▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼要チェックな新人BL作家特集▼


今から要チェック!新人BL作家さんたち


▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼初心者向けおすすめBLランキング▼


【初心者向け】おすすめBL漫画ランキング


▼おすすめオメガバース▼

オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

  • ホーム
  • »
  • パパ’s アサシン ダニエルは飛んでゆく

カテゴリ:パパ’s アサシン ダニエルは飛んでゆく

パパ’s アサシン ダニエルは飛んでゆくのカテゴリ記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2015-11-25 パパ’s アサシン ダニエルは飛んでゆく
SHOOWA先生の「パパ’s アサシン。龍之介は飛んでゆく」がドラマCD化されることが発表されました。正直、あれっまだドラマCDになってなかったんだ?というのが最初の印象です。満を持してという感じですね。SHOOWA先生といえばどうしても「イベリコ」シリーズのほうが先に名前が出てきますが、私はこちらもすごく推したいです。それくらい原作はおもしろいです。【キャスト】ダニエル:川原慶久龍之介:古川 慎ヴィス:竹内良太「パ...

記事を読む

No Image

2015-07-05 パパ’s アサシン ダニエルは飛んでゆく
パパ’s アサシン ダニエルは飛んでゆく ネタバレ感想です。1巻発売から丸3年。パパ’s アサシン第2巻がようやく発売されました。待ってました!いやほんとに。切実に待ってた。SHOOWA先生といえば「イベリコ」シリーズの方が一般的な印象ですが、こちらも全然負けてないですよ!と声を大にして言いたいです。14年前、ある女性から幼い男の子を預かって日本で育てることにしたダニエル。その子を龍之介と名付け家族(父親)として過...

記事を読む

No Image

2015-07-01 パパ’s アサシン ダニエルは飛んでゆく
「パパ'sアサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~」が本日7月1日に発売されました。紙の本と電子書籍が同時に発売です。SHOOWA先生の「パパ’s アサシン。~龍之介は飛んでゆく。~」の続刊。待ち続けたパパ'sアサシン第2巻です。パパ’sアサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~ (H&C Comics ihr HertZシリーズ 176)posted with ヨメレバSHOOWA 大洋図書 2015-07-01 AmazonKindle楽天ブックス パパ’s アサ...

記事を読む

No Image

2015-06-18 パパ’s アサシン ダニエルは飛んでゆく
SHOOWA先生のBLコミックス「パパ'sアサシン。~ダニエルは飛んでゆく~」が、7月1日に発売されます。ジュンク堂書店池袋本店では、パパ'sアサシンシリーズ第2巻の発売を記念して、発売日の7月1日から複製原画展示がスタート。池袋本店は平日23時まで空いているので、仕事帰りにも立ち寄りやすいですね。【お知らせ】7月1日発売予定 ihr HertZ Series『パパ's アサシン。〜ダニエルは飛んでゆく。〜』(SHOOWA/著)の発売を...

記事を読む

竹内良太×古川慎 パパ’s アサシン龍之介は飛んでゆく BLドラマCD化

SHOOWA先生の「パパ’s アサシン。龍之介は飛んでゆく」がドラマCD化されることが発表されました。

正直、あれっまだドラマCDになってなかったんだ?というのが最初の印象です。満を持してという感じですね。

SHOOWA先生といえばどうしても「イベリコ」シリーズのほうが先に名前が出てきますが、私はこちらもすごく推したいです。それくらい原作はおもしろいです。

【キャスト】

ダニエル:川原慶久
龍之介:古川 慎
ヴィス:竹内良太

「パパ’s アサシン」ドラマCD特設サイト

フィフスアベニュー公式サイト





高校生の龍之介は、常にモテる男前の父・ダニエルと二人暮らしをしている。龍之介は知らされていないが、龍之介は14年前、ダニエルがある女性から託された子供だった。

気の置けない友達もいて、楽しい毎日を送る龍之介。けれど、ダニエルには言えない秘密を抱えていて?

「パパ’s アサシン。~龍之介は飛んでゆく~」 SHOOWA



竹内良太×古川慎



ドラマCDが続くとしたら、まず1巻はヴィス(竹内良太)×龍之介(古川慎)で、でも龍之介の好きな人は父親のダニエル(川原慶久)なので、今後は変わっていく。。。はずです。

原作も2巻が3年ぶりに発売され、漫画としてはまだまだ続いていきそうです。今のところ龍之介は切ない想いのままですが、これからパパとの関係はどうなるか。

その龍之介役の古川慎さん、刀剣乱舞もですがアニメ「ワンパンマン」のサイタマ役で主演で一気に知名度が上がって、最近BLCDでもよくお名前をお見かけします。

今後もバンバンBLCDに出てもらえるかな。

BLCDの発売予定作品も有名作が目白押しで、「ギヴン」「ひだまりが聴こえる」「そんな目で見てくれ」「リンクス」など大きな作品のメインキャストで出演ですし、今後が楽しみな若手声優さんです。

ドラマCD「パパ's アサシン。龍之介は飛んでゆく」は2016年2月12日に発売。楽しみにしています。


最新刊2巻の感想はこちら。

パパ’s アサシン ダニエルは飛んでゆく ネタバレ感想




SHOOWA先生のBL作品一覧

パパ’s アサシン ダニエルは飛んでゆく ネタバレ感想 2巻は怒涛の急展開に

パパ’s アサシン ダニエルは飛んでゆく ネタバレ感想です。

1巻発売から丸3年。パパ’s アサシン第2巻がようやく発売されました。待ってました!いやほんとに。切実に待ってた。

SHOOWA先生といえば「イベリコ」シリーズの方が一般的な印象ですが、こちらも全然負けてないですよ!と声を大にして言いたいです。

14年前、ある女性から幼い男の子を預かって日本で育てることにしたダニエル。その子を龍之介と名付け家族(父親)として過ごすうち、月日は流れ龍之介は美しい高校生に。

龍之介はゲイとして成長し、いつしかダニエルを父親ではなく男として好きになってしまいます。実の父だと思っている龍之介は苦しみ、ダニエルにそっくりなヴィスとつき合いはじめるもダニエルに連れ出されてしまって…。

というところまでが1巻でした。そして2巻。

どんな手を使ってもお前を守る。



ストーリーがぐぐっと動きました。

龍之介の出生には秘密があり実はどこかの小さな国の王族の血筋だったようで、ダニエルはずっと龍之介を返すように脅されていました。

ずっと龍之介を守りながら今まで生活してたダニエルですが、とうとう相手が本格的に龍之介を狙うようになってきた。

ドンパチと派手にやりあった後、海外に逃亡するなんとダニエルと龍之介。日本での生活の全てを捨てて、2人で日本から逃げ出します。

思ったよりもハードボイルドな展開。ヴィスはもっと何かあるのかな?と思っていましたが、ただの当て馬なのでしょうか。実は。。。みたいに再登場とかあるのかなあ。


「どー考えても そんなトルコ人おかしいだろ」


龍之介は素直にダニエルに従い一緒に逃げ出します。急展開ながらも、ダニエルを独り占めできることを密かに喜ぶ龍之介。

逃亡中もダニエルへの気持ちはもちろん変わらず、一緒にいられることに喜びを感じながらも時折見せる切ない表情。

ダニエルのほうは家族として息子を溺愛しパパとしてふるまうだけなので、龍之介としては胸が張りさけそうに苦しくて。どうしようもない気持ちの落としどころも見つからず、ただただダニエルを一途に想ってそばにいます。

いつも明るく見せている龍之介ですが、ダニエルの言動にいちいち嬉しくなったり悲しくなったり切なくなったりと、内心とても忙しい。

なのに一生懸命平静を装う姿が健気でいじらしくて…。密かにのぞかせる龍之介の笑顔がいっそう切ないです。


SHOOWA節炸裂 シュールなギャグ


シリアスな逃亡のなかにもシュールなギャグも散りばめられています。そのバランスが絶妙で唸ってしまうんですよね。

変装して移動するのにダニエルはどう見てもうさんくさいトルコ人、龍之介はまさかの変な(しかしかわいい)女装とか。SHOOWA先生のこういうところ好きです。

龍之介がダニエルにもらったバナナのくだりとか、なんというか、「切なオモロイ」というSHOOWA先生ならではの新ジャンルです。

切羽詰まった状況でも海外逃亡では、2人きりでダニエルに甘えるかわいい龍之介。ダニエルはいつ血の繋がりがないことを伝えるのでしょう。

いつかはバレてしまうと思うのですが、その時龍之介はどう出るのか。ダニエルもどう対応するのか。

「手がジンジンする」という最後の2人が手をつなぐシーンが切なくて、ぎゅーっと持っていかれてしまいました。戻って来れなくて何回も続きを探したけどどこにもない!あああまた生殺しかあ。


ダニエルがイケメンすぎてつらい


今もかっこいいのは言うまでもないですが、2巻に出てくる回想シーンの若い日のダニエルがイケメンすぎました。

20代の頃から色気はハンパなかったんですね。フェロモンまき散らしてたんですね。惚れ惚れしてしまいます。

描き下ろしの子どもの頃の龍之介もかわいい!悶絶するキューティーっぷりに、お姉さんハアハアしちゃいます。


変な親子が変態親子になれるまで


どういう終わりがハッピーエンドなのか分かりませんが、あとがきのこの言葉を信じたいです。龍之介の欠けた一部が埋まるといいな。

独特の世界観があるので、さーっと流し読みすると「?」と理解が難しいところもあったりします。(私の脳みその問題でしょうか)

ですが何度も読み返しているうちに、じわじわとクるこの感じ!さすがBL界の革命児・SHOOWA先生。独特の間と、シリアスなのに時々ぶち込まれるシュールギャグもとっても心地よいです。

早くも3巻が読みたくて途方に暮れています。また3年後とかなのかな。1巻発売時に小学生だったひと、高校卒業しちゃうよ。

ぜひ早めにお願いします!

【Renta!】パパ’s アサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~

パパ’s アサシンシリーズはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】パパ’s アサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~

【ひかりTVブック】パパ’s アサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~

【コミックシーモア】パパ’s アサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~

【eBookJapan】パパ’s アサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~



1巻はこちら。





SHOOWA先生の他BL作品はこちら。





月影

月影

月影









SHOOWA先生のBL作品一覧

SHOOWA先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

パパ'sアサシン~ダニエルは飛んでゆく~ 紙と電子同時発売 3年ぶりの龍之介とダニエル

「パパ'sアサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~」が本日7月1日に発売されました。紙の本と電子書籍が同時に発売です。

SHOOWA先生の「パパ’s アサシン。~龍之介は飛んでゆく。~」の続刊。待ち続けたパパ'sアサシン第2巻です。





【あらすじ】

どん底から一変、龍之介はヴィスと付き合い始める。しかしある日、ふたりの関係がダニエルにバレてしまい!?怒濤の第2巻登場!電子限定おまけマンガ(1P)&カバー下(2P)を巻末に収録配信。

パパ'sアサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~ (SHOOWA)

3年ぶりのパパ’s アサシン



いやあ、待った待った!

「龍之介は飛んでゆく」が2012年の3月に発売なので、まるっと3年ほど間が開いての発売です。

長かったなあ。。。

1巻がいいところで終わっていたという記憶はありますが、細部は忘れちゃっているので、前巻を引っ張り出して読み直してから楽しみたいです。



表紙が好みです。



思わず大きなフォントにしてしまうくらいw

2巻の表紙、大変好みです。ああ、待ってて良かった。表紙が好きな感じだと、内容も期待度が上がってテンションもぐぐっと上がります。

また読んだらすぐにネタバレ感想を書きたいと思います。

今日からとうとう2015年が下半期に突入ですね。ついこの間年明けだったような気がするのに、もう半分も終わったなんて信じられないスピードです(怖)

2015年の下半期も、素敵なBLにたくさん出会えますように。


「パパ’s アサシン」1巻はこちら。





SHOOWA先生のその他BL作品はこちら。




【参考までにレンタの使い方】

レンタ!が初めての方へ

レンタ!のご利用方法

レンタ!で困ったときは


月影

月影

月影



SHOOWA先生のBL作品一覧

パパ'sアサシン~ダニエルは飛んでゆく~発売記念 ジュンク堂池袋本店でSHOOWA先生の複製原画展示

SHOOWA先生のBLコミックス「パパ'sアサシン。~ダニエルは飛んでゆく~」が、7月1日に発売されます。

ジュンク堂書店池袋本店では、パパ'sアサシンシリーズ第2巻の発売を記念して、発売日の7月1日から複製原画展示がスタート。

池袋本店は平日23時まで空いているので、仕事帰りにも立ち寄りやすいですね。



1巻発売から3年とか、ほんとに長かった。。。

SHOOWA先生と言えばイベリコシリーズの方がメジャーかもしれませんが、パパだって負けず劣らず面白くておすすめです。

1巻はこちら。



全国に続きを待ち望んでいた人も多いはず。

1巻が気になるところで終わっていたから、なおさら気になっていました。表紙も発表になりましたが、1巻の表紙よりも2巻が好みです。かっこいい!

う~~~早く読みたい。

「新装版 Nobody Knows」のBLCDも6月28日に発売されるので、こちらも楽しみです。



追記)発売されました!



SHOOWA先生のその他BL作品はこちら。



月影

月影

月影







【参考までにレンタの使い方】

レンタ!が初めての方へ

レンタ!のご利用方法

レンタ!で困ったときは










SHOOWA先生のBL作品一覧

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます