▼【ネタバレ】このBLがやばい2018▼


【ネタバレ】このBLがやばい2018 BL漫画ランキング


▼一番売れた!年間BLランキング▼


【おすすめ】もっとも売れたBLマンガランキング


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ


▼BL小説年間ベスト2017▼


【人気】BL小説年間ベスト2017




▼いいカラダがいっぱい▼


いいカラダのBLコミックまとめ


▼要チェックな新人BL作家特集▼


今から要チェック!新人BL作家さんたち




▼初心者向けおすすめBLランキング▼


【初心者向け】おすすめBL漫画ランキング


▼おすすめオメガバース▼


オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2018ランキング結果▼


【ネタバレ】このBLがやばい2018 BL漫画ランキング

カテゴリ:BLCD情報

BLCD情報のカテゴリ記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2016-07-09 BLCD情報
おげれつたなか先生の「ヤリチン☆ビッチ部」のドラマCD2巻の発売が決定しました。第一弾の発売直後から続編の要望が販売元にたくさん届いたそうです。やっぱり声を届けることって大切なんだなと思いました。キャストもベテランと比較的新しい人がバランスよく並んでいます。まさかの代永さんにびっくりしたのが思い出されます。それにしても口には出しにくいですが何度聞いても清々しいタイトルです(笑)ドラマCD第二弾の発売は20...

記事を読む

No Image

2016-07-09 BLCD情報
「カーストヘヴン」が10月26日に発売されます。緒川千世先生の病み系BL漫画が原作ですが、正直まだドラマCD化してなかったっけ?という印象です。人気だしとっくにCD化されているかと思っていました。小野友樹×内田雄馬ということで小野さんはまだBLに出演してくれるんですね。売れっ子声優さんになると段々出演作が少なくなっていって旧作の続編のみ出演という形も多いので素直に嬉しいです。カーストヘヴンドラマCD公式サイト【...

記事を読む

No Image

2016-06-17 BLCD情報
ちしゃの実先生の「まほろばデイズ」がドラマCD化されることが発表になりました。前野智昭×山下誠一郎で奈良(っぽい街)を舞台にした、鹿攻め人外BLです。ちしゃの実先生、BL2作目がドラマCD化とかすごいですね。山下誠一郎さんは鉄血のオルフェンズの昭弘の弟の昌弘役、大きなところでは「orange」の成瀬翔役の声優さんですね。若手声優さんのようでBLのドラマCDは初出演、しかも初メイン。新しい人がBLの世界に来て下さるのは大...

記事を読む

No Image

2016-06-10 BLCD情報
彩景でりこ先生の「犬も喰わない」がドラマCD化されることが発表になりました。大人たちのいびつな三角関係をねっとり(?)演じてくれるのは、成田剣、立花慎之介、飛田展男の3人です。なんといっても最近あまりお見かけしない組み合わせのキャスト陣にびっくりしました。若手のフレッシュな感じもいいですが、ベテラン勢のこなれ具合も素敵に違いありません。内容が三角関係であることとキャラクターの年齢的には人を選ぶかもし...

記事を読む

No Image

2016-04-30 BLCD情報
雲田はるこ先生のBLコミクス「いとしの猫っ毛」2のドラマCD化が発表されました。メインキャストは鳥海浩輔×鈴木達央です。最近、BLCDの新作ではとんとお名前を見かけなくなったたっつんの名前が。おお~!逆に新鮮です。発売は2016年8月3日です。ドラマCDの1巻は2011年8月に発売されたので丸5年ぶり。すごいですね。というか5年とか!えっえっ早くない?私何してたっけ。。。あ、BL読んでただけだわ。先日雲田先生原作のアニメ「昭...

記事を読む

No Image

2016-04-18 BLCD情報
カラーレシピに続いてはらだ先生のバンドBL「よるとあさの歌」がドラマCD化されます。キャストは松岡禎丞×佐藤拓也。さとたくさんは安心安定のイケボでBL界のベテランと言ってもいいくらいの活躍ぶりですね。松岡さんはアニメで大活躍でBLではチラホラお見かけするくらいだったのが、今回はビッグタイトルの攻め役にチャレンジ。一瞬キャストを見たとき逆かと思いましたが、これはこれで面白そうです。BLに関しては特に特殊な世界...

記事を読む

No Image

2016-04-18 BLCD情報
はらだ先生のBL「カラーレシピ」のドラマCD化が発表されました。カラーレシピは3月1日に発売されたばかりなのですが、はらだ作品の人気の高さが伺えます。今年は「カラーレシピ」に始まり「ネガ」「ポジ」ともうはらだ作品を3冊も読めて幸せです。ドラマCDのキャストは興津和幸×内田雄馬。BL業界ではもはやお馴染みのイケボ興津さんと、内田雄馬くんはBLではほぼお名前を見かけないのでこの2人がメインですごーく楽しみです。発売...

記事を読む

No Image

2016-03-28 BLCD情報
「ブルースカイコンプレックス」のドラマCDのキャストが発表されました。佐藤拓也×江口拓也で男子高校生BLです。原作漫画の2巻までがCD2枚組でドラマCDになるので、じっくりと楽しめそう。さとたくさんはもうBL業界ではお馴染みのエロボイス(褒めてます)、江口さんは最近はBLであまりお名前を見ないので久しぶりかな。W拓也氏のどちらも美声であることには間違いないのでワクワクします。6月29日の発売が楽しみです。「marble re...

記事を読む

No Image

2016-03-23 BLCD情報
日塔てい先生のBL「愛に血迷え!」のドラマCD化が発表されました。東京漫画社が新しく設立したCDレーベル「marble records」の第2弾のドラマCDです。日塔先生は初めてのドラマCD化ですね。おめでとうございます。世話焼きの高校生・千ちゃん攻めに、残念なオジサン受けというノンケ×ゲイの年下攻めBL。おじさんの元セフレロレンツォ×西川くんも収録されるそうなので、楽しみです。愛に血迷え!ネタバレ感想marble records愛に血迷...

記事を読む

No Image

2016-03-23 BLCD情報
阿仁谷ユイジ先生の「ミスターコンビニエンス」のドラマCD化が発表されました。可もなく不可もないコンビニみたいな男・北村誠光(31歳)×コンビニバイトの南原竜司(21歳)の博多弁BLです。そこそこのセンスにそこそこのルックス、そこそこの肩書きにそこそこの収入、そこそこの良い女とそこそこに長い関係。攻めが「可もなく不可もないコンビニのような男」という設定なんですが、こういう男の人は実際にはけっこう人気があると...

記事を読む

ヤリチン☆ビッチ部 ドラマCD2巻が2017年に発売 1巻はすごかった

  •  投稿日:2016-07-09
  •  カテゴリ:BLCD情報
おげれつたなか先生の「ヤリチン☆ビッチ部」のドラマCD2巻の発売が決定しました。

第一弾の発売直後から続編の要望が販売元にたくさん届いたそうです。やっぱり声を届けることって大切なんだなと思いました。

キャストもベテランと比較的新しい人がバランスよく並んでいます。まさかの代永さんにびっくりしたのが思い出されます。

それにしても口には出しにくいですが何度聞いても清々しいタイトルです(笑)ドラマCD第二弾の発売は2017年。楽しみです。

【キャスト】

遠野:小林裕介
加島:濱野大輝
矢口:村瀬歩
百合:佐藤拓也
田村:興津和幸
明美:代永翼
鹿谷:中澤まさとも
糸目:山中真尋




第1弾の佐藤さんの百合がやっぱりさすがの一言でした。あのぶっとんだ百合をどう演じるのかと思いましたが「百合くんだ…百合くんがいる…ここにいたのね百合くん!」ってなりました。

そして思いのほかぴったりでびっくりしたのが村瀬さんのやっちゃん!かわいいいいいい。違和感が全くなくてホントかわいかったです。

フリートークも声優さん達がみんな楽しそうで弾けていらっしゃいました。「ブス」の迫力たるや(笑)フリトまで含めて終始笑えるドラマCDでほんと楽しかった。

ヤリチン☆ビッチ部特設サイトでは第一弾のおげれつたなか先生がアフレコレポート漫画も読めます。CDを聴いてから読むとまたいっそうおもしろくて思い出し笑いが…。

オリコンデイリーチャートで3位に入ったのも、桜日梯子先生の抱かれたい男のドラマCD「ロケバス痴漢セット」のとき以来のザワザワっぷりでした。




ドラマCD1巻「ヤリチン☆ビッチ部」は嫌なことがあった日に頭をからっぽにして聴ける作品だったので、2巻も今から待ち遠しいです。



おげれつ先生の皆のイラストもかわいい!キャラクターへの愛を感じます。




【BookLive!】ヤリチン☆ビッチ部1 限定版

【ひかりTVブック】ヤリチン☆ビッチ部1 限定版

【コミックシーモア】ヤリチン☆ビッチ部1 限定版

【eBookJapan】ヤリチン☆ビッチ部1 限定版



おげれつたなか先生のその他マンガ。







恋とはバカであることだ

恋とはバカであることだ

恋とはバカであることだ



おげれつたなか先生のBL漫画一覧

おげれつたなか先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

 カテゴリ
 タグ
None

カーストヘヴン 小野友樹×内田雄馬のドラマCDが10/26発売

  •  投稿日:2016-07-09
  •  カテゴリ:BLCD情報
「カーストヘヴン」が10月26日に発売されます。

緒川千世先生の病み系BL漫画が原作ですが、正直まだドラマCD化してなかったっけ?という印象です。人気だしとっくにCD化されているかと思っていました。

小野友樹×内田雄馬ということで小野さんはまだBLに出演してくれるんですね。売れっ子声優さんになると段々出演作が少なくなっていって旧作の続編のみ出演という形も多いので素直に嬉しいです。

カーストヘヴンドラマCD公式サイト

【キャスト】

刈野:小野友樹
梓:内田雄馬
久世:佐藤拓也
あつむ:村瀬歩
巽:榎木淳弥

カーストヘヴン 1

カーストヘヴン 1

カーストヘヴン 1



小野さんは最近BLの新作であまりお名前をお見かけしなくなってきて、もうこのままフェードアウトなのかなと思っていたのでホッとしたような気持ちです。

対して内田さんはあまりBLでお見かけしないので新鮮です。あつむが村瀬歩さんとか、期待の高まるキャスティングですね。佐藤さんも安心安定のイケボです。

発売の10月26日が楽しみです。

カーストヘヴン 2

カーストヘヴン 2

カーストヘヴン 2



カーストヘヴンはその他各電子書籍サイトでも配信されています。ご利用の状況に応じてどうぞ。

【BookLive!】カーストヘヴン

【ひかりTVブック】カーストヘヴン

【eBookJapan】カーストヘヴン

【コミックシーモア】カーストヘヴン



緒川千世先生のその他BLマンガ。

誤算のハート

誤算のハート

誤算のハート





王子の箱庭

王子の箱庭

王子の箱庭









緒川千世先生のその他BLマンガ

緒川千世先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

 カテゴリ
 タグ
None

まほろばデイズ 前野智昭×山下誠一郎で人外BLドラマCD化

  •  投稿日:2016-06-17
  •  カテゴリ:BLCD情報
ちしゃの実先生の「まほろばデイズ」がドラマCD化されることが発表になりました。

前野智昭×山下誠一郎で奈良(っぽい街)を舞台にした、鹿攻め人外BLです。ちしゃの実先生、BL2作目がドラマCD化とかすごいですね。

山下誠一郎さんは鉄血のオルフェンズの昭弘の弟の昌弘役、大きなところでは「orange」の成瀬翔役の声優さんですね。

若手声優さんのようでBLのドラマCDは初出演、しかも初メイン。新しい人がBLの世界に来て下さるのは大歓迎なので楽しみです。

【キャスト】
白羽:前野智昭
草介:山下誠一郎

crownworks



鹿×人間という人外のファンタジーですが、ストーリーも人間ドラマ(鹿ドラマ?)が練りこんであっておもしろかったです。

まほろばデイズ ネタバレ感想

前野さんはBLベテランなので安心ですが、新しい人の演技にも大いに期待したいと思います。

ところでちしゃの実先生は「ひだかあさひ」という別名義で一般漫画も描かれているんですね。「くしゅんッ!」というタイトルからしてかわいい漫画を描かれています。

こちらはほのぼの子ギツネ漫画ということで癒されます。モフモフが足りない人向けですw

鹿攻めBLのドラマCDのほうは、発売日など続報を楽しみに待ちたいと思います。

まほろばデイズ【Renta!限定特典ペーパー付き】ちしゃの実

まほろばデイズはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】まほろばデイズ

【ひかりTVブック】まほろばデイズ

【コミックシーモア】まほろばデイズ

【eBookJapan】まほろばデイズ






ちしゃの実先生のデビュー作。

片恋家族

片恋家族

片恋家族



ちしゃの実先生が別のペンネームで描かれている一般漫画も発売中です。かわいくてモフモフで癒されます。

くしゅんッ!

くしゅんッ!

くしゅんッ!



ちしゃの実先生のBLマンガ一覧

ちしゃの実先生の作品はその他各電子書籍サイトでも発売されています。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

 カテゴリ
 タグ
None

犬も喰わない 成田剣×立花慎之介・飛田展男で歪んだ三角関係をドラマCD化

  •  投稿日:2016-06-10
  •  カテゴリ:BLCD情報
彩景でりこ先生の「犬も喰わない」がドラマCD化されることが発表になりました。

大人たちのいびつな三角関係をねっとり(?)演じてくれるのは、成田剣、立花慎之介、飛田展男の3人です。

なんといっても最近あまりお見かけしない組み合わせのキャスト陣にびっくりしました。若手のフレッシュな感じもいいですが、ベテラン勢のこなれ具合も素敵に違いありません。

内容が三角関係であることとキャラクターの年齢的には人を選ぶかもしれませんが、一風変わった愛の形を見てみたいという人にはおすすめです。

【キャスト】

奥園修治:成田剣
空木宏:立花慎之介
山代誠之介:飛田展男

crownworks

犬も喰わない

犬も喰わない

犬も喰わない



ちなみに中の人の年齢は成田剣さんが1964年5月18日生まれの52歳、立花慎之介さんが1978年4月26日生まれの38歳、飛田展男さんが1959年11月6日56歳です。

キャラクターの年齢設定は順に56歳、32歳、57歳。声優さんがキャラの年齢とほぼ同世代というのは、やはり制作サイドが狙ったのかな。

3人ともキャリアも長いし大人のトライアングルラブを、艶っぽく渋く素敵に演じてくださると思います。どんなおじさまっぷりになるのかワクワクしますね。

ドラマCD発売の2016年9月28日が楽しみです。

【Renta!】犬も喰わない 彩景でりこ

「犬も喰わない」はその他各電子書籍サイトでも発売されています。

【BookLive!】犬も喰わない

【ひかりTVブック】犬も喰わない

【コミックシーモア】犬も喰わない

【eBookJapan】犬も喰わない





彩景でりこ先生のその他BL漫画。





純愛えろ期

純愛えろ期

純愛えろ期



相愛えろ期

相愛えろ期

相愛えろ期





恋愛スイッチ

恋愛スイッチ

恋愛スイッチ



彩景でりこ先生のマンガ一覧

彩景先生の作品はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

 カテゴリ
 タグ
None

いとしの猫っ毛2鳥海浩輔×鈴木達央で5年ぶりにドラマCD続編制作が決定

  •  投稿日:2016-04-30
  •  カテゴリ:BLCD情報
雲田はるこ先生のBLコミクス「いとしの猫っ毛」2のドラマCD化が発表されました。

メインキャストは鳥海浩輔×鈴木達央です。最近、BLCDの新作ではとんとお名前を見かけなくなったたっつんの名前が。おお~!逆に新鮮です。

発売は2016年8月3日です。ドラマCDの1巻は2011年8月に発売されたので丸5年ぶり。すごいですね。というか5年とか!えっえっ早くない?私何してたっけ。。。あ、BL読んでただけだわ。

先日雲田先生原作のアニメ「昭和元禄落語心中」の2期も制作が決まったし、「いとしの猫っ毛」の5巻も6月23日に発売されるし、嬉しいお知らせが続きます。

【キャスト】

みぃくん:鳥海浩輔
恵ちゃん:鈴木逹央
ハルキ:岸尾だいすけ
北原先生:平川大輔
ヨーコ&健太:甲斐田ゆき
蛭間:西脇保
ポン子:大川透
火野:吉野裕行
マスター:山田浩貴
ゆっち&なつみ:三瓶由布子

ルボー・サウンドコレクション



どうやらドラマCDの1巻はあまり売れ行きが良くなかったそうで、じわじわと売れてロングセラーになり今回の」2巻につながったとか。

こんな人気作でも苦戦するものなんですね。ちょっと意外な感じもしますがドラマCDは声のイメージが違うから避ける人も多いのかもしれません。

6月26日には札幌で雲田先生のトークショーとサイン会も開催されます。先生のツイッターもねこっけ専用アカウントを作られました。

「昭和元禄落語心中」のアニメ化で、本アカウントのフォロワーが増えたからBLのねこっけについてはちょっと遠慮されていたようです。

また「いとしの猫っ毛」5巻の初回限定版小冊子の内容がすごい!雲田はるこ先生の描き下ろし漫画&豪華ゲストによる「ねこっけトリビュート」小冊子。

執筆陣:阿弥陀しずく 北大路みみ 久世番子 黒娜さかき さいとうちほ 少年アヤ ツナミノユウ 松苗あけみ  松本ノダ のばらあいこ ヤマダトモコ ゆうきまさみ他

かなり豪華な顔ぶれでワクワクします。ドラマCDもねこっけ5巻も楽しみに待ちたいです。




いとしの猫っ毛

いとしの猫っ毛

いとしの猫っ毛





雲田はるこ先生のその他マンガ。



新宿ラッキーホール

新宿ラッキーホール

新宿ラッキーホール



野ばら

野ばら

野ばら



窓辺の君

窓辺の君

窓辺の君



【Renta!】雲田はるこ先生のマンガ一覧

雲田はるこ先生の漫画はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】雲田はるこ作品

【ひかりTVブック】雲田はるこ作品

【コミックシーモア】雲田はるこ作品

【eBookJapan】雲田はるこ作品

 カテゴリ
 タグ
None

よるとあさの歌 はらだ 松岡禎丞×佐藤拓也でドラマCD化

  •  投稿日:2016-04-18
  •  カテゴリ:BLCD情報
カラーレシピに続いてはらだ先生のバンドBL「よるとあさの歌」がドラマCD化されます。

キャストは松岡禎丞×佐藤拓也。さとたくさんは安心安定のイケボでBL界のベテランと言ってもいいくらいの活躍ぶりですね。

松岡さんはアニメで大活躍でBLではチラホラお見かけするくらいだったのが、今回はビッグタイトルの攻め役にチャレンジ。一瞬キャストを見たとき逆かと思いましたが、これはこれで面白そうです。

BLに関しては特に特殊な世界なので、新しい人が入ってきてくれるのは大歓迎。こういうベテランと若い人の組み合わせもいいなあとニヤニヤしてしまいます。

ルボー・サウンドコレクション



私はアニメもBLも両方とも楽しんでいるので、アニメでよく見かける声優さんとBLのドラマCDで目にする声優さんが違うを見守るのも楽しみのひとつになっています。

例えばアニメにはまったく出ていない人でも、外国の映画やドラマの吹き替えではお馴染みの声優さんとかもいて、声の仕事ひとつとってもいろんな世界があって興味深いです。

BLのドラマCDもいわゆる冬の時代(レーベルの倒産とか)があったので、細く長く続くコンテンツになるといいな。今後もいろんな声優さんの絡みや組み合わせが見てみたいです。

そのためにもBL漫画をたくさん読んで、雑誌のアンケートや感想もせっせと送って、できる範囲で好きな作家さん達を応援していきたいと思います。






はらだ先生のその他BLマンガ。





やじるし

やじるし

やじるし



好きなひとほど

好きなひとほど

好きなひとほど



やたもも

やたもも

やたもも



はらだ先生のBLマンガ一覧

はらだ先生のBL作品はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】ではらだ作品を探す

【ひかりTVブック】ではらだ作品を探す

【コミックシーモア】ではらだ作品を探す

【eBookJapan】ではらだ作品を探す



カラーレシピ 試し読み



変愛 試し読み

 カテゴリ
 タグ
None

カラーレシピ はらだ 興津和幸×内田雄馬でドラマCD化

  •  投稿日:2016-04-18
  •  カテゴリ:BLCD情報
はらだ先生のBL「カラーレシピ」のドラマCD化が発表されました。

カラーレシピは3月1日に発売されたばかりなのですが、はらだ作品の人気の高さが伺えます。今年は「カラーレシピ」に始まり「ネガ」「ポジ」ともうはらだ作品を3冊も読めて幸せです。

ドラマCDのキャストは興津和幸×内田雄馬。BL業界ではもはやお馴染みのイケボ興津さんと、内田雄馬くんはBLではほぼお名前を見かけないのでこの2人がメインですごーく楽しみです。

発売は2016年内ということなので、早めに聴けそうですね。特典や発売日などの続報を楽しみに待っています。

ルボー・サウンドコレクション




原作は即大量重版がかかるほどで、さすがはらだ先生です。発売当初は優等生なイメージのレーベルからだったので、いつものはらだ節はどうなるかと気にしていましたが、まったくの杞憂でした。

