▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼要チェックな新人BL作家特集▼


今から要チェック!新人BL作家さんたち


▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼初心者向けおすすめBLランキング▼


【初心者向け】おすすめBL漫画ランキング


▼おすすめオメガバース▼

オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

カテゴリ:カラーレシピ

カラーレシピのカテゴリ記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2017-11-14 カラーレシピ
カラーレシピ2巻3話のネタバレ感想です。コミックス2巻収録のお話の感想なのでネタバレにお気をつけください。最近ミスが多い笑吉は、新人の一祝(かずのり)もソリが合わずにぎくしゃくしたままでした。しかも福介とのキスを一祝に見られてしまいます。もちろんこれも福介の仕掛けた罠でした。そんなある日、笑吉は数少ない指名客のカラーを一祝に任せます。初めてのカラーに喜ぶ一祝。しかしカラーの配合を密かに改ざんした福介...

記事を読む

No Image

2017-10-13 カラーレシピ
カラーレシピ2巻2話のネタバレ感想です。コミックス2巻収録のお話の感想なのでネタバレにお気をつけください。1巻から1年後、ラブラブかと思いきやエッチをしても今まで通り関係に変化がない福介と笑吉。笑吉の優先順位は店長、仕事、福介のまま何ら変わっていません。さらには恋人認識すらない笑吉。手に入れたはずなのに完全に自分に堕ちていない笑吉を、もっともっと溺れさせ手中に収めようとするサイコパスな福介は、内心あれ...

記事を読む

No Image

2017-09-14 カラーレシピ
カラーレシピ2巻1話のネタバレ感想です。コミックス1巻の続きの2巻の感想なのでネタバレにお気をつけください。ディアプラス10月号からカラーレシピ第2章の連載が始まりました。はらだ先生の新連載だなんて嬉しい限りです。カラーレシピ1巻のあらすじは、口下手で不器用な笑吉(受)をサイコパスなやり方でじわじわ手中に収める福介(攻)という正反対の美容師カップルのお話でした。笑吉は福介に少しずつ心を許して惹かれています...

記事を読む

No Image

2017-09-12 カラーレシピ
カラーレシピ2巻1話のチラ見せです。ディアプラス10月号からはらだ先生の「カラーレシピ」の連載が再開します。無愛想で真面目な笑吉と、欲しいものを手に入れるためには手段を選ばない福介の美容師カップルの続編です。他誌から移籍して新章が新連載としてスタートです。もともと角川の「CIEL」での連載だったので後日改めて新書館からカラーレシピ1巻が発売になるかもしれませんね。ちょっと意外ですがはらだ先生はディアプ...

記事を読む

カラーレシピ2巻3話 ネタバレ感想 はらだ ディアプラス12月号

カラーレシピ2巻3話のネタバレ感想です。コミックス2巻収録のお話の感想なのでネタバレにお気をつけください。

最近ミスが多い笑吉は、新人の一祝(かずのり)もソリが合わずにぎくしゃくしたままでした。しかも福介とのキスを一祝に見られてしまいます。もちろんこれも福介の仕掛けた罠でした。

そんなある日、笑吉は数少ない指名客のカラーを一祝に任せます。初めてのカラーに喜ぶ一祝。しかしカラーの配合を密かに改ざんした福介によって、笑吉も一祝も辛い思いをするはめになってしまいました。

徐々にエスカレートする福介の悪行。そんな中、かつて笑吉をストーカーしていた鬼原さんが美容院にやってきました。まさかの再会におびえる笑吉は…。前回2話の感想はこちら。

カラーレシピ2巻2話 ネタバレ感想 はらだ

ディアプラス12月号 電子書籍


ディアプラス12月号は12/15頃に配信されます。



カラーレシピ1巻 電子書籍


出版社が変わったので2018年に新書館から改めて新装版が発売になります。

» 記事の続きを読む

カラーレシピ2巻2話 ネタバレ感想 はらだ ディアプラス11月号

カラーレシピ2巻2話のネタバレ感想です。コミックス2巻収録のお話の感想なのでネタバレにお気をつけください。

1巻から1年後、ラブラブかと思いきやエッチをしても今まで通り関係に変化がない福介と笑吉。笑吉の優先順位は店長、仕事、福介のまま何ら変わっていません。さらには恋人認識すらない笑吉。

手に入れたはずなのに完全に自分に堕ちていない笑吉を、もっともっと溺れさせ手中に収めようとするサイコパスな福介は、内心あれこれと策を巡らせていました。

いっぽう2人の職場には新人スタッフの一祝(かずのり)が入ってきて、人が増えた分以前とは少し美容室の雰囲気が変わります。器用に誰とでもうまくつきあう福介と違い、不器用な笑吉は生意気な一祝とさっそくぶつかってしまい…という前回の復習はこちら。

カラーレシピ2巻1話 ネタバレ感想

それでは以下はらだ先生の「カラーレシピ」2巻2話のネタバレ感想です。

ディアプラス11月号 電子書籍


ディアプラス11月号は11/17に配信されます。

追記)配信されました。2018年2月13日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年11月号[期間限定]

ディアプラス 2017年11月号[期間限定]

ディアプラス 2017年11月号[期間限定]



カラーレシピ1巻 電子書籍


出版社が変わったので2018年に新書館から改めて新装版が発売になります。

» 記事の続きを読む

カラーレシピ2巻1話 ネタバレ感想 はらだ ディアプラス10月号

カラーレシピ2巻1話のネタバレ感想です。コミックス1巻の続きの2巻の感想なのでネタバレにお気をつけください。

ディアプラス10月号からカラーレシピ第2章の連載が始まりました。はらだ先生の新連載だなんて嬉しい限りです。

カラーレシピ1巻のあらすじは、口下手で不器用な笑吉(受)をサイコパスなやり方でじわじわ手中に収める福介(攻)という正反対の美容師カップルのお話でした。

笑吉は福介に少しずつ心を許して惹かれていますが、福介の執着心と独占欲と嫉妬心とその他もろもろの重すぎる愛が、笑吉との関係に影を落とす日が来るのでしょうか。

福介の外面のよい客商売向きの笑顔は本心からなのか、それとも内面の闇を覆い隠しているだけなのか。怖いけどすごく楽しみです。

それでは以下はらだ先生の「カラーレシピ」2巻1話のネタバレ感想です。

ディアプラス10月号 電子書籍


ディアプラス2017年10月号の電子版は10/20に配信です。

追記)発売されました。2018年1月14日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年10月号[期間限定]

ディアプラス 2017年10月号[期間限定]

ディアプラス 2017年10月号[期間限定]




カラーレシピ1巻 電子書籍


各電子書籍サイトで電子版が読めなくなっています。新書館から改めて新装版が発売になり、詳細はディアプラス2018年2月号で発表されます。

» 記事の続きを読む

カラーレシピ2巻1話チラ見せ はらだ ディアプラス10月号

カラーレシピ2巻1話のチラ見せです。

ディアプラス10月号からはらだ先生の「カラーレシピ」の連載が再開します。無愛想で真面目な笑吉と、欲しいものを手に入れるためには手段を選ばない福介の美容師カップルの続編です。

他誌から移籍して新章が新連載としてスタートです。もともと角川の「CIEL」での連載だったので後日改めて新書館からカラーレシピ1巻が発売になるかもしれませんね。

ちょっと意外ですがはらだ先生はディアプラス初登場。大好きな作家さんなので活躍の場が広がっていくのは嬉しい限りです。

1巻でくっついた福介と笑吉なので2巻ではその後のあれこれになるのでしょう。超楽しみです。

ディアプラス10月号 電子書籍


ディアプラスは紙の雑誌の発売後約1ヶ月で電子化されます。10月号は10/15頃に配信です。

追記)電子版が発売されました。2018年1月14日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年10月号[期間限定]

ディアプラス 2017年10月号[期間限定]

ディアプラス 2017年10月号[期間限定]




カラーレシピ1巻 電子書籍


各電子書籍サイトで電子版が読めなくなりました。出版社が変わったので近々新書館から改めて新装版が発売になります。詳細は年明けに発表です。

» 記事の続きを読む

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます