Canna49号が電子書籍化されました。

はらだ先生の真っ赤な表紙がとても印象的なカンナです。49号はいつも行く大きめの本屋さんでBLコーナーにずらっと並んでいてすごく目をひきました。

49号は紙の雑誌が8/22発売、電子配信が9/6というタイムラグです。紙の発売から2週間で電子化という流れでした。

いつもは紙の雑誌の発売から1ヶ月後とかに電子配信が始まっていたのですが、49号はなぜか電子化がすごく早かったのでびっくりです。

今後カンナさんはこれくらいの早さで電子化してくれるのでしょうか。47号と48号はなぜか2号まとめて配信だったし今後の配信予定が気になります。

出版社さんもタイミングを模索してるのかな。雑誌はかさばるからできるだけ電子で買いたいので次回からは電子を待とうかなあ。同時発売なら迷わないのですが。

次号、10月発売のカンナ50号からは文乃ゆき先生の「ひだまりが聴こえる-幸福論」の続編が始まるのですごく楽しみです。

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49

【収録作品】

雪路凹子「背後にメガネ」六本目
はらだ「にいちゃん」3話目
高津「おかえりオーレオール」02
笑平「ダッチの胃は宇宙」3回目
会川フゥ「再来年デートしましょうね」TAKE.6
カサイウカ「ごめんね、おじさん!!」1話目
ymz「ハッピーバースデー」#09
三田 織「彗星」
ウノハナ「石橋防衛隊(個人)」6
青井 秋「百草の裏庭」第2話
元ハルヒラ「虎穴ダイニング」その15

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49




ひだまりが聴こえる番外編収録号。

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.48

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.48

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.48



オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna

関連記事