「思い違いが恋の種」ネタバレ感想です。

おわる先生の4冊目のBL漫画は紙のコミックと電子書籍が同時発売です。同時発売なら電子優先な私はずっと配信をスタンバイしていました。表紙の腹チラが眩しいです。

製薬会社のMR×麻酔医という一見偏差値の高そうな知的カップルですが、開始3ページで「空気読み検定1級の俺」とか言ってる攻めの黒野がツボで笑ってしまいました。

美人受けのツンツン具合とまっすぐなワンコの組み合わせがほどよくて、最後まで気持ちよく読めました。おわる先生らしくエロスも120%で大満足です。

おわる先生の特集も組まれています。

「思い違いが恋の種」のえっちぃシーンの修正については白いえんぴつでシャシャシャ消しなので、白抜きくっきりドーンよりは雰囲気が壊れず私は好きです。参考までに。

Renta!の先行配信で本日2016/8/27(土)10時に配信スタート。その他ストアは9/24から配信されます。


» 記事の続きを読む