山田と少年(三田織)が入荷されました。

三田織先生のBLコミックス3冊目。オリジナルBLアンソロジーCannaで連載されていた「山田と少年」が電子書籍に登場です。




【あらすじ】

クリスマスの夜、仕事帰りの山田(26)は、泣きながら酔っ払っている男子高校生・千尋を拾う。彼は、同性に惹かれてしまうことを悩む少年だった。

ノンケの社会人と、ゲイの高校生。偶然出会った二人が性別を超え少しずつ心の距離を縮めていく三田織、待望の長編作。

山田と少年 (三田織)



俺ら つきあってみる?



このほんわかした絵柄に嘘はないです。

三田織先生、待望の長編作。まるまる1冊表題作。優しくて心が温まるお話で、もうもう大好き!です。

まだ感想も書けてないんですよねー。読んだものと書く感想が追いつかないっていう。

個人的に選んだ2015年の上半期ベスト20に入れようと、最期の最後まで悩んでいた作品です。

ほんと2015年の上半期はBLコミックが豊作だったので、泣く泣く外したんですね・・・。きゅんきゅんしたい人は、必見です。


山田と少年 (三田織)






山田と少年のその後「少年と山田~少年じゃなくなっても~」がCanna Vol.42に掲載されています。2人とも幸せそうでなにより。

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.42

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.42

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.42



三田織先生のその他BLマンガ。



白のころ

白のころ

白のころ



さくらのあわい

さくらのあわい

さくらのあわい



三田織先生のその他マンガ一覧

 カテゴリ
 タグ
None