続きはまた夜に ネタバレ感想です。

千葉リョウコ先生の再会BL。甘くて切なくてじりじりしますが、そのぶんエロ成分もたっぷりで大満足です。


お前の心に手錠をかけられたらいいのに




【あらすじ】

売れっ子ホストの阿久沢文と刑事の二神崇晴は、学生時代の同級生で元恋人。2年前に再会した夜、誘い誘われるままにカラダを重ねてからは、たまに会ってセックスするだけの割り切ったオトナの関係を続けている。

「続きはまた夜に」 千葉リョウコ



運命、とかじゃねえ?



学生の頃恋人だった2人の再会BL。ホストの文(攻)と刑事の崇晴(受)、ホスト×刑事という異色のカップルです。

再会モノはけっこう好きです私。そしてスーツも好きなんです。さらにエロいのもドンとこい。というわけで、三拍子ぜんぶ揃ったこちらは大変ツボな作品でした。

再会モノにはつきものの、回想シーンも良かったです。ちょっと幼い高校生の2人がかわいくて、もう萌え萌えです。



すれ違いが切なさを倍増



お互いに思い合っているのに、怖くてどちらも言いだせないままセフレ状態のまま時間だけが過ぎていく文と崇晴。

8年前に別れを言いだしたのは、崇晴。再会してからもそれまでも、本当はずっと好きなのに、大人になった今、頭でいろいろ考えすぎてしまって身動きがとれなくなっています。

素知らぬフリで割り切った関係を続けるのも、本音が知られるとこの関係すら壊れてしまうから。壊れて失うのが怖いから。。。

軽口をたたいて大切な人に本心を隠す姿は、表面上はよくても、時が経つにつれ切なくて痛々しいものになっていきます。



好きで好きでつらい



身体だけの関係に、やがて耐えられなくなったのは崇晴のほうでした。学生の頃と同じようにまた、別れを口にする崇晴。

ですが今度は文はあきらめませんでした。

あのころとは違って引き下がらない文。大人になってまで、若かったあの頃と同じ過ちは犯さない。離れてからの数年間に加えて、セフレだった2年間も無駄なものではありませんでした。

そしてようやく、8年+2年分の2人の想いがつながります。



甘くて美麗なエロエロ



すれ違ってすれ違って、(主に読者が)じりじりじりじりして、早くなんとか!この2人をなんとか・・・!と手に汗握ってしまいました。

2人とも気持ちは伝えられないままですが両想いなので、エロも愛があってエロエロしいです。けしからんもっとやれ。

恋人同士に戻ってからも、それはそれはもう激甘エロで、たっぷりと堪能できました。あーエロ成分補充完了っと。

千葉リョウコ先生のキレイな絵柄でのエロは最高ですね。麗人だからでしょうか。濡れ場多めでテンション上がりました。

前半ですれ違いにじれじれしまくりますが、ちゃーんと後半で甘くなるので、安心して楽しめると思います。

千葉先生の美麗な絵柄にピンときた人、サンプルを読んで気になった人はぜひどうぞ。


「続きはまた夜に」 千葉リョウコ





ところで今、レンタでは千葉先生への応援メッセージを募集しています。期間は9/8から10/5まで。

送信後の画面で特別イラストを公開中 千葉リョウコ先生への応援メッセージ募集ページ

送信後に特別イラストを見ることができますが、むふふなイラストでしたよ。こういうの、すごく嬉しいですね。




千葉先生、1通も来なかったらなんてまさか。殺到していると思います!私も熱い思いを送信しました。

実は、何度も書いては消して書いては消してをくり返して、あげく下書きまでして推敲した暑苦しいメッセージを送ったので、重たくて気持ち悪いファンだと思われたらどうしようと、いらぬ心配をしていますw

せっかく確実に竹書房さん経由で千葉先生に読んでもらえるのなら、作品のここが好きだとかあのコマが最高だとか、ちゃんと具体的に書いた方がいいかと思って。(言い訳)

応援メッセージの送信はもちろん無料なので、お気軽にどうぞ。


千葉先生のその他マンガ。

酔い街ラブストーリー

酔い街ラブストーリー

酔い街ラブストーリー





災い転じて恋となす

災い転じて恋となす

災い転じて恋となす



【参考までにレンタの使い方】

レンタ!が初めての方へ

レンタ!のご利用方法

レンタ!で困ったときは


宝物見つけました

宝物見つけました

宝物見つけました



その手を取れば

その手を取れば

その手を取れば



本日のご用命は? 1

本日のご用命は? 1

本日のご用命は? 1



千葉リョウコ先生のBLマンガ一覧

 カテゴリ
 タグ
None