▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼おすすめオメガバース▼


オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

カテゴリ:ギヴン

ギヴンのカテゴリ記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2017-07-29 ギヴン
ギヴン20話のネタバレ感想です。雑誌最新話で4巻の感想なのでネタバレにお気をつけください。秋彦への苦しい片思いに疲れはじめ他のバンドを手伝うことにした春樹。最初は乗り気ではなかったもののバンドを始めたころの純粋に音楽を楽しむ気持ちを思い出します。そんなある夜、同居人の雨月とモメて家出してきた秋彦が春樹を訪ねてやってきます。ささいなことから言い争いになってしまう2人。「俺のこと好きなくせに逃げんの?」春...

記事を読む

No Image

2017-05-30 ギヴン
ギヴン19話のネタバレ感想です。雑誌最新話で4巻の感想なのでネタバレNGの人やコミックス派の人はお気をつけください。高校生組のお付き合い発覚や自分の秋彦への片思いにより、バンド内がややこしくなってきて疲れを見せる春樹。そんな春樹を見かねた友人のタケちゃんが、気分転換に春樹の元カノがいるバンドのサポートに入らないかと声をかけてくれました。ギヴン18話 ネタバレ感想ぎゃああ!やばいことになってますよ19話。と...

記事を読む

No Image

2017-03-30 ギヴン
ギヴン18話のネタバレ感想です。雑誌最新話で4巻の感想なのでネタバレNGの人やコミックス派の人はお気をつけください。立夏と真冬の高校生組がかわいらしく交際を始めるなか、お兄さん組の秋彦の過去と雨月の複雑な関係は続き、切ない春樹の片思いにはまだまだ先が見えないまま迎えた18話。さあ新展開へ波乱の幕開けです。前回までの感想はこちら。ネタバレ注意です。ギヴン4巻17話 ネタバレ感想それでは以下キヅナツキ先生の「ギ...

記事を読む

No Image

2017-03-05 ギヴン
ギヴン3巻の感想をまとめました。立夏と真冬というほのぼの高校生カップルはともかく、3巻はなんといっても梶秋彦という雄をめぐるお話がメインでした。雨月も春樹もダメだとわかっているのに、いい男と悪い男を兼ね備えた天然タラシの秋彦に心惹かれて離れられないのでしょう。立夏と真冬は仲良くラブラブで、立夏が童貞っぷりを発揮していてひたすらかわいかった。脳内会議最高オブ最高です。この平穏無事で波風の立たない平和な...

記事を読む

No Image

2017-01-30 ギヴン
ギヴン17話のネタバレ感想です。雑誌最新話の感想で4巻のネタバレなのでNGな人はお気をつけください。立春と真冬の関係に一段落ついたところで、謎多き男秋彦のターンです。圧倒的なヴァイオリンの力を持つ雨月と引き合わされた真冬。雨月のただの同居人のはずの秋彦でしたが、実は代えのきかない人に失恋しており、どうやらその相手は雨月のようでした。ギヴン16話 ネタバレ感想16話の終わりからすると雨月と秋彦は今もずるずると...

記事を読む

No Image

2016-12-01 ギヴン
ギヴン16話のネタバレ感想です。雑誌最新話でコミックス3巻の感想になるためネタバレNGな人はお気をつけください。アーティスト写真も作り本格的にバンドとしての形が出来上がりつつある中、秋彦に連れられて雨月のコンサートに出かける真冬。秋彦と落ち合う途中で秋彦の派手な女性関係を目にしてしまいます。悪い顔で笑う秋彦。そしてコンサートははじまって…というところまでが前回15話でした。ギヴン3巻15話 ネタバレ感想真冬を...

記事を読む

No Image

2016-10-03 ギヴン
ギヴン15話のネタバレ感想です。シェリプラス11月号掲載、コミックスの3巻に収録される内容の感想になるのでネタバレNGな人はお気をつけ下さい。立夏と真冬がついに両想いになりニヤニヤがとまらなかったのが前回14話。立夏がDT卒業フラグかとの期待も高まる15話ですが当然そんなに早急にコトは運びません(笑)手をつなぐだけで真っ赤になる立夏が初々しくておもしろかわいい15話でした。前回14話の感想はこちらをどうぞ。(ネタ...

記事を読む

No Image

2016-08-15 ギヴン
シェリプラス9月号「ギヴン」14話のネタバレ感想です。コミックスの3巻に収録される内容になります。きゃ~とうとう立夏と真冬が両想いに!立夏の頭の中がプチパニック状態になっているのがなかなか楽しい14話です。とうとう立夏のDT卒業フラグが立ちました。シェリプラスはこれまで季刊誌だったのですが2016年9月号から隔月刊行化されたので、今後は2ヶ月に1回のペースで読むことができます。季刊誌だとなかなか単行本も出ない...

記事を読む

No Image

2016-02-26 ギヴン
キヅナツキ先生の「ギヴン」2巻ネタバレ感想です。バンドBL激動のライブ編です。さすがキヅナツキ先生、ストーリーの盛り上げ方がうまいなあ。ひとことでいうとライブシーンは圧巻でした。バンドという音楽形態を生かした人間関係を軸に、ようやく動き始めたBL要素がちょうどいい具合に絡みはじめて、バランスの良い2巻です。いろんな過去を踏まえてそれを内包しつつ、それでも1歩ずつ前進するために人と人が支え合い愛し合うんだ...

記事を読む

ギヴン4巻20話 ネタバレ感想 キヅナツキ シェリプラス9月号

  •  投稿日:2017-07-29
  •  カテゴリ:ギヴン
ギヴン20話のネタバレ感想です。雑誌最新話で4巻の感想なのでネタバレにお気をつけください。

秋彦への苦しい片思いに疲れはじめ他のバンドを手伝うことにした春樹。最初は乗り気ではなかったもののバンドを始めたころの純粋に音楽を楽しむ気持ちを思い出します。

そんなある夜、同居人の雨月とモメて家出してきた秋彦が春樹を訪ねてやってきます。ささいなことから言い争いになってしまう2人。

「俺のこと好きなくせに逃げんの?」春樹の気持ちに気づいてた秋彦。そのまま愕然としている春樹を押し倒して…。うわあどうなるどうする!?

ギウン19話 ネタバレ感想

すごいところで終わった19話。お兄さん組の恋が波紋を呼びそうな展開に釘づけです。

それでは以下キヅナツキ先生の「ギヴン」20話の感想です。ネタバレ注意です。

シェリプラス9月号 電子配信


電子版シェリプラス9月号は8/25に電子配信が始まります。

追記)発売されました。2018年2月26日までの期間限定配信です。

シェリプラス 2017年9月号[期間限定]

シェリプラス 2017年9月号[期間限定]

シェリプラス 2017年9月号[期間限定]


» 記事の続きを読む

ギヴン4巻19話 ネタバレ感想 キヅナツキ シェリプラス7月号

  •  投稿日:2017-05-30
  •  カテゴリ:ギヴン
ギヴン19話のネタバレ感想です。雑誌最新話で4巻の感想なのでネタバレNGの人やコミックス派の人はお気をつけください。

高校生組のお付き合い発覚や自分の秋彦への片思いにより、バンド内がややこしくなってきて疲れを見せる春樹。

そんな春樹を見かねた友人のタケちゃんが、気分転換に春樹の元カノがいるバンドのサポートに入らないかと声をかけてくれました。

ギヴン18話 ネタバレ感想

ぎゃああ!やばいことになってますよ19話。というわけでキヅナツキ先生の「ギヴン」19話の感想です。

シェリプラス7月号 電子配信


シェリプラス2017年7月号は6/23に電子配信が始まります。

追記)発売されました。2018年1月7日までの期間限定配信です。


» 記事の続きを読む

ギヴン4巻18話 ネタバレ感想 キヅナツキ シェリプラス5月号

  •  投稿日:2017-03-30
  •  カテゴリ:ギヴン
ギヴン18話のネタバレ感想です。雑誌最新話で4巻の感想なのでネタバレNGの人やコミックス派の人はお気をつけください。

立夏と真冬の高校生組がかわいらしく交際を始めるなか、お兄さん組の秋彦の過去と雨月の複雑な関係は続き、切ない春樹の片思いにはまだまだ先が見えないまま迎えた18話。

さあ新展開へ波乱の幕開けです。

前回までの感想はこちら。ネタバレ注意です。

ギヴン4巻17話 ネタバレ感想

それでは以下キヅナツキ先生の「ギヴン」18話の感想です。

シェリプラス5月号 電子配信


【電子版】シェリプラス 2017年5月号は4/28に発売です。電子派の人はもう少しの我慢です。

追記)電子版が配信されました。2017年10月30日までの期間限定配信です。

シェリプラス 2017年5月号[期間限定]

シェリプラス 2017年5月号[期間限定]

シェリプラス 2017年5月号[期間限定]


» 記事の続きを読む

ギヴン3巻 ネタバレ感想まとめ キヅナツキ 秋彦には雨月か春樹か?

  •  投稿日:2017-03-05
  •  カテゴリ:ギヴン
ギヴン3巻の感想をまとめました。

立夏と真冬というほのぼの高校生カップルはともかく、3巻はなんといっても梶秋彦という雄をめぐるお話がメインでした。

雨月も春樹もダメだとわかっているのに、いい男と悪い男を兼ね備えた天然タラシの秋彦に心惹かれて離れられないのでしょう。

立夏と真冬は仲良くラブラブで、立夏が童貞っぷりを発揮していてひたすらかわいかった。脳内会議最高オブ最高です。

この平穏無事で波風の立たない平和な状態が、4巻以降へと続く嵐の前の静けさなのか思うとソワソワ。

それでは以下ギヴン3巻のネタバレ感想まとめです。

ギヴン3巻 電子書籍


ギヴン3巻の電子配信は4/14からです。各ストアで予約も始まっています。

追記)配信されました。

ギヴン(3)

ギヴン(3)

ギヴン(3)


» 記事の続きを読む

ギヴン4巻17話 ネタバレ感想 キヅナツキ シェリプラス3月号

  •  投稿日:2017-01-30
  •  カテゴリ:ギヴン
ギヴン17話のネタバレ感想です。雑誌最新話の感想で4巻のネタバレなのでNGな人はお気をつけください。

立春と真冬の関係に一段落ついたところで、謎多き男秋彦のターンです。圧倒的なヴァイオリンの力を持つ雨月と引き合わされた真冬。

雨月のただの同居人のはずの秋彦でしたが、実は代えのきかない人に失恋しており、どうやらその相手は雨月のようでした。

ギヴン16話 ネタバレ感想

16話の終わりからすると雨月と秋彦は今もずるずると身体の関係があるようでしたが、果たして過去に何があったのか。

それでは以下キヅナツキ先生の「ギヴン」17話の感想です。

ギヴン3巻 電子書籍


ギヴン3巻の電子配信は4/14からです。

ギヴン3巻 ネタバレ感想

追記)配信されました。

ギヴン(3)

ギヴン(3)

ギヴン(3)




シェリプラス3月号 電子配信


シェリプラス2017年3月号は2/24に電子配信されます。電子派の人はもう少しの我慢です。

追記)配信されました。2017年8月28日までの期間限定配信です。

シェリプラス 2017年3月号[期間限定]

シェリプラス 2017年3月号[期間限定]

シェリプラス 2017年3月号[期間限定]

» 記事の続きを読む

ギヴン3巻16話 ネタバレ感想 シェリプラス1月号 キヅナツキ

  •  投稿日:2016-12-01
  •  カテゴリ:ギヴン
ギヴン16話のネタバレ感想です。雑誌最新話でコミックス3巻の感想になるためネタバレNGな人はお気をつけください。

アーティスト写真も作り本格的にバンドとしての形が出来上がりつつある中、秋彦に連れられて雨月のコンサートに出かける真冬。

秋彦と落ち合う途中で秋彦の派手な女性関係を目にしてしまいます。悪い顔で笑う秋彦。そしてコンサートははじまって…というところまでが前回15話でした。

ギヴン3巻15話 ネタバレ感想

真冬を気に入っているという雨月が秋彦とはどんな関係にあるのか。ただの同居人ということではなさそうです。

以下シェリプラス1月号キヅナツキ先生の「ギヴン」16話の感想です。

ギヴン3巻 電子書籍


ギヴン3巻の電子配信は4/14からです。各ストアで予約も始まっています。

追記)配信されました。

ギヴン(3)

ギヴン(3)

ギヴン(3)




シェリプラス1月号 電子配信


1月号は12月22日(木)に電子配信されます。シェリプラスは電子化が紙の雑誌から約1ヶ月後なので電子派のかたはもう少し我慢です。

追記)配信されました。2017年6月26日までの期間限定配信です。

シェリプラス 2017年1月号

シェリプラス 2017年1月号

シェリプラス 2017年1月号


» 記事の続きを読む

ギヴン3巻15話 ネタバレ感想 キヅナツキ シェリプラス11月号

  •  投稿日:2016-10-03
  •  カテゴリ:ギヴン
ギヴン15話のネタバレ感想です。シェリプラス11月号掲載、コミックスの3巻に収録される内容の感想になるのでネタバレNGな人はお気をつけ下さい。

立夏と真冬がついに両想いになりニヤニヤがとまらなかったのが前回14話。立夏がDT卒業フラグかとの期待も高まる15話ですが当然そんなに早急にコトは運びません(笑)

手をつなぐだけで真っ赤になる立夏が初々しくておもしろかわいい15話でした。前回14話の感想はこちらをどうぞ。(ネタバレ注意です)

ギヴン14話のネタバレ感想

シェリプラス11月号はギヴンが表紙&巻頭カラーでした。キヅナツキ先生のカラーが美しいポップな色使いの表紙は、立夏と真冬ではなく大学生組の2人。秋彦の腹チラがまぶしいです。

それでは以下キヅナツキ先生の「ギヴン」15話の感想です。

ギヴン3巻 電子書籍


ギヴン3巻の電子配信は4/14からです。各ストアで予約も始まっています。

追記)配信されました。

ギヴン(3)

ギヴン(3)

ギヴン(3)


» 記事の続きを読む

ギヴン3巻 14話 ネタバレ感想 シェリプラス9月号 キヅナツキ

  •  投稿日:2016-08-15
  •  カテゴリ:ギヴン
シェリプラス9月号「ギヴン」14話のネタバレ感想です。コミックスの3巻に収録される内容になります。

きゃ~とうとう立夏と真冬が両想いに!立夏の頭の中がプチパニック状態になっているのがなかなか楽しい14話です。とうとう立夏のDT卒業フラグが立ちました。

シェリプラスはこれまで季刊誌だったのですが2016年9月号から隔月刊行化されたので、今後は2ヶ月に1回のペースで読むことができます。

季刊誌だとなかなか単行本も出ないしじりじり待つ期間が長いですが、隔月だとコンスタントに連載が掲載されたらいつもよりペースが早くなるのが嬉しいです。

以下シェリプラス9月号キヅナツキ先生の「ギヴン」14話のネタバレ感想です。コミックスの3巻に収録される内容になるので、コミックス派の方はどうぞお気をつけください。

ギヴン3巻 電子書籍


ギヴン3巻の電子配信は4/14からです。各ストアで予約も始まっています。

追記)配信されました。

ギヴン(3)

ギヴン(3)

ギヴン(3)


» 記事の続きを読む

ギヴン2巻ネタバレ感想 キヅナツキ

  •  投稿日:2016-02-26
  •  カテゴリ:ギヴン
キヅナツキ先生の「ギヴン」2巻ネタバレ感想です。

バンドBL激動のライブ編です。さすがキヅナツキ先生、ストーリーの盛り上げ方がうまいなあ。ひとことでいうとライブシーンは圧巻でした。

バンドという音楽形態を生かした人間関係を軸に、ようやく動き始めたBL要素がちょうどいい具合に絡みはじめて、バランスの良い2巻です。

いろんな過去を踏まえてそれを内包しつつ、それでも1歩ずつ前進するために人と人が支え合い愛し合うんだなと、そんなことをしみじみ感じさせられました。

ギヴン2巻 電子書籍


ギヴン(2)

ギヴン(2)

ギヴン(2)


» 記事の続きを読む

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます