▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼要チェックな新人BL作家特集▼


今から要チェック!新人BL作家さんたち


▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼初心者向けおすすめBLランキング▼


【初心者向け】おすすめBL漫画ランキング


▼おすすめオメガバース▼

オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

カテゴリ:純情ロマンチカ3

純情ロマンチカ3のカテゴリ記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2015-09-25 純情ロマンチカ3
アニメ「純情ロマンチカ3」12話最終回の感想です。とうとう純情ロマンチカ3期も最終回。前作から7年を経てアニメが復活してくれて、相変わらずな丸川書店を見ることができて感動です。次はぜひぜひ世界一初恋をお願いします。また高律や雪木佐に会いたい!以下、純情ロマンチカ3期最終回のネタバレ感想てす。純情ロマンチカ (19) (あすかコミックスCL-DX)posted with ヨメレバ中村 春菊 KADOKAWA/角川書店 2015-07-01 AmazonK...

記事を読む

No Image

2015-09-21 純情ロマンチカ3
アニメ「純情ロマンチカ3」11話感想です。純ロマって1クールだと思っていましたが違うのかな。アニメの1期も2期も1クール12話だったのでずっとそう思っていましたが、となると来週が最終回?いやそれはさすがに。。。まだまとまりにくいような気がしますが、どうなんだろう?今後も公式を注視しておきたいと思います。以下、純情ロマンチカ3期11話のネタバレ感想てす。純情ロマンチカ (19) (あすかコミックスCL-DX)posted with ...

記事を読む

No Image

2015-09-11 純情ロマンチカ3
アニメ「純情ロマンチカ3」10話感想です。待望の純情エゴイスト回です。100%ネタバレ感想になりますのでご注意ください。野分とヒロさんに再会純情ロマンチカ (19) (あすかコミックスCL-DX)posted with ヨメレバ中村 春菊 KADOKAWA/角川書店 2015-07-01 AmazonKindle楽天ブックス 【純情ロマンチカ3 10話ネタバレ感想】「逢いたいが情、見たいが病」前半パートは上条視点、後半は野分視点でした...

記事を読む

No Image

2015-08-14 純情ロマンチカ3
アニメ「純情ロマンチカ3」6話感想です。100%ネタバレ感想になりますのでご注意ください。純情ロマンチカ (19) (あすかコミックスCL-DX)posted with ヨメレバ中村 春菊 KADOKAWA/角川書店 2015-07-01 AmazonKindle楽天ブックス 【純情ロマンチカ3 6話ネタバレ感想】無事に丸川書店に内定をもらった美咲、続々届くお祝いメールや電話に嫉妬するうさぎさん。伊集院先生とメル友になった美咲にもイ...

記事を読む

No Image

2015-08-07 純情ロマンチカ3
アニメ「純情ロマンチカ3」5話感想です。100%ネタバレ感想になりますのでご注意ください。純情ロマンチカ (19) (あすかコミックスCL-DX)posted with ヨメレバ中村 春菊 KADOKAWA/角川書店 2015-07-01 AmazonKindle楽天ブックス 【純情ロマンチカ3 5話ネタバレ感想】うさぎさんと美咲回に戻りました。就職活動中の美咲は丸川書店の採用試験に臨みます。なんとか1次の筆記試験を通って、夢のようだ...

記事を読む

No Image

2015-07-30 純情ロマンチカ3
アニメ「純情ロマンチカ3」4話感想です。純情テロリスト回でした!久しぶりの忍ちん。4話の感想をひとことでいうなら、忍ちんはかわいい。かわいい忍ちんは正義、とかでもいいなあ。宮城中毒な忍にふりまわされる、17歳上の宮城も相変わらずでした。純情ロマンチカ (19) (あすかコミックスCL-DX)posted with ヨメレバ中村 春菊 KADOKAWA/角川書店 2015-07-01 AmazonKindle楽天ブックス 【純情ロマ...

記事を読む

No Image

2015-07-26 純情ロマンチカ3
アニメ「純情ロマンチカ3」3話感想です。2015年夏アニメも楽しく見ています!今期は何と言っても純情ロマンチカが、7年ぶりに復活ということで懐かしいやら嬉しいやら。私は世界一初恋から中村春菊作品にはまって、純ロマにももちろん手を染めたパターンなので、感動もひとしおです。純情ロマンチカ (19) (あすかコミックスCL-DX)posted with ヨメレバ中村 春菊 KADOKAWA/角川書店 2015-07-01 AmazonKindle楽天ブックス ...

記事を読む

No Image

2015-06-08 純情ロマンチカ3
7月にスタートする2015年夏アニメ 「純情ロマンチカ3」が7月8日(水)から放送開始です。新キャストや放送予定、そして新PVも公開になりました。【Amazon】純情ロマンチカ コミック 1-18巻セット純情ロマンチカ (19) (あすかコミックスCL-DX)中村春菊先生のBL漫画原作 「純情ロマンチカ3」が7月8日(水)から放送開始ですTVアニメ「純情ロマンチカ3」公式サイト更新! 追加キャスト全発表、放送開始予定日&時間、新PVなど...

記事を読む

No Image

2015-05-11 純情ロマンチカ3
7月にスタートするTVアニメ 「純情ロマンチカ3」 公式サイトが、正式に稼働しはじめました。純ロマ3公式サイトいろんなコンテンツが更新されていて、アニメ再開に向けて本格的に動き出したという感じですね。キャストや監督も1期2期と同じで、主演の2人も花田光×櫻井孝宏と変わらずなので、昔からのファンも安心して観られそうです。アニメ3期は、原作の漫画の11巻からスタートになります。原作漫画の方は、今18巻まで発売中。最新...

記事を読む

No Image

2015-03-17 純情ロマンチカ3
TVアニメ 「純情ロマンチカ3」 7月スタート!やっと発表されましたね!お待ちかね、純情ロマンチカ3が2015年7月に始まります。監督や出演声優陣は以前と同じメンバーです。花田光×櫻井孝宏がふたたび!(純ロマ3公式サイト)お話としては、原作の11巻からスタートなので復習しておかないといけません。なにせ純情ロマンチカ1期2期は2008年の放送だったので、記憶が薄れてきている今日この頃です。原作漫画の方は、今18巻まで発売中...

記事を読む

純情ロマンチカ3 最終回12話感想 楽しかった3か月間

アニメ「純情ロマンチカ3」12話最終回の感想です。

とうとう純情ロマンチカ3期も最終回。前作から7年を経てアニメが復活してくれて、相変わらずな丸川書店を見ることができて感動です。

次はぜひぜひ世界一初恋をお願いします。また高律や雪木佐に会いたい!

以下、純情ロマンチカ3期最終回のネタバレ感想てす。



【純情ロマンチカ3 最終回ネタバレ感想】

美咲の誕生日に旅行に誘うウサギさん。

京都でいいと言った美咲ですが、ウサギさんのとった大きな賞の受賞式と同じ日程だということに気づいて、そちらに行くようにウサギさんを説得します。

バイト中にウサギさんと電話していると、伊集院先生と偶然出会います。授賞式が鎌倉であることから世間話のように普通に話しますが、伊集院先生からの告白を思い出しひとりでプチパニックに。

雫石さんに仕事中の私用電話を注意されますが、その雫石のポケットの携帯からレアもののザ漢のストラップを見つけて興奮する美咲w

桐嶋編集長に呼ばれて帰って来た伊集院先生は、美咲にそっと耳打ちします。

「告白の返事を聞きたい」

ちゃんと断らないと・・・と焦る美咲。



欲しいものはたくさんあった方がいい



美咲の誕生祝いと、ウサギさんの受賞祝いを一緒にやろうと、美咲の兄・孝浩からの提案で、日を改めて3人で一緒に過ごすこ予定をたてるウサギさんと美咲。

明けて授賞式当日。

猫を100匹ほどかぶって、優等生として記者会見に臨むウサギさん。井坂さん仕込みの化けっぷりで、これなら報道陣受けも良さそうです。

ウサギさんは、授賞式と記者会見を終えた後さっそく抜けて美咲を迎えに来ます。本当はもっと挨拶すべき人などいたはずですが、美咲の誕生日の方が大事だと言うウサギさん。

鎌倉ではデートしながら観光したり、駄菓子屋に入って「これはテレビで見たぞ」とウサギさんが興奮したり、2人の時間を楽しみます。

はじめて入った駄菓子屋で「店内にあるものを全種類、1つずつ残して全部ください」と相変わらずスケールの大きなウサギさんですが、「いいものはたくさんあったほうがいい」と買占めグセをしれっと正当化したりするのも通常運転。お金持ちの発想コワイ。



ビー玉に願いを



美咲が駄菓子屋に売っていたビー玉を買って、おしゃれなカフェでお茶していると、ビー玉3つに1つずつ願い事をして持っていると、願いが叶うというおまじないを思い出します。

「背が高くなりますように、は無駄だと思う」と冷静なウサギさんwそこへタイミングよく美咲に伊集院先生から電話がかかってきます。

ウサギさんに見つからないように、急いでカフェの外に出る美咲。するとまさかの偶然で、伊集院先生がカフェの前に来ていました。

「せっかくだから1時間くらいデートしたいんだけど。告白の返事が聞きたいし」先生の言葉に青くなる美咲。伊集院先生は仕事の資料集めで鎌倉に来ていたようです。

もう一度告白されて「好きになってほしい」と伊集院先生に抱き寄せられた美咲。ですが、その胸を押し返して「無理です」と一生懸命説明します。

「好きの意味が違う」とわたわたしながら伝えますが、「ますます高橋くんのことが好きになったよ」と耳元にキスして去って行く伊集院先生。やはりそう簡単にはあきらめません。

「ちゃんと断ったのに、なんでこうなるんだ!?」赤面しつつ慌てる美咲。そしてその一部始終を、ウサギさんは黙って見ていました。



美咲を信じてガマンしたウサギさん



ウサギさんに気づいて真っ青になる美咲に「俺はお前を信用してガマンしたからな。でも、もう無理」鋭い目つきのウサギさん。

そしてその日の夜、和風の高級旅館で美咲に迫ります。

伊集院先生にキスされたところに上書きするようになぞるウサギさんですが、さっきちゃんと美咲が断ったので、あの場で飛び出して行って伊集院先生を殴るのはガマンしたようです。

「お前をこの世で一番必要なのは俺だから」誕生日をもう一度仕切り直したいと言うウサギさんですが、美咲は反対します。

「ウサギさんが考えてくれたことなら嬉しくない訳ないじゃん」言ってタコみたいに真っ赤になる美咲がかわいい。最終回だからってかわいい美咲大放出です。



地上波でがんばったBL賞



この後、最終回だからかエロシーンは地上波なのにけっこう攻めました!すばらしい。今までは押し倒してキスして暗転、という感じだったのに、がんばってくれました。

美咲が上になるんですが、「練習しないと無理」「次まではマスターしてくるように」と、結局ウサギさんが押し倒していつも通り。

コトが済んだあと、ビー玉の願いをウサギさんに聞きますが、最後の1つは内緒。まあだいたい想像はつきますね。



ずっと一緒にいられますように



翌朝、プレゼントを渡しあうウサギさんと美咲。

美咲は、ウサギさんに駄菓子の詰め合わせを渡しましたが、ウサギさんが珍しくかわいい顔で嬉しそうです。なんだこりゃ。ウサギさんまでかわいいとか最終回パワーすごい。というかもう本当に終わっちゃうんだ。。。

そんなこんなで自宅に向かうマンションの中で油断したのか、2人でいちゃついていると、唐突にエレベーターの前に孝浩兄ちゃんが現れます!

「まさか今のを見られてた!?」

いちゃついていたのを見られてしまったかと内心びびる美咲ですが、孝浩は変わりない態度で接します。心ここにあらずな美咲に、ウサギさんはビー玉の最後のお願いをこっそり美咲に教えてあげました。

「ずっと一緒にいられますように」

実は美咲も同じことをお願いしていて。。。

その後、かたくなに自分のお願いはウサギさんには言わない美咲なのでした。



純情ロマンチカ3期の総括



ビー玉に願い事なんて、乙女ですね。

もうそんな乙女ちっくな発想はどこかに置き忘れてきたBL脳の私には、きれいな瓶づめのビー玉を買うという乙女度の高い選択をする美咲が眩しく見えましたw

なんだか伊集院先生のことがブツ切れで終わってしまった感じがして消化不良ですが、1クールだとここで一応の終わりにしないといけないのでしょうね。

美咲は告白をちゃんと断ったわけですが、伊集院先生がそう簡単にひいてくれるはずもなく。結局、この件はケリがつかず、4期に持ち越しでしょう。次があるとしたらいつかな。

ま、まさかまた7年後とかじゃないですよね。



12話すべてを通して、後半からだんだんウサギさんと美咲がラブラブで、美咲が素直になったがゆえにイチャつくシーンも見ごたえがありました。幸せそうでなによりです。

最終回では特にエロい方面で冒険してくれました。グッジョブですスタッ腐さん。あれが地上波BLのギリギリくらいなのでは。

作画がちょっと気になるところもありましたが、全体的に大きく崩れることもなく、美しいままに純情ロマンチカの世界を再現してくれて、7年の隙間をあっという間に埋めてくれました。

忍ちんにも会えたし(宮城にも)、エゴイストの野分とヒロさんにも久しぶりに会えました。さらに、7話だったと思いますが井坂さんが、高野さんとりっちゃんとすれ違うという粋なチラリズムもありました。

ジャプン編集長の桐嶋さんもチホラ出てきてくれて、楽しかったです。両方のファンとしては、こういうのすっごく嬉しいです。



3期になってもウサギさんのブレない美咲愛は変わらず、美咲の方は少しずつ成長して(就職も決まって)、いい感じでナチュラルな恋人同士に近づいているような、いい雰囲気のカップルになってきたなあと、感動もひとしおです。

もう私はBLのカップルが幸せそうでいてくれるだけで嬉しいです。

また次にいつウサギさん達に会えるのか、楽しみに待ちたいと思います。スタッフ、キャストの皆さんお疲れ様でした。素敵なBLアニメをありがとうございました。

世界一初恋のアニメ化も気長に待ってます。

追記)雑誌の連載の感想も書いています。

純情ロマンチカ42 漫画最新話ネタバレ感想 エメラルド冬の号

 カテゴリ
 タグ
None

純情ロマンチカ3 11話感想

アニメ「純情ロマンチカ3」11話感想です。

純ロマって1クールだと思っていましたが違うのかな。アニメの1期も2期も1クール12話だったのでずっとそう思っていましたが、となると来週が最終回?いやそれはさすがに。。。

まだまとまりにくいような気がしますが、どうなんだろう?今後も公式を注視しておきたいと思います。

以下、純情ロマンチカ3期11話のネタバレ感想てす。



【純情ロマンチカ3 11話ネタバレ感想】

仕事を順調に片づけて、わざわざ大学までお迎えに来るウサギさん。車の中で唐突にチューするなど好き放題のウサギさんに、びっくりして思いきり車の天井に頭をぶつける美咲w

美咲のこういうギャグ顔がすごくいいですね。癒されます。


伊集院先生との対談の後から、終始美咲にベタベタするウサギさん。仕事をサクサクこなすなど様子がおかしいことに、美咲も気になっています。

伊集院先生にはあまり接触しないほうがいいなと美咲なりに考えますが、そんな美咲に伊集院先生から電話が。家に遊びに来ないかというお誘いでした。

藤堂君も一緒にということですが、バイトという立場で作家の家に行くのはどうなのかと編集部に確認すると、伊集院先生が先手を打っていて、結局行くことに。



ウサギさんにそのことは言えないまま、伊集院先生の家に遊びに行く美咲。ザ漢の秘蔵お宝資料などを見つつ、嬉しいながらも複雑な心境の美咲。

帰りに伊集院先生と2人になり、夕日の中で伊集院先生が美咲に告白します。




「俺ね、高橋君が好きです」




「ハイ?えーっとえーっと。あーはい、俺も先生のこと昔から大好きで」ポカンとする美咲に、伊集院先生は即座に優しい笑顔でやんわり否定します。

「そういうファンとしての好きじゃなくて、恋愛感情としての好きです」

「あーはいはい、恋愛感情。・・・えええええええ!?いやだって俺、男・・・いや先生、冗談」

おたおたする美咲に対して、落ち着いた伊集院先生の態度。今まで美咲の言葉に何度か救われてきて恋だと自覚したと告げます。

先生のことは好きだけどそういうのとは違うということをモゴモゴ考える美咲。

「高橋君は今、宇佐美先生とつきあってるんだもんね」

どきっとする美咲。



そんな美咲に対して「困らせたいわけけじゃない。だけど本気だから」と真剣な伊集院先生が美咲に触れようとしたとき、その腕をつかんだのはウサギさんでした。

「本気ならあなたに対して容赦しない」と言い放つウサギさんに「うけて立ちますよ」と余裕の表情の伊集院先生。

ウサギさんに連れられて帰宅する美咲ですが、黙って伊集院先生の家に行って、ウサギさんを不安にさせたことを素直に反省します。ちゃんと謝る美咲。

好きだという言葉を定期的に伝えるべきなのかなと腹をくくった美咲は、大きな声で男らしく言うぞと決意して、小さな声でw伝えます。




「ウサギさん、好きだよ」




その後は月明かりの下で向かい合って、おでこをくっつけたり、ウサギさんがとびきりの笑顔を見せたりと、いちゃこら。なんだこのリア充2人。いいぞもっとやれ。

というところで、11話は終了でした。



伊集院先生が美咲に告白しました。原作を読んでいて知っているのに、なかなかのいいシーンでした。

夕焼けに照らされた2人の姿がきれいで、美咲の勘違いにもお茶を濁さない伊集院先生が、真剣に美咲に気持ちを伝えたところは、やっぱりアニメになって音声がつくとまたいいものだなあと思いました。

珍しく弱気なウサギさんや、そんなウサギさんと美咲の思わずニヤニヤしてしまうようなイチャイチャも見れたので、改めてアニメになってよかったなーとじんわり。


美咲も本当に成長しましたよね。ウサギさんの不安な気持ちを察して、ちゃんと謝った上で安心させてあげようとがんばった。恋愛ってお互いの歩み寄りや努力がないと関係を継続させるのは難しいです。

ウサギさんだけじゃなく、美咲の方もウサギさんを大切に思っているということが伝わってきてほっこり。そりゃウサギさんも、とびっきりの笑顔になりますよね。


純ロマはアニメ2期が終わって7年も経っているのに、こんなにいいアニメとしてまた復活してくれるとは感無量です。

確かに1話目の放送後は、美咲の声がだいぶ無理してるなーとかwウサギさんの声が老けたなーとかww思いましたが、話数が進むと馴染んできて気にならなくなりました。

ウサギさんと美咲の仲はどんどん深まっているし、伊集院先生はかわいそうですがフラれてもらうしかありませんね。。。

丸川書店の関係者はそっち方面の人材には事欠かないし、伊集院先生もいつか誰かと幸せになってもらいたいものです。

次回、第12話も楽しみです。

 カテゴリ
 タグ
None

純情ロマンチカ3 10話感想 純情エゴイスト回!ヒロさんの出落ちw

アニメ「純情ロマンチカ3」10話感想です。

待望の純情エゴイスト回です。100%ネタバレ感想になりますのでご注意ください。

野分とヒロさんに再会



【純情ロマンチカ3 10話ネタバレ感想】

「逢いたいが情、見たいが病」

前半パートは上条視点、後半は野分視点でした。

しょっぱな、野分の誕生日にはりきって髪をオールバックにしちゃうヒロさんという出落ちでスタート。ヒロさん、言っちゃ悪いけど全然似合わないので髪は普通におろしててくださいw

ヒロさんは楽しみにしていたようですが、野分の多忙によって誕生日の食事会もキャンセル。野分は大学病院で働く忙しい研修医なので、これは仕方ありません。

夜遅く、職場の先輩である津森さんに送ってもらって帰宅した野分。ヒロさんを見て、疲れているくせに下半身が反応してしまいます。

仕事の疲れから寝落ちする野分に、思わずさかさまチューしたヒロさん。ですが、気配を察知したのかばっちり目を覚ました野分と、なんとなくいい雰囲気に。。。

明けて次の日、2人きりでお祝いする予定が、津森先輩が家にやってきて結局3人で過ごすことになってしまいます。

そんな折、野分が夜勤を終えて帰宅したら、テーブルにはお見合い写真が置いてありました。(BLあるある)

ヒロさんの実家から送られてきたものでしたが、ヒロさんは勝手に見た野分を叱りつつ、気にしないように釘をさして出勤していきます。

野分は、自分がこの仕事を選ばなければもっとヒロさんと一緒に過ごせたのかな。。。とぐるぐる。ヒロさんとステキ同棲ラブ生活を満喫する構図を妄想しますw

本当はお見合いするつもりなんじゃ・・・と不安になる野分。病院へ出勤したら、津森先輩が人妻を口説いてフラれて、頬を殴られていましたw

そこへヒロさんからメールが。お昼を一緒しないかというお誘いでした。

野分が待ち合わせ場所に行くと、ウサギさんとバッタリ!純ロマはバッタリと偶然が多いことで有名です。

そこへ走ってくる美咲。ウサギさんに頼まれた「じゃがバタもちもちチーズのりバーガー」を、学食で買ってきてあげたのでした。これ、私も食べてみたいです。

大学の助教授である(鬼の)上条の姿を見て、慌ててその場を逃げ出す美咲。ウサギさんも美咲を追って去っていきます。

ウサギさんから、美咲のことを「同居人」と聞いたことで、安心するヒロさん。人に心を開かなかったウサギさんに同居するような人ができたということで、ヒロさんは友人としてホッとしたようです。

かつてウサギさんに片思いしていたヒロさんですが、今は野分という恋人ができて、ウサギさんのことはもう過去の良い思い出になっているんですね。

ヒロさんが野分を呼び出したのは、見合い写真を「大事な人がいるので見合いは受けない」という手紙つきで、実家に送り返すところを見せるためでした。

「これが答えだ!」言い放って、その場でポストに投函するヒロさん。そんなヒロさんに抱きつく野分。さらに我慢ができなくなった野分は、天下の往来で堂々ヒロさんにキス。

その後、つっぱしった野分が「一度ヒロさんのご両親にご挨拶を!」とキラキラした表情で言いますが、ヒロさんが渋い顔でたしなめて終了。

エンドカードは、まさかの藤崎都先生先生の小説でした。字が小さくて読めないwエンカで小説とかって聞いたことないです。斬新でした。

久しぶりに野分と上条に会えました!

純テロの忍ちんとかもそうですが、めったに出てきてくれないと、会えた時の嬉しさもハンパないですね。動くヒロさんと野分に会えてすごく懐かしかったし終始ニヤニヤしてしまいました。

それに違うカップルのお話でも、別のカップルがちらっと映るとテンション上がるのは私だけでしょうか。

今回のウサギさんや美咲もですし、何話だったか忘れちゃいましたが、丸川の社内で美咲たちの横を、高野さんとりっちゃんが通り過ぎて行った回もありました。発言はなくてもこういう小ネタ(?)に痺れます。

野分とヒロさんは、つきあって7年も経っていて同棲もしているので、もうマンネリだとか緊張感のなさだとかのほうが問題になってもよさそうなカップル。

ですが、相変わらず2人ともラブくてお互いを大事に思っていて、終わってみればとても心温まるお話でした。願わくばヒロさん、美咲に単位を・・・w

次回、第11話も楽しみです。

中村春菊先生のBLマンガ一覧

 カテゴリ
 タグ
None

純情ロマンチカ3 6話感想

アニメ「純情ロマンチカ3」6話感想です。

100%ネタバレ感想になりますのでご注意ください。



【純情ロマンチカ3 6話ネタバレ感想】

無事に丸川書店に内定をもらった美咲、続々届くお祝いメールや電話に嫉妬するうさぎさん。伊集院先生とメル友になった美咲にもイラついています。

水樹からもお祝いの品として、超高級時計なども届いたり。嫌味をこめた手紙も添えてあります。ツンデレのテンプレのような水樹。この場合デレツンか。



あまりに美咲がかまってくれないため、美咲を酔わせて携帯の電波の届かない別荘に連れ込んだうさぎさんですが、そこで久しぶりにうさぎ兄登場!

うさぎさんが仕事中の隙を見計らったように、うさぎ兄は美咲をお茶に誘います。以前うさぎ兄は美咲を好きでしたが大人の対応を見せてくれました。

「美咲の幸せをいつも願っている。困ったことがあったらいつでも頼ればいい。俺は君の味方だ」




鳥海さん、相変わらず端正なお声です。




広大な別荘のなかにある森で迷子になる美咲。夜になって心細く思ってうさぎさんの名を呼びます。

そして当然、少女漫画的にうさぎさん登場!実はこの場所はうさぎさんが子どもの頃の秘密の場所でした。美咲と2人で星を眺めるうさぎさん。

この場所は、誰にも教えるつもりはなかったけれど、美咲には見せてやりたいと思っていたうさぎさん。就職祝いとして美咲にこの場所をプレゼントしました。



「うさぎさん、俺はうさぎさんと一緒にいたい」

素直な気持ちを口にする美咲に、バックハグでうさぎさんも応えます。うさぎ父が言うように、中途半端な気持ちではもうないんだと、自分の気持ちを自覚する美咲。




(本当は俺が、うさぎさんがいないとダメなのかな・・・)




いつも押せ押せのうさぎさんと一緒に過ごすうち、いつしか美咲にとってもうさぎさんが、かけがえのない人になっていたのでした。



帰宅後、うさぎ父、うさぎ兄、薫子さんなどから続々と就職内定祝いが届くなか、うさぎさんからもプレゼントが用意されていました。

高いものは美咲が嫌がるということで、リーズナブルなクーポンセットです。うさぎさんの手作りクーポンセットw

しかも内容は強烈です。



泡泡プレイw

乳首をいじってもらうw

激しく股間をもんでもらうww




などなど。。。

誰が使うかあああ!!という、美咲の雄叫びで6話はおしまいでした。



こうやってアニメで見ると、美咲が就職活動からの流れで、うさぎさんへの気持ちをいっそう強固なものとしていったことが、自然な感じで伝わってきていいですね。

純ロマや世界一初恋のカップルのなかでも、美咲は一番一般人っぽいというか、フツーっぽい感じなので、心の声を含めて常識人がひとりいてくれて良かったと思いますw

純ロマもセカコイも、中村春菊ワールドは金持ち男がたんまり出てくるのも楽しいし醍醐味のひとつではありますが。

次回、第7話も楽しみです。

「純情ロマンチカ」中村春菊先生のマンガ一覧

 カテゴリ
 タグ
None

純情ロマンチカ3 5話感想

アニメ「純情ロマンチカ3」5話感想です。

100%ネタバレ感想になりますのでご注意ください。



【純情ロマンチカ3 5話ネタバレ感想】

うさぎさんと美咲回に戻りました。


就職活動中の美咲は丸川書店の採用試験に臨みます。

なんとか1次の筆記試験を通って、夢のようだと大喜びする美咲。うさぎさんの関係者だということで、選考に影響があってはいけないと、美咲は最終試験のある日までバイトはお休み。

ジャプン編集長・桐嶋さんも出てきて、美咲と少しだけ話しました。相変わらずイケメンでした。横沢さんとの2ショットも見てみたいなあ。



就職活動でナーバスになっている美咲。

丸川を落ちたら、もう出版社系は他者は全滅。背水の陣です。

うさぎさんにも、ちょっとしたことでムキになってしまったりとぎくしゃく。しかも、お兄ちゃん夫婦がインフルエンザで、甥っ子を預かることに。

うさぎさんはクールですが、どこか不満気。甥っ子のまひるちゃんのお世話も手伝いなし。


ある時、就活のイライラからついつい美咲はうさぎさんに八つ当たりのような感じで、言いたくもないことを言ってしまう。

ケンカ気味で居心地が悪い美咲。



その上最終面接試験には、井坂さんがいて動揺します。でも最終面接なんだからいるのは当たり前。

面接でBL部門について聞かれて、棒読みのように優等生の回答をする美咲。だけど優等生の返答に「つまんなーい」と、文句を言う役員たちw

井坂さんが口を開きます。




「もし入社できても、宇佐美先生のコネで入社したって言われると思うけど、そういう時はどうしますか?」





さすが鋭い、というか試していることがまるっと分かるような質問ですね。

美咲は考えに考えて素直な思いを話します。



「うさぎさんが身近にいるのは事実だけど、それをコネとして売り込もうとは思わない。ただ、会社がそれを望むなら、役に立てるように頑張りたい。

でも今の自分には、うさぎさんに見合う実力も経験もない。だからこそ丸川に入って勉強して、うさぎさんに認められるくらいにならないと、うさぎさんとは一緒に仕事はできない。

それが実現できたときには、もうコネだとは言われない人間になっていると思う」と・・・。



会社のために、人としての成長を望み、努力する意思と意欲を持っているかどうか。そういうことを、きっと井坂さんは知りたかったのでしょう。

うさぎさんとの繋がりは認め、だけどその繋がりを仕事で生かすためにはまだまだ経験不足。実績を作って成長した姿で、会社が望むなら将来的には繋がりを生かした仕事をしたい。また、そうできる人になりたい。

美咲の回答は立派なものだったと思います。美咲もちゃんと成長してるんだなあ・・・



まだ手を緩めない井坂さん。




「じゃあさ、それを実現させるためには、高橋くんはウチにどう使われるべきだと思う?」




ぐるぐるする美咲。さあ、なんと答えたのか・・・。


家に帰って、もう絶対ダメだ、落ちた・・・と凹む美咲を励まそうとするうさぎさんですが、空回り。(料理失敗)

気まずくなったうさぎさんの部屋へ、美咲が意を決して仲直りしに行ったところで、うさぎさんがまひるに嫉妬していたことが判明。あきれる美咲。

仲直り後、いい雰囲気になったところで安定の暗転。ちっなんだよう、もっと見せてよー(やめ)



翌日、まひるちゃんが天使のようにうさぎさんを「うなぎ」wと呼ぶのをスルーしつつ、泣いている美咲に気づいたうさぎさん。

茶封筒を手にしてめそめそする美咲に、不合格通知だと思ったうさぎさんですが、実はなんと採用内定通知でした!



やったね美咲!おめでとう!



というところまでが第5話でした。



いやー美咲も少しずつ成長しているんですね。普通、そう簡単には大手一流出版社には入れないとは思いますが、まあそれはそれ。

内定が出て良かった良かった。コミックスを見て知ってはいても、ほっとしました。

井坂さんは鋭く切り込んでいきますが、まあこういう質問も想定内といえば想定内ですよね。テンパっても、きちんと自分の考えを間違えずに伝えることができて、一安心です。美咲も就職活動をする上で、いろいろと鍛えられたのかもしれません。

うさぎさんの美咲への執着はハンパないのは昔からずーっとですし、多少マシになったとはいえ今も美咲が引き気味なのも相変わらず。

地上波だからキスどまりで、エロいシーンは暗転して以上!って感じですが、アニメは作画が安定しているし安心して見ていられます。

この2人なんだかんだ毎回キスしてません?w

いや、いいんですけど。

第6話も楽しみです。

「純情ロマンチカ」中村春菊先生のマンガ一覧はこちら。

 カテゴリ
 タグ
None

純情ロマンチカ3 4話感想 純情テロリスト回 忍ちんはかわいい

アニメ「純情ロマンチカ3」4話感想です。

純情テロリスト回でした!久しぶりの忍ちん。4話の感想をひとことでいうなら、忍ちんはかわいい。かわいい忍ちんは正義、とかでもいいなあ。

宮城中毒な忍にふりまわされる、17歳上の宮城も相変わらずでした。



【純情ロマンチカ3 4話ネタバレ感想】

「忍ちんはかわいい」


いえ、こういうタイトルではなく、第4話は「石に立つ矢」が正式なタイトルなんですが、もうこっちでいいんじゃない?っていうくらい、忍がかわいかったです。


春から東京の国立大学の法学部に入学した忍。

冒頭、大学の学食で「高槻」って大学の友達に苗字で呼ばれていて、一瞬「高槻って誰だっけ?」とか思った私の頭は、ここ最近の暑さでどうにかしてたみたいです。

「彼女のマズい手作りごはんが重い」というお友達の言葉に、宮城に作っているキャベツオンリーの野菜炒めもどきについて。思うところあるようで・・・

友達に合コンに誘われて「俺つきあってる人いるからそういうの興味ない」とクールに断り「17歳年上」と恋人の年齢を説明します。




「熟女好きか・・・」




と勘違いするお友達。違うよw

スーパーでキャベツを手にする忍は、昼間の友達の会話を思い出して、キャベツではなく重さの似ているかぼちゃを買います。

忍としては、同じ食材でだんだん料理がうまくなっていくのが醍醐味だと思っていましたが、宮城は迷惑と思っているかもしれない。

宮城は未だに17歳という歳の差を気にしているし、いつでも別れてやるとか言うし、もしかしてそれが本心なんじゃ・・・

一瞬、不安になる忍ですが、部屋のカギをもらったことで、「それはない」と思い直します。




忍ちんの料理オンチ




宮城の部屋に合鍵で入って、かぼちゃを切ろうとする忍。

ですが包丁が入らず、イライラしながらキッチンでガンガンとかぼちゃに刺した包丁をそのまま叩きつけます。近所迷惑w

インターホンに宮城だと思って出てみると、お姉さんが立っていました。

宮城は、忍の姉の元旦那。

借りたものを返しに来たというお姉さんですが、実は宮城とヨリを戻してもいいと思っているようです。まだ姉と連絡をとっていることに不安を感じる忍。

思わず宮城が過去の恋人をひきずっていることはもうない、とお姉さんに言ってしまいます。墓穴を掘った感のある忍。

お姉さんの知らない宮城を、忍は知っているわけですもんね。


帰宅した宮城は、お姉さんの作った料理を食べて関心します。




「宮城にはすげぇメロメロになってる恋人がいるんだよ!」




イラッとして言い放ち、お姉さんを追い出す忍。

お姉さんが出て行った後、あきれる宮城。

「自分がなんでこんなに宮城に固執するのか、わかった」とキレ気味の忍は、赤くなって告げます。




「俺は宮城中毒なんだ!」




「はい?」

「それですべての疑問に説明がつく!運命で、その上中毒ならどーしよーもねーじゃねーか!」

あきれる宮城ですが、お姉さんとのことを心配する忍を大人の余裕でいなします。




「やばい・・やっぱり好きすぎる」




思わず背中から飛びついていく忍に驚く宮城。




「宮城、しよ?」




かわいすぎる忍。

文字通りメロメロな宮城は、お誘いに応えてベッドイン。

濡れ場は思いきりすっとばして事後。(地上波テレビアニメなので仕方ありません。ちえっ)

忍は宮城に、同じキャベツで料理を出されることをどう思うのかを問いかけます。

「だんだんうまくなってるから、それはそれでいいんじゃないの」と、宮城の愛のある言葉に感動する忍。

「ただ、なんでこんなおっさんを好きなのかは未だに分からないけどな」

「だからそれは―」

「はいはい、中毒ね」

宮城のあきれたような言葉も、どことなく温かくて・・・。

「中毒をなおす薬をくれって言ったら、くれる?」

忍の言葉に「悪いがそれだけは断る」と男を見せる宮城は、忍に近づいて耳打ちします。




「好きになってくれて、ありがとう」




赤くなってまたも宮城に後ろから飛びつく忍。どったんばったんと騒々しいカップルです。いいぞもっとやれ。



数日後。

忍はご立腹です。




「なんで俺たちはデートをしないんだ!」




忍に行きたいところを問うも、忍はどこにも乗り気ではありません。

「行きたいところがあるなら連れていってやるから言え」という宮城に「うっせーな!これだからおっさんは!帰るっ」とブチ切れて飛び出して行きます。

忍はただ単に、忙しくて仕事に没頭しがちな宮城と、一緒に過ごしたいだけなんですよね。

忍が出て行ってからm芭蕉カフェとか古本屋とか骨董品屋など、今まで自分が行きたいところばかりに行ってきたことを思い出す宮城。

風邪ぎみながらも宮城は忍に電話して、日曜に水族館デートを取りつけます。

今まで一方的に忍が好き好き言ってきたことに、少しあぐらをかいていたかもしれない。捨てられるとしたら、こっちなんだし・・・と反省しつつもネガティブに考える宮城。



そして日曜。

案の定、宮城は風邪で寝込んでいます。

「もう若くないんだから、いろいろ加減を知れよ」

看病をしにやってきた忍が作ったおかゆは、まさかの紫色のようなグレーのような、おかゆにあるまじき色彩。

「す、ステキな色をしていますが、何をお入れになったんですか・・・」

ガクブルで問う宮城。





「別に普通だよ。かぼちゃ、たまねぎ、キャベツ、ピーマン、にんにくを混ぜて、かつおだしと青汁で煮込んだだけ」






忍ちん!それ普通じゃないよ!

忍って頭もよくて育ちもよくてイケメンというハイスペックゆえに、料理も今どきの子っぽくネットでさくっと調べてきちっと作れそうなのに、おしい。

でもかわいいくて好き。なんだそりゃ。

風邪で味覚がおかしくなっていることが救いになって、なんとか食べる宮城。約束の水族館に行けなかったことを謝ります。

そしておかゆを完食する宮城。えらい!




「俺、ただ単に宮城と一緒にいたいだけみたい・・・」




カーテンを握りしめて、うつむきがちに気持ちを伝える忍。

宮城はいつも仕事が忙しくて、会いに行ってもいいのかいつも躊躇してしまう。だから結局、あまり会えない。だけど本当はそばにいたいだけ・・・

忍の素直な言葉に、口を開く宮城。

忍の部屋の家賃などは、忍自身が親にツケにしてもらっていて、社会人になってから残りを返すということで援助してもらっている。

今もバイトして少しずつ親に送金しているという忍。まだ18歳の大学生なのに、ほんとしっかりしていますね。




「家、部屋ひとつ空いてるんだけど・・・よかったら来ませんか」




風邪でしんどそうな中、宮城は眠りかけの状態で忍に言います。きゃーよく言った宮城!

それでこそ17歳年上の甲斐がありますよ。

ぽかんと口を開けて宮城をふりかえる忍ですが、真っ赤になって嬉しそうに思いっきり宮城のベッドにダイブ!

ベッドでかわいい忍を抱きしめながら、忍の趣味を聞く宮城。




「趣味は、宮城・・・」




頬を染めて小さくぽそっとつぶやく忍。

か わ い い!

とてつもなく忍を愛しく思って、熱があるのにお互い激しく求めて目が覚めるまで抱き合う2人。

これからは、それが毎日続く・・・

という第4話、純情テロリストでした。





あーもうやっぱり純情テロリスト大好きです!

17という年齢差から、どことなくまだ自信のもてない宮城もまたいいですね。ふりまわされてあれこれ考えたり、おたおたしたり。

18歳の忍からしたら17も年上の35歳はおじさんなのでしょうが、世間的にはまだ十分若いですから、宮城はもっと自信をもって溺れちゃってもいいですよね。

そのへん宮城もまだまだ不器用です。

忍ちんはあなたにメロメロですよー!って宮城のマンションに向かって大声で言いたい衝動に駆られます。

でも宮城はなんだかんだ言っても、ちゃんと決めるところは決めてくれるし、忍ちんは一途ないい子だしかわいいし(しつこい)、純テロ最高です。

感想だけにしようと思ったのに、うっかりあらすじまで詳細に書いちゃったよ。。。

なんかもう久しぶりに見た2人に思った以上に興奮して、最終回のクライマックスのようなテンションになりました。

第5話も楽しみです。

「純情ロマンチカ」中村春菊先生のマンガ一覧はこちら。

 カテゴリ
 タグ
None

純情ロマンチカ3 アニメ3話感想

アニメ「純情ロマンチカ3」3話感想です。

2015年夏アニメも楽しく見ています!今期は何と言っても純情ロマンチカが、7年ぶりに復活ということで懐かしいやら嬉しいやら。

私は世界一初恋から中村春菊作品にはまって、純ロマにももちろん手を染めたパターンなので、感動もひとしおです。



美咲が藤堂君と一緒にやってきた「ザ☆漢」のサイン会に福岡までついてきた、うさぎさんと水樹、そして薫子。

ナチュラルに深読みして、当然のように藤堂君を警戒するうさぎさんw

昔編集部で美咲に会ったことを覚えていた伊集院先生ですが、伊集院先生の声、老け・・・いや、渋い声です。

うさぎさんの声も1話を聴いたとき、だいぶ老け・・・いや、こんな渋い声だったっけ?と思ってしまった私wこんな声でしたね。

水樹については、しもんぬがぴったりな声でした。

うさぎさん狙いかと思わせつつ、実は薫子狙いだったという水樹の素直じゃない感じだとか、美咲に当たりが強くてズバズバ言うところとか、トゲトゲした感じがうまかった。

ビジュアルは、実はちょっとセカコイの優に似てるなあと思ったり。でも美青年には変わりないです。

水樹がニューヨークへ、薫子がパリへ帰って行くということで、水樹&薫子編(?)は無事終了。

サイン会から戻った美咲が伊集院先生のところに原稿を取りに行って、伊集院先生が美咲をめぐる本格参戦を匂わせたり、美咲の就職活動へのとっかかりができたり。

アニメ純ロマ3では、美咲の就職活動がひとつの柱として展開していくので、美咲の成長もまた楽しみです。

最後の、ホテルで半裸で「就職してもうさぎさんの家にいてもいいかな。。。」のところが甘くて砂をはきそうになりましたが、これがなくちゃね!

相変わらず人の作画がとてもキレイでした。

4話も楽しみです。テロリスト!わくわく。

中村春菊先生のマンガ一覧

 カテゴリ
 タグ
None

「純情ロマンチカ」アニメ3期7月8日放送開始 キャストに羽多野渉・鳥海浩輔 新PVも公開

7月にスタートする2015年夏アニメ 「純情ロマンチカ3」が7月8日(水)から放送開始です。新キャストや放送予定、そして新PVも公開になりました。




【Amazon】

純情ロマンチカ コミック 1-18巻セット
純情ロマンチカ (19) (あすかコミックスCL-DX)


中村春菊先生のBL漫画原作 「純情ロマンチカ3」が7月8日(水)から放送開始です



新しくPVも解禁されました。

ちょっと美咲の声が無理にテンションを上げているwように聞こえなくもないような・・・w

ウサギさんは相変わらずの落ち着いた低音イケボです。年齢以上に歳をとっているように聞こえるのは気のせい気のせい。

そして相変わらず作画がすばらしいです。純ロマの後に世界一初恋やってくれないかな。

【放送局と日時】

TOKYO MX 7月8日 水 25:05
サンテレビ 7月8日 水 26:00
AT-X 7月10日 金 23:30
tvk 7月12日 日 24:30
チバテレ 7月12日 日 24:30
テレ玉 7月12日 日 24:30
岐阜放送 7月13日 月 25:00
BS11 7月13日 月 27:00
三重テレビ放送 7月14日 火 26:20
TVQ九州放送 7月14日 火 27:05

主題歌はOPはFo'xTailsが、EDはラックライフ。

アニメ3期の始まりは、原作漫画の11巻からスタートになります。

アニメ1.2期は2008年放送だったので、復習がてらアニメ2期の最後だけでも見ておいたほうがいいかもしれません。

キャストや監督も2期までと同じですが、追加キャストの発表もありました。もうこれでキャストはほぼ揃った感じですね。

【キャスト】

高橋美咲:櫻井孝宏
宇佐見秋彦:花田光
宇佐見薫子:水樹奈々
椎葉水樹:下野紘
伊集院響:郷田ほづみ
雫石涼:豊永利行
相川絵理:並木のり子
藤堂進之介:羽多野渉
高橋孝浩:谷山紀章
宇佐見冬彦:小杉十郎太
宇佐見春彦:鳥海浩輔

藤堂進之介に羽多野渉ですか。ほほう。主演の2人は今までと同じく花田光×櫻井孝宏なので、もう安心してどっしり構えて観られそうです。

原作最新刊になる「純情ロマンチカ19」は2015年7月1日に発売です。もう少しですね。


 カテゴリ
 タグ
None

「純情ロマンチカ3」テレビアニメ公式サイト始動 新キャストに椎名水樹(CV下野紘) OP・ED主題歌と放送局も決定です。

7月にスタートするTVアニメ 「純情ロマンチカ3」 公式サイトが、正式に稼働しはじめました。

純ロマ3公式サイト

いろんなコンテンツが更新されていて、アニメ再開に向けて本格的に動き出したという感じですね。

キャストや監督も1期2期と同じで、主演の2人も花田光×櫻井孝宏と変わらずなので、昔からのファンも安心して観られそうです。

アニメ3期は、原作の漫画の11巻からスタートになります。原作漫画の方は、今18巻まで発売中。

最新刊になる「純情ロマンチカ19」は2015年7月1日に発売なので、アニメと同じくそちらも楽しみです。

純情ロマンチカは、雑誌「エメラルド」でも連載中ですが、エメラルド春の号ではアニメ3期の記念で純情ロマンチカの本編が2本立ての掲載!

たっぷり読めました。



エメラルド春の号では、放送局と主題歌、新キャストも発表になりました。

放送局は、TOKYO、MX、テレ玉、チバテレ、tvk、岐阜放送、三重テレビ放送、サンテレビ、TVQ九州放送、BS11、そして主題歌はOPはFo'xTailsが、EDはラックライフが担当します。

Fo'x Tailsというと、黒子のバスケのEDも歌っていましたね。どちらかというとOPのような曲調だったので、あんな感じの曲なら純ロマにも合いそうです。

新キャストは、椎名水樹(CV下野紘)となっています。ほほう。

ますます7月が楽しみになりました。

 カテゴリ
 タグ
None

TVアニメ純情ロマンチカ3 2015年7月スタート 花田光×櫻井孝宏にまた会える!BL漫画のアニメ化がもっと増えてほしいですね。

TVアニメ 「純情ロマンチカ3」 7月スタート!

やっと発表されましたね!お待ちかね、純情ロマンチカ3が2015年7月に始まります。監督や出演声優陣は以前と同じメンバーです。

花田光×櫻井孝宏がふたたび!(純ロマ3公式サイト

お話としては、原作の11巻からスタートなので復習しておかないといけません。なにせ純情ロマンチカ1期2期は2008年の放送だったので、記憶が薄れてきている今日この頃です。

原作漫画の方は、今18巻まで発売中なので、お話のストックはたくさんあります。だから、アニメの方は展開を急いだり、逆に引き延ばし目的で変に間延びさせたりせず、原作に沿って丁寧に作っていただけると、ファンとしては嬉しい限りです。あ、濡れ場は多めで。

アニメの1期2期も、原作にかなり忠実に制作されていたので、3期も期待できます。純情ロマンチカは、雑誌「エメラルド」でも連載中です。

「エメラルド」は、4/30に春の号が発売になります。季刊誌なので、なかなか続きが読めないのがもどかしい。でもその分、期待度が高まりますね!(エメラルド公式サイト

エメラルド春の号は、アニメ3期を記念して、純情ロマンチカの本編が2本立ての掲載となっています。わーい。



最新刊「純情ロマンチカ19」はイラスト集付き限定盤が2015年7月1日に発売されます。こちらの限定盤は、完全予約注文で、予約受付は201年5月6日まで。もちろん通常版の「純情ロマンチカ19」も7/1に同日発売です。

純情ロマンチカ (19) イラスト集付き限定版

TVアニメ純情ロマンチカ3を記念して、前作1.2期の合計2TVシリーズ24話に、原作コミックス限定版に同梱された未放送アニメ1話を合わせた全25話が、Blu-ray画質でも発売決定しています。

こちらは2015年6月26日に発売予定。現在予約受付中。



純情ロマンチカ Blu-ray BOX

アニメのスタートと共に、原作コミック19巻も発売されるので、また今年の夏はBL熱がいっそう加熱しそうですね。

つい先日、中村明日美子先生の「同級生」もアニメ化が決まったし(←PVだけでももう素敵)、宝井理人先生のセブンデイズも実写映画化も発表されたし(実写か・・・いろんな意味でゴクリ)、BLの映像化がキてるんじゃないでしょうか。

もうこの調子で、毎期アニメにBL枠っていうのができないかな。▲曜★時はBL枠!みたいな。さすがに夕方はまずいので深夜枠でひとつ。

売れ筋BLコミックを、どんどんアニメ化していってもらえると、BL市場も今以上に華やぐかと思われますが、いかがでしょう。

私を含め、腐ったお姉さんたちはその愛ゆえに辛口にもなるけど、どハマりして愛した作品や溺愛するキャラクターには、けっこうお財布の紐が緩くなりますよね。

BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!

 カテゴリ
 タグ
None

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます