「デキる男」ネタバレ感想です。

猫田リコ先生の新作BLは、イケメンだわモテるわ仕事もデキるわ人望はあるわと何拍子もそろったまさに「デキる男」の攻めが、同じ会社で働くお人よしで鈍感な先輩をエロく愛しまくるというお話です。

タイトルに偽りなし。好きな人のピンチにさっそうと現れてスッと300万円差し出すとかスパダリ決定!おまけに料理上手に床上手なんて文句なしに最高じゃないですか。

表紙の色使いがちょっぴり地味で、さほどエロは期待していなかったから余計にテンションが上がりました。こんなに明るくかわいいお話ならもう少しポップな色合いでも良かったと思いますが、ギャップ効果というやつでしょうか。

自然と頬がにやにやとゆるみっぱなしで表情筋を律するのが大変でした。シリアスな長編を読んだ後のお口直しにぴったりな、重くなくて気軽に読めて、かわいくエロく幸せなお話に大満足です。

デキる男 電子書籍



» 記事の続きを読む