伊吹アスカ先生の「チクBINGO」1巻が発売されました。

電子書籍で1話ごとに先行配信されている漫画が紙の単行本でも発売です。これ、私は1話ごとの配信を読んでいますが面白いです。

敏感すぎるきっしー(岸和田=受)がかわいくてエロいとか最高か。オナニーならぬチクニーとか最高か。アンディ(安藤=攻)がんばれ!

タイトルからは思いもよらない掘り出しものです。

単行本はタイトルが「チクBINGO」のみですが、電子配信のほうは副題が「岸和田、乳首異常に感じるってよ」ですからね。

タイトルだけを見てスルーしている人は損してますよ!と大声で引きとめたいです。絵もキレイで雑な感じがなく読みやすいです。

タイトルに騙されないで!いや、この場合騙されてみて!かな?



チクBINGOなんていうオフザケ感たっぷりなタイトルから、ただズコバコヤッてるだけのアホエロギャグ漫画かと思いきや、そんなことはありません。

もちろんおバカなギャグ(秀逸)もあって笑えますが、キャラクターが無理なく内面まで描かれていって、ちゃんと2人が恋をします。

しかもこの手の1話ごとの電子配信にありがちな、無理がありすぎる強引さは控えめで全体的に丁寧なので、ナチュラルにBがLします。

切なかったりキュンときたりという萌えポイントも多々あってテンポもよく、しかもエロいという素晴らしさ。

硬派なヤンキー岸和田の乳首を巡る攻防が楽しくて、熱い男たちが愉快すぎて、あっという間に1話が終わってしまいます。

読み終えた後、チクビコメディっていうそのまんまな事実にじわじわきます。

伊吹アスカ先生のこのノリも好きです。




かなり残念な感じのイケメンw

焼きそばパンw

タイトルが違えばもっとたくさんの人に読んでもらえそうなのに。。。とか思いましたが、いやいやさすが目ざといBL読みさんたちはみなさん読んでますね。

口コミの多さや高評価が如実にそれを表しているかと思われます。

バラ売りの1話からお安く読めるので、手に取りやすいのは高ポイント。電子で読む人は2巻までは読んでみてほしいなあ。(2巻でぐっと良くなるので)

BがLする恋愛話もしっかり読みたいし、ケラケラ笑ってキュンもしたいという欲張りな方にもおススメです。

騙されたと思ってぜひどうぞ。



こちらも伊吹アスカ先生のBL漫画。



「チクBINGO」伊吹アスカ先生のBLマンガ一覧

 カテゴリ
 タグ
None