「求めてやまない」ネタバレ感想です。

まさお三月先生なのに表紙にメガネがない!という衝撃の最新刊です。まさお先生といえばメガネとお尻ですが、先生初の表紙にノーメガネだそうです。

これはずっとまさお三月作品を追ってきた人にはちょっとした事件です。私は先生の描くメガネもお尻も大好きなので初見で盛大に驚きました。

しかしいい表紙には変わりありません。秋冬向きのイチャラブ表紙が素晴らしい。(ただのまさお三月ファン)


求めてやまない

求めてやまない

求めてやまない



【あらすじ】

円谷(つぶらや)が勤めるカフェに来るようになった横柄で傲慢な男・辰巳(たつみ)。単なる客と店員だったはずが、ひょんなことから円谷は辰巳の家に出入りすることになる。

二人で過ごすうち辰巳の素顔を知り、彼に“ある感情”を持ち始めてしまう円谷だが?

「求めてやまない」 まさお三月


カフェに通うお客の辰巳(攻)とカフェの店員の円谷(受)のお話です。まさお先生お得意の(?)2人ともちょっと変、いやズレてる、いや個性的なヒトたちです。

辰巳は常識を知らない不器用な人なんですが、円谷はそこに興味を持って世話を焼く。お互いに内面を知っていくなかで惹かれ合っていく。。。

だけど円谷も天然なので、まわりからみればとってもおかしな組み合わせになっていますw

私はまさお三月先生の漫画が好きで作家買いする先生のひとりですが、これまでのまさお作品が好きな人なら安心して楽しめる作品ですね。

ただ、円谷が何の仕事をしている人なのか最後まで分からなくてちょこっと気になりました。お金持ちということは分かるんですが、そこだけが謎でした。



まさお三月先生のその他BL漫画。

夜が明けても

夜が明けても

夜が明けても



望むべくもない

望むべくもない

望むべくもない



それでも構わない

それでも構わない

それでも構わない



まさお三月先生の漫画一覧

 カテゴリ
 タグ
None