彩景でりこ先生の新刊「犬も喰わない」が発売されました。

表紙のこのエロ暗い感じが、もう歪んだ大人たちのいびつな関係性を表しているようで不気味です。わくわくがとまらない。

紙と電子が同時発売なのも嬉しいです。

おじさん攻に、そこそこの若者受という構図です。彩景先生が最近、年長者を描き始めて楽しいとおっしゃっていたし、今後先生の描くBLにおじさまものが増えるかもしれませんね。

あの綺麗な絵柄でおじさまか。。。ごくり。楽しみです。

犬も喰わない

犬も喰わない

犬も喰わない



【あらすじ】

空木は探偵事務所に勤める調査員。大学教授・山代から、彼の妻の身辺調査を依頼される。すると、夫と同じ大学に勤める教授・奥園修治と浮気していることが判明。

しかし、それは今回が初めてではなく、これまでにも二人は、「山代の愛した女性を奥園が寝取る」ということを何度も繰り返していた──。複雑で歪んだ恋愛関係を続ける知的な男たち。

そんな彼らの関係に、自ら身を投じる若い調査員。彩景でりこが描く、アダルトな三角関係の結末は?

「犬も喰わない」 彩景でりこ


歪んだ大人の三角関係


彩景でりこ先生といえば「チョコストロベリーバニラ」の三角関係をまっさきに思い浮かべますが、こちらも三角関係です。

チョベリバを読んだ時の強烈なインパクトは忘れられないので、それを超える三角関係モノ(しかも今作はおじさま主体)となるか。

BLっていろんなジャンルがありますが、どのジャンルも激戦のなか「おじさん枠」はまだまだ書き手さんが少ないと思うので、もっと描いてみてほしいです。

三角関係だけど3Pではない。いったいどんな複雑な関係になっていくのか、ちょっとホラーを見るような感覚で、覚悟して読みたいと思います。

「犬も喰わない」はその他各電子書籍サイトでも発売されています。

【BookLive!】犬も喰わない

【ひかりTVブック】犬も喰わない

【コミックシーモア】犬も喰わない

【eBookJapan】犬も喰わない



彩景でりこ先生のその他BLマンガ。

彩景でりこ先生のその他BL漫画。





純愛えろ期

純愛えろ期

純愛えろ期



相愛えろ期

相愛えろ期

相愛えろ期





恋愛スイッチ

恋愛スイッチ

恋愛スイッチ



彩景でりこ先生のマンガ一覧

彩景先生の作品はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す