はらだ作品の中ではどちらかというと甘めな方に分類されると思いますが、まだ1巻なので油断はできません。ちっっっとも油断できません。

2巻で待ち構えている我々読者をどう谷底に突き落としてくれるのか、ドラマCDと共にゾクゾクしながら待ちたいと思います。



カラーレシピ 試し読み

はらだ先生のその他BLマンガ。







やじるし

やじるし

やじるし



好きなひとほど

好きなひとほど

好きなひとほど



やたもも

やたもも

やたもも





変愛 試し読み

はらだ先生のBLマンガ一覧

はらだ先生の作品はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】ではらだ作品を探す

【ひかりTVブック】ではらだ作品を探す

【コミックシーモア】ではらだ作品を探す

【eBookJapan】ではらだ作品を探す

 カテゴリ
 タグ
None

ブルースカイコンプレックス ドラマCDは佐藤拓也×江口拓也で6月発売

  •  投稿日:2016-03-28
  •  カテゴリ:BLCD情報
「ブルースカイコンプレックス」のドラマCDのキャストが発表されました。

佐藤拓也×江口拓也で男子高校生BLです。原作漫画の2巻までがCD2枚組でドラマCDになるので、じっくりと楽しめそう。

さとたくさんはもうBL業界ではお馴染みのエロボイス(褒めてます)、江口さんは最近はBLであまりお名前を見ないので久しぶりかな。

W拓也氏のどちらも美声であることには間違いないのでワクワクします。6月29日の発売が楽しみです。

「marble records」公式サイト


» 記事の続きを読む

愛に血迷え!日塔てい ドラマCD化 高校生×残念おじさん

  •  投稿日:2016-03-23
  •  カテゴリ:BLCD情報
日塔てい先生のBL「愛に血迷え!」のドラマCD化が発表されました。

東京漫画社が新しく設立したCDレーベル「marble records」の第2弾のドラマCDです。日塔先生は初めてのドラマCD化ですね。おめでとうございます。

世話焼きの高校生・千ちゃん攻めに、残念なオジサン受けというノンケ×ゲイの年下攻めBL。おじさんの元セフレロレンツォ×西川くんも収録されるそうなので、楽しみです。

愛に血迷え!ネタバレ感想

marble records



ちなみにmarble recordsさんのドラマCD第1弾は市川けい先生の「ブルースカイコンプレックス」でした。

作品のチョイスがすばらしい!

どちらもキャストは未定なので(ブルスカは3/28にメインキャスト発表だそうです)、続報を心待ちにしたいと思います。

【Renta!】愛に血迷え!




愛に血迷え!はその他各電子書籍サイトでも配信されています。ご利用の状況に応じてどうぞ。

【BookLive!】愛に血迷え!

【コミックシーモア】愛に血迷え!

【eBookJapan】愛に血迷え!

【ひかりTVブック】愛に血迷え!

日塔てい先生のBLコミックス。





日塔てい先生のBLマンガ一覧

 カテゴリ
 タグ
None

阿仁谷ユイジ先生の博多弁BL「ミスターコンビニエンス」ドラマCD化 浜田賢二×村田太志

  •  投稿日:2016-03-23
  •  カテゴリ:BLCD情報
阿仁谷ユイジ先生の「ミスターコンビニエンス」のドラマCD化が発表されました。

可もなく不可もないコンビニみたいな男・北村誠光(31歳)×コンビニバイトの南原竜司(21歳)の博多弁BLです。

そこそこのセンスにそこそこのルックス、そこそこの肩書きにそこそこの収入、そこそこの良い女とそこそこに長い関係。

攻めが「可もなく不可もないコンビニのような男」という設定なんですが、こういう男の人は実際にはけっこう人気があると思うのですが。。。w

CROWN WORKS

ミスターコンビニエンス

ミスターコンビニエンス

ミスターコンビニエンス



方言BLです!これといった方言のない地域で育った人間からすると、方言というのはキュンポイントのひとつなんですよね。逆に自分の地域の方言が使われていると、親しみが持てそうです。

大学の時は全国から人が集まってきて方言パラダイスだったのが懐かしい。男女問わず、方言で話す人はモテていたような気がします。方言うんぬんというより、本人がいい子だったんですが。

キャストがまだ未発なので、続報を待ちたいと思います。

追記)

発売は8月12日(金)、キャストは浜田賢二×村田太志に決定です。はまけんさん、すごく久しぶりな気がします。嬉しい!


ミスターコンビニエンスのその後も発売されています。



その他各電子書籍サイトはこちら。ご利用の状況に応じてどうぞ。

【BookLive!】で探す

【コミックシーモア】で探す

【eBookJapan】で探す

【ひかりTVブック】で探す


阿仁谷ユイジ先生のその他BL漫画。

完璧な飼育

完璧な飼育

完璧な飼育





男子迷路

男子迷路

男子迷路



男子迷路インアウト

男子迷路インアウト

男子迷路インアウト





阿仁谷ユイジ先生のBLマンガ一覧

 カテゴリ
 タグ
None

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます