電子書籍の新刊配信情報です。

俺と上司のかくしごと、はんだくん7巻、ちちとこ7巻、魔法使いの嫁6巻など気になる漫画が電子書籍化されました。

俺と上司のかくしごとは部下×上司のリーマンもので、嘉島ちあき先生の新刊BLコミックスです。紙と電子が同時発売なのがうれしいです。

部下の御門(みかど)がアイドルオタクという出落ちで始まりましたが後半できちんとキュン展開になって良かったです。描き下ろしの2年前の事実ににんまり。御門は髪を下している方が好きだなあ。

嘉島ちあき先生はマガジンビーボーイ11月号から現代版桃太郎(!?)のラブエロコメディがはじまるのでそちらも超楽しみです。

はんだくんは7巻で最終回となりました。元々はばらかもんのスピンオフというか派生ではじまったのですが、こんなに続いてアニメにまでなるとはびっくりです。

ばらかもんより振り切った感じのギャク寄りなので、さびしいですがこれくらいで終わるのがちょうどいいのかもしれません。こうなったら本編のほうのはんだくんもアニメ2期をするしかないですね。鼻息を荒くして待っています。

癒されたい人のための「ちちとこ」は、今ちょうど【無料連載】ちちとこをしているので気になる方はそちらからぜひ。

ほのぼのして和むし親子の日常ほっこりコメディが苦手じゃなければおすすめです。このゆるい雰囲気が癒されます。
俺と上司のかくしごと

俺と上司のかくしごと

俺と上司のかくしごと



はんだくん 7巻

はんだくん 7巻

はんだくん 7巻



ちちとこ 7巻

ちちとこ 7巻

ちちとこ 7巻



魔法使いの嫁 6

魔法使いの嫁 6

魔法使いの嫁 6





関連記事