▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼おすすめオメガバース▼


オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

タグ:BL雑誌

BL雑誌のタグが付いた記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2017-10-13 ディアプラス
ディアプラス11月号の全体の感想です。※ネタバレしかしていない感想なのでお気をつけください。巻頭カラーは「テンカウント」で肌色全開のシーン満載でした。いつもよりちょっとだけ長めに読めたのも嬉しかったです。「花恋つらね」「クロネコ彼氏のあるき方」などいつもの連載や、先月から始まった「カラーレシピ」が面白くてはらだ先生の作品がディアプラスに掲載されているだけでホクホクしてしまいます。直前になって志水ゆき...

記事を読む

No Image

2017-09-14 ディアプラス
ディアプラス10月号の全体の感想です。ネタバレたっぷりなのでお気をつけください。なんといってもはらだ先生の「カラーレシピ」続編連載スタートが素晴らしかった10月号。福介と笑吉に再会できて嬉しいです。福介はやっぱり闇を抱えた腹黒でした。「花鳥風月」は吉利谷×財前の幼馴染ラブの始まりにドキドキワクワク。恋愛は抜きにしても小さい頃から大人になった今も友人関係を続けていられるってステキです。「花恋つらね」と「...

記事を読む

No Image

2017-08-13 ディアプラス
ディアプラス9月号の全体の感想です。※ネタバレしかしていない感想なのでお気を付けください。「チェンジワールド」が甘い最終回を迎えました。遠距離が終わって久しぶりの再会はやっぱり燃えますよね。「テンカウント」は短めのエロ回で「クロネコ彼氏のあるき方」はラブラブ新婚モードが絶好調でした。オスの三毛猫のお値段にも驚愕です。「花恋つらね」は歌舞伎に身を投じる若い役者2人の絆に胸を打たれました。こういう青春と...

記事を読む

No Image

2017-07-19 ディアプラス
ディアプラス8月号の全体の感想です。※ネタバレしています。クロネコ彼氏シリーズの新連載「クロネコ彼氏のあるき方」が安心安定のエロエロな肌色シーンから始まりました。リオの拾い猫がひっかき回してくれそうな予感です。志水ゆき先生の「花鳥風月」は吉利谷×財前篇の第2話にしてすでに神回でした。ガチバトルからの流れが最高です。夏目イサク先生の「花恋つらね」も久しぶりに復活しました。テンカウントは短め、チェンジワー...

記事を読む

No Image

2017-06-27 腐女子OLの雑記
BL雑誌「Chara(キャラ)」が2017年8月号から電子化されました。今まで紙の雑誌だけの発売でしたがキャラ創刊22周年を記念して電子配信が始まりました。8月号は紙の雑誌が6/22発売で電子書籍化が6/27なので雑誌の電子化にしてはかなり早めになります。これだけ早いと作家陣も豪華だしキャラも毎月買っちゃおうかなという誘惑がチラチラ。私はキャラの姉妹雑誌「キャラセレクション」を買っているのでキャラセレもそのうち電子化し...

記事を読む

ディアプラス11月号 ネタバレ感想

ディアプラス11月号の全体の感想です。※ネタバレしかしていない感想なのでお気をつけください。

巻頭カラーは「テンカウント」で肌色全開のシーン満載でした。いつもよりちょっとだけ長めに読めたのも嬉しかったです。

「花恋つらね」「クロネコ彼氏のあるき方」などいつもの連載や、先月から始まった「カラーレシピ」が面白くてはらだ先生の作品がディアプラスに掲載されているだけでホクホクしてしまいます。

直前になって志水ゆき先生が急病のため花鳥風月がお休みになり心配していましたが、12月号から巻頭カラーで復帰されるそうでひと安心です。

それでは以下ディアプラス11月号のネタバレ感想です。

ディアプラス11月号 電子書籍


ディアプラス11月号は11/17頃に配信されます。


» 記事の続きを読む

ディアプラス10月号 ネタバレ感想

ディアプラス10月号の全体の感想です。ネタバレたっぷりなのでお気をつけください。

なんといってもはらだ先生の「カラーレシピ」続編連載スタートが素晴らしかった10月号。福介と笑吉に再会できて嬉しいです。福介はやっぱり闇を抱えた腹黒でした。

「花鳥風月」は吉利谷×財前の幼馴染ラブの始まりにドキドキワクワク。恋愛は抜きにしても小さい頃から大人になった今も友人関係を続けていられるってステキです。

「花恋つらね」と「クロネコ彼氏のあるき方」はお休みなのでご注意ください。

それでは以下ディアプラス10月号のネタバレ感想です。

ディアプラス10月号 電子書籍


ディアプラス2017年10月号は10/20に配信です。

追記)電子版が発売されました。2018年1月14日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年10月号[期間限定]

ディアプラス 2017年10月号[期間限定]

ディアプラス 2017年10月号[期間限定]


» 記事の続きを読む

ディアプラス9月号 ネタバレ感想

ディアプラス9月号の全体の感想です。※ネタバレしかしていない感想なのでお気を付けください。

「チェンジワールド」が甘い最終回を迎えました。遠距離が終わって久しぶりの再会はやっぱり燃えますよね。

「テンカウント」は短めのエロ回で「クロネコ彼氏のあるき方」はラブラブ新婚モードが絶好調でした。オスの三毛猫のお値段にも驚愕です。

「花恋つらね」は歌舞伎に身を投じる若い役者2人の絆に胸を打たれました。こういう青春と恋っていいな。

「花鳥風月」は9月号はお休みで10月号から連載再開します。吉利谷×財前の幼馴染と恋の始まりだそうですよ。きゃー!

それでは以下ディアプラス9月号のネタバレ感想です。

ディアプラス9月号 電子書籍


ディアプラスは紙の雑誌の発売後約1ヶ月で電子化されます。9月号は9/15頃に配信です。

追記)発売されました。2017年12月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年9月号[期間限定]

ディアプラス 2017年9月号[期間限定]

ディアプラス 2017年9月号[期間限定]


» 記事の続きを読む

ディアプラス8月号 ネタバレ感想

ディアプラス8月号の全体の感想です。※ネタバレしています。

クロネコ彼氏シリーズの新連載「クロネコ彼氏のあるき方」が安心安定のエロエロな肌色シーンから始まりました。リオの拾い猫がひっかき回してくれそうな予感です。

志水ゆき先生の「花鳥風月」は吉利谷×財前篇の第2話にしてすでに神回でした。ガチバトルからの流れが最高です。

夏目イサク先生の「花恋つらね」も久しぶりに復活しました。テンカウントは短め、チェンジワールドはクライマックス直前です。

それでは以下ディアプラス8月号のネタバレ感想です。

ディアプラス8月号 電子書籍


ディアプラスは紙の雑誌の発売後約1ヶ月で電子化されます。8月号は8/18頃に配信です。

追記)配信されました。2017年11月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年8月号[期間限定]

ディアプラス 2017年8月号[期間限定]

ディアプラス 2017年8月号[期間限定]


» 記事の続きを読む

【BL雑誌】Charaキャラ2017年8月号から電子配信開始

BL雑誌「Chara(キャラ)」が2017年8月号から電子化されました。

今まで紙の雑誌だけの発売でしたがキャラ創刊22周年を記念して電子配信が始まりました。

8月号は紙の雑誌が6/22発売で電子書籍化が6/27なので雑誌の電子化にしてはかなり早めになります。

これだけ早いと作家陣も豪華だしキャラも毎月買っちゃおうかなという誘惑がチラチラ。

私はキャラの姉妹雑誌「キャラセレクション」を買っているのでキャラセレもそのうち電子化してほしいな。徳間書店さんぜひお願いします。

Chara(キャラ)電子配信


今のところ電子版の配信はRenta!とイーブックジャパンのみですね。※7/1からブックライブとキンドルとひかりTVブックでも配信が始まりました。


※Chara8月号は2017年10月29日までの期間限定配信です。

Chara 2017年8月号

Chara 2017年8月号

Chara 2017年8月号


Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます