▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼おすすめオメガバース▼


オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

カテゴリ:同級生

同級生のカテゴリ記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2016-08-22 同級生
アニメ「同級生」のビジュアルブックや原画集などが9月20日に4冊同時発売されることが決定しました。原画集、総作画監督修正集、美術集、ビジュアルブックの4種類です。私は俗にいう漫画やアニメの「設定資料集」というものが大好きなのですごく嬉しいです。背景の細部の設定やキャラクターの止め絵を見ることができるのは貴重で、あの「同級生」の美しいアニメの世界が蘇ってくるようでまたドキドキしてしまいます。特に、中村章...

記事を読む

No Image

2016-03-27 同級生
アニメ「同級生」のBlu-ray/DVDの発売が発表されました。5月25日発売です。早っ!というのが最初の印象ですが、映画館でのあの余韻を忘れぬうちに手元に置けるのは嬉しいです。4/20(水)までに各店舗で予約すると中村明日美子先生描き下ろし漫画(4P)がプレゼントされます。対象店舗:ANIPLEX+、アニメイト、Amazon、ネオ・ウィング、アニメガ・文教堂(ECサイト含む)、とらのあな(一部店舗除く)、HMV、TSUTAYA。【完全生産限定版...

記事を読む

No Image

2016-03-23 同級生
劇場アニメ「同級生」が上映開始から23日で動員数10万人、興行収入1億5千万円を突破したことが発表されました。初週2日間で動員2万3千人、上映開始から11日で興行収入が1億円突破と聞いたときは、どこまで記録を伸ばせるかなとドキドキしていましたが、とうとう10万人突破です。大ヒットの御礼来場者特典も3月19日から 配布が決定しました。追加上映劇場も続々と決まり5月まで上映の予定があります。これも大ヒットの影響ですね。...

記事を読む

No Image

2016-02-25 同級生
「ニュータイプロマンス」の2016年SPRING号の巻頭特集は劇場アニメ「同級生」です。表紙も同級生です。私は限定配布の小冊子が欲しくて初日に映画館へ足を運びましたが、見ているだけで映画館のあの余韻に浸れますね。野島健児、神谷浩史、石川英郎の男性声優陣と、監督やキャラデザなどの女性スタッフがクロストークという内容なので、制作秘話なんかも読めるかも。アマゾンのアニメ・声優・コミック情報雑誌の売れ筋ランキングで...

記事を読む

No Image

2016-02-15 同級生
「同級生」の劇場来場者に先着で、中村明日美子先生の描き下ろし小冊子「デートの間に」(16P)が配布されます。こ、これは大変だ。すっごく読みたい!でも入手困難すぎやしませんか?各館にどれくらいの冊数が用意されているか不明ですが、先着ということはおそらく初日にはなくなる可能性大なんじゃ。。。映画館のキャパにもよると思いますが、へたをすれば初日の初回上映回でもう配布終了とかになる劇場もありそう。公開日の2月...

記事を読む

No Image

2016-02-09 同級生
アニメ「同級生」の初日舞台挨拶に、キャストの声優陣と原作の中村明日美子先生の登壇が決まりました。なんといっても中村先生が舞台上にお見えになるというのは大きいですね。キャスト陣だけでも豪華なのに、競争率が恐ろしいことになること必死です。舞台挨拶は16時10分の回の上映後と、 18時15分の回の上映前に実施されます。初日舞台挨拶の、先行抽選販売プレリザーブの申し込みは2月9日(火)11:00から2月12日(金)11:00まで。詳...

記事を読む

No Image

2016-02-06 同級生
劇場アニメ「同級生」の先行上映会が決定しました。中村明日美子先生の原作アニメ「同級生」が、バレンタインデーの2月14日に新宿バルト9で先行上映されます。映画の公開日が2月20日なので、行ける人は1週間ほど早く一足お先に見ることができます。来場者には限定特典として「同級生」オリジナルバレンタイカードがプレゼントされ、17時からと18時40分からの2回上映。これはぜひ行きたいです。【キャスト】佐条利人:野島健児草壁...

記事を読む

No Image

2016-01-11 同級生
2月20日に「同級生」の劇場上映を控えた中村明日美子先生が「佐条と草壁、よりエロいのはどっち?」というアンケートを実施されました。ツイッターにアンケート機能が付いたときは正直「?」と思いましたが、こういう使い方ができるのはすごく便利ですね。作者がキャラについて読者に直接手軽に聞けて、結果はファンにも作家さんにも分かる。もしかしたら今後の創作のヒントになったりするかもしれないし、使い方さえ間違わなけれ...

記事を読む

No Image

2015-12-30 同級生
アニメ「同級生」の本予告が公開されました。は、ハラセンがしゃべったー!まず、ハラセンがイケボでびっくりしました。かっこいいですね。石川さんいい声だなあ。のじけんさんの佐条もたくさん話してくれて、自然とニヤニヤがとまりません。寄り添うような優しい音楽もすごく合っていると思います。【キャスト】佐条利人:野島健児草壁光:神谷浩史原学:石川英郎アニメ「同級生」公式サイト「同級生」本予告&上映告知CMを公開し...

記事を読む

No Image

2015-12-26 同級生
中村明日美子先生の「卒業アルバム 増補版」の発売が発表されました。発売は2016年2月13日(土)なので、ちょうど劇場アニメの公開に合わせてということになります。なかなか手に入れられなかった人や、最近ファンになった人には嬉しいお知らせですね。単行本に未収録の漫画や、もしかしたらまた描き下ろしとかもあるのかな。「同級生」の集大成のような1冊になりそうで期待が膨らみます。【新刊情報】中村明日美子先生の『卒業ア...

記事を読む

アニメ「同級生」原画集・総作画監督修正集・美術集・ビジュアルブックが同時発売

  •  投稿日:2016-08-22
  •  カテゴリ:同級生
アニメ「同級生」のビジュアルブックや原画集などが9月20日に4冊同時発売されることが決定しました。

原画集、総作画監督修正集、美術集、ビジュアルブックの4種類です。私は俗にいう漫画やアニメの「設定資料集」というものが大好きなのですごく嬉しいです。

背景の細部の設定やキャラクターの止め絵を見ることができるのは貴重で、あの「同級生」の美しいアニメの世界が蘇ってくるようでまたドキドキしてしまいます。

特に、中村章子監督などのスタッフへのインタビューや、キャラクターデザイン、背景美術、本編のキャラクター原画、CG、色彩設計、版権イラストなどを掲載したという「ビジュアルブック」が一番楽しみです。

アニメ同級生公式サイト

【アニメイト】アニメ「同級生」ビジュアルブック

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

劇場アニメ「同級生」5月25日発売のDVDに描き下ろし漫画「数センチ」が付属

  •  投稿日:2016-03-27
  •  カテゴリ:同級生
アニメ「同級生」のBlu-ray/DVDの発売が発表されました。

5月25日発売です。早っ!というのが最初の印象ですが、映画館でのあの余韻を忘れぬうちに手元に置けるのは嬉しいです。

4/20(水)までに各店舗で予約すると中村明日美子先生描き下ろし漫画(4P)がプレゼントされます。

対象店舗:ANIPLEX+、アニメイト、Amazon、ネオ・ウィング、アニメガ・文教堂(ECサイト含む)、とらのあな(一部店舗除く)、HMV、TSUTAYA。

【完全生産限定版特典】
本編ディスク+特典ディスク2枚 全3枚組
◆原作・中村明日美子
描き下ろし三方背BOX&描き下ろしコミック『数センチ』(特製ブックレットに収録)
◆特典Disc1 オリジナルサウンドトラックCD
◆特典Disc2 ドラマCD『もうひとつの』
◆特製ブックレット
◆映像特典PV・CM集

劇場アニメ「同級生」サイト




私はamazonかなあ。

【早期購入特典あり】同級生(特典:「中村明日美子先生描き下ろし漫画(4P)」付)(完全生産限定版)※4/20(水)まで御予約の方対象 [Blu-ray]

何か特典が付くかなあとちょっと期待していたら、中村明日美子先生の描き下ろし漫画付きという期待を裏切らない展開に歓喜。

やっぱり中村先生の絵柄の漫画の草壁と佐条を一番見たいんですよね。

映画の先着プレゼントの小冊子も嬉しかったですが、今後もちょくちょくこの2人を描いてほしいな。

Disc1枚目はオリジナルサウンドトラックCD、Disc2枚目はドラマCD「もうひとつの」という豪華仕様なので楽しみにしています。

同級生

同級生

同級生



同級生(中村明日美子)

「同級生」はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】同級生

【ひかりTVブック】同級生

【コミックシーモア】同級生

【eBookJapan】同級生



中村明日美子先生のBLコミックス。

卒業生―冬―

卒業生―冬―

卒業生―冬―



O.B.1

O.B.1

O.B.1



空と原

空と原

空と原



おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)



あの日、制服で

あの日、制服で

あの日、制服で





中村明日美子先生の漫画一覧

 カテゴリ
 タグ
None

劇場アニメ「同級生」興行収入1億5千万円突破!新たな来場者特典も追加

  •  投稿日:2016-03-23
  •  カテゴリ:同級生
劇場アニメ「同級生」が上映開始から23日で動員数10万人、興行収入1億5千万円を突破したことが発表されました。

初週2日間で動員2万3千人、上映開始から11日で興行収入が1億円突破と聞いたときは、どこまで記録を伸ばせるかなとドキドキしていましたが、とうとう10万人突破です。

大ヒットの御礼来場者特典も3月19日から 配布が決定しました。追加上映劇場も続々と決まり5月まで上映の予定があります。これも大ヒットの影響ですね。

アニメ「同級生」公式サイト




中村先生のお兄さんも劇場アニメについてコメントされています。

私は今回初めて中村先生のお兄さんが音楽ユニットを組んでおられることを知りましたが、兄妹そろって芸術的な才能を発揮して活躍されているんですね。すごいなあ。






この勢いでDVDも売れたらきっと続編もあるに違いない、と信じて円盤を買いたいところです。あの60分の映像を見て、続きもー!って皆絶対思うはず。

今でもあのシーンやこのシーンが目に浮かぶくらい素敵な映画だったので、まだ見ていない人には心からお勧めしたいです。

同級生

同級生

同級生



同級生(中村明日美子)

「同級生」はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】同級生

【ひかりTVブック】同級生

【コミックシーモア】同級生

【eBookJapan】同級生



中村明日美子先生のBLコミックス。

卒業生―冬―

卒業生―冬―

卒業生―冬―



O.B.1

O.B.1

O.B.1



空と原

空と原

空と原



おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)



あの日、制服で

あの日、制服で

あの日、制服で





中村明日美子先生の漫画一覧

 カテゴリ
 タグ
None

ニュータイプロマンスに「同級生」が表紙巻頭特集&アニメ映画の感想

  •  投稿日:2016-02-25
  •  カテゴリ:同級生
「ニュータイプロマンス」の2016年SPRING号の巻頭特集は劇場アニメ「同級生」です。

表紙も同級生です。私は限定配布の小冊子が欲しくて初日に映画館へ足を運びましたが、見ているだけで映画館のあの余韻に浸れますね。

野島健児、神谷浩史、石川英郎の男性声優陣と、監督やキャラデザなどの女性スタッフがクロストークという内容なので、制作秘話なんかも読めるかも。

アマゾンのアニメ・声優・コミック情報雑誌の売れ筋ランキングで1位なのも期待の高さが伺えます。

2/29の発売が楽しみです。



【巻頭特集】
「同級生」
CV&スタッフ クロストーク
CV男子集合! 野島健児×神谷浩史×石川英郎
女子会開催 監督:中村章子×キャラクターデザイン:林明美×撮影監督:長瀬由起子

【特集】
「おそ松さん」
話題の6つ子を大フィーチャー
「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」「文豪ストレイドッグス」etc.

【誌上通販】
手に入れられるのは本誌だけ! 「おそ松さん」かるた

【綴込付録】
「おそ松さん」付け替えティッシュカバー

【ピンナップ】
「おそ松さん」
「美男高校地球防衛部LOVE!」
「コードギアス 亡国のアキト」
「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」


アニメ「同級生」は本当に丁寧に作られていて、いろんなシーンで顔がにやつくのを抑えながら映画館で鑑賞しました。

原作の雰囲気や世界観をとても大切に表現していて、ファンを裏切らない内容に感動です。キスシーンはエロくも爽やかで、ニヤニヤしたいのをぐっと我慢。

音楽もあの雰囲気に合っていて、ごく自然に溶け込んでいてよかったです。

主役2人が高校生の若い声(意識してそう演じられたんだと思います)に対して、ハラセンの声はやはり大人のいい声でした。

私はひとりで見に行きましたが、ぼっち参戦の人も多かったですよ。男性はチラホラいましたが女性がほとんどでした。

劇場で配布される小冊子がもう最高で指輪のエピソードがかわいかったし、見に行って良かったと思いました。

続編も作ってほしいなあ。。。

同級生

同級生

同級生



同級生(中村明日美子)

「同級生」はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】同級生

【ひかりTVブック】同級生

【コミックシーモア】同級生

【eBookJapan】同級生



卒業生―冬―

卒業生―冬―

卒業生―冬―



O.B.1

O.B.1

O.B.1



空と原

空と原

空と原



おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)



あの日、制服で

あの日、制服で

あの日、制服で





中村明日美子先生の漫画作品一覧

 カテゴリ
 タグ
None

「同級生」描き下ろし漫画「デートの間に」16Pが来場者特典に

  •  投稿日:2016-02-15
  •  カテゴリ:同級生
「同級生」の劇場来場者に先着で、中村明日美子先生の描き下ろし小冊子「デートの間に」(16P)が配布されます。

こ、これは大変だ。すっごく読みたい!

でも入手困難すぎやしませんか?各館にどれくらいの冊数が用意されているか不明ですが、先着ということはおそらく初日にはなくなる可能性大なんじゃ。。。

映画館のキャパにもよると思いますが、へたをすれば初日の初回上映回でもう配布終了とかになる劇場もありそう。公開日の2月20日は土曜日だから、競争率も高そうです。

手に入らなかった人のために、何年先になるか分からないけどいつかどこかに収録してくれるかな。(もう弱気)




また「卒業アルバム」の増補版も発売になりました。

私はネットで予約していたのですが、ディアプラスも一緒の発売日だったのでほくほくしながら読みました。リアル本屋さんにもBLコーナーの真ん中にドーンと置いてあって、なんだか嬉しい気分です。

BLコーナーとは別に「映画化」関連のコーナーにもたくさん「卒業アルバム」が置いてありました。映画化になるということで、これを機に注目して読み始めるような人もいるかもしれないですね。

そもそもBL映画の上映館が全国レベルだったのって「世界一初恋」の横澤さん以来じゃないかな。

中野のpixiv Zingaroで開催中の「同級生展」も入場規制がかかるくらいの人気で、たくさんのファンに支えられた偉大な作品なんだなあと実感しています。

映画楽しみ!コラボドリンクのトキメキレモンサイダーかトキメキレモネードも記念に飲みたいと思います!寒いからレモネードにしようかな。

小冊子はゲットできたらラッキーくらいの気持ちでいよう。そうしよう。



同級生

同級生

同級生



同級生(中村明日美子)

「同級生」はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】同級生

【ひかりTVブック】同級生

【コミックシーモア】同級生

【eBookJapan】同級生



卒業生―冬―

卒業生―冬―

卒業生―冬―



O.B.1

O.B.1

O.B.1



空と原

空と原

空と原



おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)



あの日、制服で

あの日、制服で

あの日、制服で





中村明日美子先生の漫画作品一覧

 カテゴリ
 タグ
None

同級生の舞台挨拶に神谷浩史・野島健児・石川英郎 中村明日美子先生も登壇!

  •  投稿日:2016-02-09
  •  カテゴリ:同級生
アニメ「同級生」の初日舞台挨拶に、キャストの声優陣と原作の中村明日美子先生の登壇が決まりました。

なんといっても中村先生が舞台上にお見えになるというのは大きいですね。キャスト陣だけでも豪華なのに、競争率が恐ろしいことになること必死です。

舞台挨拶は16時10分の回の上映後と、 18時15分の回の上映前に実施されます。

初日舞台挨拶の、先行抽選販売プレリザーブの申し込みは2月9日(火)11:00から2月12日(金)11:00まで。

詳細は公式サイトをチェックです。

劇場アニメ「同級生」サイト

同級生

同級生

同級生



先生の登壇部分はDVDには残らないでしょうし、これはぜひ行きたい。

声優さんはイベントなんかでも表舞台に出てくる機会が多いですが、作家さんが表に出られるのはめったにないし、何を語られるのかすごく興味があります。

なんだかんだもう2週間後に全国で公開されるというのが信じられない。。。あっという間だなあ。

PVで期待値が上がっているのでホント楽しみです。

同級生(中村明日美子)

「同級生」はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】同級生

【ひかりTVブック】同級生

【コミックシーモア】同級生

【eBookJapan】同級生



卒業生―冬―

卒業生―冬―

卒業生―冬―



O.B.1

O.B.1

O.B.1



空と原

空と原

空と原



おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)





あの日、制服で

あの日、制服で

あの日、制服で



中村明日美子先生の漫画作品一覧

 カテゴリ
 タグ
None

「同級生」バレンタインに劇場アニメ先行上映会が開催!

  •  投稿日:2016-02-06
  •  カテゴリ:同級生
劇場アニメ「同級生」の先行上映会が決定しました。

中村明日美子先生の原作アニメ「同級生」が、バレンタインデーの2月14日に新宿バルト9で先行上映されます。

映画の公開日が2月20日なので、行ける人は1週間ほど早く一足お先に見ることができます。

来場者には限定特典として「同級生」オリジナルバレンタイカードがプレゼントされ、17時からと18時40分からの2回上映。これはぜひ行きたいです。

【キャスト】

佐条利人:野島健児
草壁光:神谷浩史
原学:石川英郎

劇場アニメ「同級生」サイト




教室の書き込みもすごい!高校の教室って確かにこんな感じでした。原作の雰囲気がそのままで、ますます楽しみです。

それにしても何回聞いても、公式のPVのハラセンの声が美声すぎて素晴らしいです。主演の2人もいいですが、ハラセンの声は大人の艶があって毎回聞き惚れてしまいます。

あみあみ(同級生)にも公式グッズの情報が出てきましたが、どれもイラストが綺麗でつい見てしまいます。例のごとくマステがほしい。。。

アクリルビックキーホルダー 春



3ポケットクリアファイル 夏



マスキングテープセット レモンイエローリボン/告白



同級生

同級生

同級生



同級生(中村明日美子)

「同級生」はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】同級生

【ひかりTVブック】同級生

【コミックシーモア】同級生

【eBookJapan】同級生



卒業生―冬―

卒業生―冬―

卒業生―冬―



O.B.1

O.B.1

O.B.1



空と原

空と原

空と原



あの日、制服で

あの日、制服で

あの日、制服で



おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)





「同級生」中村明日美子先生の漫画作品一覧

 カテゴリ
 タグ
None

「同級生」佐条と草壁、エロいのはどっち?8割がたの答えは

  •  投稿日:2016-01-11
  •  カテゴリ:同級生
2月20日に「同級生」の劇場上映を控えた中村明日美子先生が「佐条と草壁、よりエロいのはどっち?」というアンケートを実施されました。

ツイッターにアンケート機能が付いたときは正直「?」と思いましたが、こういう使い方ができるのはすごく便利ですね。

作者がキャラについて読者に直接手軽に聞けて、結果はファンにも作家さんにも分かる。

もしかしたら今後の創作のヒントになったりするかもしれないし、使い方さえ間違わなければ本当に良いツールです。

それにしてもBL漫画界における、黒髪メガネの優等生キャラはどうしても「ムッツリ感」が拭い去れないのはなぜでしょう。




佐条の圧倒的エロス感!

やっぱり皆そう思ってたんですね。。。

当の本人はそう言われても別に否定したり動揺したりしなさそう。ふーん、とかスルーしそう。草壁は妙に嬉しそうですがw




にしても期間を区切ったアンケートに瞬時に8000票集まるとか、さすが同級生。劇場公開日の2月20日がますます楽しみです。

同級生

同級生

同級生



同級生(中村明日美子)

「同級生」はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】同級生

【ひかりTVブック】同級生

【コミックシーモア】同級生

【eBookJapan】同級生



卒業生―冬―

卒業生―冬―

卒業生―冬―



O.B.1

O.B.1

O.B.1



空と原

空と原

空と原



おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)



あの日、制服で

あの日、制服で

あの日、制服で





「同級生」中村明日美子先生の漫画作品一覧

 カテゴリ
 タグ
None

「同級生」の本予告が公開 ハラセンがしゃべったー!

  •  投稿日:2015-12-30
  •  カテゴリ:同級生
アニメ「同級生」の本予告が公開されました。

は、ハラセンがしゃべったー!

まず、ハラセンがイケボでびっくりしました。かっこいいですね。石川さんいい声だなあ。

のじけんさんの佐条もたくさん話してくれて、自然とニヤニヤがとまりません。寄り添うような優しい音楽もすごく合っていると思います。

【キャスト】

佐条利人:野島健児
草壁光:神谷浩史
原学:石川英郎

アニメ「同級生」公式サイト




「ちゅーしていい?」「だめ。しないっ」のやりとりとか、最高です。のじけんさん、繊細な男の子役がお上手です。

最後の「佐条が一番だ」も、キメキメな感じじゃない神谷さんの言い方が自然で、なのにさりげなく草壁の気持ちがこもっているようで、ぐっときました。

学校の掲示物とか通学路とか、淡い色使いもマッチしていて、まるっと「同級生」の世界観まんまという感じです。

これは本当に2月の劇場公開が楽しみです。

同級生

同級生

同級生



同級生(中村明日美子)

「同級生」はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】同級生

【ひかりTVブック】同級生

【コミックシーモア】同級生

【eBookJapan】同級生



卒業生―冬―

卒業生―冬―

卒業生―冬―



O.B.1

O.B.1

O.B.1



おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)



あの日、制服で

あの日、制服で

あの日、制服で





中村明日美子先生の漫画作品一覧

 カテゴリ
 タグ
None

中村明日美子先生の同級生「卒業アルバム増補版」が発売決定

  •  投稿日:2015-12-26
  •  カテゴリ:同級生
中村明日美子先生の「卒業アルバム 増補版」の発売が発表されました。

発売は2016年2月13日(土)なので、ちょうど劇場アニメの公開に合わせてということになります。

なかなか手に入れられなかった人や、最近ファンになった人には嬉しいお知らせですね。

単行本に未収録の漫画や、もしかしたらまた描き下ろしとかもあるのかな。「同級生」の集大成のような1冊になりそうで期待が膨らみます。




もうこの2人の並びを見ているだけで、ほんわかした気持ちになれます。

アニメのほうはPVがすばらしくて音楽もステキすぎて、ハードルがぐんぐんと上がりまくっていますがすごく楽しみです。

『-劇場上映記念-「同級生」展』もあるし、2016年は頭からソワソワしそう。何度かPVを見ましたが、待ってる時間がもう楽しくてにやにやしてしまいます。

同級生

同級生

同級生



同級生(中村明日美子)

「同級生」はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】同級生

【ひかりTVブック】同級生

【コミックシーモア】同級生

【eBookJapan】同級生



卒業生―冬―

卒業生―冬―

卒業生―冬―



O.B.1

O.B.1

O.B.1



空と原

空と原

空と原



おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)



あの日、制服で

あの日、制服で

あの日、制服で





「同級生」中村明日美子先生の漫画作品一覧

 カテゴリ
 タグ
None

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます