▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼要チェックな新人BL作家特集▼


今から要チェック!新人BL作家さんたち


▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼初心者向けおすすめBLランキング▼


【初心者向け】おすすめBL漫画ランキング


▼おすすめオメガバース▼

オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

カテゴリ:ロンリーとオーガンジー

ロンリーとオーガンジーのカテゴリ記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2016-12-16 ロンリーとオーガンジー
ロンリーとオーガンジー最終回の感想です。コミックス1巻に収録される感想になるのでネタバレNGの人はお気をつけください。階段から落ちかけた表紙に旭の姿が見えなくなってしまった春斗。同居し始めてキスをして仲良くなった途端の別れ。旭の気配は感じるものの今までのように楽しく暮らせるはずもない春斗がどう出るのか。そしてお隣りさんの神崎くんが大活躍の最終話です。4話の感想はこちら。ロンリーとオーガンジー4話 ネタ...

記事を読む

No Image

2016-12-14 ロンリーとオーガンジー
ロンリーとオーガンジー最終回のチラ見せです。前回の予告で次回最終回と見て、思わず何度も確認してしまいましたが5話で最終回です。ちょうど単行本1巻分だということは分かりますが、終われるのかしら。階段を踏み外して助けられた後から旭の姿が見えなくなるという辛いところで終わった前回。お隣りさんの彼は出てこないのかなと思ったらどうやら最終回で出るようです。前回4話の復習はこちら。(ネタバレ注意です)ロンリーと...

記事を読む

No Image

2016-11-15 ロンリーとオーガンジー
ロンリーとオーガンジー4話ネタバレ感想です。ディアプラス12月号の最新話の感想になります。まだコミックスになっていないのでネタバレNGな方はお気をつけください。なによりもびっくりしたのは次回で最終回というお知らせです。ええっ!?これ、終わる?ちゃんと終われます??ハピエンは限りなく厳しいようなそうでもないような。次号が最終回というのがショックすぎて泣いてます。いや4話の本編も泣きたくなるような展開でした...

記事を読む

No Image

2016-11-14 ロンリーとオーガンジー
おげれつたなか先生の「ロンリーとオーガンジー」4話のチラ見せです。春斗と一緒に初恋の人のところへ会いに行き、見えないながらも気持ちを伝えてすっきりした様子の旭。そんな旭を見て春斗も嬉しそうです。春斗は昔音楽で挫折した経験からリハビリと称して公園で子ども達を相手に歌います。自分らしさを取り戻しつつある春斗は自然に旭にキスをして…というところまでが3話でした。前回3話の復習はこちら。(ネタバレ注意です)ロ...

記事を読む

No Image

2016-10-15 ロンリーとオーガンジー
ロンリーとオーガンジー3話ネタバレ感想です。ディアプラス11月号の最新話の感想になります。前回2話で早くもクライマックスといってよさそうなロンリーとオーガンジーでしたが3話もなかなかのアレでした。早くも大好きな作品になりつつあります。前回は旭の昔好きだった人への未練を解消すべく会いに行き満足気な表情の旭がお礼を言ってまさかこのまま消えちゃうんじゃ!?というところまでの2話。ロンリーとオーガンジー2話 ネタ...

記事を読む

No Image

2016-09-15 ロンリーとオーガンジー
ロンリーとオーガンジー2話ネタバレ感想です。ディアプラス10月号の最新話の感想になります。1話で奇妙な幽霊旭との同居がはじまった春斗。思った以上に馴染んでいて憎めない旭との暮らしが心地よくなり、歌を歌うことの楽しさも取り戻しました。旭のほうはまだ謎も多くどんな未練があるのかも分からない状態です。しかし今回の第2話ではいきなり旭の過去やこの世への未練などについて大きく展開が動きました。前回の復習はこちら...

記事を読む

No Image

2016-09-12 ロンリーとオーガンジー
ロンリーとオーガンジー2話掲載のディアプラス10月号のチラ見せです。歌手になるという夢をもった孤独な春斗(はるお)に憑いた(?)謎多き幽霊の旭(あきら)が一緒に暮らし始めるという同居生活が始まりました。旭がなぜ春斗のそばにいるのかなと何もわからないままに、奇妙な同居生活を送る春斗。春斗のほうにも歌手になるという夢がありますが、叶わないまま暮らしています。ドラマを見て号泣するなど生きた人間のような旭と...

記事を読む

No Image

2016-08-13 ロンリーとオーガンジー
ロンリーとオーガンジー1話ネタバレ感想です。おげれつたなか先生の新連載は、歌手の夢をもつ孤独な春斗と幽霊の旭のお話です。1話を読んだ感想としてはすごくおもしろくなりそうでワクワク。1話ではコメディのノリも強くて楽しかったのですが、人間と幽霊という設定上切なくなるに決まっているし何といってもおげれつたなか先生なのでハンカチを用意しておかなきゃ。表紙右が幽霊の旭、左が人間の春斗です。タイトルになっている...

記事を読む

ロンリーとオーガンジー最終回 ネタバレ感想 おげれつたなか ディアプラス1月号

ロンリーとオーガンジー最終回の感想です。コミックス1巻に収録される感想になるのでネタバレNGの人はお気をつけください。

階段から落ちかけた表紙に旭の姿が見えなくなってしまった春斗。同居し始めてキスをして仲良くなった途端の別れ。

旭の気配は感じるものの今までのように楽しく暮らせるはずもない春斗がどう出るのか。そしてお隣りさんの神崎くんが大活躍の最終話です。

4話の感想はこちら。

ロンリーとオーガンジー4話 ネタバレ感想

切なく苦しい幽霊と人間の恋物語、最終回。以下「ロンリーとオーガンジー」ネタバレ感想です。

ディアプラス 電子書籍


BL雑誌ディアプラスは紙の発売後から1ヶ月後に電子書籍が配信になります。1月号は1/20に配信されます。

追記)配信されました。2017年4月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年1月号[期間限定]

ディアプラス 2017年1月号[期間限定]

ディアプラス 2017年1月号[期間限定]


» 記事の続きを読む

ロンリーとオーガンジー最終回チラ見せ おげれつたなか ディアプラス1月号

ロンリーとオーガンジー最終回のチラ見せです。

前回の予告で次回最終回と見て、思わず何度も確認してしまいましたが5話で最終回です。ちょうど単行本1巻分だということは分かりますが、終われるのかしら。

階段を踏み外して助けられた後から旭の姿が見えなくなるという辛いところで終わった前回。お隣りさんの彼は出てこないのかなと思ったらどうやら最終回で出るようです。

前回4話の復習はこちら。(ネタバレ注意です)

ロンリーとオーガンジー4話 ネタバレ感想

ディアプラス 電子書籍


BL雑誌ディアプラスは紙の発売後から1ヶ月後に電子書籍が配信になります。1月号は1/20に配信されます。

追記)配信されました。2017年4月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年1月号[期間限定]

ディアプラス 2017年1月号[期間限定]

ディアプラス 2017年1月号[期間限定]


» 記事の続きを読む

ロンリーとオーガンジー4話 ネタバレ感想 おげれつたなか ディアプラス12月号

ロンリーとオーガンジー4話ネタバレ感想です。ディアプラス12月号の最新話の感想になります。まだコミックスになっていないのでネタバレNGな方はお気をつけください。

なによりもびっくりしたのは次回で最終回というお知らせです。ええっ!?これ、終わる?ちゃんと終われます??ハピエンは限りなく厳しいようなそうでもないような。

次号が最終回というのがショックすぎて泣いてます。いや4話の本編も泣きたくなるような展開でしたが。前回3話では手をつないでキスをしたところまで関係が深まりました。

ロンリーとオーガンジー3話ネタバレ感想

話数としてはちょうどコミックスの1巻に収まるので全5話でいいのでしょうが、このままだと切ない方向に進むんじゃないかと今から来月号を読むのに覚悟が必要です。

というわけで胃が痛いながらもおげれつたなか先生の「ロンリーとオーガンジー」4話の感想です。

ディアプラス 電子書籍


雑誌ディアプラスは紙の発売後から1ヶ月後に電子書籍が配信になります。12月号は12/16に配信されます。

追記)配信されました。2017年3月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2016年12月号[期間限定]

ディアプラス 2016年12月号[期間限定]

ディアプラス 2016年12月号[期間限定]


» 記事の続きを読む

ロンリーとオーガンジー4話チラ見せ おげれつたなか ディアプラス12月号

おげれつたなか先生の「ロンリーとオーガンジー」4話のチラ見せです。

春斗と一緒に初恋の人のところへ会いに行き、見えないながらも気持ちを伝えてすっきりした様子の旭。そんな旭を見て春斗も嬉しそうです。

春斗は昔音楽で挫折した経験からリハビリと称して公園で子ども達を相手に歌います。自分らしさを取り戻しつつある春斗は自然に旭にキスをして…というところまでが3話でした。

前回3話の復習はこちら。(ネタバレ注意です)

ロンリーとオーガンジー3話ネタバレ感想

ディアプラス 電子書籍


BL雑誌ディアプラスは紙の発売後から1ヶ月後に電子書籍が配信になります。12月号は12/16(金)に配信されます。

追記)配信されました。2017年3月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2016年12月号[期間限定]

ディアプラス 2016年12月号[期間限定]

ディアプラス 2016年12月号[期間限定]

» 記事の続きを読む

ロンリーとオーガンジー3話 ネタバレ感想 おげれつたなか ディアプラス11月号

ロンリーとオーガンジー3話ネタバレ感想です。ディアプラス11月号の最新話の感想になります。

前回2話で早くもクライマックスといってよさそうなロンリーとオーガンジーでしたが3話もなかなかのアレでした。早くも大好きな作品になりつつあります。

前回は旭の昔好きだった人への未練を解消すべく会いに行き満足気な表情の旭がお礼を言ってまさかこのまま消えちゃうんじゃ!?というところまでの2話。

ロンリーとオーガンジー2話 ネタバレ感想

幽霊と生きた人間という悲恋を予想させる組み合わせにハラハラしつつ、隣人の目つきの悪い新キャラ神埼がどうからんでくるのか。

以下ディアプラス11月号、おげれつなたか先生の「ロンリーとオーガンジー」3話の感想です。コミックス1巻に収録されるのでネタバレNGな方はお気をつけください。

ディアプラス 電子書籍


BL雑誌ディアプラスは紙の発売後から1ヶ月後に電子書籍が配信になります。11月号は11/18頃配信スタートです。

追記)配信されました。2017年2月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2016年11月号[期間限定]

ディアプラス 2016年11月号[期間限定]

ディアプラス 2016年11月号[期間限定]


» 記事の続きを読む

ロンリーとオーガンジー2話 ネタバレ感想 おげれつたなか ディアプラス10月号

ロンリーとオーガンジー2話ネタバレ感想です。ディアプラス10月号の最新話の感想になります。

1話で奇妙な幽霊旭との同居がはじまった春斗。思った以上に馴染んでいて憎めない旭との暮らしが心地よくなり、歌を歌うことの楽しさも取り戻しました。

旭のほうはまだ謎も多くどんな未練があるのかも分からない状態です。しかし今回の第2話ではいきなり旭の過去やこの世への未練などについて大きく展開が動きました。

前回の復習はこちら。ネタバレ注意です。

ロンリーとオーガンジー1話 ネタバレ感想

新キャラも出てきてこの新キャラがキーパーソンになるのかどうなのか。旭の親友は今何を思い何をしているのか。

それでは以下ディアプラス10月号、おげれつなたか先生の「ロンリーとオーガンジー」2話の感想です。コミックス1巻に収録されるのでネタバレNGな方はお気をつけください。

ディアプラス 電子書籍


BL雑誌ディアプラスは紙の発売後から1ヶ月後に電子書籍が配信になります。10月号は10/21に配信スタートです。

追記)配信されました。2017年01月13日までの期間限定配信です。購入後は期間を過ぎても読むことができます。

ディアプラス 2016年10月号[期間限定]

ディアプラス 2016年10月号[期間限定]

ディアプラス 2016年10月号[期間限定]


» 記事の続きを読む

ロンリーとオーガンジー2話チラ見せ ディアプラス10月号

ロンリーとオーガンジー2話掲載のディアプラス10月号のチラ見せです。

歌手になるという夢をもった孤独な春斗(はるお)に憑いた(?)謎多き幽霊の旭(あきら)が一緒に暮らし始めるという同居生活が始まりました。

旭がなぜ春斗のそばにいるのかなと何もわからないままに、奇妙な同居生活を送る春斗。春斗のほうにも歌手になるという夢がありますが、叶わないまま暮らしています。

ドラマを見て号泣するなど生きた人間のような旭との生活に、心地よさも覚えてきた春斗は…というところまでが第1話でした。前回の感想はこちら。

ロンリーとオーガンジー1話 ネタバレ感想

ディアプラス 電子書籍


BL雑誌ディアプラスは紙の発売後から1ヶ月後に電子書籍が配信になります。10月号は10/21~配信スタートです。

追記)配信されました。2017年01月13日までの期間限定配信です。購入後は期間を過ぎても読むことができます。

ディアプラス 2016年10月号[期間限定]

ディアプラス 2016年10月号[期間限定]

ディアプラス 2016年10月号[期間限定]


» 記事の続きを読む

ロンリーとオーガンジー1話 ネタバレ感想 ディアプラス9月号 おげれつたなか

ロンリーとオーガンジー1話ネタバレ感想です。

おげれつたなか先生の新連載は、歌手の夢をもつ孤独な春斗と幽霊の旭のお話です。1話を読んだ感想としてはすごくおもしろくなりそうでワクワク。

1話ではコメディのノリも強くて楽しかったのですが、人間と幽霊という設定上切なくなるに決まっているし何といってもおげれつたなか先生なのでハンカチを用意しておかなきゃ。表紙右が幽霊の旭、左が人間の春斗です。

タイトルになっているロンリーとオーガンジーですが、ロンリーはひとりぼっちで孤独な春斗を指しています。オーガンジーとはドレスなんかにもよく使われている布で、薄手の軽く透けている生地のことです。幽霊の旭の肌触りをさしているようですね。

以下ディアプラス9月号おげれつたなか先生の「ロンリーとオーガンジー」1話の感想です。思いきりネタバレしているのでコミックス派の方はどうぞお気をつけください。

ディアプラス9月号 電子書籍


ディアプラス9月号は2016年12月12日までの期間限定配信ですが、購入した後は配信終了後も読むことができます。全ストア9/16に一斉配信です。

ディアプラス 2016年9月号[期間限定]

ディアプラス 2016年9月号[期間限定]

ディアプラス 2016年9月号[期間限定]


» 記事の続きを読む

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます