恋するインテリジェンス(丹下道)1巻電子書籍入荷しました!




エリート集団のエロ訓練


表紙の雰囲気から、どんな骨太でハードボイルドなストーリーかと思いきや、超インテリな人たちが夜な夜なエロ特訓と称してヤッているという、ぶっとんだおもしろさ。

インテリでビシッとスーツな男たちが、夜ごと「色仕掛け任務」に備えておバカなことをやっているという素晴らしいお話です。

いやあ、やられた。

攻めが受けを溺愛という設定が嫌いじゃない人はぜひ。元々の期待値が低い人ほどハマれそうです。

表紙を見て「シリアスかあ・・・」「重めなのかな」「暴力的かも・・・」と敬遠している人にもぜひおすすめしたい。いい意味で裏切られるのでw


コメディたっぷりエロもたっぷり


全体的に文字多めですが、特にエロがとてつもなく萌える展開となっております。

ちなみに紙の本ではすでに2巻まで発売されているので、ある意味電子の1巻だけというのは、次巻が読みたくて悶絶する羽目になるかもしれません。

電子でも早く2巻が出てくれるといいのに。。。

美麗な絵にベテランぽさも感じさせますが、著者の丹下道先生は新人さんです。またすごい人が出てきましたね。

ちなみに1巻は「このBLがやばい!2015」で堂々の19位を獲得しています。

このBLがやばい!2015年度版 ネタバレ感想

デビューしたてとは思えぬしっかりした画力ですし、他のBL漫画もどんどん出してもらいたいところ。

作家買い確定の、期待の新人さんです。

【Renta!】恋するインテリジェンス 丹下道

その他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】恋するインテリジェンス

【ひかりTVブック】恋するインテリジェンス

【コミックシーモア】恋するインテリジェンス

【eBookJapan】恋するインテリジェンス





丹下道先生のBL作品一覧

 タグ
None