酔い街ラブストーリー ネタバレ感想

千葉リョウコ先生の新刊「酔い街ラブストーリー」の感想です。


毎日だって抱きたいし・・・


酔い街ラブストーリー

酔い街ラブストーリー

酔い街ラブストーリー

[著]千葉リョウコ



【あらすじ】

商店街で酒屋を営んでいる絢介は、密かに大企業御曹司・美佳と付き合っている。しかし二人の関係が絢介の家族にバレてしまい!?

「酔い街ラブストーリー」 千葉リョウコ



酒屋の若旦那×御曹司



小さな酒屋の絢介(攻)と、ショッピングモールをとりまとめる御曹司の美佳(受)美人受けの美佳は、絢介にとても愛されています。

すでにおつきあいしているラブラブカップルの2人。

おつきあい順調カップルにつきものの、昔の恋人ネタも出てきます。絢介の元カレの先輩が絢介にべたついたりして、美佳が嫉妬するも、きちんと話し合って結局はラブラブ。

胃が痛くなるようなキリキリした展開もなく、家族も好意的で理解があるという驚異の幸せっぷりです。



平和なふわふわBL



2人のはじまりのエピソードも描かれています。

仕事を通してぶつかりあいながらも惹かれ合っていき、美佳のほうから勢いで告白。傷つきたくなくて一度は拒否するも、きちんと向き合って受け入れた絢介。

ラブラブにも根拠があったんですね。

一応は身分差の恋のはずなんですが、そこへの迷いとか葛藤とかはほぼありません。美佳の方に見合いが持ち込まれるというBLあるあるもあっさり解決します。

ご両親もいい人というか能天気というか、とにかく平和で優しい気持ちのまま読み進められました。何が起きても、そこまで大事にならないし、結局は甘々でほっこり。。。



甘々ラブえっち満載



思いきりよく脱いでいるのもポイント高いです。私は着エロもエロくて好きですが、がっつり脱いでやるのもイイ!

BLってけっこう着たままの半脱ぎ状態のHが多いと思うんですが、しっかり脱いでお尻もバッチリというのもすばらしいですよね。着エロ以上に、今からヤるよっていう心意気を感じます。

千葉先生の綺麗な絵も読みやすくて好きです。単行本の「甘々ラブえっち満載」という帯に偽りなしでした。

つきあっているカップルのお話ですが、カミングアウトなどあっても苦しくなるような鬱展開などないので、安心して読めると思います。

過激なBLはお腹いっぱいという人、どろどろしてない優しいBLを読みたい、だけどキレイな絵でエロも見たいという欲張りな人、なんでもいいから甘いのがほしい人などにおすすめです。


「酔い街ラブストーリー」 千葉リョウコ


酔い街ラブストーリー

酔い街ラブストーリー

酔い街ラブストーリー

[著]千葉リョウコ





千葉先生のその他BLマンガ。





災い転じて恋となす

災い転じて恋となす

災い転じて恋となす



【参考までにレンタの使い方】

レンタ!が初めての方へ

レンタ!のご利用方法

レンタ!で困ったときは


宝物見つけました

宝物見つけました

宝物見つけました



その手を取れば

その手を取れば

その手を取れば



本日のご用命は? 1

本日のご用命は? 1

本日のご用命は? 1



千葉リョウコ先生のBLマンガ一覧

 タグ
None