▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼おすすめオメガバース▼


オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

カテゴリ:酷くしないで

酷くしないでのカテゴリ記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2017-08-07 酷くしないで
酷くしないで7巻6話のネタバレ感想です。雑誌最新話の感想になるのでネタバレにお気をつけください。大学まで会いにやってきた真矢パパと対面したネム。全面戦争か!?と思いきや、真矢パパは時期が来るまでは2人を静観するという姿勢にとどまりました。しばらくは休戦です。ここまでずっとおあずけだったため真矢のtnkはもう爆発寸前!すると真矢を居候させてくれている縞川が、真矢とネムが2人になれる時間を作ってくれました。...

記事を読む

No Image

2017-07-07 酷くしないで
酷くしないで7巻5話のネタバレ感想です。雑誌最新話の感想になるのでネタバレにお気をつけください。マヤが縞川家に居候中、ちょくちょくと顔を見にやってきてはマヤを気にかけてくれている彰。マヤのお兄さんとしてふるまってくれている縞川へのご褒美としてお口でご奉仕します。久しぶりの縞川×彰カップルのエロ。嬉しそうな縞川は雰囲気に流されて思わず同棲を持ちかけるも彰からは上手くはぐらかされてしまいました。一方マヤ...

記事を読む

No Image

2017-06-07 酷くしないで
酷くしないで7巻4話のネタバレ感想です。雑誌最新話の感想になるのでネタバレにお気をつけください。縞川の家で世話になっている真矢。縞川がお兄ちゃんとしてふるまってくれて、攻め同士でいちゃいちゃしながら共同生活は意外とうまく回り始めます。いっぽうネムのほうは、恋人がいるということが友達にバレてしまうというプチハプニングが起きました。前回の復習はこちら。酷くしないで7巻3話 ネタバレ感想それでは以下マガジン...

記事を読む

No Image

2017-05-06 酷くしないで
酷くしないで7巻3話のネタバレ感想です。雑誌最新話の感想になるのでネタバレNGの方はお気をつけください。縞川のところで居候生活を送ることになった真矢。ネムと2人きりで過ごす時間は減ってしまいますがそれは仕方ありません。真矢は昼も夜もバイトを入れて生活費と学費を稼ぎつつ、縞川ともなんとかうまく生活を共にしていますが…。前回の感想はこちら。酷くしないで7巻2話 ネタバレ感想それでは以下マガジンビーボーイ6月号最...

記事を読む

No Image

2017-03-07 酷くしないで
酷くしないで7巻2話のネタバレ感想です。雑誌の最新話の感想になるのでネタバレNGの方はお気をつけください。先月号から6巻の続きが連載として始まりました。やったね☆がしかし冒頭から、ネムとのことが真矢父にバレてしまい家族会議が開かれます。怒った父親に家を追い出されてしまった真矢。ネムからは同棲の提案もありましたが、ひとまずは縞川宅への居候が決まったところまでが前回のお話でした。酷くしないで7巻1話 ネタバレ...

記事を読む

No Image

2017-02-07 酷くしないで
酷くしないで7巻1話の感想です。雑誌の最新話でコミックス7巻のネタバレになるのでお気をつけください。マガジンビーボーイ3月号からねこ田米蔵先生の「酷くしないで」の連載が再開しました。ちょうど6巻の続きからですね。待ってましたー!真矢父にネムと2人で裸で寝ているところを見られてしまった6巻のラスト。7巻は冒頭からさっそくの家族会議です。6巻の感想はこちら。酷くしないで6巻 ネタバレ感想 ねこ田米蔵それでは以下マ...

記事を読む

No Image

2016-11-30 酷くしないで
酷くしないで6巻の感想です。5巻と比べて甘くスイートなラブラブ展開の6巻です。沖野にいい感じの人ができたり、小鳥遊彰編の番外編も収録されているのでお得感は満載でした。1巻での2人のあのはじまりにも6巻で少し触れられています。あれから6巻まできて2人の関係がまさかこんなラブラブで安定するとは。これだからBLはやめられない。1巻でやめちゃった人もぜひ6巻まで読んでほしいな。かっこいいマヤに溺愛されるネム、そんなマ...

記事を読む

No Image

2016-08-11 酷くしないで
マガジンビーボーイ9月号の「酷くしないで」ネタバレ感想です。勃たなかった真矢に悩むネムと真矢父登場の最新話「酷くしないで」の感想です。沖野のことが一段落して、これぞBLという感じの真矢&眠傘に戻ってきました。内容としては6巻に収録されるかな。沖野も出てきますが相変わらずの天然激カワです。新刊の酷くしないで6巻は10月8日(土)に発売されます。コミックス5巻の表紙の真矢が超かっこよかったので6巻にも期待したいで...

記事を読む

No Image

2016-01-14 酷くしないで
「酷くしないで」5巻が発売になりました。表紙かっこいいなあ(でれでれ)ねこ田米蔵先生の人気シリーズも5巻まできました。紙の単行本と電子書籍がほぼ同時に発売なのは嬉しいところです。今から5巻まで読むのはちょっとためらうという人には、これまでの「酷くしないで」から110ページものよりぬきエピソードが無料で読めるお試し本も配信されています。無料本はこれまでのイチャイチャをダイジェストで見たい方にもお勧めです。...

記事を読む

No Image

2015-06-04 酷くしないで
BL漫画「酷くしないで」のぱんつグッズが8月10日に発売されます。トランクスでもボクサーでもなく、白ブリーフです。↓履いてますね。酷くしないで[著]ねこ田米蔵【あらすじ】「秘密を守る代わりにズボンを脱げよ」出来心のカンニングを、真矢に見られた眠傘。沈黙をカサに真矢は色々求めてくるけれど・・・。ガリ勉・眠傘と遊び人・真矢のえっちで、焦れったくて、純情な恋。読み切り作品+おまけ4コマをたっぷり収録!酷くしない...

記事を読む

酷くしないで7巻6話 ネタバレ感想 ねこ田米蔵 マガジンビーボーイ9月号

酷くしないで7巻6話のネタバレ感想です。雑誌最新話の感想になるのでネタバレにお気をつけください。

大学まで会いにやってきた真矢パパと対面したネム。全面戦争か!?と思いきや、真矢パパは時期が来るまでは2人を静観するという姿勢にとどまりました。しばらくは休戦です。

ここまでずっとおあずけだったため真矢のtnkはもう爆発寸前!すると真矢を居候させてくれている縞川が、真矢とネムが2人になれる時間を作ってくれました。前回の復習はこちら。

酷くしないで7巻5話 ネタバレ感想

真矢はバイト、ネムは勉強に塾講師とがんばった2人のご褒美ナイト。さあ待望のエロス回です。それでは以下「酷くしないで」7巻6話のネタバレ感想です。

マガジンビーボーイ9月号 電子配信


マガビー9月号の電子版は8/24に配信です。

追記)発売されました。2018年2月25日までの期間限定配信です。

マガジンビーボーイ 2017年9月号

マガジンビーボーイ 2017年9月号

マガジンビーボーイ 2017年9月号


» 記事の続きを読む

酷くしないで7巻5話 ネタバレ感想 ねこ田米蔵 マガジンビーボーイ8月号

酷くしないで7巻5話のネタバレ感想です。雑誌最新話の感想になるのでネタバレにお気をつけください。

マヤが縞川家に居候中、ちょくちょくと顔を見にやってきてはマヤを気にかけてくれている彰。マヤのお兄さんとしてふるまってくれている縞川へのご褒美としてお口でご奉仕します。

久しぶりの縞川×彰カップルのエロ。嬉しそうな縞川は雰囲気に流されて思わず同棲を持ちかけるも彰からは上手くはぐらかされてしまいました。

一方マヤパパはネムの大学まで会いにやって来て…?前回の復習はこちら。

酷くしないで7巻4話 ネタバレ感想

それでは以下マガジンビーボーイ8月号最新話「酷くしないで」7巻5話のネタバレ感想です。

マガジンビーボーイ8月号 電子配信


8月号の電子版は7/20に配信です。

追記)配信されました。2018年1月28日までの期間限定配信です。

マガジンビーボーイ 2017年8月号

マガジンビーボーイ 2017年8月号

マガジンビーボーイ 2017年8月号


» 記事の続きを読む

酷くしないで7巻4話 ネタバレ感想 ねこ田米蔵 マガジンビーボーイ7月号

酷くしないで7巻4話のネタバレ感想です。雑誌最新話の感想になるのでネタバレにお気をつけください。

縞川の家で世話になっている真矢。縞川がお兄ちゃんとしてふるまってくれて、攻め同士でいちゃいちゃしながら共同生活は意外とうまく回り始めます。

いっぽうネムのほうは、恋人がいるということが友達にバレてしまうというプチハプニングが起きました。前回の復習はこちら。

酷くしないで7巻3話 ネタバレ感想

それでは以下マガジンビーボーイ7月号最新話「酷くしないで」7巻4話のネタバレ感想です。

マガジンビーボーイ7月号 電子配信


7月号の電子版は6/22に配信開始です。

追記)電子版が発売になりました。2017年12月26日までの期間限定配信です。

マガジンビーボーイ 2017年7月号

マガジンビーボーイ 2017年7月号

マガジンビーボーイ 2017年7月号


» 記事の続きを読む

酷くしないで7巻3話 ネタバレ感想 ねこ田米蔵 マガジンビーボーイ6月号

酷くしないで7巻3話のネタバレ感想です。雑誌最新話の感想になるのでネタバレNGの方はお気をつけください。

縞川のところで居候生活を送ることになった真矢。ネムと2人きりで過ごす時間は減ってしまいますがそれは仕方ありません。

真矢は昼も夜もバイトを入れて生活費と学費を稼ぎつつ、縞川ともなんとかうまく生活を共にしていますが…。

前回の感想はこちら。

酷くしないで7巻2話 ネタバレ感想

それでは以下マガジンビーボーイ6月号最新話「酷くしないで」7巻3話の感想です。(ネタバレ注意です)

マガジンビーボーイ6月号 電子配信


6月号の電子版は5/25に配信開始です。

追記)発売されました。2017年11月28日までの期間限定販売です。

マガジンビーボーイ 2017年6月号

マガジンビーボーイ 2017年6月号

マガジンビーボーイ 2017年6月号


» 記事の続きを読む

酷くしないで7巻2話 ネタバレ感想 ねこ田米蔵 マガジンビーボーイ4月号

酷くしないで7巻2話のネタバレ感想です。雑誌の最新話の感想になるのでネタバレNGの方はお気をつけください。

先月号から6巻の続きが連載として始まりました。やったね☆がしかし冒頭から、ネムとのことが真矢父にバレてしまい家族会議が開かれます。

怒った父親に家を追い出されてしまった真矢。ネムからは同棲の提案もありましたが、ひとまずは縞川宅への居候が決まったところまでが前回のお話でした。

酷くしないで7巻1話 ネタバレ感想

縞川さんと真矢の共同生活に胸がドキドキしますねっ。もしかして魅惑の攻め同士のイチャイチャがあったりする?(笑)

というわけで、それでは以下マガジンビーボーイ4月号最新話「酷くしないで」7巻2話の感想です。(ネタバレ注意です)

マガジンビーボーイ4月号 電子配信


4月号の電子版は3/21頃に配信開始です。

追記)配信されました。2017年9月26日までの期間限定配信です。

マガジンビーボーイ 2017年4月号

マガジンビーボーイ 2017年4月号

マガジンビーボーイ 2017年4月号


» 記事の続きを読む

酷くしないで7巻1話 ネタバレ感想 6巻の続きから マガジンビーボーイ3月号

酷くしないで7巻1話の感想です。雑誌の最新話でコミックス7巻のネタバレになるのでお気をつけください。

マガジンビーボーイ3月号からねこ田米蔵先生の「酷くしないで」の連載が再開しました。ちょうど6巻の続きからですね。待ってましたー!

真矢父にネムと2人で裸で寝ているところを見られてしまった6巻のラスト。7巻は冒頭からさっそくの家族会議です。6巻の感想はこちら。

酷くしないで6巻 ネタバレ感想 ねこ田米蔵

それでは以下マガジンビーボーイ3月号最新話「酷くしないで」7巻1話の感想です。(ネタバレ注意です)

マガジンビーボーイ3月号 電子配信


3月号の電子版は2/23から配信開始です。

追記)配信されました。2017年8月27日までの期間限定配信です。

マガジンビーボーイ 2017年3月号

マガジンビーボーイ 2017年3月号

マガジンビーボーイ 2017年3月号


» 記事の続きを読む

酷くしないで6巻 ネタバレ感想 ねこ田米蔵

酷くしないで6巻の感想です。

5巻と比べて甘くスイートなラブラブ展開の6巻です。沖野にいい感じの人ができたり、小鳥遊彰編の番外編も収録されているのでお得感は満載でした。

1巻での2人のあのはじまりにも6巻で少し触れられています。あれから6巻まできて2人の関係がまさかこんなラブラブで安定するとは。これだからBLはやめられない。

1巻でやめちゃった人もぜひ6巻まで読んでほしいな。かっこいいマヤに溺愛されるネム、そんなマヤを大好きなネムにニヤニヤすること必死です。

というわけで以下ねこ田米蔵先生の「酷くしないで」6巻ネタバレ感想です。

酷くしないで6巻 電子書籍


酷くしないで(6)

酷くしないで(6)

酷くしないで(6)

» 記事の続きを読む

酷くしないで ネタバレ感想 6巻で真矢父登場!マガジンビーボーイ9月号 ねこ田米蔵

マガジンビーボーイ9月号の「酷くしないで」ネタバレ感想です。

勃たなかった真矢に悩むネムと真矢父登場の最新話「酷くしないで」の感想です。沖野のことが一段落して、これぞBLという感じの真矢&眠傘に戻ってきました。

内容としては6巻に収録されるかな。沖野も出てきますが相変わらずの天然激カワです。

新刊の酷くしないで6巻は10月8日(土)に発売されます。コミックス5巻の表紙の真矢が超かっこよかったので6巻にも期待したいですね。

ねこ田米蔵先生といえばブリーフ好きで有名ですが、私の中ではもうブリーフ=ねこ田米蔵という図が成立しています。

ねこ田先生は趣味でブリーフグッズを作られていたりしてそのブリーフ愛はガチ。そんなねこ田先生、私はおちゃめで大好きです。

以下マガジンビーボーイ2016年9月号に掲載のねこ田米蔵先生の「酷くしないで」最新話ネタバレ感想です。

コミックスの6巻に収録されるお話のネタバレになるので、コミックス派の方はどうぞお気を付け下さい。

酷くしないで6巻 電子書籍


追記)6巻が発売されました。

酷くしないで(6)

酷くしないで(6)

酷くしないで(6)

» 記事の続きを読む

【無料】「酷くしないで」5巻発売記念 110ページの無料本が配信スタート!

「酷くしないで」5巻が発売になりました。

表紙かっこいいなあ(でれでれ)ねこ田米蔵先生の人気シリーズも5巻まできました。紙の単行本と電子書籍がほぼ同時に発売なのは嬉しいところです。

今から5巻まで読むのはちょっとためらうという人には、これまでの「酷くしないで」から110ページものよりぬきエピソードが無料で読めるお試し本も配信されています。

無料本はこれまでのイチャイチャをダイジェストで見たい方にもお勧めです。




【あらすじ】

破局の危機を乗り越え、ラブラブ大復活な真矢と眠傘。眠傘を甘やかしまくる真矢…なのだが、大学で不思議な青年に急接近され?

「酷くしないで」5巻 ねこ田米蔵


私の中で、ねこ田先生といえばもう白ブリーフなんですが、そんなことを微塵も感じさせない5巻の表紙にぐっときます。

参考までに白いブリーフが大好きだとおっしゃるねこ田米蔵先生のインタビューはこちら。

ねこ田米蔵先生へのインタビュー

コミコミさんの「ねこ田先生の複製原画展示」やコラボカフェ「よねぞう茶屋」など、続々と嬉しいニュースが入ってきています。

先生は今年作家生活15年目。これからもたくさんのBL作品から萌えをいただきたく思います。




無料の「酷くしないで」お試し版はこちら。

ガリ勉・眠傘と遊び人・真矢の、特選いちゃいちゃエピソード&衝撃の出会いが描かれた第1話が収録されています。100P以上収録の大ボリュームです。

Renta!で無料で読むには無料のレンタ会員登録が必要ですが、会員登録に必要なのはメールアドレスのみ。20秒くらいですむので簡単です。

なんといってもタダなので興味がある人はぜひどうぞ。




Renta!は会員登録をすると新刊のお知らせなどがメールマガジンとして送られてきますが、メルマガいらない!という人は解除しておきましょう。

面倒ですが最初に設定しておくと、次々にたまっていくメルマガにイライラせずにすむので後々楽です。

【メルマガ配信解除の手順】

1.Renta!へログインします。
2.[マイページ]より[会員情報の変更]を選択します。
3.メールマガジン登録/解除の項目で[解除]を選択します。( 再度配信を希望する場合は同じ手順で[登録]を選択すると配信されます。)



ねこ田米蔵先生のその他のBLコミックス。





神様の腕の中(1)

神様の腕の中(1)

神様の腕の中(1)





眼鏡cafeGLASS

眼鏡cafeGLASS

眼鏡cafeGLASS





「酷くしないで」ねこ田米蔵先生のBL漫画一覧

 カテゴリ
 タグ
None

BL漫画「酷くしないで」のぱんつグッズが発売 ねこ田米蔵先生一押しの白ブリーフがポーチになりました。

BL漫画「酷くしないで」のぱんつグッズが8月10日に発売されます。トランクスでもボクサーでもなく、白ブリーフです。

↓履いてますね。

酷くしないで

酷くしないで

[著]ねこ田米蔵


【あらすじ】

「秘密を守る代わりにズボンを脱げよ」出来心のカンニングを、真矢に見られた眠傘。沈黙をカサに真矢は色々求めてくるけれど・・・。

ガリ勉・眠傘と遊び人・真矢のえっちで、焦れったくて、純情な恋。読み切り作品+おまけ4コマをたっぷり収録!

酷くしないで (ねこ田米蔵)



衝撃!白ブリーフ形のポーチ



というわけで「酷くしないで」の地味めな受け・眠傘隆の白ブリーフが、まさかのポーチになりました。

商品名は「「酷くしないで」ブリーフ型ポーチ。

口頭ではちょっと注文しにくいですね。イラスト、漫画入りの台紙のついた袋入りで予約が始まっています。

会社や学校などでの普段使いは難しそうですが、イベントの時とかだと持ってたら絶対おもしろそう。

白いから汚れが気になりますが、汚れたらそれはそれで卑猥になって、味が出る・・・かも。

ねこ田米蔵先生の白いブリーフ大好きっぷり、ハンパないなあ。愛を感じます。誰が何と言おうと、好きなものは好きなんですね。先生の貫く姿勢に敬礼。



アニメイトオンラインショップ

ねこ田先生、ツイッターでもたくさんつぶやいてくれるしユニークで面白いかたなんだろうなあと思います。時々投下される写真のご自宅が豪華でうっとり。

ペットの犬にもうっとり。多頭飼いされているんですね。ご自身のネイルなどもよくアップされているんですが、女子力が高くて素敵です。手もすごくきれい。

白ブリーフとのギャップよ・・・!

インタビューによると、ブリーフグッズを作って読者を洗脳しようとしているということですが、今回のポーチ化は白ブリ布教活動の一環なんですよね。

ねこ田米蔵先生へのインタビュー

先生はときどき、ツイッターでも白ブリーフ愛を叫んでおられますが、私はそんなねこ田先生のBL作品が大好きです。

ちなみに、日本で白ブリーフを履く人は全体の18%らしい。わりと高い気がw男児も含むとそんなものでしょうか。

攻めがお風呂あがりにパンイチでいるなら、私は白ブリーフよりは、スタンダードな黒のボクサーパンツとか無難なのが好きですが・・・いやむしろ履いてなくても・・・

白ブリーフか、トランクスか、ボクサーパンツか、ふんどしか。ぱんつ論争は尽きませんね。

だがしかし。


脱いだらいっしょさ。


こういうふうに作家さんが楽しんで仕事をしておられるのを見ると、こっちまで楽しくなってきます。

仕事で嫌なことがあったんですが、ポーチの写真を見て笑って元気をもらいました。


酷くしないで

酷くしないで

酷くしないで



私の感想はこちら。完全にネタバレしてますのでご注意ください。

酷くしないで 小鳥遊彰編ネタバレ感想



【参考までにレンタの使い方】

レンタ!が初めての方へ

レンタ!のご利用方法

レンタ!で困ったときは


神様の腕の中(1)

神様の腕の中(1)

神様の腕の中(1)



眼鏡cafeGLASS

眼鏡cafeGLASS

眼鏡cafeGLASS


ねこ田米蔵先生のBL漫画一覧はこちら。

 カテゴリ
 タグ
None

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます