▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼おすすめオメガバース▼


オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

カテゴリ:営業二課っ!

営業二課っ!のカテゴリ記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2015-05-23 営業二課っ!
営業二課っ!BLCDキャストは新垣樽助×寺島拓篤!金井桂先生の「営業二課っ!」のドラマCDのキャスト2名と発売日が決定しました。営業二課っ!【Renta!限定特典付き】[著]金井桂新垣樽助×寺島拓篤爽やかでちょっと切なくて、コミカルで甘めなリーマンBL「営業二課っ!」キャストと発売日が決定です。【キャスト】東條誠二:新垣樽助 咲坂 歩:寺島拓篤【発売日】売日は2015年9月15日CROWN WORKSツイッター先輩×後輩の爽やかリーマ...

記事を読む

No Image

2015-04-28 営業二課っ!
営業二課っ!(金井桂)BLCD化決定です。俺と一緒にいると、絶対楽しいよ?この殺し文句が最高!コミカルかつ甘めなリーマンBL「営業二課っ!」(金井桂)BLドラマCD化決定です。らぶらぶバカップルってすばらしい。営業二課っ!【Renta!限定特典付き】[著]金井桂読んではまって面白いし人気出そう・・・と思っていたんですが、やはり!CD化が決まりました。東條先輩と後輩の咲坂が音声になります。金井桂先生ツイッター「営業二...

記事を読む

No Image

2015-03-09 営業二課っ!
営業二課っ!(金井桂)ネタバレ感想です。リーマン×リーマンが好きな腐女子の方なら迷わずどうぞ!表紙、本編、描き下ろし、カバー裏、見返し。どこをとっても営業二課っ!はコミカルかつ大変甘めな仕上がりとなっております。営業二課っ!【Renta!限定特典付き】[著]金井桂甘くてコミカルなリーマンラブそれだけで腐女子の妄想をかきたてる萌え要素といえば、リーマンものにつきものの、スーツ、シャツ、ネクタイ。いつもながら...

記事を読む

BLCD営業二課っ!キャストは新垣樽助×寺島拓篤 コミカルで甘い爽やかリーマンラブ

営業二課っ!BLCDキャストは新垣樽助×寺島拓篤!

金井桂先生の「営業二課っ!」のドラマCDのキャスト2名と発売日が決定しました。



新垣樽助×寺島拓篤


爽やかでちょっと切なくて、コミカルで甘めなリーマンBL「営業二課っ!」キャストと発売日が決定です。

【キャスト】

東條誠二:新垣樽助
咲坂 歩:寺島拓篤

【発売日】

売日は2015年9月15日

CROWN WORKSツイッター

先輩×後輩の爽やかリーマンボーイズラブ。

発売されてから何回か読み返すくらい好きな作品だったので、CD化が決まったと知ってから、キャストが誰になるのかなと気になっていました。


勝ったも同然のキャスティング


ツイッターでキャストのお二人の名前を見た瞬間、こう思ったのは私だけじゃないはずwなんと楽しみな組み合わせでしょう。安心のお二人じゃないですか。もうもう、楽しみすぎるカップルじゃないですか!

職場でもおしどり夫婦として公認の(?)東條先輩と後輩の咲坂。咲坂の切ない想いからはじまって、カップルになるまでを楽しむストーリーです。

いいですね、おしどり夫婦。ほほえましくて、こちまで幸せになれる大好きなお話です。私の漫画の感想はこちら。

営業二課っ!ネタバレ感想

最後の2人のやりとりのなかの、東條先輩のセリフ「俺と一緒にいると、絶対楽しいよ?」を、新垣樽助の声で聴けるなんて素敵すぎる。ぜーったい反則なシーンになりますね。

クライマックスにかけてもそうですが、全体的に仕事のデキるおちゃめな東條先輩、そして片思いしている咲坂のかわいさが最高です。

らぶらぶバカップルってすばらしい。

9月が楽しみです。



【BookLive!】 営業二課っ!

【ひかりTVブック】 営業二課っ!

【コミックシーモア】 営業二課っ!

【eBookJapan】 営業二課っ!



金井桂先生の、他のBL漫画はこちら。







the killer

the killer

the killer





金井桂先生のBLコミック一覧

金井桂先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

 カテゴリ
 タグ
None

営業二課っ!金井桂 BLドラマCD化 俺と一緒にいると絶対楽しいよ?

営業二課っ!(金井桂)BLCD化決定です。


俺と一緒にいると、絶対楽しいよ?


この殺し文句が最高!

コミカルかつ甘めなリーマンBL「営業二課っ!」(金井桂)BLドラマCD化決定です。らぶらぶバカップルってすばらしい。



読んではまって面白いし人気出そう・・・と思っていたんですが、やはり!CD化が決まりました。東條先輩と後輩の咲坂が音声になります。

金井桂先生ツイッター

「営業二課っ!」は、最初からおしどり夫婦とか言われていて、お互いぜったい好きだよねっていう、最初からハッピーエンドを期待できるBL漫画です。私の漫画の感想はこちら。(ネタバレしてます)

営業二課っ!ネタバレ感想

カップルになるまでの過程を楽しむ漫画なんですが、クライマックスでのやりとりが素晴らしいです。

男同士で、子どもの生めないことに引け目を感じた咲坂(受)が、苦しんで身をひこうとするところで東條先輩(攻)が言うんです。

「俺もお前の子どもは産めない」って。さらりと俺とお前の立場は「対等」だっていうことを。このシーン、ぐっときました。音声でも良い声でぜひ聴きたい。そして冒頭の殺し文句ですよ。


俺と一緒にいると、絶対楽しいよ?


こんなこと言われちゃったら咲坂じゃなくてもオチるでしょ、もう。この告白シーン、何回見てもいい。ひとりでニヤけてしまいます。惚れてまうやろー!

BLCDは2015年9月発売予定。キャストは未定とのことです。誰になるかなあ。

デキる男の東條は、パリッとした声が合うような気がしますね。茶目っ気もあって、でも懐の広さを感じさせるような声。CDの聴かせどころになるであろう告白シーンのセリフも、爽やかに聞いたいですし。

キャストが誰になるか、続報を待ちたいです。




【BookLive!】 営業二課っ!

【ひかりTVブック】 営業二課っ!

【コミックシーモア】 営業二課っ!

【eBookJapan】 営業二課っ!



金井桂先生の、他のBL漫画はこちら。







the killer

the killer

the killer





金井桂先生のBLコミック一覧

金井桂先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

 カテゴリ
 タグ
None

営業二課っ!金井桂 ネタバレ感想 我が社の営業二課はいい男同士の大変甘めな仕上がりとなっております

営業二課っ!(金井桂)ネタバレ感想です。

リーマン×リーマンが好きな腐女子の方なら迷わずどうぞ!

表紙、本編、描き下ろし、カバー裏、見返し。どこをとっても営業二課っ!はコミカルかつ大変甘めな仕上がりとなっております。



甘くてコミカルなリーマンラブ


それだけで腐女子の妄想をかきたてる萌え要素といえば、リーマンものにつきものの、スーツ、シャツ、ネクタイ。

いつもながら、金井桂先生の絵がキレイで読みやすく、サラリーマン同士が好きな人は読んで損なしです。

いや、もうしょっぱなから、ハッピーエンド確実なラブラブな2人なので、安心して読めます。なので、ハッピーエンドになるまでの過程を丁寧に見ていくのが、本作の醍醐味といえるでしょう。

イケメンで仕事もできる、だけどチャーミングなところも持ち合わせていて人に好かれ頼られる、営業成績ナンバー1の先輩、東條(攻)。

ユーモアがあって嫌味のないイケメンという、超優良物件のノンケです。そして多分資産家の息子とかだと思われます。謎のゴージャスなマンションに暮らしてます。

仕事も楽しみながきちんとこなしていて、THE・パーフェクト!しかもスキンシップ多めときた。そんな東條に片思いするのは、東條の後輩の咲坂(受)

咲坂のほうは自己評価は低いですがイケメンですし、営業成績も東條が教育しただけあって、第二位と輝かしい実績があります。

そんな2人は営業二課の「おしどり夫婦」と呼ばれるほどの仲良し。もーね、最初っから、ねえ絶対お互い大好きだよね?wってつっこみたくなること請け合いです。

こんなパーフェクトな東條ですが、コメディ要素も兼ね備えていて、こういうギャップっていいなあとニヨニヨしてしまいます。

こんだけイチャコラしているし、どう見ても東條は咲坂のことを可愛がっていて特別視していますよね。

だけど咲坂は、ノンケの先輩と恋人になるなんて最初からあきらめていて、仕事だけでも好きな人のためになろうという心構え。健気さにほろっとしてしまいます。東條もだけど、咲坂もすごくいい男。

東條のお見合い話に咲坂がぐるぐるするだとか、いろいろありつつも、クライマックスでの東條のセリフに私は心底、心を打たれました。

BLではよくあることですが、受けの咲坂のほうが男同士であることで、身を引こうとするんですね。だけど東條は引かない。


俺もお前の子どもは産めない。ごめん


これ、すっごく響くセリフでした。

立場は対等という、あくまでも人と人とのおつきあい。そうですよね、これこそが大人の人間同士のつきあいで、どちらかだけが引け目を感じたり負担を感じたりする必要はないんだよ、というメッセージ。

攻めが受けの人格を、そのすべてを尊重しているという姿勢。そしてトドメの東條の口説き文句。


俺と一緒にいると絶対楽しいよ?


おかーさーん!

ここにすごくデキた男がいるよー!

自分たちが対等であることを、きちんと言葉で伝えてくれる。それはつまり、相手をコントロールしようとか、従わせようとかいう、いびつな関係性を結ばないという証明でもあります。

東條はほんと、人間的にいいやつだと思いました。そしていわずもがなですが、ほんっっっと、いい男です。その上スキンシップも多くて、甘え上手。

やだもう、最強じゃないですか。

こんな人が身近にいたら、男女問わず絶対惚れますよね。放っておきませんよね。よくこれまで(咲坂に出会うまで)、誰も東條に目をつけなかったなあ。


いやあ、満足満足。


エロは多くないですが、攻めも受けもよくできた男なので、全然不満に思いませんでした。(もちろん書いてもらっても良かったですが)

最後の2人の笑顔が本当に幸せそうで、めでたしめでたし。心から幸せになってほしいと思える、甘くて爽やかなリーマンBLでした。

オマケの3ページは、東條が犬の散歩をして咲坂をお迎えにいくというほっこりなお話でした。これ、同棲編とか、出ないかな?次はH濃い目で、いかがでしょうか、金井先生。

ところで先生は同人活動もされていて、この「営業二課っ! 」の番外編も書かれたとか・・・(金井先生のツイッター情報なので確実です)

金井先生によると、今後「海外通販の出来る委託書店さんで、もし取り扱ってもらえるところがあれば、預かってもらおうかなーと思います。」とのことなので、気長に待ちたいと思います。

甘くて爽やかなリーマンラブ「営業二課っ!」、BL初心者にもそうでない方にもお勧めです。



【BookLive!】 営業二課っ!

【ひかりTVブック】 営業二課っ!

【コミックシーモア】 営業二課っ!

【eBookJapan】 営業二課っ!



金井桂先生の、他のBL漫画はこちら。







the killer

the killer

the killer





金井桂先生のBLコミック一覧

金井桂先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

 カテゴリ
 タグ
None

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます