▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼おすすめオメガバース▼


オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

月別アーカイブ:2016年05月

2016年05月の記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2016-05-30 おすすめ2014秋アニメ
唐々煙先生の漫画「曇天に笑う」の実写映画化が発表されました。アニメ化、舞台化ときて今度は実写映画になります。最近は順序が違うだけでひとつの流れになっていますね。私はアニメから入りましたが、原作の唐々煙先生の美麗な絵柄に毎回見とれています。和ものだし舞台もあったから衣装などは想像しやすいですが、実写でどんなふうになるのか、キャストなどの続報を待ちたいと思います。「煉獄に笑う」公式ツイッター曇天に笑う...

記事を読む

No Image

2016-05-30 おそ松さん
おそ松さんの公式アンソロジー「愛してるのよおそ松さん」の発売が発表されました。リブレからだし期待は大きいなあと見てみたら、案の定作家陣が豪華でびっくりです。ホイホイされてしまいそうです私。アニメが終わっちゃって寂しかったですが、こういうのがあるとまたアニメ2期もあるかもとさらに期待してしまいます。【内容】表紙:稲荷家房之介オープニングコミック:池玲文ピンナップ:市川けい、らいらっくコミック:沢月と...

記事を読む

No Image

2016-05-30 TIGER&BUNNYなど
「聲の形」のキャストが発表になりました。石田将也役に入野自由、宮西硝子役に早見沙織です。組み合わせとしては意外な感じもしますが2人とも美声で、特に早見さんはキャラにぴったりな感じがします。入野さんはどんな感じに演じるかなあ。劇場版のアニメになると発表されてから、キャストはずっと未定のままだったのですが満を持しての発表です。映画がますます楽しみになりました。公式サイトでは新ビジュアルも公開されていま...

記事を読む

No Image

2016-05-30 ひだまりが聴こえる リミット
文乃ゆき先生のBL漫画「ひだまりが聴こえる」の実写映画化が発表になりました。少女漫画の実写化が目立つ中、少しずつ増えてきたBLマンガの実写化にドキドキしている今日この頃です。続編の「ひだまりが聴こえる-幸福論-」の発売と一緒にビッグニュースという形での発表です。実写もいいけどアニメでも見たいなあ。「同級生」のようなあの感じでアニメ化とかにならなかな。漫画の方は早くも幸福論の続編連載が決定しているようで、...

記事を読む

No Image

2016-05-26 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
MAGAZINE BE×BOY2016年6月号、オンブルー22号、Canna46.47号が電子書籍化されました。マガビー6月号は桜日梯子先生の「抱かれたい男1位に脅されています。0章」が掲載されています。待望の高人目線のお話ですね。おげれつたなか先生の「エスケープジャーニー」や鈴木ツタ先生の「BARBARITIES」など豪華連載陣に加えて、志村貴子先生の新連載や緒川千世先生の「カーストヘヴン」2巻の続きも読めます。2016年11月24日までの期間限定...

記事を読む

No Image

2016-05-26 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
デジタルBL誌「ハニーミルク」が6月10に発売になります。コンセプトが「癒し」ということで、お疲れな腐女子(私)にとっては救いとなりそうです。そうでよね皆疲れてますよね蒸し暑いしね。6月3日に一部の電子書籍のサイトで先行配信されますが、作家陣も楽しみな人が多くてわくわくします。ぴい先生、絵津鼓先生、ymz先生、ルネッサンス吉田先生、フルカワタスク先生の連載ということで期待大です。ハニーミルク公式サイトハニー...

記事を読む

No Image

2016-05-26 おすすめアニメ2017
オノ・ナツメ先生の「ACCA13区監察課」のテレビアニメ化が発表されました。オノナツメ先生といえば、松山ケンイチと早乙女太一でドラマ化された時代劇「ふたがしら」が記憶に新しいですが、今度はアニメ化です。次々映像化されるなんてすごいですね。組織に生きる男たちの“粋”様(いきざま)が描かれたこちらは、いかにもアニメ化向きでワクワクします。ACCA13区監察課アニメ公式サイトACCA13区監察課 1巻[著者]オノ・ナツメ...

記事を読む

No Image

2016-05-26 漫画原作のドラマ化
北川みゆき先生の漫画「せいせいするほど、愛してる」のテレビドラマ化が発表されました。滝沢秀明と武井咲という組み合わせで不倫ものとなると大人のラブストーリーということになるでしょうか。タッキーをドラマで見るのは久しぶりな気がします。2008年に全7巻で完結している少女漫画が原作なので設定などは多少変わるかもしれませんが、豪華なキャストに注目です。【キャスト】栗原未亜:武井咲三好海里:滝沢秀明宮沢綾:中村...

記事を読む

No Image

2016-05-26 おすすめ2016夏アニメ
アニメ「ほのぼのログ」6月から放送開始決定です。入野自由&瀬戸麻沙美のコンビで2分間のショートアニメ化ということですが、イラスト集からのアニメ化ということで、けっこうレアケースですね。具体的な放送日時としては、NHK総合で6月7日から11日までと、6月14日から18日までの毎日24時8分から2分間オンエア予定です。キャストは2人だけでいろんなカップルを演じるということで全10話であっという間に終わってしまいそうですが...

記事を読む

No Image

2016-05-26 漫画原作の映画化情報
荒川弘先生の「鋼の錬金術師」の実写映画化が発表されました。Hey! Say! JUMPの山田涼介がエドワード・エルリック役で、2017年冬に公開されます。監督は実写映画「ピンポン」の曽利文彦です。その他、ウィンリィ・ロックベル役に本田翼、ロイ・マスタング役にディーン・フジオカ、ラスト役に松雪泰子、エンヴィー役に本郷奏多など注目のキャスト陣になっています。【キャスト】エドワード・エルリック:山田涼介ウィンリィ・ロック...

記事を読む

唐々煙先生の「曇天に笑う」アニメ・舞台に続き実写映画化決定

唐々煙先生の漫画「曇天に笑う」の実写映画化が発表されました。

アニメ化、舞台化ときて今度は実写映画になります。最近は順序が違うだけでひとつの流れになっていますね。

私はアニメから入りましたが、原作の唐々煙先生の美麗な絵柄に毎回見とれています。

和ものだし舞台もあったから衣装などは想像しやすいですが、実写でどんなふうになるのか、キャストなどの続報を待ちたいと思います。

「煉獄に笑う」公式ツイッター

曇天に笑う 1

曇天に笑う 1

曇天に笑う 1



バトルものは実写が難しい側面があるとは思いますが、実写には実写ならではの良さがあり、「原作とは別物」くらいの気持ちで見守るのがよさそうです。

漫画原作の実写化では痛い目に遭うことも多々ありますが、「デスノート」とか「海猿」とか「のだめ」とか「るろうに剣心」とか成功ケースもありますしね。

「曇天に笑う」から300年前の話「煉獄に笑う」の最新刊5巻は5/31に発売です。本編ではないのにこんなに続くとは驚きです。相変わらずの美しい絵柄に美麗表紙がステキすぎます。

「煉獄に笑う」5巻の電子書籍は6/7配信です。



「曇天に笑う」はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】曇天に笑う

【ひかりTVブック】曇天に笑う

【コミックシーモア】曇天に笑う

【eBookJapan】曇天に笑う



煉獄に笑う 1

煉獄に笑う 1

煉獄に笑う 1



曇天に笑うの「外伝」



唐々煙先生のその他コミックス。





Replica 1

Replica 1

Replica 1



唐々煙先生のその他漫画一覧

 タグ
None

愛してるのよおそ松さん 池玲文・市川けいなどによるおそ松さん公式アンソロ6/24発売

おそ松さんの公式アンソロジー「愛してるのよおそ松さん」の発売が発表されました。

リブレからだし期待は大きいなあと見てみたら、案の定作家陣が豪華でびっくりです。ホイホイされてしまいそうです私。

アニメが終わっちゃって寂しかったですが、こういうのがあるとまたアニメ2期もあるかもとさらに期待してしまいます。

【内容】

表紙:稲荷家房之介
オープニングコミック:池玲文
ピンナップ:市川けい、らいらっく
コミック:沢月とと、yoshi、ひろしまだいすけ、雨季野、遠藤マイル、らくたしょうこ、天城れの、しおべり由生、明本 由、いさき李果、せがわ奈央、宇良ままじ、稲荷家房之介

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

映画「聲の形」キャストに入野自由&早見沙織

「聲の形」のキャストが発表になりました。

石田将也役に入野自由、宮西硝子役に早見沙織です。

組み合わせとしては意外な感じもしますが2人とも美声で、特に早見さんはキャラにぴったりな感じがします。入野さんはどんな感じに演じるかなあ。

劇場版のアニメになると発表されてから、キャストはずっと未定のままだったのですが満を持しての発表です。

映画がますます楽しみになりました。公式サイトでは新ビジュアルも公開されています。

【キャスト】
石田将也:入野自由
西宮硝子:早見沙織

「聲の形」映画公式サイト




制作が京アニなので作画に関しては全く心配していませんが、こうしてビジュアルが出るといっそう素敵です。ただ、もうちょっと硝子はほっそりしててもいいかな。

未熟さや葛藤や孤独などの心理描写が作品に大きく影響してくるので、どんな感じで主演の2人の声がつくのか気になります。これは映画館へ行くしかない。

9月17日(土)の公開を期待して待ちたいと思います。

聲の形 1巻

聲の形 1巻

聲の形 1巻



大今良時先生のマンガ一覧

 カテゴリ
 タグ
None

文乃ゆき先生のBL「ひだまりが聴こえる」実写映画化!幸福論の続編連載も決定

文乃ゆき先生のBL漫画「ひだまりが聴こえる」の実写映画化が発表になりました。

少女漫画の実写化が目立つ中、少しずつ増えてきたBLマンガの実写化にドキドキしている今日この頃です。

続編の「ひだまりが聴こえる-幸福論-」の発売と一緒にビッグニュースという形での発表です。

実写もいいけどアニメでも見たいなあ。「同級生」のようなあの感じでアニメ化とかにならなかな。

漫画の方は早くも幸福論の続編連載が決定しているようで、2016年6月に発売の2016年6月に発売の「Canna」48号で番外編が、2016年10月発売の「Cannavol.50」で続編連載がスタートします。

こちらもすごく楽しみです!

Canna編集部


» 記事の続きを読む

 タグ
None

抱かれたい男1位に脅されています0章再開!マガジンビーボーイ6月号・オンブルー22号・Canna46.47号電子書籍化

MAGAZINE BE×BOY2016年6月号、オンブルー22号、Canna46.47号が電子書籍化されました。

マガビー6月号は桜日梯子先生の「抱かれたい男1位に脅されています。0章」が掲載されています。待望の高人目線のお話ですね。

おげれつたなか先生の「エスケープジャーニー」や鈴木ツタ先生の「BARBARITIES」など豪華連載陣に加えて、志村貴子先生の新連載や緒川千世先生の「カーストヘヴン」2巻の続きも読めます。

2016年11月24日までの期間限定配信なので気になるかたはチェックです。

MAGAZINE BE×BOY 2016年6月号

MAGAZINE BE×BOY 2016年6月号

MAGAZINE BE×BOY 2016年6月号



【掲載作品】

桜日梯子「抱かれたい男1位に脅されています。0章」
高人さんが俳優としても男としても絶好調だった頃…。

志村貴子「さよなら、おとこのこ」
ある朝起きると小学生の体になっていた!?

ふみふみこ「女装男子とメンヘラおじさん」
「不必要な人間」認定されてる三十路男子は高校生に夢中で…。

ねこ田米蔵「酷くしないで」
高野ひと深「「す」のつく言葉で言ってくれ」
ウノハナ「海と二人の塩分濃度」
市川けい「ブライトライトスプラウト」
ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜」
おげれつたなか「エスケープジャーニー」
高永ひなこ「不器用なサイレント」
寿たらこ「SEX PISTOLS」
鈴木ツタ「BARBARITIES」
河井英槻「王子と乞食」
志野夏穂「キスは〆切のあとで」
東野裕「絶頂ポルノスター」
緒川千世「カーストヘヴン」
阿部あかね「好き嫌いは言わないよ」
カキネ「ソフレ部下!」
サガミワカ「うちの兄の恋愛事情」
みなみ遥「愛されたって、脱ぎません。」
楢島さち「男子校生、はじめての」
腰乃「俺も頼り方がわかりません」

【Renta!】MAGAZINE BE×BOY2016年6月号【期間限定】

2016年11月24日までの期間限定配信ですが、無期限コースを購入した場合は配信終了後も「借りている本」から読むことができます。電子書籍にはふろくが付いていないのでそこはどうぞお気をつけください。

続いてオンブルー22号。巻頭特集でいろんな先生のはじめてのBLが分かって興味深かったです。こちらは2016年9月22日までの期間限定配信です。

onBLUE vol.22【期間限定】

onBLUE vol.22【期間限定】

onBLUE vol.22【期間限定】



【掲載作品】

巻頭特集:はじめてのボーイズラブ
寄稿:絵津鼓/緒川千世/カシオ/梶ヶ谷ミチル/雁須磨子/倉橋トモ/小嶋ララ子/高野ひと深/ためこう/ダヨオ/鳥野しの/夏目イサク/ハヤカワノジコ/文乃ゆき)

紀伊カンナ「春風のエトランゼ」
松本ミーコハウス「ボーイズラブ!」
紗久楽さわ「百と卍」
ためこう「カッコウの夢」
黒娜さかき「ゆみなり」
のばらあいこ「寄越す犬、めくる夜」
京山あつき「スリーピングバグ」
彩景でりこ「蟷螂の檻」
秀良子「STAYGOLD」
ハヤカワノジコ「天点白城」
たなと「スニーキーレッド」
ダヨオ「YOUNG BAD EDUCATION」
新井煮干し子「渾名をくれ」

【Renta!】onBLUE vol.22【期間限定】

お次はCanna。46号と47号が同時に電子化されました。

46号は文乃ゆき先生の「ひだまりが聴こえる-幸福論-」が最終回だったのですが、今回はなぜか電子化が遅かったんですよね。

もしかして今後Cannaは2号ずつまとめての配信になるのかな。電子書籍で買いそろえてるものは電子で揃えたいし、今まで通り1号ずつ配信してほしいのですが。。。

とはいえCannaは最初から48時間コースがあって良心的だし、連載陣の質も良いし個人的にとても好感度の高い雑誌です。

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.46

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.46

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.46



【掲載作品】

兼守美行「こどもの遊び場」
文乃ゆき「ひだまりが聴こえる-幸福論-」最終話
朝田ねむい「SKIN」02
桂小町「花と純潔」第4話
雪路凹子「背後にメガネ」三本目
絵津鼓「SUPER NATURAL JAM」02
ハジ「Red Hood」01
糸井のぞ「グレーとブルーのあいまで」Lesson.6
ymz「ハッピーバースデー」#06
久間よよよ「錆のゆめ」007
笑平「ボス城ケ崎とレッド田中」
乃一ミクロ「この世界は僕と君を繋ぐ」最終話
文善やよひ「ネクロロマンティカ」
芽玖いろは「赤くて甘い」2

【Renta!】オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.46

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.47

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.47

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.47



【掲載作品】

元ハルヒラ「虎穴ダイニング」その14
朝田ねむい「SKIN」03
笑平「ダッチの胃は宇宙」
宮城とおこ「忘れる男」第3話
雪路凹子「背後にメガネ」四本目
会川フゥ「再来年デートしましょうね」TAKE5
青井秋「百草の裏庭」
久間よよよ「錆のゆめ」008
黒岩チハヤ「ドラマCD収録レポ孤独な鷹は人恋しくて」
ハジ「Red Hood」02
ウノハナ「石橋防衛隊(個人)」4
糸井のぞ「グレーとブルーのあいまで」Lesson7
ymz「ハッピーバースデー」#07
文善やよひ「鴆-ジェン-はじめての看病編」
上田アキ「来たる晴れかけの明日よ」第5話

【Renta!】オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.47

その他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

癒ししかいらないお疲れ腐女子向け電子BL誌「ハニーミルク」6/10創刊

デジタルBL誌「ハニーミルク」が6月10に発売になります。

コンセプトが「癒し」ということで、お疲れな腐女子(私)にとっては救いとなりそうです。そうでよね皆疲れてますよね蒸し暑いしね。

6月3日に一部の電子書籍のサイトで先行配信されますが、作家陣も楽しみな人が多くてわくわくします。

ぴい先生、絵津鼓先生、ymz先生、ルネッサンス吉田先生、フルカワタスク先生の連載ということで期待大です。

ハニーミルク公式サイト

ハニーミルク vol.1【おまけ付きRenta!限定版】

ハニーミルク vol.1【おまけ付きRenta!限定版】

ハニーミルク vol.1【おまけ付きRenta!限定版】



【創刊連載】

●「気ままなアイツを飼いならせ」ぴい
ドMな俺様×ノラネコ男子

●「JOY」絵津鼓
漫画家×漫画家

●「キーリングロック」ymz
奇妙で甘やかな監禁生活

●「BLOOMS SCREAMING KISS ME KISS ME KISS ME」ルネッサンス吉田
寺の甚六×メンヘラ高校生

●「君の音が僕に染まる前に」フルカワタスク
ロックバンドBL

「癒し」ということなので、ほのぼの路線のきゅんきゅんできるような青春ものとかを想像したんですが、「監禁」とか「メンヘラ」とかいう文字が並んでいるのがちょっと意外です。

ひたすら甘い癒し系というわけではないのかもしれません。コンセプトの通りだとあまりハードなものではないのかもしれませんがエロスはほしい。

毎月10日の配信ということで、どんな感じのデジタルBL誌になるか楽しみに待ちたいと思います。仕事関係(主に人間関係)でお疲れなOLとしては最大級に癒されたいです。癒されたいですううう(号泣)

【BookLive!】ハニーミルク

【ひかりTVブック】ハニーミルク

【コミックシーモア】ハニーミルク

【eBookJapan】ハニーミルク



連載作家陣の作品はこちら。

ぴい先生のBLコミックス。





絵津鼓先生のBLコミックス。





ymz先生のBLコミックス。





ルネッサンス吉田先生のBLコミックス。

甘えんじゃねえよ

甘えんじゃねえよ

甘えんじゃねえよ



茜新地花屋散華

茜新地花屋散華

茜新地花屋散華



フルカワタスク先生のBLコミックス。

DANCING COLORS

DANCING COLORS

DANCING COLORS



その他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

オノ・ナツメ先生の「ACCA13区監察課」がアニメ化決定!

オノ・ナツメ先生の「ACCA13区監察課」のテレビアニメ化が発表されました。

オノナツメ先生といえば、松山ケンイチと早乙女太一でドラマ化された時代劇「ふたがしら」が記憶に新しいですが、今度はアニメ化です。次々映像化されるなんてすごいですね。

組織に生きる男たちの“粋”様(いきざま)が描かれたこちらは、いかにもアニメ化向きでワクワクします。

ACCA13区監察課アニメ公式サイト

ACCA13区監察課 1巻

ACCA13区監察課 1巻

ACCA13区監察課 1巻

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

せいせいするほど、愛してる 滝沢秀明&武井咲で7月からドラマ化決定

北川みゆき先生の漫画「せいせいするほど、愛してる」のテレビドラマ化が発表されました。

滝沢秀明と武井咲という組み合わせで不倫ものとなると大人のラブストーリーということになるでしょうか。タッキーをドラマで見るのは久しぶりな気がします。

2008年に全7巻で完結している少女漫画が原作なので設定などは多少変わるかもしれませんが、豪華なキャストに注目です。

【キャスト】
栗原未亜:武井咲
三好海里:滝沢秀明
宮沢綾:中村蒼
真咲あかり:水沢エレナ
美山千明:トリンドル玲奈
山下陽太:高橋光臣

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」公式サイト



まずは主演の2人が文句のつけようのない美男美女で、もうこの2人の絵面だけでもうっとりしてしまいます。武井咲ちゃん本当にキレイ。

2人の関係が不倫ということなので万人向けにはならないかもしれませんが、仕事をバリバリがんばるタイプのヒロインなので、お仕事ドラマとしても楽しめるかも。

ドラマは7月からTBSの火曜10時にスタートです。まずは1話をチェックしたいと思います。

【Renta!】せいせいするほど、愛してる

「せいせいするほど、愛してる」はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】せいせいするほど、愛してる

【ひかりTVブック】せいせいするほど、愛してる

【コミックシーモア】せいせいするほど、愛してる

【eBookJapan】せいせいするほど、愛してる



北川みゆき先生のその他コミックス。



みだらな熱帯魚 1

みだらな熱帯魚 1

みだらな熱帯魚 1



魔女は二度喘ぐ 1

魔女は二度喘ぐ 1

魔女は二度喘ぐ 1



罪に濡れたふたり 1

罪に濡れたふたり 1

罪に濡れたふたり 1



北川みゆき先生のマンガ一覧

 タグ
None

入野自由・瀬戸麻沙美でアニメ「ほのぼのログ」6月からNHKで放送開始

アニメ「ほのぼのログ」6月から放送開始決定です。

入野自由&瀬戸麻沙美のコンビで2分間のショートアニメ化ということですが、イラスト集からのアニメ化ということで、けっこうレアケースですね。

具体的な放送日時としては、NHK総合で6月7日から11日までと、6月14日から18日までの毎日24時8分から2分間オンエア予定です。

キャストは2人だけでいろんなカップルを演じるということで全10話であっという間に終わってしまいそうですが、すっごく楽しみです。

【放送予定】総合テレビ
6月7日〜11日(火〜土)午前0:08〜0:10(月〜金深夜)
6月14日〜18日(火〜土)午前0:08〜0:10(月〜金深夜)



仲のいい家族やカップルの微笑ましいやりとりに癒されたり身悶えしたりきゅんきゅんしたりと忙しいアニメになりそう。

美声2人のかけあいや2人芝居という密な感じに期待したいと思います。ショートアニメという見やすさもあるしNHKでの放送なのでたくさんの人に見てもらえるといいな。

多くの夏アニメが7月にスタートするので6月という時期の放送がちょっと意外ですが、楽しみすぎます。

【Renta!】深町なか画集 ほのぼのログ~大切なきみへ~

「深町なか画集」はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】深町なか画集 ほのぼのログ~大切なきみへ~

【ひかりTVブック】深町なか画集 ほのぼのログ~大切なきみへ~

【eBookJapan】深町なか画集 ほのぼのログ~大切なきみへ~






深町なか先生のその他作品。





 タグ
None

鋼の錬金術師 山田涼介主演で2017年冬に映画化

荒川弘先生の「鋼の錬金術師」の実写映画化が発表されました。

Hey! Say! JUMPの山田涼介がエドワード・エルリック役で、2017年冬に公開されます。監督は実写映画「ピンポン」の曽利文彦です。

その他、ウィンリィ・ロックベル役に本田翼、ロイ・マスタング役にディーン・フジオカ、ラスト役に松雪泰子、エンヴィー役に本郷奏多など注目のキャスト陣になっています。

【キャスト】

エドワード・エルリック:山田涼介
ウィンリィ・ロックベル:本田翼
ロイ・マスタング:ディーン・フジオカ
マース・ヒューズ中佐:佐藤隆太
リザ・ホークアイ中尉:蓮佛美沙子
マリア・ロス少尉:夏菜
グレイシア・ヒューズ:原田夏希
ショウ・タッカー:大泉洋
ドクター・マルコー:國村隼
ハクロ将軍:小日向文世
ラスト:松雪泰子
エンヴィー:本郷奏多
グラトニー:内山信二
コーネロ教主:石丸謙二郎

「鋼の錬金術師」公式サイト

鋼の錬金術師 1巻

鋼の錬金術師 1巻

鋼の錬金術師 1巻



とうとうハガレンの実写化キター!って感じです。これまでに何度か実写化の噂がありましたが、ずっとガセだったのが本当になりました。

原作がすごく好きな作品でアニメも最高の出来栄えだったので、実写がどうなるのかドキドキします。

実写になってこれまで知らなかった人が、原作を手に取ってはまってくれるならハガレンファンとしては嬉しいですが、あの世界観を実写にするのは難易度が高そう。アルフォンスはCGになるのかな。

漫画の実写化はハードルが高いですが「デスノート」や「るろうに剣心」や「海猿」のように成功した作品もあります。

原作があまりにも完成度が高い傑作なので演じる方も大変かと思いますが、漫画と実写は別物くらいの気持ちで温かく見守りたいと思います。

とにかく今まで知らなかった人には原作漫画はぜひお勧めしたいということだけは声を大にして言いたいです。ほんっとにおもしろいのでおすすめです。

【Renta!】鋼の錬金術師(荒川弘)

鋼の錬金術師はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】鋼の錬金術師

【ひかりTVブック】鋼の錬金術師

【コミックシーモア】鋼の錬金術師

【eBookJapan】鋼の錬金術師



荒川弘先生のその他コミックス。

アルスラーン戦記 1巻

アルスラーン戦記 1巻

アルスラーン戦記 1巻





百姓貴族(1)

百姓貴族(1)

百姓貴族(1)



荒川弘先生のマンガ一覧

 タグ
None

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます