理人先生の10周年記念テンカウントイベントDouble 10 Count - Secret Partyに行ってきました。安定のぼっち参加でしたがすごく楽しかったです!黒瀬&城谷さんの水族館デートの世界観に浸れるし、コースターはかわいくてずっと見ていられるし、トイレにまで小ネタが仕込んであるし、も...

記事を読む

【新刊BL】初恋カウンターアタック オタシェア! etc電子配信

初恋カウンターアタック、オタシェア!など新刊マンガの電子配信がスタートしました。

鉄血のオルフェンズ最終回を見ました。MSに乗っていた団員は全員死亡エンドだと思っていましたが、副団長ユージンは無事に生存。

ホッとしたのも束の間イオク様と相討ちという形で昭弘が…(涙)ミカも予想通り生まれた場所へ、オルガの元へと還っていきました。

平和になった後、生き残った鉄華団員がそれぞれ大人になって仕事をしている姿や、暁がミカにもアトラにも似ていたのは感慨深かったです。

一瞬しか映りませんでしたが、ヤマギが美しく成長して前髪を上げてポニテにして、背中に流星号のしるしを付けていたのにはぐっときました。きっと今もシノを想っているんですね。

いっぽう平和が訪れようとも復讐に囚われたままの哀しいライド。ライドがしていたスカーフがオルガの形見というのもまた切ないです。

1期から約2年間、駆け抜けた全50話。日5のラストにふさわしい人間ドラマと家族や愛について考えさせられた鉄華団を最後まで見届けることができて良かったです。

アニメ制作スタッフや声優さんお疲れ様でした。素敵な日曜の夕方をありがとうございました。

新刊BL漫画の電子配信


初恋カウンターアタック 緒花


レンタ先行配信です。緒花先生の作品では「23:45」もおすすめです。

» 記事の続きを読む

【新刊BL】レムナント獣人オメガバース 不感症うさぎとEDオオカミ etc電子配信

レムナント獣人オメガバース、物語の結末は、不感症うさぎとEDオオカミなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

アニメ「鉄血のオルフェンズ」が来週とうとう最終回です。誰が亡くなるのか、そこに救いはあるのか。また心乱されそうですが最後まで見届けたいです。

4月から始まる春アニメは大本命のひとつである「進撃の巨人Season2」と、もうひとつの本命である「夏目友人帳 陸」が楽しみすぎてドキドキしています。

6期まで見てきた夏目友人帳には癒してもらおう。スタミュ、僕のヒーローアカデミア、そして有頂天家族という続きものも視聴確定です。

カブキブ!、覆面系ノイズ、喧嘩番長乙女も気になるなあ。昨年末のユーリオンアイスのような覇権アニメは出てくるでしょうか。オタ活とBL活を合わせて4月からも忙しい日々となりそうです。

新刊BL漫画の電子配信


レムナント-獣人オメガバース- 羽純ハナ


3話が配信です。待ってました!

» 記事の続きを読む

【新刊BL】シュラバメイカー 恋愛小説家の事情 etc電子配信

恋愛小説家の事情、シュラバメイカー、年下彼氏に拾われましたなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

昨日スーパーへ買い出しに行ったら、ぽつんと小さい子供がいて今にも泣きそうな顔でうろうろしていました。

売り場の片隅だしお母さんが近くにいるのかなとそれとなく様子を伺っていたんですが、それらしき人影もなく。

気になって声をかけようと近づいたら目があっただけで大泣きされてしまいまして。

ひぃぃなんかごめん!と内心アワアワしながら泣くちびっこをなだめていたら、すぐに店員さんが飛んで来てくれました。

こういうことに慣れっこなのか店員さんはあやすのも上手で、ちびっこもすぐに泣きやんでくれてホッ。最初から店員さんを呼べばよかった。。。

怖がらせないようにがんばって作った半笑いの表情がいけなかったのでしょうか。会社でよくやる愛想笑いとはまた違って、ちびっこ向けの表情を作るって難しいですね。

新刊BL漫画の電子配信


シュラバメイカー フジマコ


紙と電子が同時発売で電子書籍はレンタ先行配信です。「飛んで火に入る夏のネコ」「No1ホスト」が好きだったので期待して待っていました。

» 記事の続きを読む

【新刊BL】ヤクザ教師とハメられ王子 雪花の虎 etc電子配信

ヤクザ教師とハメられ王子、女装男子とメンヘラおじさんなど新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

先日仕事でお世話になった人が退職することになり、会社でもけっこう大きめの送別会がありました。

私が幹事で仕切り役だったんですが、お店選びも食事もプレゼントもご挨拶も参加者の人達にわりと好評だったようで、いろんな人にありがとうと言ってもらえて嬉しかったです。

大人になったら褒められることなんてめったになくなりますが、久しぶりに感謝されたり褒められたりすると何だかあったかい気持ちになれますね。

退職されるかたの人柄も大きくて、みんなが退職を悲しむような優しくて朗らかで嫌みがなくてとても頼りになる人でした。

送別会でもたくさんの人に次々と声をかけられていて、辞める時にはこんなふうに惜しまれるような人でありたいものだなとしみじみ思いました。

新刊BL漫画の電子配信


ヤクザ教師とハメられ王子 シギ乃


思った以上にギャグ展開でおもしろかったです。シリアスに疲れた人やコメディに飢えている人におすすめです。

» 記事の続きを読む

【新刊BL】悪より悪 誰カ烏ノ雌雄ヲ知ランヤ etc電子配信

悪より悪、誰カ烏ノ雌雄ヲ知ランヤ11話、逃げるは恥だが役に立つ9巻など新刊BLマンガの電子配信がスタートしました。

原宿のAREA-Qで開催中の宝井理人先生の10周年記念テンカウントイベントDouble 10 Count - Secret Partyに行ってきました。安定のぼっち参加でしたがすごく楽しかったです!

黒瀬&城谷さんの水族館デートの世界観に浸れるし、コースターはかわいくてずっと見ていられるし、トイレにまで小ネタが仕込んであるし、もう言うことなしの幸せな時間を過ごせました。

隠しARを探して遊ぶのが思ったより楽しくて夢中になってしまいましたよ~。スマホゲーム化も決まったし、いったいどんなゲームになるのか今からソワソワ。

イベントは4/2までと期間も長いしテンカウントファンなら絶対に行って損はなしです。時間帯によっては少し当日券もあったりするのでぜひ。

新刊BL漫画の電子配信


悪より悪 吉田ゆうこ


悪より悪

悪より悪

悪より悪

» 記事の続きを読む

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます