イベリコ豚と恋の奴隷 ドラマCD 2015年1月発売決定!漫画に合わせてドラマCDの方も発売が決まりました。

漫画の感想を書いていて「イベリコ豚の恋と椿」のBLCDが思いのほかよかったのを思い出したので、そちらのネタバレ感想を。

いわずとしれた、原作はBL界の革命児、SHOOWA先生の漫画です。



【キャスト】

入江:野島裕史
椿:間島淳司
源路:前野智昭
吉宗:小野友樹


吉宗の色気が、音声でもダダ漏れ状態。


っていうのが一番のポイントのドラマCDです。吉宗役の声優は、小野友樹氏。これが初受け作品とは思えぬ、色気ダダ漏れ声でした。


「このままイク?それとも入れたい?」


だとかの、気だるげに流すような口調だとか。源路の、つき合うとかはどうかという提案に対して・・・


「なにが?」


っていうセリフだとか。↑これは実際に聞いてみないと、なかなか伝わりにくいw芝居が大げさでないというか、自然な感じでホント感心します。


「OKつかまつりー?OKつかまつりー」


入江との電話のやりとりで、2回同じセリフなのに、高低音を使い分ける演技だとかも、リアル高校生のナチュラルなやりとり風で、お上手。

おさえたHシーンの吐息だとかも、吉宗というキャラを実に実にうまく理解して、演じきってくれました。

漫画を読みながら、CDを聞いても面白いですね。かなり原作に忠実に、でもコンパクトにまとめられています。



SHOOWA先生のその他BL作品。





月影

月影

月影









Devil Life 68

Devil Life 68

Devil Life 68



SHOOWA先生のBL作品一覧

SHOOWA先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

 タグ
None