育てち魔おう!1巻2巻のネタバレ感想です。

いやあ和みました癒されました。疲れている人に全力でおすすめしたい漫画です。読んで良かった。感想を書かずにはいられないくらい当たりの作品でした。

デスマスク、ジャイアントロック、ダークナイトという(表向きは)残虐な3人の魔王が魔界を取り仕切っているところに、3歳の人間の子どもマリスがやってきてドタバタと皆で子育てをするというハートフルコメディ。

子育ての経験はなくとも大人として考えさせられるシーンがちらほらありました。この漫画は作者の飯島浩介先生が、甥っ子のお世話をするうちに感じたことが反映されているそうです。

身近に小さなお子さんがいる人が読むとまた違った感想にもなるかもしれないですね。とにかくもうマリスがキュートでほわっほわで最高オブ最高。癒されます。

皆でかくれんぼして顔だけ隠して「いないよ?」とか言うマリスには、デスマスクじゃなくても悶絶してしまいます。惚れてまうやろー!

それでは以下「育てち魔おう!」1巻と2巻の感想です。ネタバレしていますのでお気をつけください。※非BLです。

育てち魔おう! 電子書籍



» 記事の続きを読む