▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼おすすめオメガバース▼


オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

  • ホーム
  • »
  • ジャンプネクスト黒子のバスケ EXTRA GAME

カテゴリ:ジャンプネクスト黒子のバスケ EXTRA GAME

ジャンプネクスト黒子のバスケ EXTRA GAMEのカテゴリ記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2015-12-23 ジャンプネクスト黒子のバスケ EXTRA GAME
ジャンプNEXT2015 vol.6が12月28日に発売決定です。ずっと発売日が「12月下旬」とぼんやりしていたので気になっていましたが、表紙も安心安定のキセキの世代+黒子たちになっています。表紙はこのままずっと黒子のバスケでいくのかな。ここまでのところずっと黒バス表紙なので、このままいくっぽいなあ。いっそ潔いと思うので貫いてほしいです。劇場版アニメがあるとはいえこのEXTRA GAMEの連載が終わったら、藤巻先生のカラーの彼...

記事を読む

No Image

2015-10-13 ジャンプネクスト黒子のバスケ EXTRA GAME
黒子のバスケEXTRA GAME6話 ネタバレ感想です。黒子のバスケの続編の第6話です。劇場版になるのはやっぱりエクストラゲームですよね?これに声と動きがついてくると思いつつ読むといっそう楽しいです。シルバーのパワープレイや、ゴールドの予備動作のないパスに翻弄され、とうとう20点差近く開いてしまう苦しい展開の日本チーム。黄瀬と青峰のダブルチームでシルバーを抑えるという作戦へ出て、黄瀬の活躍によって勢いを取り戻す...

記事を読む

No Image

2015-10-08 ジャンプネクスト黒子のバスケ EXTRA GAME
黒子のバスケEXTRA GAME第6話収録のジャンプネクストvol.5は、10月13日(火)に発売が決定です。ずっと「10月中旬の発売」となっていましたが、ようやく正式に発表になりました。今回も表紙は黒子のバスケです。このところ、っていうか連載開始から黒バス表紙がずっと続いてますね。ちなみに電子のKindle版(ジャンプNEXT!! デジタル 2015 vol.5)も紙の雑誌と同じ日に発売されますが、電子版のほうがちょっとだけお値段がお得にな...

記事を読む

No Image

2015-09-05 ジャンプネクスト黒子のバスケ EXTRA GAME
黒子のバスケEXTRA GAME 前編 ネタバレ感想単行本派の人はお待ちかねでしょうか。ジャンプ本誌では終わってしまった黒子のバスケが、ジャンプネクストで新連載として復活。キセキの世代が集結して、アメリカチームと戦うという熱い展開を見せています。あくまでも短期連載のスピンオフということで現在もジャンプネクストで連載中ですが、単行本の前編が発売されました。「前編」とあるので、どうやらこのスピンオフは前後編の2冊...

記事を読む

No Image

2015-08-17 ジャンプネクスト黒子のバスケ EXTRA GAME
黒子のバスケEXTRA GAME5話 ネタバレ感想です。黒子のバスケの続編「黒子のバスケ EXTRA GAME」も5話まで進みました。キセキの世代が集結してアメリカチームと対戦するも、苦戦する日本サイド。シルバーのパワープレイや、ゴールドの予備動作のないパスに翻弄され、とうとう20点差近く開いてしまいました。赤司を再投入し、そして黄瀬と青峰のダブルチームでシルバーを抑えるという作戦へ。ここからが5話になります。4話までのネタ...

記事を読む

No Image

2015-08-13 ジャンプネクスト黒子のバスケ EXTRA GAME
ジャンプネクストvol.4 発売日は8月17日8月中旬発売となっていましたが、正式に発表になりました。黒子のバスケEXTRA GAME第5話収録のジャンプネクストvol.4.2015は、8月17日(月)に発売です。追記)5話の感想書きました!黒子のバスケ EXTRA GAME 5話 ネタバレ感想ジャンプネクストは基本的には2か月に1回ペースでの発売なのですが、前回が7月発売だということを考えると、今回はとても発売が早いんですよね。いつもより早く読め...

記事を読む

No Image

2015-07-21 ジャンプネクスト黒子のバスケ EXTRA GAME
ジャンプネクスト 黒子のバスケEXTRA GAME(エクストラゲーム)4話 ネタバレ感想です。アニメも最高に盛り上がって最終回まで突っ走った黒子のバスケ。続編が「黒子のバスケ EXTRA GAME(エクストラゲーム)」としてジャンプNEXTで復活しています。キセキの世代と火神たちが集結して日本チームとなり、同世代のアメリカチームと対戦するという熱い展開です。嫌味な悪者として描かれるアメリカチームに対し、第1Qはキセキの世代の全...

記事を読む

No Image

2015-07-01 ジャンプネクスト黒子のバスケ EXTRA GAME
アニメ黒バスが大団円で終了し、残るお楽しみは「黒子のバスケEXTRA GAME」ですね。EXTRA GAME4話はいつ読めるの?と発売日を調べたところ、次号ジャンプネクスト2015vol3は7月10日に発売決定!ジャンプNEXT!! デジタル 2015 vol.3 (未分類)[Kindle版]posted with ヨメレバ石山諒・屋宜知宏・藤巻忠俊ほか 集英社 2015-07-10 KindleAmazon[書籍版] 追記) 4話の感想書きました。黒子の...

記事を読む

No Image

2015-05-01 ジャンプネクスト黒子のバスケ EXTRA GAME
ジャンプネクスト 黒子のバスケ EXTRA GAME(エクストラゲーム) 3話 ネタバレ感想です。黒バスの続編が「黒子のバスケ EXTRA GAME(エクストラゲーム)」としてジャンプNEXTで復活しています。キセキの世代が1つのチームとしてアメリカチームと対戦!5月1日発売のジャンプネクストでは、第3話目が収録です。(4話は7月10日発売なので、また当日にでも感想を書きます)追記)4話の感想書きました。黒子のバスケEXTRA GAME4話 ネタ...

記事を読む

No Image

2015-04-29 ジャンプネクスト黒子のバスケ EXTRA GAME
黒子のバスケ EXTRA GAME 3話掲載 ジャンプネクスト5月1日発売!黒子のバスケEXTRA GAME(エクストラゲーム)第3話収録の「少年ジャンプネクスト2015 vol.2」が2015年5月1日に発売されます。ジャンプNEXT!! デジタル 2015 vol.2 (未分類)[Kindle版]posted with ヨメレバ今日和老・神海英雄・藤巻忠俊ほか 集英社 2015-05-01 KindleAmazon[書籍版] 今回も表紙は黒子のバスケです。ちなみ...

記事を読む

ジャンプネクスト2015vol6の発売日が12月28日に決定 表紙は黒子のバスケ

ジャンプNEXT2015 vol.6が12月28日に発売決定です。

ずっと発売日が「12月下旬」とぼんやりしていたので気になっていましたが、表紙も安心安定のキセキの世代+黒子たちになっています。

表紙はこのままずっと黒子のバスケでいくのかな。ここまでのところずっと黒バス表紙なので、このままいくっぽいなあ。いっそ潔いと思うので貫いてほしいです。

劇場版アニメがあるとはいえこのEXTRA GAMEの連載が終わったら、藤巻先生のカラーの彼らは当分は見られないでしょうし。。。

今号には黒子のバスケEXTRA GAMEは7話が収録されています。前回が10月発売だったので2か月半くらい間が開きました。

内容を忘れちゃうので復習が必要です。

黒子のバスケEXTRA GAME 6話 ネタバレ感想



表紙はみんなで年越しパーティでしょうか。

黒子が真ん中にいて、ちゃっかり隣りをキープしている黄瀬。立食パーティなのか、食料もたっぷりお皿に盛っています。

それを後ろから狙って手を伸ばす、相変わらずダルそうな青峰。黄瀬のいじられキャラはすごいおいしいポジションですが本人は食料キープに必死です。

で、そんな青峰を「行儀が悪いのだよ」とかいって小言を言うオカンポジにいるのが緑間。髪型がリーマンぽく変わっても、言動に変わりはなく、ブレない緑間もステキです。

むっくんは安定のお菓子の山に夢中。謎なのが赤司です。左手のシャンパンはいいとして、右手でお皿を高く掲げてるのはいったい何事?

目線が緑間と青峰の間くらいなので、青峰にお皿をとってあげようとしてるのかな。黄瀬と喧嘩が始まる前に。

それとも、むっくんのお菓子の山の躍動感(?)から推測するに、むっくんのお皿にお菓子をあげた直後かな。(ちょっとダイナミックすぎる?でも赤司様ならできそう)

表紙の1枚だけでこんなに妄想がはかどるのが楽しすぎます。

お話としてはそろそろ終盤が見えてきましたが、黒子のバスケEXTRA GAME7話もますます楽しみです。



黒子のバスケ EXTRA GAME 6話 ネタバレ感想 ジャンプネクスト

黒子のバスケEXTRA GAME6話 ネタバレ感想です。

黒子のバスケの続編の第6話です。劇場版になるのはやっぱりエクストラゲームですよね?これに声と動きがついてくると思いつつ読むといっそう楽しいです。

シルバーのパワープレイや、ゴールドの予備動作のないパスに翻弄され、とうとう20点差近く開いてしまう苦しい展開の日本チーム。

黄瀬と青峰のダブルチームでシルバーを抑えるという作戦へ出て、黄瀬の活躍によって勢いを取り戻すも、黄瀬はスタミナ切れで交代。点差は60対70の10点差にまで追いつきました。

そして、これまで手も足も出せなかった、ナッシュの予備動作のないパスを赤司がカット!赤司の中のもうひとりの赤司が出てきて。。。

というところから6話はスタートです。

5話までの感想はこちら。

黒子のバスケEXTRA GAME 1話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 2話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 3話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 4話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 5話 ネタバレ感想

以下、2015年10月13日発売ジャンプNEXT2015 vol.5 黒子のバスケ EXTRA GAME6話のネタバレ感想になります。



ちなみに紙の雑誌と電子書籍が同日発売ですが、電子の方がお安くなっています。紙は460円、電子(kindle版)は400円。

kindleは専門の端末がなくても、スマホやタブレットやパソコンでkindleアプリ(無料)をダウンロードするだけなので簡単です。お手持ちのスマホやPCで読めるのは便利ですね。

» 記事の続きを読む

ジャンプネクスト5号の発売日は10/13 黒子のバスケEXTRA GAME 6話掲載

黒子のバスケEXTRA GAME第6話収録のジャンプネクストvol.5は、10月13日(火)に発売が決定です。

ずっと「10月中旬の発売」となっていましたが、ようやく正式に発表になりました。

今回も表紙は黒子のバスケです。

このところ、っていうか連載開始から黒バス表紙がずっと続いてますね。

ちなみに電子のKindle版(ジャンプNEXT!! デジタル 2015 vol.5)も紙の雑誌と同じ日に発売されますが、電子版のほうがちょっとだけお値段がお得になっています。紙は460円、電子版は400円。

ご購入の際の参考までに。。。



単行本の前編も発売になり、おそらく前後編の2冊で完結になるかと思いますが、となると6話を含めてあと数話でおしまい。

終わりが見えてくるのは寂しいような気もしますが、早く態度の悪いJabberwockの選手たちに、バスケで地べたをなめさせてやりたいです。

私は第1話で笠松先輩の手に唾をはいたナッシュを忘れてないぞ。



前編の感想はこちら。

黒子のバスケEXTRA GAME 前編 ネタバレ感想

前回、黒子のバスケEXTRA GAME5話の感想はこちら。

黒子のバスケEXTRA GAME 5話 ネタバレ感想

対アメリカチームとの戦いも佳境に入り、6話で赤司様のエンペラーアイ始動、ここから一気に追いつめるという展開でしょうか。

また読んだらすぐに感想を書きたいと思います。

追記)6話の感想を書きました。

黒子のバスケEXTRA GAME6話 ネタバレ感想

劇場版も制作が発表されたし、楽しみは尽きませんね。

黒子のバスケEXTRA GAME 前編 ネタバレ感想 絵柄は変わりましたがブレてない

黒子のバスケEXTRA GAME 前編 ネタバレ感想

単行本派の人はお待ちかねでしょうか。

ジャンプ本誌では終わってしまった黒子のバスケが、ジャンプネクストで新連載として復活。キセキの世代が集結して、アメリカチームと戦うという熱い展開を見せています。

あくまでも短期連載のスピンオフということで現在もジャンプネクストで連載中ですが、単行本の前編が発売されました。「前編」とあるので、どうやらこのスピンオフは前後編の2冊完結になりそうですね。

連載はもうきれいに完結しているし、番外編としてスッキリとコンパクトにまとめてあるから2冊完結くらいでちょうどいいのかも・・・いやいやもう少し黒子たちを見守りたいような・・・と、複雑な心境です。

ですが、何よりも帝光中学時代以来のキセキの世代のチームプレイを見れてすごく満足です。



【あらすじ】

ストリートバスケの親善試合で日本チームを嘲笑うUSA(アメリカ)チーム・Jabberwock。だがリコの父・景虎は誠凛の光(火神)と影(黒子)やキセキの世代を集め、リベンジマッチを宣言する。

今回限りの最強ドリームチーム、ここに集結!



リーマン緑間とかラッキーアイテムの「やかん」に全力でつっこみたいw



本誌の頃とだいぶ絵柄が変わっているように思うので、びっくりされる方も多いかもしれません。なんというか、みんな顔立ちが少しずつ変わりました。

全体的にみんなの目つきが鋭くなって、似てきたように思います。一番変わったように見えるのは緑間。髪を短くして、地味になったというか落ち着いたというか。でも相変わらずみんなかっこいいです。

各話の感想はこちら。全てネタバレしています。

黒子のバスケEXTRA GAME 1話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 2話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 3話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 4話 ネタバレ感想

ウインターカップで黒子たちと戦ったその後なので、全員ひとまわり成長した姿が見られるのは嬉しいです。キャラが突然がらっと変わったりはせずブレていないので、そのあたりは安心して読んでもいいかと思います。

単行本の前編には4話までが収録。この続きの感想はこちら。おそらく後編の単行本に収録されます。

黒子のバスケEXTRA GAME 5話 ネタバレ感想

私は、スピンオフは藤巻先生から黒子のバスケのファンへのプレゼントだと思っているので、絵柄の変化とかに対していろいろ言う人もいると思いますが、すごく楽しんで読んでいます。

10代半ばのありあまる才能がゆえに、決裂せざるをえなかったキセキの世代の再集結ってだけでも胸熱です。

ずっと漫画やアニメでキャラクターの成長を見守ってきたファンからすると、なんだかじーんとくるものがあります。ありがとう藤巻先生。

黒子のバスケEXTRA GAMEは各電子書籍サイトで配信されています。ご利用の状況に応じてどうぞ。

【コミックシーモア】で探す

【ひかりTVブック】黒子のバスケ

【eBookJapan】で探す

【BookLive!】で探す

黒子のバスケ EXTRA GAME 5話 ネタバレ感想 ジャンプネクスト

黒子のバスケEXTRA GAME5話 ネタバレ感想です。

黒子のバスケの続編「黒子のバスケ EXTRA GAME」も5話まで進みました。

キセキの世代が集結してアメリカチームと対戦するも、苦戦する日本サイド。シルバーのパワープレイや、ゴールドの予備動作のないパスに翻弄され、とうとう20点差近く開いてしまいました。

赤司を再投入し、そして黄瀬と青峰のダブルチームでシルバーを抑えるという作戦へ。ここからが5話になります。

4話までのネタバレ感想はこちら。

黒子のバスケEXTRA GAME 1話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 2話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 3話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 4話 ネタバレ感想

以下、2015年8月17日発売ジャンプNEXT2015 vol.4 黒子のバスケ EXTRA GAME 5話ネタバレ感想になります。

» 記事の続きを読む

ジャンプネクストvol.4 発売日は8月17日 黒子のバスケEXTRA GAME第5話収録

ジャンプネクストvol.4 発売日は8月17日

8月中旬発売となっていましたが、正式に発表になりました。黒子のバスケEXTRA GAME第5話収録のジャンプネクストvol.4.2015は、8月17日(月)に発売です。


追記)5話の感想書きました!

黒子のバスケ EXTRA GAME 5話 ネタバレ感想


ジャンプネクストは基本的には2か月に1回ペースでの発売なのですが、前回が7月発売だということを考えると、今回はとても発売が早いんですよね。

いつもより早く読めるのは嬉しいです!



前号と表紙がつながっているということですが、今号は緑間がだいぶ目立っています。赤司様と黒子が、目線を合わせてほほえんでいるのがなんか和むなあ。

キセキの世代が集結して日本チームとなり、態度の悪いアメリカチームと対戦するという熱い展開ももう第5話まできました。

ゲットしたらまた感想をアップしたいと思います。


これまでの感想はこちら。


黒子のバスケEXTRA GAME 1話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 2話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 3話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 4話 ネタバレ感想



黒子のバスケEXTRA GAME4話 ネタバレ感想 ジャンプネクスト黒バス新連載第4話「まだ手はある」

ジャンプネクスト 黒子のバスケEXTRA GAME(エクストラゲーム)4話 ネタバレ感想です。

アニメも最高に盛り上がって最終回まで突っ走った黒子のバスケ。続編が「黒子のバスケ EXTRA GAME(エクストラゲーム)」としてジャンプNEXTで復活しています。

キセキの世代と火神たちが集結して日本チームとなり、同世代のアメリカチームと対戦するという熱い展開です。

嫌味な悪者として描かれるアメリカチームに対し、第1Qはキセキの世代の全開プレーで対峙しますが、思ったよりは点差も開かず、アメリカチームの底力を感じさせます。

第2Qではシルバーの力を見せつけられ、赤司と紫原をベンチに下げ、火神と青峰の2ブロックで対応。

黒子の存在感のなさもアメリカチームには通じ、いざ反撃!というところまでが第3話。この続きが第4話になります。

3話までのネタバレ感想はこちら。

黒子のバスケEXTRA GAME 1話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 2話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 3話 ネタバレ感想

以下、2015年7月10日発売ジャンプNEXT2015 vol.3 黒子のバスケ EXTRA GAME 4話ネタバレ感想になります。

» 記事の続きを読む

黒子のバスケEXTRA GAME4話掲載「ジャンプネクスト」2015vol3は7月10日に発売です。

アニメ黒バスが大団円で終了し、残るお楽しみは「黒子のバスケEXTRA GAME」ですね。

EXTRA GAME4話はいつ読めるの?と発売日を調べたところ、次号ジャンプネクスト2015vol3は7月10日に発売決定!



追記) 4話の感想書きました。

黒子のバスケEXTRA GAME4話 ネタバレ感想

追記ここまで ――



現在EXTRA GAME3話までが発売され、キセキの世代と黒子が帝光中時代以来、また同じユニフォームを着て試合をするという胸熱な展開をくり広げています。

前号、黒子のバスケEXTRA GAME3話掲載のジャンプネクスト2015vol2が発売されたのが、5月1日。

ジャンプネクストはだいたい2か月ごとの発売なので、そろそろかなあと公式サイトをチェックしたら、発売日が発表されていてテンションアップ!

「週刊少年ジャンプ」とは違い「ジャンプネクスト」での連載なので、次に出るのがいつなのか、忘れた頃に発売されるという印象です。

次号はもうすぐ。



カウントダウンしつつ待機。



発売日にゲットする予定なので、読んだらまたネタバレ感想を書きたいと思います。

原作最終回の続きにあたる時間軸で、キセキの世代が再結成してアメリカのチームと対戦する新連載。

1話から3話までの感想はこちら。全てがっつりネタバレしているのでコミックス派の方はお気をつけください。


黒子のバスケEXTRA GAME 1話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 2話 ネタバレ感想

黒子のバスケEXTRA GAME 3話 ネタバレ感想



黒子のバスケ EXTRA GAME 3話 ネタバレ感想 ジャンプネクスト黒バス新連載第3話「そろそろ教えてやるか」

ジャンプネクスト 黒子のバスケ EXTRA GAME(エクストラゲーム) 3話 ネタバレ感想です。

黒バスの続編が「黒子のバスケ EXTRA GAME(エクストラゲーム)」としてジャンプNEXTで復活しています。キセキの世代が1つのチームとしてアメリカチームと対戦!

5月1日発売のジャンプネクストでは、第3話目が収録です。(4話は7月10日発売なので、また当日にでも感想を書きます)

追記)4話の感想書きました。

黒子のバスケEXTRA GAME4話 ネタバレ感想

追記ここまで ――

試合前に我らが赤司様が相手チームに「明日は地べたを舐めさせてやる」という名言を残し、いざ試合開始。

まずは手はじめに、赤司からでの電光石火のパスで青峰がアリウープを決めたところまでが第2話。その続きの、第3話です。

ジャンプネクストは約2か月に1回、1年に1号から6号が発売されています。参考までに、ジャンプネクスト新連載第1話と第2話の感想もどうぞ。

がっつりネタバレしているので、コミックス派の人はお気をつけください。

ジャンプネクスト 黒子のバスケ EXTRA GAME(エクストラゲーム) 1話 ネタバレ感想。

ジャンプネクスト 黒子のバスケ EXTRA GAME(エクストラゲーム) 2話 ネタバレ感想。

以下、2015年5月1日発売ジャンプNEXT2015 vol.2 黒子のバスケ EXTRA GAME 3話ネタバレがっつりな感想になります。

» 記事の続きを読む

黒子のバスケ EXTRA GAME 3話掲載 ジャンプネクスト5月1日発売!表紙は大きな赤司様と小さな黒子です。

黒子のバスケ EXTRA GAME 3話掲載 ジャンプネクスト5月1日発売!

黒子のバスケEXTRA GAME(エクストラゲーム)第3話収録の「少年ジャンプネクスト2015 vol.2」が2015年5月1日に発売されます。



今回も表紙は黒子のバスケです。

ちなみにこれでジャンプネクスト3号連続の表紙。赤司様の凛々しいお顔がアップで、黒子からのパスを受けようとしているところでしょうか。試合中という感じで、連載とリンクしていますね。

赤司と黒子が同じユニフォームとか胸熱。。。

ゲットしたらまた、エクストラゲーム3話の感想も書きたいと思います。


追記) 感想書きました!

黒子のバスケ EXTRA GAME 3話 ネタバレ感想


黒子のバスケは本編終了後、ジャンプネクストで「黒子のバスケ エクストラゲーム」という新連載がスタートしています。5月1日発売のジャンプネクストでは、第3話目が収録。

ちょうど試合がはじまったところなので、これからがキセキの世代の胸熱プレイが見られるか・・・!?という展開です。

参考までに1話と2話の感想をどうぞ。思いっきりネタバレしているので、単行本派の人は要注意です。

ジャンプネクスト黒子のバスケ エクストラゲーム1話 ネタバレ感想。

ジャンプネクスト黒子のバスケ エクストラゲーム2話 ネタバレ感想。


ジャンプネクストは1年に1号から6号が発売されているので、便宜上は2か月に1回の発行です。本編が週刊連載だったのでペースは遅くなりますが、またキセキの世代と黒子に会えるのは嬉しいです。

キャラクターの絵柄(特に顔立ち)は、ちょっと変わってきていますが・・・でも面白さに変わりはないですからね。キャラもちょっとずつ成長したということで。

アニメの決勝戦が終わってから、このEXTRA GAMEを劇場版とかでやってくれないかなあと、密かに祈っています。



Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます