▼【ネタバレ】このBLがやばい2018▼


【ネタバレ】このBLがやばい2018 BL漫画ランキング


▼一番売れた!年間BLランキング▼


【おすすめ】もっとも売れたBLマンガランキング


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ


▼BL小説年間ベスト2017▼


【人気】BL小説年間ベスト2017




▼いいカラダがいっぱい▼


いいカラダのBLコミックまとめ


▼要チェックな新人BL作家特集▼


今から要チェック!新人BL作家さんたち




▼初心者向けおすすめBLランキング▼


【初心者向け】おすすめBL漫画ランキング


▼おすすめオメガバース▼


オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2018ランキング結果▼


【ネタバレ】このBLがやばい2018 BL漫画ランキング

カテゴリ:おそ松さん

おそ松さんのカテゴリ記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2016-06-24 おそ松さん
おそ松さんの舞台化が発表になりました。高崎翔太、柏木佑介、植田圭輔、北村諒、小澤廉、赤澤遼太郎を6つ子に迎えて、9月29日から大阪・梅田芸術劇場、10月13日から東京Zeppで上演されます。松パーカーが売られるようになったあたりから実写になったらこれを役者さんたちが着てくれそうだなと思っていました。髪型が同じだからというのもありますが皆そっくりになりますね。すごい。そして皆イケメンです。あのゆるーい感じがビジ...

記事を読む

No Image

2016-06-19 おそ松さん
アニメ「おそ松さん」の公式アンソロジーが7月12日に発売されます。「おそ松さん公式コミックアンソロジー~スクエニセンバツ~」ということで、今回はスクエニでご活躍の作家さんが勢揃いです。表紙は「ばらかもん」のヨシノサツキ先生。着る機会もないだろうけど6つ子パーカーまでほしくなる表紙がかわいいです。ヨシノ先生の表紙とかずるい。うまい。ほしい。【表紙イラスト】ヨシノサツキ【カラーイラスト】金田一蓮十郎、NAOE...

記事を読む

No Image

2016-05-30 おそ松さん
おそ松さんの公式アンソロジー「愛してるのよおそ松さん」の発売が発表されました。リブレからだし期待は大きいなあと見てみたら、案の定作家陣が豪華でびっくりです。ホイホイされてしまいそうです私。アニメが終わっちゃって寂しかったですが、こういうのがあるとまたアニメ2期もあるかもとさらに期待してしまいます。【内容】表紙:稲荷家房之介オープニングコミック:池玲文ピンナップ:市川けい、らいらっくコミック:沢月と...

記事を読む

No Image

2016-03-11 おそ松さん
アニメ「おそ松さん」の公式ファンブックが、4月30日に発売されることが発表になりました。いつか出るんだろうなと思っていましたが、アニメ放送後に発売なんですね。あのPASH!編集部からの発売なので期待です。追記)PASHは紙の雑誌と同時に電子配信も始まりました。電子版は売り切れがないのでありがたいですね。PASH!電子書籍で配信 スマホでPCでパッシュが読める予約特典が法人ごとに6つともバラバラという、鬼のような、じゃ...

記事を読む

No Image

2016-03-01 おそ松さん
アニメディア4月号の表紙が公開されました。おそ松さんの雑誌も増えてきたなあ、今度の表紙はかわいい系かな、おもしろ系かな、ほのぼの系かな。などとあれこれ想像しながら見たら、思ってたのと違いました。前列2人はともかく、いやカラ松の表情が笑える。。。じゃなくて。じゃなくて!後列の弟たちの横断幕!「新品卒業(意味深)」ってどういうこと!?えっえっとあのそのこれはどういう。しかも兄2人はチェリーを手に!えっえ...

記事を読む

No Image

2016-02-23 おそ松さん
3月5日発売の「月刊MdN」2016年4月号で「おそ松さん」の特集が組まれます。表紙も描き下ろしの6つ子たち。いつもとはちょっと違ったテイストの6人の姿に心惹かれます。皆でお花見帰りのようですね。カラ松のナチュラルなほほ笑みとか、十四松がまさかのお兄ちゃんっぷりを発揮して酔いつぶれた末っ子トッティをおんぶとか、かわいすぎます。しかも花見で出たごみまで持つ十四松。トッティは実は目を覚ましていても、あざと。。。じ...

記事を読む

No Image

2016-02-06 おそ松さん
マーガレット6号にアニメ「おそ松さん」とのコラボ企画が掲載されることが発表になりました。種村有菜、藍川さき、小村あゆみ、桃森ミヨシ×鉄骨サロ、森下suu、やまもり三香という豪華な先生方の推し松の描き下ろしコラボです。扉絵は神尾葉子先生が担当ということなので、もしやまさかのイケメン化したF6が神尾絵で見られるかも!?おそ松さんのコラボは数多く出ていますが、こういう企画はもっと見てみたいな。いろんな作家さん...

記事を読む

No Image

2016-02-06 おそ松さん
アニメ「おそ松さん」の絵コンテや原画などの貴重な資料を集めた展示会が、中野の「pixiv Zingaro」で開催されることが発表されました。期間は3月24日〜4月5日。ちょうど学生さん達の春休みですね。入場が無料に加えてキャストのサインもあるということで、いつ行っても激混みの予感。pixiv Zingaroまた、2月10日発売の「PASH!」2016年3月号の表紙がおそ松さんになることも発表されています。こちらもまた前回のように売り切れ続...

記事を読む

No Image

2016-02-01 おそ松さん
漫画「おそ松くん」の全巻セットが50%オフになっています。アニメの好評を受けての今回の半額キャンペーンは、3月24日まで。気になる人はチェックです。セット50%OFF☆原作マンガ『おそ松くん』のオリジナルグッズが抽選で当たる!さらに「おそ松さん」が2クールでは終わらない可能性も出てきました。東京新聞の記事におそ松さんの特集が組まれて、テレビ東京のアニメ事業部の方から「2クールで終わる、とは言っていませんよ」と...

記事を読む

No Image

2016-01-29 おそ松さん
「小説おそ松さん前松」の発売が2016年7月に決定しました。JUMP j BOOKSからの発売です。作者はBL小説「初恋のつづき」や一般小説「薔薇十字叢書 石榴は見た 古書肆京極堂内聞」、TL小説などで活躍中の三津留ゆう先生です。まだどんな内容になるかは未発表ですが、アニメのあのノリのままの楽しい小説になるのでしょうか。「前松」ということは「後松」もあるのかな。オリジナルのノベライズということで、今から楽しみです。JUMP ...

記事を読む

おそ松さん舞台化&おそ松EXPO開催決定

おそ松さんの舞台化が発表になりました。

高崎翔太、柏木佑介、植田圭輔、北村諒、小澤廉、赤澤遼太郎を6つ子に迎えて、9月29日から大阪・梅田芸術劇場、10月13日から東京Zeppで上演されます。

松パーカーが売られるようになったあたりから実写になったらこれを役者さんたちが着てくれそうだなと思っていました。

髪型が同じだからというのもありますが皆そっくりになりますね。すごい。そして皆イケメンです。あのゆるーい感じがビジュアルから伝わってきます。

【キャスト】

おそ松:高崎翔太
カラ松:柏木佑介
チョロ松:植田圭輔
一松:北村諒
十四松:小澤廉
トド松:赤澤遼太郎




ぶっとんではいますが、おそ松さんは一応日常アニメ枠(なんか違う)なのでバトルものよりは三次元化しやすいかもしれません。

この夏には展示イベントの「おそ松EXPO」が東京・大阪・愛知・福岡で開催されます。

舞台もイベントも基本は東京開催が一番最初にあり、好評なら次に大阪でもという流れになることが多いなか、最初から全国4都市開催というのがおそ松さんの勢いを感じます。




公式アンソロジーなども増えています。

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん









 カテゴリ
 タグ
None

ヨシノサツキ先生が表紙のおそ松さん公式アンソロ発売 スクエニ作家陣のおそ松愛

アニメ「おそ松さん」の公式アンソロジーが7月12日に発売されます。

「おそ松さん公式コミックアンソロジー~スクエニセンバツ~」ということで、今回はスクエニでご活躍の作家さんが勢揃いです。表紙は「ばらかもん」のヨシノサツキ先生。

着る機会もないだろうけど6つ子パーカーまでほしくなる表紙がかわいいです。ヨシノ先生の表紙とかずるい。うまい。ほしい。

【表紙イラスト】ヨシノサツキ

【カラーイラスト】金田一蓮十郎、NAOE、遠藤ミドリ、北欧ゆう、鈴木次郎、勇人

【ショートコミック】金田一蓮十郎、藤代健、大島永遠、NAOE、田中まい、あいだいろ、イロノ、明日香さつき、うち子、森下真、空路恵、高瀬飛鳥、チノク、克咲宏、星羅、柴日和

発売は7月12日で「はんだくん」6巻と「はんだくん公式アンソロジー」と3冊が同日発売です。楽しみですね。これだけおそ松さん終了後も勢いがあるからアニメ続編も…と期待してしまいます。

おそ松さん 公式コミックアンソロジー〜スクエニセンバツ〜

おそ松さん 公式コミックアンソロジー〜スクエニセンバツ〜

おそ松さん 公式コミックアンソロジー〜スクエニセンバツ〜



カラーイラストもショートコミックもスクエニさんの作家さん達がずらり。とても豪華な布陣です。

「高橋さんが聞いている。」の北欧ゆう先生。



「ゆうべはお楽しみでしたね」の金田一蓮十郎先生。



「青春×機関銃」のNAOE先生。



「ちちとこ」のうち子先生。

ちちとこ 1巻

ちちとこ 1巻

ちちとこ 1巻



「妖怪学校の先生はじめました!」の田中まい先生。



「地縛少年 花子くん」のあいだいろ先生。

地縛少年 花子くん 1巻

地縛少年 花子くん 1巻

地縛少年 花子くん 1巻



「小さな魔女の首輪」のチノク先生。



公式アンソロジーも増えています。

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん







 カテゴリ
 タグ
None

愛してるのよおそ松さん 池玲文・市川けいなどによるおそ松さん公式アンソロ6/24発売

おそ松さんの公式アンソロジー「愛してるのよおそ松さん」の発売が発表されました。

リブレからだし期待は大きいなあと見てみたら、案の定作家陣が豪華でびっくりです。ホイホイされてしまいそうです私。

アニメが終わっちゃって寂しかったですが、こういうのがあるとまたアニメ2期もあるかもとさらに期待してしまいます。

【内容】

表紙:稲荷家房之介
オープニングコミック:池玲文
ピンナップ:市川けい、らいらっく
コミック:沢月とと、yoshi、ひろしまだいすけ、雨季野、遠藤マイル、らくたしょうこ、天城れの、しおべり由生、明本 由、いさき李果、せがわ奈央、宇良ままじ、稲荷家房之介

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

おそ松さん公式ファンブック4月30日発売 われら松野家6兄弟

アニメ「おそ松さん」の公式ファンブックが、4月30日に発売されることが発表になりました。

いつか出るんだろうなと思っていましたが、アニメ放送後に発売なんですね。あのPASH!編集部からの発売なので期待です。

追記)PASHは紙の雑誌と同時に電子配信も始まりました。電子版は売り切れがないのでありがたいですね。

PASH!電子書籍で配信 スマホでPCでパッシュが読める

予約特典が法人ごとに6つともバラバラという、鬼のような、じゃなくていろいろ選べる特典というのもすごい。


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

アニメディア4月号が新品卒業(意味深)おそ松さんの表紙で飛ばしてますw

アニメディア4月号の表紙が公開されました。

おそ松さんの雑誌も増えてきたなあ、今度の表紙はかわいい系かな、おもしろ系かな、ほのぼの系かな。などとあれこれ想像しながら見たら、思ってたのと違いました。

前列2人はともかく、いやカラ松の表情が笑える。。。じゃなくて。じゃなくて!後列の弟たちの横断幕!「新品卒業(意味深)」ってどういうこと!?

えっえっとあのそのこれはどういう。

しかも兄2人はチェリーを手に!

えっえっとあのそのこれはどういう。

動揺する私。




今号も「おそ松祭り」と称した特集があるそうですが、アニメディアも攻めたなあ。3月でアニメも終わるから最後に一発ぶっこんだって感じでしょうか。

まずは、長兄によって弟たちが食べられてしまい「新品(童貞)卒業」したというふうにしか見えなかった私は腐ってます。

次に、おそカラを弟たちがお祝いムードに見えてきた私はハイ腐ってます。

あるいは「この際みんなで新品卒業しようぜ」とか言って食い合いをした(そういう二次創作ください)ように見えてきた私は以下同文。

全員海外の大学の卒業時の衣装みたいに揃っているし、皆でチェリー卒業が濃厚な気配がする。。。誰が誰に食べられたのか、それが問題だ。

というわけで、相変わらずいろんな夢を見させてくれる「おそ松さん」と「アニメディア」に乾杯!

発売日の3月10日が楽しみです。

しかしこの表紙、おそ松さんを見ていない人が見たら「?」になるでしょうね。

おそ松さんが表紙の時はアニメディアは新品で買えないと思ってね!アマゾンも本屋さんも品切れするよ!お高いけど中古でよろしく!じゃ☆とかいうふうに勘違いされませんかね。あ、されないですね。



同じ日に発売のライバル誌「アニメージュ」4月号も負けていません。全部絵柄の違うトランプが付録という、こちらもまた争奪戦になりそうです。

やはりアマゾンの予約ランキングも1位ですね。



「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん





おそ松さん 第一松 [DVD]

 カテゴリ
 タグ
None

「月刊MdN」4月号はおそ松さん特集全59ページ!テレビブロスは6つ子が表紙ジャック

3月5日発売の「月刊MdN」2016年4月号で「おそ松さん」の特集が組まれます。

表紙も描き下ろしの6つ子たち。いつもとはちょっと違ったテイストの6人の姿に心惹かれます。皆でお花見帰りのようですね。

カラ松のナチュラルなほほ笑みとか、十四松がまさかのお兄ちゃんっぷりを発揮して酔いつぶれた末っ子トッティをおんぶとか、かわいすぎます。

しかも花見で出たごみまで持つ十四松。トッティは実は目を覚ましていても、あざと。。。じゃなくて甘えておんぶしてもらったままなんだろうなあとか考えると楽しすぎます。

デザイン雑誌なのでアニメ専門誌とはまた違った視点の特集になりそう。楽しみです。

追記)意外なことにKindle版も出ました!



また「おそ松さん」の6つ子が2月24日発売の「テレビブロス」の表紙をジャックします。

関東・関西・中部・九州・北海道の5地区版を、それぞれ6つ子たちが一人ずつ表紙を飾りますが、5地区なので1人余る!

という心配は無用で、今回のために臨時増刊号「特別版」を加えて発売されるため、6つ子は誰一人ハブられることなく全員仲良くソロ表紙を飾れます。

そして例によって例のごとく、アマゾンは軒並み在庫切れです。おそ松さんパワー恐るべし。

関東版はおそ松です。全員各地域のご当地グルメを手にしていますね。



関西版はカラ松。出落ち担当。たこ焼きが美味しそう。



中部版はチョロ松。食べ物じゃなかった。。。なぜ。中部っていろいろと美味しいものあると思うんですが。



九州版は一松。ちゃんぽん食べたくなってきた!



北海道版はトド松。トッティが持つと例えそれがカニであろうと何であろうと、あざとく見える不思議。末っ子マジック。



特別版は十四松。ラスボスきたー!富士山掲げてます。十四松は6つ子の中でも強烈なキャラなので特別版の表紙になったとのこと。納得。

「特別版」は関東版の臨時増刊号ですが、表紙とピンナップ付録以外の中味(番組表など)はほぼ関東版と同じです。



「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん



 カテゴリ
 タグ
None

おそ松さんと種村有菜先生・神尾葉子先生などがコラボ!推し松を描き下ろし

マーガレット6号にアニメ「おそ松さん」とのコラボ企画が掲載されることが発表になりました。

種村有菜、藍川さき、小村あゆみ、桃森ミヨシ×鉄骨サロ、森下suu、やまもり三香という豪華な先生方の推し松の描き下ろしコラボです。

扉絵は神尾葉子先生が担当ということなので、もしやまさかのイケメン化したF6が神尾絵で見られるかも!?

おそ松さんのコラボは数多く出ていますが、こういう企画はもっと見てみたいな。いろんな作家さんの推し松を見たいです。

マーガレット公式サイト

今回の漫画家との夢のコラボの先生方はこちら。

種村有菜先生は言わずと知れた「アイドリッシュセブン」のキャラクター原案者です。ご自身ももちろん「31☆アイドリーム」など漫画を描かれています。

アイドリッシュセブン 1

アイドリッシュセブン 1

アイドリッシュセブン 1



31☆アイドリーム 1

31☆アイドリーム 1

31☆アイドリーム 1



「迷宮ロマンチカ」や「今宵、君とキスの契りを」の藍川さき先生。

迷宮ロマンチカ 1

迷宮ロマンチカ 1

迷宮ロマンチカ 1



「Full Dozer」や「シンプルホットチョコレート」の小村あゆみ先生。



「菜の花の彼」の桃森ミヨシ先生×鉄骨サロ先生コンビ。



「日々蝶々」や「まだ天の川にいけない」の森下suu先生。



「ひるなかの流星」や「椿町ロンリープラネット」のやまもり三香先生。



「花より男子」の神尾葉子先生。今は「花のち晴れ 〜花男 Next Season〜」で、F4が卒業して2年後の続編漫画を描かれています。




漫画家さん達の推し松がいったい誰なのかと、どんな絵柄で攻めてくるか、興味津々です。

最近はツイッターやピクシブなどでもプロとして活躍する作家さん達が、普通にアニメを楽しんでいてイラストも投稿してくれるのがありがたいです。

マーガレット6号の発売は2月20日。ワクワクします。

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん


 カテゴリ
 タグ
None

おそ松さん キャストのサインやアニメの資料を集めた展示会が3月から開催

アニメ「おそ松さん」の絵コンテや原画などの貴重な資料を集めた展示会が、中野の「pixiv Zingaro」で開催されることが発表されました。

期間は3月24日〜4月5日。ちょうど学生さん達の春休みですね。入場が無料に加えてキャストのサインもあるということで、いつ行っても激混みの予感。

pixiv Zingaro

また、2月10日発売の「PASH!」2016年3月号の表紙がおそ松さんになることも発表されています。

こちらもまた前回のように売り切れ続出になるでしょうか。さすがに前回を踏まえて増刷するとは思いますが、本当に欲しい人が手に入れられるといいなあ。

追記)PASHは紙の雑誌と同時に電子配信も始まりました。電子版は売り切れがないのでありがたいですね。

PASH!電子書籍で配信 スマホでPCでパッシュが読める



同じく2月10日発売の「アニメディア」3月号も負けじと「おそ松さん」の特集記事が組まれています。



2月22日(月)からは「おそ松さん」がニコニコ本社をジャックしてコラボカフェが企画されたり、他にもカラオケの鉄人とのコラボや、渋谷パルコのバレンタインコラボも発表されています。

グッズ展開もすごいですがコラボカフェも複数あり、本当に今勢いを感じますね。覇権アニメとしてしばらくは「おそ松さん」をどっぷり楽しみたいと思います。

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん


 カテゴリ
 タグ
None

おそ松くん漫画全巻セット半額&おそ松さんは2クールでは終わらないフラグ

漫画「おそ松くん」の全巻セットが50%オフになっています。

アニメの好評を受けての今回の半額キャンペーンは、3月24日まで。気になる人はチェックです。

セット50%OFF☆原作マンガ『おそ松くん』のオリジナルグッズが抽選で当たる!

さらに「おそ松さん」が2クールでは終わらない可能性も出てきました。

東京新聞の記事におそ松さんの特集が組まれて、テレビ東京のアニメ事業部の方から「2クールで終わる、とは言っていませんよ」と、継続を匂わせる発言がありました。

爆発的にヒットしたし、こんな美味しいコンテンツを半年で終わらせるのはもったいない。これは今後も続くという継続フラグともいえそうです。

毎週楽しく見ているので続くのは素直に嬉しいです。

東京新聞



【全巻セット半額】原作マンガ『おそ松くん』のオリジナルグッズが抽選で当たる!

「おそ松さん」公式ツイッターのフォロワー数が、1クールで38万人に到達したのもすごい。

1話完結でさくさく見やすいし、時々ご褒美のようにF6になったり、ちょっといい話が不意打ちで放送されたり、普段のバカバカしさとのギャップが大きくてふり幅の広いアニメです。

先週16話も、ローション回でぶっとんだと思ったら、続く一松事変でさらに頭パーンなるというやっちまった感がひどい。(褒めてます)

狙ったんだと思うし分かっちゃいるんですが、それでも悶絶してしまいました。公式ホント最高です。

とりあえず2クール目が終わって一息ついてから再開という形になるのか、それとも引き続き3クール目に突入するのか。

まだ何も発表されていないので続報を心待ちにしたいと思います。

実際は「2クールで終わるとは言ってない」というだけで、「続く」とも言ってはいないので何もなかったりしてw

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん


 カテゴリ
 タグ
None

小説おそ松さん前松7月発売 著者はBL小説家でもある三津留ゆう先生

「小説おそ松さん前松」の発売が2016年7月に決定しました。JUMP j BOOKSからの発売です。

作者はBL小説「初恋のつづき」や一般小説「薔薇十字叢書 石榴は見た 古書肆京極堂内聞」、TL小説などで活躍中の三津留ゆう先生です。

まだどんな内容になるかは未発表ですが、アニメのあのノリのままの楽しい小説になるのでしょうか。「前松」ということは「後松」もあるのかな。

オリジナルのノベライズということで、今から楽しみです。

JUMP j BOOKS編集部ツイッター



【内容】

大人気テレビアニメ『おそ松さん』、待望のオリジナルノベライズが登場!『オレたち、 お恥ずかしながらニート(童貞)になって帰って参りました! 』あの六つ子が大人になって平成の世で大暴れ。

おそ松がギャンブル好きだったり、 カラ松がイタすぎたり、チョロ松が アイドルオタクだったり、一松が皮肉屋すぎたり、十四松がハッスルマッスルだったり、トド松がトッティだったりするけど、とりあえず六人まとめて養って下さい。

ほのぼのな日常のお話から、オールキャラ登場のドタバタギャグまで。これぞ松ボーイ&松ガールの家宝決定版!

小説おそ松さん 前松 (JUMP j BOOKS)

「松ガール」はともかく「松ボーイ」ってはじめて聞きましたw三津留ゆう先生はBL小説もTL小説も書かれているので、男女共に楽しめるお話になりそうです。

BL小説は2015年12月にデビュー作が発売されたばかりのようですね。おお、なんとなく親近感。

小説でギャグというのは書くのは難しそうですが、6つ子たちの日常のほのぼのとかなら書きやすそうだしこちらも読みやすそうで、わくわくします。

三津留先生もツイッターで意気込みを語られています。人気作なのでプレッシャーもあると思いますが頑張ってほしいです。




三津留ゆう先生のBLデビュー小説は、幼馴染10年越しの再会ラブ「初恋のつづき」



一般小説の「薔薇十字叢書 石榴は見た 古書肆京極堂内聞」は、イラストが「薄桜鬼」や「緋色の欠片」の現が担当のカズキヨネ先生です。わーすごい。



TL小説も書かれています。



純潔ポルノグラフィティ 〜甘くて淫ら〜

純潔ポルノグラフィティ 〜甘くて淫ら〜

純潔ポルノグラフィティ 〜甘くて淫ら〜







【全巻セット半額】原作マンガ『おそ松くん』のオリジナルグッズが抽選で当たる!

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん



「小説おそ松さん前松」三津留ゆう先生の小説一覧

 カテゴリ
 タグ
None

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます