▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼おすすめオメガバース▼


オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

カテゴリ:イベリコ豚と恋の奴隷

イベリコ豚と恋の奴隷のカテゴリ記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2015-08-04 イベリコ豚と恋の奴隷
「イベリコ豚と恋の奴隷。」電子書籍で配信スタート「イベリコ豚と恋と椿。」の続編です。パパ’s アサシンシリーズと並んで大好きなうSHOOWA先生の作品。表紙からしてもうセンスを感じます。イベリコ豚と恋の奴隷。[著]SHOOWA【あらすじ】見た目はちょいワルだけど、ゴミ拾い活動をするエコな集団「イベリコ豚」。リーダー・入江のお目付け役・吉宗は、人に話したくない過去がある。後輩の源路は、そんな吉宗に随分長く報われない...

記事を読む

No Image

2014-10-13 イベリコ豚と恋の奴隷
イベリコシリーズ続編 イベリコ豚と恋の奴隷発売!いわずとしれた、BL界の革命児wと名高い(?)SHOOWA先生の漫画。前作が「イベリコ豚と恋と椿」これもよかったです。そして、それを受けてのイベリコシリーズ続編。前作は入江(通称イベリコ)×椿がメインのストーリー。今作は、ちらっと前作でも出てきた、源路×吉宗がメインです。イベリコ豚と恋の奴隷。[著]SHOOWA前作とは違うカップルがクローズアップされていて、待ってまし...

記事を読む

イベリコ豚と恋の奴隷 イベリコシリーズ続編が電子書籍に

「イベリコ豚と恋の奴隷。」電子書籍で配信スタート

「イベリコ豚と恋と椿。」の続編です。

パパ’s アサシンシリーズと並んで大好きなうSHOOWA先生の作品。表紙からしてもうセンスを感じます。



【あらすじ】

見た目はちょいワルだけど、ゴミ拾い活動をするエコな集団「イベリコ豚」。リーダー・入江のお目付け役・吉宗は、人に話したくない過去がある。後輩の源路は、そんな吉宗に随分長く報われない片想いをしてきた。

ひょんなことから身体の関係になったものの、セフレから先に進めない・・・心を手に入れたい源路と、自分のトラウマを背負わせたくない吉宗。

お互いを想う気持ちはすれ違って・・・。 BL界にヤンキー受旋風を巻き起こしたイベリコ豚シリーズ待望の続編、遂に登場。

イベリコ豚と恋の奴隷。(SHOOWA)


前作の「イベリコ豚と恋と椿」



電子派の人には、ようやくの配信ですね。

イベリコ豚シリーズといえば、SHOOWA先生の代表作になっています。私は「恋と椿」の入江と椿よりも、続編のほうの源路と吉宗さんのほうが好きだったりします。

この2人の関係、すごく萌える!私の感想はこちら。(ネタバレ注意です)

イベリコ豚と恋の奴隷 ネタバレ感想

恋と椿の方は入江と椿がメインですが、もちろん源路と吉宗さんも出ているので(しかも気になる描かれ方)、前作から読んだ方がいいかと思います。

入江と椿がアホかわカップル、源路と吉宗は今のところシリアスちょい甘カップルという感じかな。これ単体で読んでも大丈夫だとは思いますが、ぜったい全作から読むのがおすすめです。




SHOOWA先生の他BL作品はこちら。





月影

月影

月影









Devil Life 68

Devil Life 68

Devil Life 68



SHOOWA先生のBL作品一覧

イベリコ豚と恋の奴隷 SHOOWA 漫画ネタバレ感想 源路×吉宗カップル 吉宗の色気とかわいさに源路と一緒に萌えましょう。

イベリコシリーズ続編 イベリコ豚と恋の奴隷発売!

いわずとしれた、BL界の革命児wと名高い(?)SHOOWA先生の漫画。前作が「イベリコ豚と恋と椿」これもよかったです。そして、それを受けてのイベリコシリーズ続編。

前作は入江(通称イベリコ)×椿がメインのストーリー。今作は、ちらっと前作でも出てきた、源路×吉宗がメインです。



前作とは違うカップルがクローズアップされていて、待ってました!って感じで楽しみにしていました。前作はこちら。



吉宗が無自覚大悪魔すぎて、色気、ダダ漏れです。


そりゃもう源路のような不器用な人は、ふりまわされますね。相手が悪かったよ、源路。なんと不憫な。。読み終えてのひとことはこんな感じでした。

今後うまくいって、お付き合いスタートしても、なんていうか、いろんな意味で苦労しそうな源路の姿が、容易に想像できますw

ストーリーは、過去のトラウマから逃れられない吉宗と、なんとかして心を繋げたい源路の、友達以上恋人未満の関係がメイン。つきあうのはナシだけど、身体の関係だけならアリ。

吉宗にセフレ宣言され、凹みつつどうしたらいいのか、源路は悶々とします。

源路の気持ちを知ってか知らずか、気まぐれにからんでくる吉宗。源路としては、ちゃんとつきあいたい、心も身体もと思っているのに、いっこうに進展しない2人の関係。

でも、吉宗も何も考えていないわけではなく、源路を思って女の子を源路に用意します。お互いちゃんと思いあっているんですが、それがうまく伝わらない。

源路のつけていた香水の香りに過去のトラウマを思い出して、Hできなくなる吉宗。つらそうです。。。トラウマって正直そうそう簡単になくなるものではないと思いますが、そんな吉宗も源路の強引なホテル連れ込みで少しずつ心を開いていきます。

大事に大事に吉宗を愛する源路の気持ちに、少しずつ癒されていく吉宗の心。その後、ホテルで一緒にお風呂に入るんですが、このときの吉宗がもうね。源路でなくても、惚れますね。かわいすぎ。

帰り道で髪をおろしている吉宗も、またいいんですよね。そして最後にチューを求めたのも、かわいすぎ。お姉さん、もうゴロンゴロンしてしまいました。

ところで、今回漫画のパッケージを初めて見た瞬間。


ちょw表紙!


ってつっこみたくなったのは、私だけでしょうか。うしろの2人w前作と対になる位置にメインカップルをもってくるあたり、にくいなあ。表紙にSHOOWA先生のセンスを感じました。

【Renta!】イベリコ豚と恋の奴隷。(SHOOWA)

その他各電子書籍サイトでも配信されています。ご利用の状況に応じてどうぞ。

【BookLive!】イベリコ豚と恋の奴隷。

【ひかりTVブック】イベリコ豚と恋の奴隷。

【eBookJapan】イベリコ豚と恋の奴隷。

【コミックシーモア】イベリコ豚と恋の奴隷。



SHOOWA先生の他BL作品はこちら。





月影

月影

月影









Devil Life 68

Devil Life 68

Devil Life 68



SHOOWA先生のBL作品一覧

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます