▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼おすすめオメガバース▼


オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

カテゴリ:クロネコ彼氏のあふれ方

クロネコ彼氏のあふれ方のカテゴリ記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2016-11-05 クロネコ彼氏のあふれ方
左京亜也先生の「クロネコ彼氏のあふれ方」3巻の電子配信が決まりました。紙のコミックスが11/1発売なので早めの電子化ですね。レンタさんは11/11(金)10時に配信スタートです。私はクロネコは雑誌でも読んでいるのでコミックスは電子待ちしていたのですが、早く読めるに越したことはないから嬉しいです。クロネコ彼氏のあふれ方はこの3巻で最終回。無料サンプルで19ページほど読めるので気になる人はぜひどうぞ。【無料サンプル...

記事を読む

No Image

2016-04-08 クロネコ彼氏のあふれ方
クロネコ彼氏のあふれ方2巻のネタバレ感想です。表紙も中身も肌色率の高い左京亜也先生のクロネコ2巻。表紙は相変わらずの肌色率ですが、中身はちょっと重めの内容になってしまいました。爽やかな印象だった1巻の鮮やかなブルーに対し、2巻は美しいがゆえに不吉に感じさせるグリーンが目につきます。密着しているのにどこか寂しげな表情の2人が不穏な雰囲気を醸し出していて。。。1巻で離れ離れになりそうなところで終わったのです...

記事を読む

No Image

2015-12-11 クロネコ彼氏のあふれ方
クロネコ彼氏のあふれ方1巻ネタバレ感想です。肌色率高し、こだわりの乳首といえば、クロネコシリーズ。左京亜也先生のクロネコ最新刊です。ユージンと高見沢にリオも出てきますが、1巻となっているので(伏線なのでしょうが)いろいろと気になるところで終わっています。しかしエロエロしさは安定の左京亜也先生。しょっぱなからヤッてるのももう驚きません。お約束お約束wクロネコ彼氏のあふれ方(1)【電子限定おまけ付き】[著]...

記事を読む

クロネコ彼氏のあふれ方3巻 11/11に電子配信開始 左京亜也

左京亜也先生の「クロネコ彼氏のあふれ方」3巻の電子配信が決まりました。

紙のコミックスが11/1発売なので早めの電子化ですね。レンタさんは11/11(金)10時に配信スタートです。

私はクロネコは雑誌でも読んでいるのでコミックスは電子待ちしていたのですが、早く読めるに越したことはないから嬉しいです。

クロネコ彼氏のあふれ方はこの3巻で最終回。無料サンプルで19ページほど読めるので気になる人はぜひどうぞ。

【無料サンプル】クロネコ彼氏のあふれ方3巻

2巻を読んでドキドキしていた人はちょっと希望の持てる冒頭に安心できると思いますよ。

クロネコ彼氏のあふれ方3巻 電子書籍


番外篇と電子版限定のおまけとして描き下ろしペーパー「クロネコ彼氏のモチ尻がバレました。3」(1P)が収録されます。

追記)配信されました。


» 記事の続きを読む

クロネコ彼氏のあふれ方2巻 ネタバレ感想 左京亜也

クロネコ彼氏のあふれ方2巻のネタバレ感想です。

表紙も中身も肌色率の高い左京亜也先生のクロネコ2巻。表紙は相変わらずの肌色率ですが、中身はちょっと重めの内容になってしまいました。

爽やかな印象だった1巻の鮮やかなブルーに対し、2巻は美しいがゆえに不吉に感じさせるグリーンが目につきます。

密着しているのにどこか寂しげな表情の2人が不穏な雰囲気を醸し出していて。。。1巻で離れ離れになりそうなところで終わったのですが、はたして真悟と賀神はどうなってしまうのか。

1巻の半タマがチラチラするという斬新なスタイルにざわついたのが懐かしい。半ケツ半乳首よりもずっと半タマのインパクトは強かった。

今から読む方は参考までに、クロネコシリーズは「クロネコ彼氏のアソビ方」「クロネコ彼氏の甘え方」「クロネコ彼氏の愛し方」「不機嫌彼氏のなだめ方」(スピンオフ)「クロネコ彼氏のあふれ方」の順で発行されています。



半タマだったり週5でエロいことをしていた1巻とは違い、救いになるのは短いですが描き下ろしと愛すべきリオの存在というつらい流れの2巻でした。

賀神のにおいを感じられなくなっていた真悟は、そのことで不安になりグルグルとネガティブ思考に陥っていきます。

においは受け取る側の気持ちの問題。自分自身がそうなってしまったことから別れを切り出す真悟に、反対するどころか疲れた様子でそれを受け入れる賀神。

真悟の考えすぎてぐるぐるしてしまうネガティブなところや気持ちを言葉にしないところは、人を好きになるとある程度は皆がそうなる可能性があるのでよく分かります。

しかし人間、そうだと分かっていてもなかなか受け入れられないこともある。疲れているとついつい突き放すようなことを言ってしまうこともある。

賀神にとっても真悟のダメなところがかわいいと思う反面、きついと感じることもあったのでしょう。


別れた後に、賀神のことが恋しくなって、いないはずと分かっていても一緒に暮らしていた部屋に足が向く真悟。

そこへなぜか賀神が帰ってきてバッタリ鉢合わせという偶然にも、賀神の冷たい態度に真悟はまた傷ついてしまいます。

くうう、このすれ違いが切ないです。く、苦しい。1巻の半タマ週5ラブエロどこいった。戻ってこーい!と言いたくなるような重苦しい展開が続きます。

やはり恋人同士であっても家族であっても、対話を大切にしないと誤解を生んだり関係にほころびが生じたりするものです。そして壊れるときはひどくあっさりと壊れてしまう。

信じてるから大丈夫というのは耳触りがいい言葉ではありますが、そこにあぐらをかいていてはいけない。

けれどだからといって、なんでもかんでもギャンギャンと大きな声で語り合うというのも風情がない。特に恋愛関係は。

真悟は言葉が足りなかったし、賀神は真悟の不安を理解する余裕がなかった。本当は想いあっているのにちょっとしたすれ違いで関係が解消されてしまうのがもどかしいやら切ないやら。

何事も程度が大事ということだとは思うのですが、この2人に限ってはあんなにラブラブだったんだしなんとかならないの!?と地団太を踏みたくなりました。胸が痛いです。


2巻もリオは天使でそこは本当に救いでした。リオは天の使い確定だわ。みんな、天使がここにいるよー!

ユージンの家で過ごす真悟ですが、リオには賀神からの愛しか感じないことを聞かされたり、さらには賀神が指輪を用意していたことなども次々に発覚します。

なんだよもう早く元通りになって!キー!!

全体的にシリアスで重い展開のまま、甘々なイチャコラせっせは3巻までおあずけ状態。しかし少ないながらも左京先生の裸体の美しさは安定ですしシリーズを通して読む価値はアリです。

3巻では仲直りして甘々なエロエロ展開を、全腐女子が全力で待機!ケンカの後のエロは燃えるって言いますからね(ゲス顔)

いつものように週5で半タマ(しつこい)で、あんなことやこんなことしちゃうにゃんにゃんな日々を送るその日を楽しみに待ちたいと思います。

【Renta!】クロネコ彼氏のあふれ方2巻【電子限定おまけ付き】

クロネコシリーズはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に応じてどうぞ。

【BookLive!】クロネコ彼氏のあふれ方2

【ひかりTVブック】クロネコ彼氏のあふれ方2

【コミックシーモア】クロネコ彼氏のあふれ方2

【eBookJapan】クロネコ彼氏のあふれ方2



左京先生からのチラリはこちら。






左京亜也先生のBLコミックス。











左京亜也先生のBLマンガ一覧

左京亜也先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

 タグ
None

クロネコ彼氏のあふれ方1巻ネタバレ感想 半タマ>半ケツ半乳首

クロネコ彼氏のあふれ方1巻ネタバレ感想です。

肌色率高し、こだわりの乳首といえば、クロネコシリーズ。左京亜也先生のクロネコ最新刊です。

ユージンと高見沢にリオも出てきますが、1巻となっているので(伏線なのでしょうが)いろいろと気になるところで終わっています。

しかしエロエロしさは安定の左京亜也先生。しょっぱなからヤッてるのももう驚きません。お約束お約束w




左京亜也流のチラリズム決定版


最初からずっとラブい2人で、週5で(!)エロいことばっかりしています。BLではお約束の温泉エロもあり、真悟がかわいすぎてニヤニヤしっぱなしです。

でも週5ってすごいなあ。賀神の体力もさることながら、真悟の身体への負担も相当ありそうです。当の2人はガンガン盛って気にもしてなさそうですが、愛があれば大丈夫なんですねきっと。

今作のハイライトのひとつに、シャワー後の真悟のシャツからチラチラ見えるモノが挙げられましょう。

BLで半ケツ半乳首はわりとよく見かけますが半タマとは。最高か。シャツをむしり取りたい!と思ったのは私だけじゃないはず。

チラリズムってこんなにいいものでしたっけ?左京先生は我々腐女子を試しているとしか思えない。ちくしょう、もっとやってください(土下座)

たっぷりエロく、合体シーンの裸体も構図も美しくて神アングル続出に、エロに対する左京先生のこだわりやプロ意識を再確認しました。ため息ものです。先生ありがとう。


切ないすれ違いと謎の現象


このままずっといちゃついてるのを見ていたい気もしますが、それではお話が進みません。ラブかった前半に対して、後半は雲行きが怪しくなり重い雰囲気になっていきます。

あんまり真悟がつらい思いをするのは見たくない。。。と思うんですが、そうはいかないのが切ないところ。2人が賀神の仕事のことなどで、少しずつすれ違ってしまいます。

賀神に映画の仕事のオファーをした外国人監督が新キャラとして登場して、賀神にちょっかいを出したりと、忙しくなった賀神に不安になる真悟。

賀神の態度もはっきりしないしモヤっとする感じで、何を考えているのか分からない。そりゃ真悟の不安も募るといえましょう。

しかもなぜか賀神の匂いが消えてしまうという、謎の現象が起きます。「相手に興味がなくなったら匂いが消える」とかユージンが言ってますが、そんなバカな。どう見ても賀神は真悟に興味津々でしょう。

だけどユージンの言葉にも含みがあるようで、賀神の匂いが消えたことは謎のままです。真悟は真悟で、「匂いが消えた=自分に興味がなくなったんだ」とか思っちゃってるし。。。

結局仕事で賀神が1年海外に行く!?まさかの週5ヤッてた2人が遠距離恋愛!?という気になるところで1巻は終了でした。


このまま本当に離れ離れになるのか気になるところですが、どうなるでしょう。

前半のラブラブとエロエロと、リオのかわいさは萌え度MAXだったので、早めに匂い問題も賀神の考えも明らかになって、また愛にあふれたエロスに満ち溢れることを願っています。

「クロネコ彼氏のアソビ方」、「クロネコ彼氏の甘え方」、「クロネコ彼氏の愛し方」、「不機嫌彼氏のなだめ方」(スピンオフ)、「クロネコ彼氏のあふれ方」の順番なので、最初から読みたい人はお間違えなきよう。

(エロスという意味でも)すべておすすめできる作品になっています。

【Renta!】クロネコ彼氏のあふれ方1巻【電子限定おまけ付き】

クロネコシリーズはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に応じてどうぞ。

【BookLive!】クロネコ彼氏のあふれ方1巻

【ひかりTVブック】クロネコ彼氏のあふれ方1巻

【コミックシーモア】クロネコ彼氏のあふれ方1巻

【eBookJapan】クロネコ彼氏のあふれ方1巻




左京亜也先生のBLコミックス。











左京亜也先生のBLマンガ一覧

左京亜也先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

 タグ
None

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます