「薫りの継承」上下巻ネタバレ感想です。

「このBLがやばい2016」でも堂々の6位を受賞した、中村明日美子先生のBL新刊が電子書籍化されました。

濃密なBLをガッツリ読みたい人向けの、中村節が炸裂した衝撃作。電子派の人は首を長くして待っていたのではないでしょうか。

上巻と下巻のバラ売りもありますが、今から購入するのなら単行本未収録イラストがついている2冊セットを買うほうが、値段は一緒なのでお得ですね。



血の繋がらない兄弟モノです。上巻と下巻を同時発売にした編集部の方針に心底感謝したい。

これは一気に読みたい作品です。

禁忌に踏み込んだ2人の歯車が少しずつ狂い始め、最後には壊さずにはいられなくなっていく。

互いの危うさ脆さ愛憎を覆い隠すように身体を重ねる耽美な姿。

背徳感に欲望。

禁断の愛と確執。

痛々しくて、禍々しい。

芸術的で、圧倒的。

表裏一体の愛とは憎しみとは何なのか。タイトルに繋がるラストが衝撃でした。

この怪しくも官能的な美しい表紙に偽りなしです。

久しぶりにブラックな中村明日美子先生がご降臨です。ダークサイドの明日美子節が冴えわたっていました。

ダーティで耽美な世界に思いきり酔いたい人、エロス際立つ不穏で妖艶な世界をのぞき見したい人におすすめです。

しかし爽やかな読後感などは決して求められません。なのに人に薦めたくなるこのゾクゾクする感じ。

ほのぼのゆるふわBLを期待している人(さすがこの表紙でそんな人はいないと思いますが)には、トラウマになるレベルに濃厚な禁忌BLなので、そのあたりは各自ご判断ください。

私は上下巻共に最高に萌えたぎりました。

良いものは良い、それしか言えない作品です。

【Renta!】薫りの継承 上下巻

「薫りの継承」はその他各電子書籍サイトでも配信されています。ご利用の状況に応じてどうぞ。

【BookLive!】薫りの継承 上下巻

【ひかりTVブック】薫りの継承 上下巻

【コミックシーモア】薫りの継承 上下巻

【eBookJapan】薫りの継承 上下巻




お口直しにはこちらのニアBLが新しくておすすめ。上記作品とは真逆の極上のニヤキュン(ニヤニヤしてキュンキュンできる)が詰まっています。

おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)



切ない10代の恋です。学ランにピンとくる人にも。

あの日、制服で

あの日、制服で

あの日、制服で



中村明日美子先生の漫画作品一覧はこちら

中村明日美子先生の先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

 カテゴリ
 タグ
None