恋してほしい(夏水りつ)発売




【あらすじ】

「一生かけて治してもらうからな」ホストクラブを経営する怜は、病院の息子で医者の真と7年ぶりに再会する。真が路地裏でケガをしている怜を見つけたのだ。

昔から怜のケガの手当てをするのは真の役目だった。不良で俺様な怜とまじめなおぼっちゃまの真。正反対のふたりだけど・・・。Renta限定の描き下ろしペーパーを巻末に収録。

恋してほしい (夏水りつ)



一生かけて治してもらうからな



夏水りつ先生の2か月連続リリースの第二弾が発売されました。第一弾は8月発売の先生、あのね![新装版]です。

まあ新装版なので完全な新刊とはいいにくいですが、「恋してほしい」は普通に新刊ですね。ホストが主人公の「先生、あのね」のスピンオフです。

ポップな表紙の「先生、あのね」に対して「恋してほしい」の表紙はシリアスな感じです。

夏水先生もそうですが、8月に比べて9月はBLコミックスの発売が豊作なのでホクホクです。


恋してほしい (夏水りつ)




夏水りつ先生のその他BLコミックス。








【参考までにレンタの使い方】

レンタ!が初めての方へ

レンタ!のご利用方法

レンタ!で困ったときは




夏水りつ先生のBLマンガ一覧

 カテゴリ
 タグ
None