▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼要チェックな新人BL作家特集▼


今から要チェック!新人BL作家さんたち


▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼初心者向けおすすめBLランキング▼


【初心者向け】おすすめBL漫画ランキング


▼おすすめオメガバース▼

オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

カテゴリ:TIGER&BUNNYなど

TIGER&BUNNYなどのカテゴリ記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2016-06-01 TIGER&BUNNYなど
大和和紀先生の「はいからさんが通る」の劇場アニメ化が発表されました。「はいからさんが通る」は40周年、大和和紀先生は画業50周年という節目の年に映画化です。劇場アニメなのでクオリティの高いものが期待できそうです。大和和紀先生といえば、高校の時に古典の勉強の一環として「源氏物語あさきゆめみし」を読んでどっぷりはまったのを覚えています。懐かしいなあ。平安時代の文化や風習うを理解する手助けになるということで...

記事を読む

No Image

2016-05-30 TIGER&BUNNYなど
「聲の形」のキャストが発表になりました。石田将也役に入野自由、宮西硝子役に早見沙織です。組み合わせとしては意外な感じもしますが2人とも美声で、特に早見さんはキャラにぴったりな感じがします。入野さんはどんな感じに演じるかなあ。劇場版のアニメになると発表されてから、キャストはずっと未定のままだったのですが満を持しての発表です。映画がますます楽しみになりました。公式サイトでは新ビジュアルも公開されていま...

記事を読む

No Image

2016-04-14 TIGER&BUNNYなど
タイバニからとうとう結婚指輪が発売!?5周年を迎えてもまだまだ息の長いタイバニですが、5周年を記念してプレミアムバンダイからペアリングが発売されます。これがもう素晴らしくて、虎徹さんとバーナビーのための結婚指輪のペアリングとしか思えません。虎徹モデルのリングには「Bunny!」、バーナビーモデルには「I know!」と刻まれていて、2つはぴったり合わさる形です。価格は1つ10,800円、2つセットで21,600円。さらに「劇...

記事を読む

No Image

2016-03-23 TIGER&BUNNYなど
アニメ「黒執事」公式ツイッターに、枢先生からのホワイトデーの描き下ろしイラストが届きました。バレンタインのお礼にということですが、相変わらず美麗なイラストにうっとり。バレンタインギフトは、キャラクターよりも枢先生宛てが一番多かったそうです。そりゃそうか。先生、いつも素敵な漫画やイラストをありがとうございます。2017年の春に公開予定の劇場アニメもあるし、まだまだ黒執事の世界を堪能したいですね。ところで...

記事を読む

No Image

2016-02-18 TIGER&BUNNYなど
枢やな先生の「黒執事」劇場アニメは「豪華客船編」になることが発表されました。劇場アニメの正式なタイトルは「黒執事 Book of the Atlantic」に決定です。単行本の11巻から14巻の部分の映画化になりますね。2015年の10月に「劇場アニメ化」されるということだけ発表があり、どんな内容になるのか楽しみにしていました!2008年にはじめて黒執事がテレビアニメ化されて以来、こんなに長く楽しませてもらえるとは。映画館の大きな...

記事を読む

No Image

2015-10-30 TIGER&BUNNYなど
タイバニのオーケストラコンサート「THE SOUND OF TIGER&BUNNY」の映像化が発表されました。オケコンは9月に開催されたので年内に映像化は難しいかなと思っていましたが、せめて発売の予定だけでも公開してほしいと祈っていました。さすがタイバニスタッフ仕事が早いですね!発売日は2016年2月24日で、Blu-rayで発売です。コンサートやライブビューイングに行ったファンも、どちらも行けずに涙をのんだファンにも嬉しいお知らせで...

記事を読む

No Image

2015-10-14 TIGER&BUNNYなど
枢やな先生の「黒執事」劇場版アニメの制作が発表されました。10月10日の「MBSアニメフェス2015」にて公表され、劇場版アニメの公式サイトも同時にオープンです。毎年このMBSのアニフェスは人気声優が集結しますが、今年もすごかったです。黒執事からはシークレットゲストが坂本真綾という豪華さでした。【劇場アニメのキャスト】セバスチャン:小野大輔シエル:坂本真綾「黒執事」劇場アニメ公式サイトアニメ「黒執事」公式ツイッ...

記事を読む

No Image

2015-10-14 TIGER&BUNNYなど
タイバニ ハリウッドで実写映画化ニューヨークで開かれたコミコン2015「サンライズ・BN Pictures」で、TIGER&BUNNYのハリウッド実写映画化が発表されました。「ダ・ヴィンチ・コード」や「ビューティフル・マインド」のロン・ハワードが製作総指揮ということで、ビッグニュースですね。根強いファンがずっとタイバニを応援してきたからからこそでしょう。アニメの放送が2011年で、そこから劇場版アニメにもなり舞台化やコミカライ...

記事を読む

No Image

2015-10-14 TIGER&BUNNYなど
劇場版アニメ「聲の形」の制作は京都アニメーションになることが発表になりました。7巻の発売時に劇場版アニメになると発表されて以来の続報です。原作が「このマンガがすごい!2015」オトコ編1位、第19回手塚治虫文化賞の新生賞を受賞と話題作なだけに、いろんなプレッシャーもあると思いますが期待して待ちたいです。監督:山田尚子制作:京都アニメーション配給:松竹京都アニメーション公式ツイッター聲の形 1巻[著]大今良時...

記事を読む

No Image

2015-09-10 TIGER&BUNNYなど
「亜人」テレビアニメ化劇場版アニメに続き、テレビアニメ化も発表されました。声優陣は映画と同じですね。テレビアニメは2016年1月から放送開始です。劇場アニメ3部作のうち、第1部は11月に公開されます。【キャスト】永井圭:宮野真守海斗:細谷佳正佐藤:大塚芳忠戸崎:櫻井孝宏下村泉:小松未可子田中:平川大輔永井慧理子:州崎綾オグラ・イクヤ:木下浩之アニメ「亜人」公式サイトアニメ「亜人」TVシリーズの制作決定!2016...

記事を読む

「はいからさんが通る」劇場アニメ化!2017年に公開

大和和紀先生の「はいからさんが通る」の劇場アニメ化が発表されました。

「はいからさんが通る」は40周年、大和和紀先生は画業50周年という節目の年に映画化です。劇場アニメなのでクオリティの高いものが期待できそうです。

大和和紀先生といえば、高校の時に古典の勉強の一環として「源氏物語あさきゆめみし」を読んでどっぷりはまったのを覚えています。懐かしいなあ。

平安時代の文化や風習うを理解する手助けになるということで、けっこうあちこちで受験にも役立つ漫画として取り上げられていますよね。

「はいからさんが通る」は栄えある第1回講談社漫画賞少女漫画部門を受賞しています。劇場アニメは2017年に公開。楽しみです。

「はいからさんが通る」アニメ公式サイト



私はアニメは見たことがなくて、漫画は以前読んだと思うんですが詳細は忘れてるというあいまいな感じなので、これを機に読み直しみようかなと思います。

絵柄は確かに時代を感じますが、こんなにも長く愛されるのはやっぱりおもしろいから。今のすべての少女漫画の基本を押さえた名作中の名作と名高い漫画です。

私が生まれる以前からずっと乙女のハートをとらえていたわけですね。1978年には全42話でテレビアニメ化もされているということは、38年ぶりのアニメ化ということになりますね。すごいなあ。

実写映画化にドラマ化も3回もされているそうです。昨今の流れから行くとこの後、実写映画化とかになったりして。。。

アニメのキャストがどうなるか気になりますが、劇場アニメの場合はある程度知名度の高い声優さんを起用することが多いと聞くので、あの人かなこの人かなと予想するのも楽しいです。

大正ロマンという時代物で、ヒロインはいわゆるおてんば娘のじゃじゃ馬という設定なので、若い声優さんでも十分演じられそうな気がしますが、いかんせん偉大な作品なので若手には荷が重いかな。うーん。

婚約者の伊集院忍様は文句なしのイケボがいいです。(キッパリ)

キャストやスタッフなど続報を楽しみに待ちたいと思います。

【Renta!】はいからさんが通る 大和和紀

「はいからさんが通る」はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】はいからさんが通る

【ひかりTVブック】はいからさんが通る

【コミックシーモア】はいからさんが通る

【eBookJapan】はいからさんが通る



大和和紀先生の漫画。





N.Y.小町 1巻

N.Y.小町 1巻

N.Y.小町 1巻



にしむく士 1巻

にしむく士 1巻

にしむく士 1巻







紅匂ふ 1巻

紅匂ふ 1巻

紅匂ふ 1巻



大和和紀先生の漫画一覧

大和和紀先生の漫画はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】で探す

【ひかりTVブック】で探す

【コミックシーモア】で探す

【eBookJapan】で探す

 カテゴリ
 タグ
None

映画「聲の形」キャストに入野自由&早見沙織

「聲の形」のキャストが発表になりました。

石田将也役に入野自由、宮西硝子役に早見沙織です。

組み合わせとしては意外な感じもしますが2人とも美声で、特に早見さんはキャラにぴったりな感じがします。入野さんはどんな感じに演じるかなあ。

劇場版のアニメになると発表されてから、キャストはずっと未定のままだったのですが満を持しての発表です。

映画がますます楽しみになりました。公式サイトでは新ビジュアルも公開されています。

【キャスト】
石田将也:入野自由
西宮硝子:早見沙織

「聲の形」映画公式サイト




制作が京アニなので作画に関しては全く心配していませんが、こうしてビジュアルが出るといっそう素敵です。ただ、もうちょっと硝子はほっそりしててもいいかな。

未熟さや葛藤や孤独などの心理描写が作品に大きく影響してくるので、どんな感じで主演の2人の声がつくのか気になります。これは映画館へ行くしかない。

9月17日(土)の公開を期待して待ちたいと思います。

聲の形 1巻

聲の形 1巻

聲の形 1巻



大今良時先生のマンガ一覧

 カテゴリ
 タグ
None

タイバニの2人が結婚!?TIGER & BUNNYからペアリングなど新アイテムが発売

タイバニからとうとう結婚指輪が発売!?

5周年を迎えてもまだまだ息の長いタイバニですが、5周年を記念してプレミアムバンダイからペアリングが発売されます。

これがもう素晴らしくて、虎徹さんとバーナビーのための結婚指輪のペアリングとしか思えません。虎徹モデルのリングには「Bunny!」、バーナビーモデルには「I know!」と刻まれていて、2つはぴったり合わさる形です。

価格は1つ10,800円、2つセットで21,600円。

さらに「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-×JAM HOME MADE ネックレス」という、これまたペアネックレスもコラボ商品として発売されます。

こちらは「silver925」製が各12,960円、「K10 yellow gold」製が各75,600円と、なかなかのいいお値段。買うかどうかはともかく、見てるだけで幸せです。公式様ありがとうございます。

プレミアムバンダイ

プレミアム バンダイ

タイバニの放送からもう5年も経ったんですね。最初は視聴率も惨敗だったのに、じりじりと火がついていったのが懐かしいです。

また5周年企画として「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」が8/11・12に東京国際フォーラムで開催されます。

こうやってずっと細く長く続いてハリウッドでの実写映画化も成功して、いずれはアニメの続報を。。。とタイバニクラスタは考えてしまいますね。

TIGER & BUNNY公式サイト






タイバニのコミカライズ本は各電子書籍サイトで発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】TIGER&BUNNY

【コミックシーモア】TIGER&BUNNY

【eBookJapan】TIGER&BUNNY



 カテゴリ
 タグ
None

黒執事の枢やな先生からホワイトデーに描き下ろしイラストがプレゼント 一番人気は?

アニメ「黒執事」公式ツイッターに、枢先生からのホワイトデーの描き下ろしイラストが届きました。

バレンタインのお礼にということですが、相変わらず美麗なイラストにうっとり。バレンタインギフトは、キャラクターよりも枢先生宛てが一番多かったそうです。そりゃそうか。

先生、いつも素敵な漫画やイラストをありがとうございます。2017年の春に公開予定の劇場アニメもあるし、まだまだ黒執事の世界を堪能したいですね。

ところで漫画もこういうイラストもですが、セバスチャンのセリフが完全に小野Dボイスで再生されるのは、やはりアニメ1期から8年の歴史あればこそでしょうか。




やっぱり葬儀屋はセバスチャンに次ぐ人気があるんですね。わかります。順番としては、枢先生、セバスチャン、葬儀屋の順というかんじですね。












どれくらいチョコや贈り物が届いたかその総数は分かりませんが、枢先生がおひとりで集計されたそうです。

お礼が皆で楽しめるこういう形というのもすごく嬉しい。2017年の映画「豪華客船編」がますます楽しみになりました。






「黒執事 Book of Circus/Murder」New Year's Party ~その執事、賀正~ [DVD]



20巻以上続いている漫画なので、絶対電子化のニーズはあると思うんですが「黒執事」は今のところ電子書籍化はされていません。



英語版はズラッとKindle版で発売されています。英語版のタイトルは「Black Butler」響きがかっこいいですね。こういうのを使って英語の勉強をするのはよさそうです。



 カテゴリ
 タグ
None

「黒執事」劇場アニメは豪華客船編で2017年初春に公開決定!

枢やな先生の「黒執事」劇場アニメは「豪華客船編」になることが発表されました。

劇場アニメの正式なタイトルは「黒執事 Book of the Atlantic」に決定です。単行本の11巻から14巻の部分の映画化になりますね。

2015年の10月に「劇場アニメ化」されるということだけ発表があり、どんな内容になるのか楽しみにしていました!

2008年にはじめて黒執事がテレビアニメ化されて以来、こんなに長く楽しませてもらえるとは。映画館の大きなスクリーンでまたセバスチャンに会えるのが待ち通しくてワクワクします。

また、枢やな先生描き下ろしイラストの前売券を東京ビッグサイトで開催される「AnimeJapan2016」(3月26日・27日)で数量限定で発売予定です。

「黒執事」劇場アニメ公式サイト




枢やな先生の劇場版描き下ろしビジュアルにうっとり。

公式サイトではお馴染みのキャストやスタッフも同時に公開されています。

【劇場アニメのキャスト】

セバスチャン:小野大輔
シエル:坂本真綾
エリザベス:田村ゆかり
葬儀屋:諏訪部順一
グレル・サトクリフ:福山潤
ロナルド・ノックス:KENN
ウィリアム・T・スピアーズ:杉山紀彰
スネーク:寺島拓篤
バルドロイ:東地宏樹
フィニアン:梶裕貴
メイリン:加藤英美里

【劇場アニメのスタッフ】

監督:阿部記之
脚本:吉野弘幸
キャラクターデザイン:芝美奈子
音楽:光田康典
制作:A-1 Pictures

好きな作品がアニメになって、ヒットしたら劇場にも展開して長いコンテンツになってくれるのはファンとしては嬉しい限りです。

PVなど続報を楽しみに待ちたいと思います。




20巻以上続いている漫画なので、絶対電子化のニーズはあると思うんですが「黒執事」は今のところ電子書籍化はされていません。



英語版はズラッとKindle版で発売されています。英語版のタイトルは「Black Butler」響きがかっこいいですね。こういうのを使って英語の勉強をするのはよさそうです。



 カテゴリ
 タグ
None

タイバニのオーケストラコンサート映像化 特典に未公開を含む18分の新作ショートアニメ

タイバニのオーケストラコンサート「THE SOUND OF TIGER&BUNNY」の映像化が発表されました。

オケコンは9月に開催されたので年内に映像化は難しいかなと思っていましたが、せめて発売の予定だけでも公開してほしいと祈っていました。

さすがタイバニスタッフ仕事が早いですね!発売日は2016年2月24日で、Blu-rayで発売です。

コンサートやライブビューイングに行ったファンも、どちらも行けずに涙をのんだファンにも嬉しいお知らせですね。

TIGER & BUNNY公式ツイッター

TIGER & BUNNY公式サイト



コンサートで公開された新作のショートアニメ「Too many cooks spoil the broth.(船頭多くして船山に上る)」も特典として収録されます。

ショートアニメは約18分と長めで、Blu-rayでしか見られない未公開エピローグ付きです。

18分ってけっこう長くないですか?アニメ1話分くらいの長さでまたバーナビー達に会えるかと思うと・・・うるうるします。待ってて良かった!

本編に収録されるのは最終公演の2015年9月20(日)の夜公演で、ライブビューイングのコメントなども含めて完全パッケージ化です。

特典では本編に収録されない日替わり演奏曲や、終幕ナレーションの別バージョン.(9月19日の夜公演と9月20日の昼公演)も収録されるという豪華仕様です。


また、12月23日(水・祝)の21時から「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」の有料ライブ配信も決定しています。

再配信も12月30日(水)21時に実施されるそうなので、一足先に年内に再びオケコンを楽しむ機会があるというのも嬉しいです。

ハリウッドの実写化に続き、新しいニュースが飛び込んできてワクワクしますね。

実写化の時に「アニメと実写の双方を両立させながら継続展開」という尾崎プロデューサーの言葉があったので、私はまだアニメの続編もあきらめず気長に待ってます。

ひとまず、ライブ配信の詳細についての続報を待ちましょう。


 カテゴリ
 タグ
None

「黒執事」劇場アニメ化決定 小野大輔&坂本真綾

枢やな先生の「黒執事」劇場版アニメの制作が発表されました。

10月10日の「MBSアニメフェス2015」にて公表され、劇場版アニメの公式サイトも同時にオープンです。

毎年このMBSのアニフェスは人気声優が集結しますが、今年もすごかったです。黒執事からはシークレットゲストが坂本真綾という豪華さでした。

【劇場アニメのキャスト】

セバスチャン:小野大輔
シエル:坂本真綾

「黒執事」劇場アニメ公式サイト

アニメ「黒執事」公式ツイッター



テレビアニメシリーズのほうも「黒執事 Book of Circus」が昨年好評のまま終了し、まだまだセバスチャン達を見たいと思っていたところでの劇場版。

実写版にはなったのでそのうちきっとアニメも劇場版が、と期待していたので嬉しいです。

まだ主演2人のキャストのみの発表ですが、どんなストーリーになるのか、オリジナル展開なのか原作寄りなのか、テレビシリーズとの設定の違いなどすごく気になります。

キャスト陣も制作陣もまだ未発表なので、続報を待ちたいです。


 カテゴリ
 タグ
None

TIGER&BUNNY ハリウッドで実写映画化 息の長いタイバニクラスタ

タイバニ ハリウッドで実写映画化

ニューヨークで開かれたコミコン2015「サンライズ・BN Pictures」で、TIGER&BUNNYのハリウッド実写映画化が発表されました。

「ダ・ヴィンチ・コード」や「ビューティフル・マインド」のロン・ハワードが製作総指揮ということで、ビッグニュースですね。根強いファンがずっとタイバニを応援してきたからからこそでしょう。

アニメの放送が2011年で、そこから劇場版アニメにもなり舞台化やコミカライズなどもあり、ついにハリウッドでの実写化までという大出世です。

ここへきて新しい展開があるとは嬉しい限りです。ずっと応援してきて良かった。あっちこっちで目にするキャスト予想も熱くて楽しいです。

TIGER & BUNNY公式ツイッター

TIGER & BUNNY公式サイト



アニメの続編が一番待っている人が多そうですが、今度はハリウッドでの実写映画化です。

イマジン・エンターテインメントとバンダイナムコピクチャーズの共同制作ということになるので、日本サイドの意見も十分配慮されそうですね。

ここまで皆で育ててきたタイバニの世界観を大切にしてくれそうだし、なんといってもタイバニの尾崎雅之プロデューサーのこの言葉も心強いです。




「声って大切ですから」

さすが、わかってらっしゃいます。

つまり日本の吹替声優さんはアニメ版の声優さんということです。これなら実写の入り口としては違和感なく入っていけますね。

いつもは洋画は字幕で見る人も、吹き替えで楽しめそう。映画からアニメを見る人も増えるといいな。


「アニメと実写の双方を両立させながら継続展開」

ということは、アニメの続編もまだまだ期待していてもいいということですね!?タイバニクラスタにとって、この上なく幸せなお言葉をありがとうございます。

実写のことで当面アニメどころではないかと思いますが、希望を持っていつまでも待っています。



タイバニが実写に向いていそうなのは、キャラクターの多くが外国人というビジュアルなので、ハリウッドの俳優をあてやすいというのも大きいかもしれません。

キャラが明らかに外国人設定のお話を、無理に日本人が演じるとどうしてもコスプレ感や違和感がぬぐえないので、この実写化にはビジュアル面でワクワクします。

バトルものはハリウッドも得意とするところでしょうし、楽しみ!といってあまりにもハードルを上げすぎると痛い目に合う可能性もあるので、ほどほどに温かい目で見守りたいです。

まずはキャストなど続報を待ちたいです。

 カテゴリ
 タグ
None

「聲の形」劇場版制作は京都アニメーション「けいおん」の山田尚子監督

劇場版アニメ「聲の形」の制作は京都アニメーションになることが発表になりました。

7巻の発売時に劇場版アニメになると発表されて以来の続報です。

原作が「このマンガがすごい!2015」オトコ編1位、第19回手塚治虫文化賞の新生賞を受賞と話題作なだけに、いろんなプレッシャーもあると思いますが期待して待ちたいです。

監督:山田尚子
制作:京都アニメーション
配給:松竹

京都アニメーション公式ツイッター


聲の形 1巻

聲の形 1巻

聲の形 1巻



【あらすじ】

「俺は彼女が嫌いだった」――明るく!楽しく!大冒険!がモットーの少年、石田将也(いしだ・しょうや)。耳の聞こえない転校生の少女、西宮硝子(にしみや・しょうこ)。

2人の出会いが、教室を、学校を、そして将也の人生を変えていく――。余りにもみずみずしい青春のカケラたち。最高に切なく、心ゆさぶる物語が生まれました。

「聲の形」 大今良時



「Free!」や「けいおん」の京都アニメーションが制作担当です。京アニと聞くと、それだけで安心感があるのはこまでの実績があるからですね。丁寧に作ってくれそうで期待が大きいです。

心理描写が繊細で重要なストーリーなので、絵柄は「THE京アニ」という感じではなく、原作に寄せてくる感じのほうがよさそう。

山田尚子監督は「けいおん」の監督ということですが、けいおんとはまた全然違った世界観の「聲の形」をどんなふうに表現してくれるのか楽しみです。


あとはキャストですね。どうなるかな。

作品のキャラクターの未熟さや葛藤や孤独を巧みに表現できる中堅以上になるか、思いきってフレッシュな若手を起用するか。。。

キャストも含めた公開時期など詳細を待ちたいです。



原作漫画は7巻完結。

聲の形 7巻

聲の形 7巻

聲の形 7巻



大今良時先生のマンガ一覧

 カテゴリ
 タグ
None

「亜人」TVアニメ化決定 劇場版と同じ声優で2016年1月スタート

「亜人」テレビアニメ化

劇場版アニメに続き、テレビアニメ化も発表されました。

声優陣は映画と同じですね。テレビアニメは2016年1月から放送開始です。劇場アニメ3部作のうち、第1部は11月に公開されます。

【キャスト】

永井圭:宮野真守
海斗:細谷佳正
佐藤:大塚芳忠
戸崎:櫻井孝宏
下村泉:小松未可子
田中:平川大輔
永井慧理子:州崎綾
オグラ・イクヤ:木下浩之

アニメ「亜人」公式サイト



亜人 1巻

亜人 1巻

亜人 1巻



【Amazon】

亜人 コミック 1-6巻セット

【あらすじ】

「亜人」と呼ばれるその生物は「死なない」。高校生・永井圭はある日、交通事故で死ぬが、その直後に生き返った。それは、彼が亜人であり、人間ではないことを意味する。圭をとりまく環境は一変した。

彼は人間たちから逃げ惑うことになる。友人のカイは、怯える圭を助けるために駆けつけ、ふたりで人里を離れて山の中に逃げ込んだ。そんな彼に人間と敵対する亜人たちが接触してきた。

彼は何と戦い、誰と生きればいいんだろう?

「亜人」 桜井画門



世界へ配信



テレビアニメは、2016年1月からMBS・TBS・CBC他にて放送開始、さらにNETFLIXでも配信がスタートします。NETFLIXは、世界最大のインターネット映像配信サービス。

日本でもサービスがはじまったばかりということですが、世界へ向けて発信することで、海外での「亜人」人気に火がつくかもしれません。

主役はCV宮野真守、その幼馴染で親友役はCV細谷佳正。ちはやふるでもFree!でも息の合った(?)2人なので楽しみです。

声質が合うのか、この2人のかけあいが好きなので、テレビアニメでも見られるのは嬉しいです。

まず劇場版アニメが11月に公開されてから、テレビアニメがスタート。劇場版アニメとテレビシリーズのつながりも気になるところですが、楽しみに待ちたいです。

亜人 7巻

亜人 7巻

亜人 7巻



アニメや映画など、映像化された漫画一覧

 カテゴリ
 タグ
None

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます