▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼おすすめオメガバース▼


オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

タグ:最新話

最新話のタグが付いた記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2017-06-14 花鳥風月
花鳥風月47話のネタバレ感想です。最新話の感想でコミックス7巻の内容になるのでネタバレNGの方はお気をつけください。曜明&火弦編の決着がつき次は吉利谷&財前編です。ちょうど6巻の続きから連載再開ですね。待ってました!組長である吉利谷と顧問弁護士の財前。恋人ではないけれどこれまで特別な絆を感じさせていた2人のお話です。6巻の復習はこちら。花鳥風月6巻 感想まとめそれでは以下志水ゆき先生の「花鳥風月」47話(最...

記事を読む

No Image

2016-12-01 ギヴン
ギヴン16話のネタバレ感想です。雑誌最新話でコミックス3巻の感想になるためネタバレNGな人はお気をつけください。アーティスト写真も作り本格的にバンドとしての形が出来上がりつつある中、秋彦に連れられて雨月のコンサートに出かける真冬。秋彦と落ち合う途中で秋彦の派手な女性関係を目にしてしまいます。悪い顔で笑う秋彦。そしてコンサートははじまって…というところまでが前回15話でした。ギヴン3巻15話 ネタバレ感想真冬を...

記事を読む

No Image

2016-11-30 明日はどっちだ!
明日はどっちだ11話の感想です。コミックス2巻に収録される内容の感想になりますので最新話のネタバレNGな方はお気をつけください。とうとう核心的なところを星(きらら)が顕(けん)に問いかけまさかの返答にこじれそうな予感MAXです。気になる転校生の新キャラも出てきました。たびたびキスするようになった星と顕の幼馴染2人ですが、星は顕の考えていることが分からずモヤモヤ。恋に思い悩む姿が星をいっそうなまめかしくさせ...

記事を読む

No Image

2016-11-30 囀る鳥は羽ばたかない
囀る鳥は羽ばたかない24話の感想です。雑誌の最新話でコミックス5巻の感想になるのでネタバレNGな人はお気をつけください。一足お先にイッてきました24話。濃密に触れ合い絡み合う百目鬼と矢代に感動。37ページずっとエロかったですよー!これまでもラブな展開はありましたが今まで以上に濃厚でエロくて愛しくて切なくて逃れられないこの愛。神回確定です。4巻の続きの23話の感想はこちら。囀る鳥は羽ばたかない23話 ネタバレ感想...

記事を読む

No Image

2016-11-28 囀る鳥は羽ばたかない
囀る鳥は羽ばたかない24話のチラ見せです。11/30に発売のイァハーツ1月号のチラ見せなのですが、公式様がかなり早い段階でアップしてくださったので、むしろ生殺し状態のままゴロンゴロンしています。24話もラブいみたいですよー!年内にまた囀るが読めるというのが幸せすぎて感謝しかありません。ありがとうございます。4巻の感想はこちら。(ネタバレ注意)囀る鳥は羽ばたかない4巻 ネタバレ感想4巻の続きの23話の感想はこちら...

記事を読む

花鳥風月7巻47話 ネタバレ感想 志水ゆき ディアプラス7月号

花鳥風月47話のネタバレ感想です。最新話の感想でコミックス7巻の内容になるのでネタバレNGの方はお気をつけください。

曜明&火弦編の決着がつき次は吉利谷&財前編です。ちょうど6巻の続きから連載再開ですね。待ってました!

組長である吉利谷と顧問弁護士の財前。恋人ではないけれどこれまで特別な絆を感じさせていた2人のお話です。

6巻の復習はこちら。

花鳥風月6巻 感想まとめ

それでは以下志水ゆき先生の「花鳥風月」47話(最新話)のネタバレ感想です。

ディアプラス 電子書籍


ディアプラスは紙の雑誌の発売から1ヶ月後に電子書籍が配信になります。7月号は7/21頃に配信されます。

追記)電子版が配信になりました。2017年10月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年7月号[期間限定]

ディアプラス 2017年7月号[期間限定]

ディアプラス 2017年7月号[期間限定]


» 記事の続きを読む

ギヴン3巻16話 ネタバレ感想 シェリプラス1月号 キヅナツキ

  •  投稿日:2016-12-01
  •  カテゴリ:ギヴン
ギヴン16話のネタバレ感想です。雑誌最新話でコミックス3巻の感想になるためネタバレNGな人はお気をつけください。

アーティスト写真も作り本格的にバンドとしての形が出来上がりつつある中、秋彦に連れられて雨月のコンサートに出かける真冬。

秋彦と落ち合う途中で秋彦の派手な女性関係を目にしてしまいます。悪い顔で笑う秋彦。そしてコンサートははじまって…というところまでが前回15話でした。

ギヴン3巻15話 ネタバレ感想

真冬を気に入っているという雨月が秋彦とはどんな関係にあるのか。ただの同居人ということではなさそうです。

以下シェリプラス1月号キヅナツキ先生の「ギヴン」16話の感想です。

ギヴン3巻 電子書籍


ギヴン3巻の電子配信は4/14からです。各ストアで予約も始まっています。

追記)配信されました。

ギヴン(3)

ギヴン(3)

ギヴン(3)




シェリプラス1月号 電子配信


1月号は12月22日(木)に電子配信されます。シェリプラスは電子化が紙の雑誌から約1ヶ月後なので電子派のかたはもう少し我慢です。

追記)配信されました。2017年6月26日までの期間限定配信です。

シェリプラス 2017年1月号

シェリプラス 2017年1月号

シェリプラス 2017年1月号


» 記事の続きを読む

明日はどっちだ2巻11話 ネタバレ感想 山本小鉄子 イアハーツ1月号

明日はどっちだ11話の感想です。コミックス2巻に収録される内容の感想になりますので最新話のネタバレNGな方はお気をつけください。

とうとう核心的なところを星(きらら)が顕(けん)に問いかけまさかの返答にこじれそうな予感MAXです。気になる転校生の新キャラも出てきました。

たびたびキスするようになった星と顕の幼馴染2人ですが、星は顕の考えていることが分からずモヤモヤ。

恋に思い悩む姿が星をいっそうなまめかしくさせ、ついに顕が星を押し倒してしまったところまでが前回10話でした。

10話の感想はこちら。(ネタバレ注意です)

明日はどっちだ10話 ネタバレ感想

11話を見る限りまだ続きそうで嬉しいですが、新キャラがひっかきまわす展開になりそうで波乱の幕開けでしょうか。

それでは以下「明日はどっちだ」11話のネタバレ感想です。

明日はどっちだ!2巻 電子書籍



» 記事の続きを読む

囀る鳥は羽ばたかない5巻24話 ネタバレ感想 イアハーツ1月号

囀る鳥は羽ばたかない24話の感想です。雑誌の最新話でコミックス5巻の感想になるのでネタバレNGな人はお気をつけください。

一足お先にイッてきました24話。濃密に触れ合い絡み合う百目鬼と矢代に感動。37ページずっとエロかったですよー!

これまでもラブな展開はありましたが今まで以上に濃厚でエロくて愛しくて切なくて逃れられないこの愛。神回確定です。

4巻の続きの23話の感想はこちら。

囀る鳥は羽ばたかない23話 ネタバレ感想

百目鬼の部屋でキスした2人がそのあとどうなったのか。萌えという言葉では表現しきれないエロスに胸がぎゅんぎゅんどころか昇天寸前のジタバタゴロゴロンで吐きそう!な24話です。

それでは以下ヨネダコウ先生の「囀る鳥は羽ばたかない」24話のネタバレ感想です。

ihr HertZ(イァハーツ) 1月号 電子配信


イァハーツ1月号の電子配信は12/16からです。

追記)配信されました。2017年3月16日までの期間限定配信です。

ihr HertZ 2017年1月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年1月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年1月号 【期間限定】


» 記事の続きを読む

囀る鳥は羽ばたかない24話チラ見せ 胸がぎゅんぎゅんする展開

囀る鳥は羽ばたかない24話のチラ見せです。

11/30に発売のイァハーツ1月号のチラ見せなのですが、公式様がかなり早い段階でアップしてくださったので、むしろ生殺し状態のままゴロンゴロンしています。

24話もラブいみたいですよー!年内にまた囀るが読めるというのが幸せすぎて感謝しかありません。ありがとうございます。

4巻の感想はこちら。(ネタバレ注意)

囀る鳥は羽ばたかない4巻 ネタバレ感想

4巻の続きの23話の感想はこちら。(5巻ネタバレ注意)

囀る鳥は羽ばたかない23話 ネタバレ感想

雑誌イァハーツは紙の発売日から1週間以内に電子版が配信されるという早めの電子化だったんですが、最近はバラバラなので電子派のみなさんはドキドキですよね。

今月はどうなるでしょうか。早めに配信されるといいですね。なるべくリアルタイムでみんなで萌えを分かち合いたいです。

ihr HertZ(イァハーツ) 1月号 電子配信


イァハーツ1月号の電子配信は未定です。予定が分かり次第またお知らせしようと思います。追記:12/16に配信決定です。

追記)配信されました。2017年3月16日までの期間限定配信です。

ihr HertZ 2017年1月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年1月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年1月号 【期間限定】


» 記事の続きを読む

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます