▼【ネタバレ】このBLがやばい2018▼


【ネタバレ】このBLがやばい2018 BL漫画ランキング


▼一番売れた!年間BLランキング▼


【おすすめ】もっとも売れたBLマンガランキング


▼今週のスタンプ作品▼


スタンプが貯まるお得な作品一覧


▼電子コミックセール情報まとめ▼


お得なBLコミックセール情報まとめ


▼BL小説年間ベスト2017▼


【人気】BL小説年間ベスト2017




▼いいカラダがいっぱい▼


いいカラダのBLコミックまとめ


▼要チェックな新人BL作家特集▼


今から要チェック!新人BL作家さんたち




▼初心者向けおすすめBLランキング▼


【初心者向け】おすすめBL漫画ランキング


▼おすすめオメガバース▼


オメガバースBL漫画ランキング


▼2017上半期お気に入りBL20冊▼


【ランキング】上半期お気に入りBLコミック20


▼年下攻めBL漫画ベスト20▼


【わんこ】年下攻めBLコミックベスト20


▼このBLがやばい2018ランキング結果▼


【ネタバレ】このBLがやばい2018 BL漫画ランキング

月別アーカイブ:2017年11月

2017年11月の記事一覧。BL好きの隠れ腐OLがテンション高めにいろんなボーイズラブを語ります。
No Image

2017-11-30 ギヴン
ギヴン22話のネタバレ感想です。雑誌最新話でコミックス4巻か5巻の感想になるのでネタバレにお気をつけください。秋彦に片思いしていた春樹は、押し倒されたまま勢いで身体の関係を持ってしまいます。しかし秋彦の胸に長らく鎮座しているのは春樹ではありませんでした。完全に失恋した春樹はタケちゃんに髪を切ってもらい心機一転心の整理をつけようとします。しかし行き場を失った秋彦を拒絶しきれず、奇妙な関係のまま2人の同居...

記事を読む

No Image

2017-11-30 ジェラシー
ジェラシー8話の感想です。雑誌最新話でコミックス2巻の感想なのでネタバレにお気をつけください。明虎の妻の麻巳姐さんと卯一がご対面でキャットファイトするかと思いきや、赤ちゃんの辰之もウロウロする中、なぜかほのぼのしたすき焼きパーティー回になった前回第7話。苦労性の浅生田も思わぬ展開にぽかんとするしかありません。卯一にびくともせずに軽くあしらって大物っぷりを見せつける姐さんがかっこよくてあっぱれな女その...

記事を読む

No Image

2017-11-30 酔いどれ恋をせず
酔いどれ恋をせず7話の感想です。コミックス2巻の感想になるためネタバレにお気をつけください。水澄のトラウマの原因となった学生時代の友達譲が現れてから、どことなくよそよそしい態度をとるようになった誓。水澄はそんな誓に戸惑い寂しさを募らせていました。誓は急に訪ねてきた自分の父親に対しても水澄のことを認めてくれて、本来とても良い雰囲気なはずの2人。自分が誓に惹かれていることも自覚しつつある水澄は苦しみます...

記事を読む

No Image

2017-11-30 覆面係長
覆面係長リターンズのネタバレ感想です。覆面係長の続編連載がシェリプラスで始まりました。こんなに早く続きが読めるとは人気の証拠です。またこの2人を見たいと言う声が編集部にたくさん届いたそうですよ。まだ明かされていない係長の秘密がリターンズでどこまで判明するのか楽しみです。前巻では、覆面をかぶって仕事をする中身は金髪超美形のハイスペック男子(しかし一部残念)の係長と、凡人代表の町田が恋に堕ちて明るく楽...

記事を読む

No Image

2017-11-30 明日はどっちだ!
明日はどっちだ17話の感想です。雑誌の最新話でコミックス4巻の感想になるのでネタバレにお気をつけください。顕の部屋でベッドに押し倒された星。拒まずにこのまま先に進めば顕の気持ちが少しは分かるかもしれない。期待を込めて星は顕の首に腕をまわしました。何度もキスをしてぼうっとする星は天然が発動して無意識に顕を煽ります。お互いのモノを擦り合わせて気持ち良くなったあと、星は妙に気まずくなってその場から逃げ出し...

記事を読む

No Image

2017-11-30 灰かぶりコンプレックス
灰かぶりコンプレックス4話の感想です。未発売のコミックスの感想になるのでネタバレにご注意ください。恋をしてのぼせあがっている智紀に代わって、友達のカナちゃんはうっすらとミチル=ナオなのではないかと疑うようになりました。いっぽうナオのほうは本物のミチルに、智紀をからかうのはやめておけと苦言を呈されます。ナオの本心は分からぬままデートでまたも家に行った智紀は、豹変したナオに押し倒されてしまいました。灰...

記事を読む

No Image

2017-11-29 囀る鳥は羽ばたかない
囀る鳥は羽ばたかない5巻の感想まとめです。「せっかくだしセックスするか」という衝撃的なセリフが矢代の口から百目鬼に向かって飛び出したところで終わるという鬼畜案件だった4巻。するのしないのどっちなの!?と全国の腐女子のお仲間たちは悶絶されていたことでしょう。安心してください。みなさんの期待通りのことが起きました。ゴロンゴロン必至です。でもやっちゃったからおしまいハッピーとはいかないのが囀る鳥は羽ばたか...

記事を読む

No Image

2017-11-29 明日はどっちだ!
明日はどっちだ!3巻の感想まとめです。両片思いのじれったい幼馴染の恋は、くっつくようでまだまだくっつかずに3巻までやってきました。キスをして押し倒してもまだまだ素直になれない顕と、そんな顕の態度に戸惑う星。2巻ラストでやってきた謎の転校生文弘の正体も3巻で明かされます。文弘が顕と星の関係を引っ掻き回すかに見えて、実はアノ人といい雰囲気になっているようでそちらも注目です。2巻の感想まとめはこちら。明日はど...

記事を読む

No Image

2017-11-29 レンタコミックのスタンプ
レンタスタンプ対象の漫画が更新されました。スタンプは貯めるとチケットに交換できるという嬉しいサービスです。【専用のスタンプページ】にアクセスするだけで何も買わなくても毎日スタンプがもらえたりするのでお得です。レビューを書いてもスタンプがもらえるので、読んだ漫画にコメントをつけるようにするとたまるスピードが加速します。【今週のスタンプ対象作品】として、借りるとスタンプが貯まるBLコミックもあるので気に...

記事を読む

No Image

2017-11-29 電子BLコミック新刊入荷・配信情報
BlueLust3巻、ノーカラーベイビーなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。11/29はアニメ「ユーリオンアイス」の主人公勇利の誕生日でした。日付が変わる30分前くらいから神絵師さんのバースデーイラストを待機してソワソワ。今年も素晴らしい勝生勇利誕生祭2017イラストをたくさん見せてもらって幸せな気分で眠りにつきました。私には絵を描く能力が皆無なので、漫画やイラストが描ける人はそれだけで尊敬してしまいます。ツイ...

記事を読む

ギヴン4巻22話 ネタバレ感想 キヅナツキ シェリプラス1月号

  •  投稿日:2017-11-30
  •  カテゴリ:ギヴン
ギヴン22話のネタバレ感想です。雑誌最新話でコミックス4巻か5巻の感想になるのでネタバレにお気をつけください。

秋彦に片思いしていた春樹は、押し倒されたまま勢いで身体の関係を持ってしまいます。しかし秋彦の胸に長らく鎮座しているのは春樹ではありませんでした。

完全に失恋した春樹はタケちゃんに髪を切ってもらい心機一転心の整理をつけようとします。しかし行き場を失った秋彦を拒絶しきれず、奇妙な関係のまま2人の同居生活が始まりました。

ギヴン4巻21話 ネタバレ感想

それでは以下キヅナツキ先生の「ギヴン」22話のネタバレ感想です。

シェリプラス1月号 電子配信


電子版シェリプラス1月号は12/22に発売です。


ギヴン4巻 キヅナツキ


» 記事の続きを読む

ジェラシー2巻8話ネタバレ感想 スカーレット・ベリ子 シェリプラス1月号

ジェラシー8話の感想です。雑誌最新話でコミックス2巻の感想なのでネタバレにお気をつけください。

明虎の妻の麻巳姐さんと卯一がご対面でキャットファイトするかと思いきや、赤ちゃんの辰之もウロウロする中、なぜかほのぼのしたすき焼きパーティー回になった前回第7話。苦労性の浅生田も思わぬ展開にぽかんとするしかありません。

卯一にびくともせずに軽くあしらって大物っぷりを見せつける姐さんがかっこよくてあっぱれな女そのもので、これには卯一も毒気を抜かれてしました。微妙な緊張感の中、愉快なメンバー全員でひとつの部屋で眠ることになり…。7話の復習はこちら。

ジェラシー2巻7話ネタバレ感想

それでは以下「ジェラシー」8話のネタバレ感想です。

シェリプラス1月号 電子配信


電子版シェリプラス1月号は12/22に電子配信が始まります。


ジェラシー8話 電子書籍


雑誌から1話ごとに切り抜いたバラ売り版もあります。8話の配信は未定です。

ジェラシー 第一回

ジェラシー 第一回

ジェラシー 第一回

» 記事の続きを読む

酔いどれ恋をせず2巻7話 ネタバレ感想 橋本あおい シェリプラス1月

酔いどれ恋をせず7話の感想です。コミックス2巻の感想になるためネタバレにお気をつけください。

水澄のトラウマの原因となった学生時代の友達譲が現れてから、どことなくよそよそしい態度をとるようになった誓。水澄はそんな誓に戸惑い寂しさを募らせていました。

誓は急に訪ねてきた自分の父親に対しても水澄のことを認めてくれて、本来とても良い雰囲気なはずの2人。自分が誓に惹かれていることも自覚しつつある水澄は苦しみます。前回の復習はこちら。

酔いどれ恋をせず2巻6話 ネタバレ感想

それでは以下橋本あおい先生の「酔いどれ恋をせず」7話のネタバレ感想です。

シェリプラス1月号 電子配信


電子版シェリプラス1月号は12/22に発売です。


酔いどれ恋をせず 電子書籍


酔いどれ恋をせず1巻 ネタバレ感想まとめ

» 記事の続きを読む

覆面係長リターンズ ネタバレ感想 斑目ヒロ シェリプラス

覆面係長リターンズのネタバレ感想です。

覆面係長の続編連載がシェリプラスで始まりました。こんなに早く続きが読めるとは人気の証拠です。またこの2人を見たいと言う声が編集部にたくさん届いたそうですよ。まだ明かされていない係長の秘密がリターンズでどこまで判明するのか楽しみです。

前巻では、覆面をかぶって仕事をする中身は金髪超美形のハイスペック男子(しかし一部残念)の係長と、凡人代表の町田が恋に堕ちて明るく楽しくランデブーするという清く正しいラブコメディでした。

リアルに声を上げて笑ったシーンもあるので、元気のないときに読むとパワーをもらえて楽しい気持ちにさせてくれるBL作品です。ギャグ寄りのふりきったBLが苦手でなければぜひおすすめです。

覆面係長 ネタバレ感想 斑目ヒロ

それでは以下斑目ヒロ先生の「覆面係長リターンズ」ネタバレ感想です。

覆面係長 電子書籍


覆面係長の電子化は未定です。分かり次第こちらでお知らせします。

» 記事の続きを読む

明日はどっちだ4巻17話 ネタバレ感想 山本小鉄子 イァハーツ1月号

明日はどっちだ17話の感想です。雑誌の最新話でコミックス4巻の感想になるのでネタバレにお気をつけください。

顕の部屋でベッドに押し倒された星。拒まずにこのまま先に進めば顕の気持ちが少しは分かるかもしれない。期待を込めて星は顕の首に腕をまわしました。

何度もキスをしてぼうっとする星は天然が発動して無意識に顕を煽ります。お互いのモノを擦り合わせて気持ち良くなったあと、星は妙に気まずくなってその場から逃げ出してしまいました。

明日はどっちだ!3巻 ネタバレ感想まとめ

それでは以下山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!」17話のネタバレ感想です。ちょうど3巻の続きのお話です。

ihr HertZ(イァハーツ) 1月号 電子書籍


イアハーツ1月号の電子書籍の発売は未定です。分かり次第またここでお知らせします。


» 記事の続きを読む

灰かぶりコンプレックス4話 ネタバレ感想 木下けい子

灰かぶりコンプレックス4話の感想です。未発売のコミックスの感想になるのでネタバレにご注意ください。

恋をしてのぼせあがっている智紀に代わって、友達のカナちゃんはうっすらとミチル=ナオなのではないかと疑うようになりました。

いっぽうナオのほうは本物のミチルに、智紀をからかうのはやめておけと苦言を呈されます。ナオの本心は分からぬままデートでまたも家に行った智紀は、豹変したナオに押し倒されてしまいました。

灰かぶりコンプレックス3話 ネタバレ感想

それでは以下木下けい子先生の「灰かぶりコンプレックス」4話のネタバレ感想です。

ihr HertZ(イァハーツ) 1月号 電子書籍


イアハーツ1月号の電子書籍の発売は未定です。いつも通りなら2.3週間後になるでしょうか。分かり次第またお知らせします。


» 記事の続きを読む

囀る鳥は羽ばたかない5巻 ネタバレ感想まとめ ヨネダコウ

囀る鳥は羽ばたかない5巻の感想まとめです。

「せっかくだしセックスするか」という衝撃的なセリフが矢代の口から百目鬼に向かって飛び出したところで終わるという鬼畜案件だった4巻。

するのしないのどっちなの!?と全国の腐女子のお仲間たちは悶絶されていたことでしょう。安心してください。みなさんの期待通りのことが起きました。ゴロンゴロン必至です。

でもやっちゃったからおしまいハッピーとはいかないのが囀る鳥は羽ばたかないの素晴らしいところです。男社会の嫉妬や羨望や欲望が複雑にからみあい、予測不能な結末へと繋がっているようです。4巻の感想はこちら。

囀る鳥は羽ばたかない4巻 ネタバレ感想まとめ

それでは以下ヨネダコウ先生の「囀る鳥は羽ばたかない」5巻の感想まとめです。ネタバレにお気をつけください。

囀る鳥は羽ばたかない5巻 電子書籍


電子版の囀る鳥は羽ばたかない5巻の発売は未定です。決まり次第お知らせします。

» 記事の続きを読む

明日はどっちだ3巻 ネタバレ感想まとめ 山本小鉄子

明日はどっちだ!3巻の感想まとめです。

両片思いのじれったい幼馴染の恋は、くっつくようでまだまだくっつかずに3巻までやってきました。キスをして押し倒してもまだまだ素直になれない顕と、そんな顕の態度に戸惑う星。

2巻ラストでやってきた謎の転校生文弘の正体も3巻で明かされます。文弘が顕と星の関係を引っ掻き回すかに見えて、実はアノ人といい雰囲気になっているようでそちらも注目です。2巻の感想まとめはこちら。

明日はどっちだ!2巻 ネタバレ感想

それでは以下、山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!」3巻の感想まとめです。ネタバレにお気をつけください。

明日はどっちだ3巻 電子書籍


明日はどっちだ3巻の電子書籍の予定は未定です。決まり次第お知らせします。


明日はどっちだ 電子書籍


現在2巻まで電子書籍化されています。

明日はどっちだ! 1

明日はどっちだ! 1

明日はどっちだ! 1

» 記事の続きを読む

【スタンプ】BLマンガを読んでポイントゲット

レンタスタンプ対象の漫画が更新されました。スタンプは貯めるとチケットに交換できるという嬉しいサービスです。

【専用のスタンプページ】にアクセスするだけで何も買わなくても毎日スタンプがもらえたりするのでお得です。

レビューを書いてもスタンプがもらえるので、読んだ漫画にコメントをつけるようにするとたまるスピードが加速します。

【今週のスタンプ対象作品】として、借りるとスタンプが貯まるBLコミックもあるので気になる人はチェックです。

» 記事の続きを読む

【新刊BL】BlueLust3巻 ノーカラーベイビー etc電子配信

BlueLust3巻、ノーカラーベイビーなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

11/29はアニメ「ユーリオンアイス」の主人公勇利の誕生日でした。日付が変わる30分前くらいから神絵師さんのバースデーイラストを待機してソワソワ。今年も素晴らしい勝生勇利誕生祭2017イラストをたくさん見せてもらって幸せな気分で眠りにつきました。

私には絵を描く能力が皆無なので、漫画やイラストが描ける人はそれだけで尊敬してしまいます。ツイッターがある時代に生まれて本当に良かった。何かと世間をざわつかるSNSですが要はなんでも使い方次第ですよね。

新刊BL漫画の電子配信


Blue Lust 3 ひなこ


完結巻の3巻がレンタ先行配信です。ひなこ先生の10月の新刊BLコミックスです。12/21まで1巻が割引になっています。

» 記事の続きを読む

Copyright © 腐女子OLがBLアニメBL漫画BLCDの感想と評価をするブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます