▼2017年上半期BL漫画TOP100▼


BLコミック上半期ランキングベスト100


▼もっとも売れたBL漫画ランキング▼


【人気】もっとも売れたBL漫画ランキング


▼10年分のBL漫画ランキング▼


【2007~2016】BLコミックランキングまとめ


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ




▼要チェックな新人BL作家特集▼


今から要チェック!新人BL作家さんたち


▼秋の名作BL特設サイト▼


秋の夜長におすすめの名作BLマンガ


▼BL小説上半期ベスト2017▼


BL小説2017上半期ランキングベスト30




▼初心者向けおすすめBLランキング▼


【初心者向け】おすすめBL漫画ランキング


▼おすすめオメガバース▼

オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2017ランキング結果▼


【ネタバレ感想】このBLがやばい2017 BL漫画ランキング結果

月別アーカイブ:2016年06月

2016年06月の記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2016-06-30 したがりな俺たちの、きのう今日あした
松本ノダ先生の「したがりな俺たちの、きのう今日あした」ネタバレ感想です。松本先生は万人受けする超絶技巧の美麗絵とかではないのですが、エロいことをしている時の肉々しいというかむっちりした感じの身体の描き方がなんとも素朴で味があります。エロエロなアングルも多彩で、それゆえ修正に舌打ちしたくなります。(やめなさい)夏場のムシムシした暑さとエロ汗が混ざり合う勢いに任せたような衝動的な合体。思うようにHでき...

記事を読む

No Image

2016-06-30 明日はどっちだ!
山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!」1巻ネタバレ感想です。ああっ1巻てどういうこと!?1巻だなんて1巻だなんて神様今すぐ続きを。というわけで、続き物だと意識せずに読んだら悶絶してしまうことでしょう。萌えとキュンがぎゅっと詰まった1冊です。まず星がかわいいいい。顕がかっこいい。ああもうそれしか…かわいくてキュンキュンしてもうかわいいかっこいいどうしよう。ううっ語彙力が仕事してくれない。まず1話のラスト、小...

記事を読む

No Image

2016-06-30 いやよいやよもキスのうち
みちのくアタミ先生のBL漫画「いやよいやよもキスのうち」ネタバレ感想です。アニメ化も決まった「腐男子高校生活」でさっそうとニアBL業界に現れたみちのくアタミ先生。筆の早い方なのでしょうか。商業BLでもデビューされて、単行本も順調に発売されています。絵柄も綺麗だしエロもエロエロしいのに下品じゃなくて、とても新人さんとは思えません。特にべろチューのねっとり感とかお上手ですごく好きです。1冊を通してすごく読み...

記事を読む

No Image

2016-06-28 新刊BLコミックス購入リスト
7月の新刊BLコミックス購入リストです。2016年もあっという間に半分終わり下半期に突入します。もう7月かあ。今年の夏は何本ガリガリ君を消費するかな。すでに10本は食べてる気がします。この半年間何をしていたかもはや記憶が定かではありませんが、新刊もたくさん読めたし「同級生」の劇場アニメもあったしワクワクと楽しい半年間でした。近いうちに1月から6月までの上半期ベストBLランキングとかも考えたいと思います。BLコミッ...

記事を読む

No Image

2016-06-26 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
7月10日に配信される「ハニーミルク」2号で市川けい先生の新連載がはじまります。ハニーミルクは「癒し」コンセプトに講談社が6月に新しく創刊した電子BL雑誌ですが、連載陣にかなり強力な作家さんを揃えていて制作側の本気を感じます。2号からは市川けい先生の新連載に、表紙はヨネダコウ先生という幸せしかない顔ぶれに歓喜。市川先生大好きなのでワクワクします。ヨネダ先生は表紙のみということですがどうせなら連載も読みたい...

記事を読む

No Image

2016-06-26 漫画(非BL)情報
「ナヴァグラハーDefenD 9 Triggersー」のドラマCDの追加キャストが発表されました。福山潤、櫻井孝宏、遠藤綾、安元洋貴、間島淳司、菅沼久義、佐倉綾音、藤原啓治の8名が参加します。有名なところを揃えてきましたね。さすが原作が声優というだけあります。もちろん原作の小野Dと近藤さんの役は最初から決まっていましたが、脇を固める声優さんが豪華です。藤原啓治さんは音響監督と演出もされるそうで、そちらも楽しみです。ナ...

記事を読む

No Image

2016-06-24 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
「泥中の蓮」と「アイコン」と「おそ松さん公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん」が電子書籍化されました。ためこう先生の「泥中の蓮」は紙の本では「ゴールデンデイズ」「マダムプティ」の高尾滋先生が帯でした。ためこう先生がずっと高尾先生のファンでいらしたそうで、オンブルー本誌のほうでは対談もされていたのが記憶に新しいです。この綺麗かわいい絵柄に、ほんわかしたお話を想像すると「泥中の蓮」では痛い目に遭...

記事を読む

No Image

2016-06-24 おすすめ2016秋アニメ
夏目友人帳のOVA「いつかゆきのひに」が9月27日に放送されることが発表になりました。「いつかゆきのひに」はOVAとして2014年に発売されたものですが、今回初めてテレビでオンエアされます。私は見たことがあるのですが、季節は今と真逆の真冬が舞台。飲んだくれのにゃんこ先生や寒くて布団にくるまるにゃんこ先生と夏目がかわいいし、夏目が雪にテンションが上がっている姿も微笑ましいです。もこもこの正体も含めてラストまで心...

記事を読む

No Image

2016-06-24 おそ松さん
おそ松さんの舞台化が発表になりました。高崎翔太、柏木佑介、植田圭輔、北村諒、小澤廉、赤澤遼太郎を6つ子に迎えて、9月29日から大阪・梅田芸術劇場、10月13日から東京Zeppで上演されます。松パーカーが売られるようになったあたりから実写になったらこれを役者さんたちが着てくれそうだなと思っていました。髪型が同じだからというのもありますが皆そっくりになりますね。すごい。そして皆イケメンです。あのゆるーい感じがビジ...

記事を読む

No Image

2016-06-23 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
マガジンビーボーイ7月号、グッドバイライラック、いちばん遠い星の電子配信がスタートしました。マガビー7月号は桜日梯子先生の「抱かれたい男1位に脅されています。0章」の過去編、高人目線の最終回です。エロありで甘ーいのでにやにやする覚悟をしてからどうぞ。チュン太目線から高人目線の過去編を読んでから本編を読み返すと、また違った感覚で読めて新鮮ですね。次からは新章が始まるということは、抱かれたい男2巻の続きに...

記事を読む

したがりな俺たちの、きのう今日あした ネタバレ感想 松本ノダ

松本ノダ先生の「したがりな俺たちの、きのう今日あした」ネタバレ感想です。

松本先生は万人受けする超絶技巧の美麗絵とかではないのですが、エロいことをしている時の肉々しいというかむっちりした感じの身体の描き方がなんとも素朴で味があります。エロエロなアングルも多彩で、それゆえ修正に舌打ちしたくなります。(やめなさい)

夏場のムシムシした暑さとエロ汗が混ざり合う勢いに任せたような衝動的な合体。思うようにHできないという焦燥感がいっそうなまめかしく見えてしまいます。

BLのキャラクターは受けも攻めも皆けっこう絞まったいい身体をしていることが多いのですが、今回は受けのゆうまが見苦しくない程度にちょっとぽっちゃりしているのも新鮮です。

あとがきに地味な子がセックスでキラキラ輝くのが好きとありましたが、それすごく分かります。確かにキャラ的にも絵的にも、特にゆうまは地味顔のモブ系なのに瑞樹とエロいことをしはじめると途端にエロエロしく光り輝いて見えて最高に萌えました。

非イケメンだってやるときゃやるのね。むっちりした体形も生活感が感じられるのでエロいことして汁まみれになっていると余計にエロく見えるというむっちりマジック。摩訶不思議な松本ワールドへようこそ。



中学の時からの友達にして恋人同士の瑞樹(攻)とゆうま(受)は、実家暮らしの高校生という縛りもありなかなかHする場所がなく悶々として過ごします。

特に瑞樹の方はいろいろと限界が近く、うっかり自宅で盛ってはお約束のように家族の邪魔が入ったり、学校のトイレでしようとすれば他生徒の邪魔が入ったりとお預け状態。

夏休みになり家族のいない隙を縫ってようやく初エッチできますが、瑞樹としてはゆうまを想いすぎていろいろと思いつめています。(最初は瑞樹の気持ちの方が大きいっぽいですが、後からゆうまのほうも…という流れにニヤニヤ)

おバカな高校生というイメージのままの瑞樹が、頭の中でいろいろ妄想するも脳内ダダ漏れ感満載でハァハァしちゃってる表情とか、ゆうまと親しそうな子に対して脳内で「俺はゆうまともっとすごいことしてるもんね!」と張り合ったり、独占欲丸出しの初々しい高校生らしさがいっそ清々しいです。

夏休みは毎日のように触ってエロいことをしていたのに、学校が始まってからなかなかそういうことができずに切羽詰まった瑞樹が「今やらなかったら泣く」とか泣き落としする姿も必死でかわいかったです。

高校生の男の子なんて常にヤリたい盛りとはいえ、瑞樹の場合は本当にゆうまのことが好きすぎて泣きそうになっちゃうのが、まだまだ自分の感情をコントロールしきれないところとして未熟なんですよね。

でもそれはゆうまだって同じことで、実はゆうまのほうも瑞樹に負けず劣らず好きな気持ちが強いという。

相手が嫌がらなければ、大きな気持ちをそのまま好きな相手にぶつけて自分をさらけ出してみるのは何らおかしなことではありません。むき出しの自分を見せることができるのは、高校生という若さや10代の勢いもあるでしょう。

大人になるとプライドがどうだとか自分を守る言い訳をたくさん並べてしまいがちなので、高校生のまっすぐさがとても眩しく見えます。だから男子高校生モノって好きなんですよね。

2人は高校を卒業後社会人になり同棲して幸せに暮らしていますが、お互いを求めるところは相変わらずでエロエロです。

ゆうまのほうも瑞樹のことをすごく好きなのがよく分かるし、社会人篇にほんわかしていたらまさかの夢オチ!(社会人篇はゆうまがうたた寝していて見た夢だった)

松本先生にしてやられた!とショックを受けたのは私だけでしょうか。それだけこの2人にはずっとこのまま一緒にいてほしいと思います。

中学時代、瑞樹がゆうまと同じクラスになれてニヤニヤしていたり、ここしかないと思い切って変なテンションでゆうまに声をかけてしまったりとピュアでおバカなところも愛しいです。

体育祭の借り物競争で「大切な人」と書かれていて思わずゆうまを連れてゴールする瑞樹。なんかこういうの、中学生の青春って感じでいいですね。

その後、一部の女子の間でこの2人の関係がひそかに人気になったというのが何よりもツボでした(笑)

1冊を通して時系列がバラバラなんですが、ゆうまと瑞希の出会いもなれそめも初チューも途中に入っているし、社会人篇は夢でしたがきっとあんな風にずっとエロくからみながら仲良く暮らしているんだろうなと安心できるカップルです。

エロいものをお求めの方、魅惑のむっちりぽっちゃりボディのエロマジックに酔いたい方、松本ワールドを覗いてみたい方、とにかくエロいものをお求めの方(大事なことだから2回言いました)にはおすすめです。



【BookLive!】したがりな俺たちの、きのう今日あした

【ひかりTVブック】したがりな俺たちの、きのう今日あした

【コミックシーモア】したがりな俺たちの、きのう今日あした

【eBookJapan】したがりな俺たちの、きのう今日あした



松本ノダ先生のその他BLコミックス。





勇気をだして

勇気をだして

勇気をだして



ともだちがおかず

ともだちがおかず

ともだちがおかず





松本ノダ先生のBL漫画一覧

松本ノダ先生のBLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

明日はどっちだ!1巻 ネタバレ感想 山本小鉄子

山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!」1巻ネタバレ感想です。

ああっ1巻てどういうこと!?1巻だなんて1巻だなんて神様今すぐ続きを。というわけで、続き物だと意識せずに読んだら悶絶してしまうことでしょう。萌えとキュンがぎゅっと詰まった1冊です。

まず星がかわいいいい。顕がかっこいい。ああもうそれしか…かわいくてキュンキュンしてもうかわいいかっこいいどうしよう。ううっ語彙力が仕事してくれない。

まず1話のラスト、小学生篇から中学生篇になった後の最初の事件でぐぐっとハートをもっていかれてしまいます。あんなの絶対好きになっちゃうよね。

受け(推定)の星(きらら)が小柄で顔立ちは女の子みたいにかわいらしいのに内面はちっとも女々しくないし、男らしい受けになりそうで今後が楽しみすぎます。それにしてもすごい名前。眩しいですw

そして(推定)攻めの顕(けん)が文句なしにかっこいいです。黒髪長身のビジュアルも、いざというときに頼りになる言動も、星に対してはツンツン98%っぷりも最高です。

それでは以下「明日はどっちだ!」1巻ネタバレ感想です。

明日はどっちだ!1巻 電子書籍


明日はどっちだ! 1

明日はどっちだ! 1

明日はどっちだ! 1


» 記事の続きを読む

いやよいやよもキスのうち ネタバレ感想 みちのくアタミ

みちのくアタミ先生のBL漫画「いやよいやよもキスのうち」ネタバレ感想です。

アニメ化も決まった「腐男子高校生活」でさっそうとニアBL業界に現れたみちのくアタミ先生。筆の早い方なのでしょうか。商業BLでもデビューされて、単行本も順調に発売されています。

絵柄も綺麗だしエロもエロエロしいのに下品じゃなくて、とても新人さんとは思えません。特にべろチューのねっとり感とかお上手ですごく好きです。

1冊を通してすごく読みやすかったので、BL初心者のかたにもおすすめできる作品でした。

ワンコ系の年下(惣次郎)×超敏感体質な年上(恵)と、無表情で健気(カズ)×惣次郎の兄の短髪おかん系(清一郎)の2カップルのお話です。

いやよいやよもキスのうち みちのくアタミ 電子書籍


いやよいやよもキスのうち

いやよいやよもキスのうち

いやよいやよもキスのうち

» 記事の続きを読む

7月の新刊BLコミックス購入リスト

7月の新刊BLコミックス購入リストです。

2016年もあっという間に半分終わり下半期に突入します。もう7月かあ。今年の夏は何本ガリガリ君を消費するかな。すでに10本は食べてる気がします。

この半年間何をしていたかもはや記憶が定かではありませんが、新刊もたくさん読めたし「同級生」の劇場アニメもあったしワクワクと楽しい半年間でした。

近いうちに1月から6月までの上半期ベストBLランキングとかも考えたいと思います。

BLコミックの新刊は7月は5.6月と比べると控え目なラインナップになりそうです。いつもよりは少な目になるかな。

「世界一初恋」の11巻が発売になりますね。私の商業BLはセカコイと純ロマからはじまったので思い入れもひとしおです。

7月から世界一初恋関連の連続リリースがはじまりますが、すでに発売されている作品の合本とかもあるのでよく考えて購入したいところ。

「羽鳥芳雪の場合」は初刊行なのですごく楽しみです。とりちあコンビは本編でもなかなか絡みが見れないので貴重です。

他の小説はもう全部持ってるし、でも描き下ろしは読みたい…うーんちょっと様子を見つつ考えたいと思います。

以下、7月の新刊BLコミックス購入リストです。

» 記事の続きを読む

ハニーミルク2号から市川けい先生の新連載&表紙はヨネダコウ先生

7月10日に配信される「ハニーミルク」2号で市川けい先生の新連載がはじまります。

ハニーミルクは「癒し」コンセプトに講談社が6月に新しく創刊した電子BL雑誌ですが、連載陣にかなり強力な作家さんを揃えていて制作側の本気を感じます。

2号からは市川けい先生の新連載に、表紙はヨネダコウ先生という幸せしかない顔ぶれに歓喜。市川先生大好きなのでワクワクします。

ヨネダ先生は表紙のみということですがどうせなら連載も読みたいなあ。一般紙にも進出されたしさすがにこれ以上の連載は厳しいのかな。



【ハニーミルク2号掲載ラインナップ】

市川けい「ストレイバレットベイベー」
ぴい「気ままなアイツを飼いならせ」
プルちょめ「スカートに罠」
じゃのめ「門限8時の恋人」
ルネッサンス吉田「BLOOMS SCREAMING KISS ME KISS ME KISS ME」

一瞬、市川先生の作品名が「トイレットペーパー」に見えてしまった私は疲れてるのでしょうか…。あ、ハニーミルクのコンセプトは「癒し」だから読めってことかそうかそうか。

第1号は創刊号ということで半額になっていましたが次号は通常の金額になりそうです。作品のバラ売りもされているので、気に入ったものだけの続きを買うこともできます。

ハニーミルク創刊号。

ハニーミルク vol.1【おまけ付きRenta!限定版】

ハニーミルク vol.1【おまけ付きRenta!限定版】

ハニーミルク vol.1【おまけ付きRenta!限定版】



【BookLive!】ハニーミルク

【ひかりTVブック】ハニーミルク

【コミックシーモア】ハニーミルク

【eBookJapan】ハニーミルク



ハニーミルク1号収録のバラ売りはこちら。



JOY 分冊版 1巻

JOY 分冊版 1巻

JOY 分冊版 1巻







ハニーミルクの作品一覧

その他各電子書籍サイトはこちら。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

ナヴァグラハ ドラマCDに櫻井孝宏・福山潤・藤原啓治・安元洋貴

「ナヴァグラハーDefenD 9 Triggersー」のドラマCDの追加キャストが発表されました。

福山潤、櫻井孝宏、遠藤綾、安元洋貴、間島淳司、菅沼久義、佐倉綾音、藤原啓治の8名が参加します。有名なところを揃えてきましたね。

さすが原作が声優というだけあります。もちろん原作の小野Dと近藤さんの役は最初から決まっていましたが、脇を固める声優さんが豪華です。

藤原啓治さんは音響監督と演出もされるそうで、そちらも楽しみです。

ナヴァグラハ公式ツイッター

ナヴァグラハ DefenD 9 Triggers 1巻

ナヴァグラハ DefenD 9 Triggers 1巻

ナヴァグラハ DefenD 9 Triggers 1巻



左の黒髪がアキラ(cv近藤孝行)で、右の白髪がサクヤ(cv:小野大輔)です。アキラの妹でサクヤの恋人だった美南は遠藤綾さんという美声です。

眼帯の秦宮京役の櫻井さんに、藤原啓治さんも髭といえばのキャラでぴったり。うーん、もう少し漫画の巻数がたまったら即アニメにできそうです。

小野さんも「これで終わりにしたくない」と言っていることだし、まずはドラマCDは2巻につくということなので8月9日の発売を楽しみに待ちたいと思います。

【BookLive!】ナヴァグラハ

【ひかりTVブック】ナヴァグラハ

【コミックシーモア】ナヴァグラハ

【eBookJapan】ナヴァグラハ



作画担当の塩沢天人志先生のコミックス。

FINAL FANTASY零式外伝 氷剣の死神 1巻

FINAL FANTASY零式外伝 氷剣の死神 1巻

FINAL FANTASY零式外伝 氷剣の死神 1巻



 カテゴリ
 タグ
None

泥中の蓮 アイコン 愛しているのよおそ松さん電子書籍化

「泥中の蓮」と「アイコン」と「おそ松さん公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん」が電子書籍化されました。

ためこう先生の「泥中の蓮」は紙の本では「ゴールデンデイズ」「マダムプティ」の高尾滋先生が帯でした。

ためこう先生がずっと高尾先生のファンでいらしたそうで、オンブルー本誌のほうでは対談もされていたのが記憶に新しいです。

この綺麗かわいい絵柄に、ほんわかしたお話を想像すると「泥中の蓮」では痛い目に遭うと思います。リアル兄弟の狂気めいた執着モノなので苦手な人は要注意です。

猫野まりこ先生の「アイコン」はこちらも病み系でヤンテレ×ヤンデレです。2人とも病んでいるのでバッドエンドかと思いきやきちんとハピエンになります。

ためこう先生の初期作品集も同時発売されたので気になる人はチェックです。

また池玲文先生と市川けい先生も参加された「おそ松さん公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん」も電子書籍化されています。こちらは紙と電子書籍が同時発売です。

泥中の蓮

泥中の蓮

泥中の蓮



アイコン

アイコン

アイコン



「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん



ためこう先生のその他作品。



女子BL

女子BL

女子BL



屑(くず)

屑(くず)

屑(くず)



ためこう先生のマンガ一覧

猫野まりこ先生のBL漫画。



雷鳴とふたつ星

雷鳴とふたつ星

雷鳴とふたつ星







猫野まりこ先生のマンガ一覧

ためこう先生と猫野まりこ先生の作品はその他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】でBL漫画を探す

【ひかりTVブック】でBL漫画を探す

【コミックシーモア】でBL漫画を探す

【eBookJapan】でBL漫画を探す

夏目友人帳「いつかゆきのひに」9/27TV初放送&全巻電子書籍化決定

夏目友人帳のOVA「いつかゆきのひに」が9月27日に放送されることが発表になりました。

「いつかゆきのひに」はOVAとして2014年に発売されたものですが、今回初めてテレビでオンエアされます。

私は見たことがあるのですが、季節は今と真逆の真冬が舞台。飲んだくれのにゃんこ先生や寒くて布団にくるまるにゃんこ先生と夏目がかわいいし、夏目が雪にテンションが上がっている姿も微笑ましいです。

もこもこの正体も含めてラストまで心温まるストーリーも相変わらずで、安心して見ていられます。超おすすめです。なんでしょうね、夏目友人帳を見た後のほっこりじんわり感は。とても癒されます。

秋からはじまる「夏目友人帳伍」に向けてのプロモーションの一環でしょうか。今ちょうど昔のアニメシリーズもテレビ東京で再放送していますね。

秋アニメの大本命の4年ぶりの新シリーズアニメと共に楽しみに待ちたいと思います。

アニメ夏目友人帳公式サイト

夏目友人帳 1

夏目友人帳 1

夏目友人帳 1


» 記事の続きを読む

 タグ
None

おそ松さん舞台化&おそ松EXPO開催決定

おそ松さんの舞台化が発表になりました。

高崎翔太、柏木佑介、植田圭輔、北村諒、小澤廉、赤澤遼太郎を6つ子に迎えて、9月29日から大阪・梅田芸術劇場、10月13日から東京Zeppで上演されます。

松パーカーが売られるようになったあたりから実写になったらこれを役者さんたちが着てくれそうだなと思っていました。

髪型が同じだからというのもありますが皆そっくりになりますね。すごい。そして皆イケメンです。あのゆるーい感じがビジュアルから伝わってきます。

【キャスト】

おそ松:高崎翔太
カラ松:柏木佑介
チョロ松:植田圭輔
一松:北村諒
十四松:小澤廉
トド松:赤澤遼太郎




ぶっとんではいますが、おそ松さんは一応日常アニメ枠(なんか違う)なのでバトルものよりは三次元化しやすいかもしれません。

この夏には展示イベントの「おそ松EXPO」が東京・大阪・愛知・福岡で開催されます。

舞台もイベントも基本は東京開催が一番最初にあり、好評なら次に大阪でもという流れになることが多いなか、最初から全国4都市開催というのがおそ松さんの勢いを感じます。




公式アンソロジーなども増えています。

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん

「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さん









 カテゴリ
 タグ
None

マガジンビーボーイ7月号 グッドバイライラック いちばん遠い星 電子書籍化

マガジンビーボーイ7月号、グッドバイライラック、いちばん遠い星の電子配信がスタートしました。

マガビー7月号は桜日梯子先生の「抱かれたい男1位に脅されています。0章」の過去編、高人目線の最終回です。エロありで甘ーいのでにやにやする覚悟をしてからどうぞ。

チュン太目線から高人目線の過去編を読んでから本編を読み返すと、また違った感覚で読めて新鮮ですね。次からは新章が始まるということは、抱かれたい男2巻の続きになるのかな。楽しみです。

ゆき林檎先生の「グッドバイライラック」は教師×元教え子設定です。ゆき先生といえば「玉響」(大好き!)でその名を轟かせましたが、こちらも後半に向かってのストーリー展開、小物の使い方(タバコ)、セリフなどがうまくて読後感の良い印象的な作品です。

「いちばん遠い星」は秋平しろ先生3冊目のコミックスです。きゅんもエロもあり幸せな気持ちに浸れます。一途な年下のワンコ攻めが嫌いじゃなければぜひ。ちなみに紙本の帯は緒川千世先生でした。それだけでも期待とテンションが上がります。

3冊ともけっこう電子化が早いのがいいですね。マガビーは紙の雑誌の発売から2週間後、グッドバイライラックといちばん遠い星は5/31に発売だったので約3週間後の電子書籍化です。

また「不機嫌なモノノケ庵」6巻、「コウノドリ」14巻、「放課後カルテ」11巻、「久住くん、空気読めてますか?」3巻なども配信が開始しました。

マガジンビーボーイ7月号は2016年12月27日までの期間限定販売です。

MAGAZINE BE×BOY 2016年7月号

MAGAZINE BE×BOY 2016年7月号

MAGAZINE BE×BOY 2016年7月号



【BookLive!】マガジンビーボーイ

【ひかりTVブック】マガジンビーボーイ

【コミックシーモア】マガジンビーボーイ

【eBookJapan】マガジンビーボーイ





【BookLive!】グッドバイライラック

【ひかりTVブック】グッドバイライラック

【コミックシーモア】グッドバイライラック

【eBookJapan】グッドバイライラック





【BookLive!】いちばん遠い星

【ひかりTVブック】いちばん遠い星

【コミックシーモア】いちばん遠い星

【eBookJapan】いちばん遠い星



不機嫌なモノノケ庵 6巻

不機嫌なモノノケ庵 6巻

不機嫌なモノノケ庵 6巻



コウノドリ 14巻

コウノドリ 14巻

コウノドリ 14巻







その他各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。

【BookLive!】で探す

【ひかりTVブック】で探す

【コミックシーモア】で探す

【eBookJapan】で探す

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます