マウリと竜2巻、どうしようもない、ドラッグレス・セックスなど新刊BL漫画の電子配信が始まりました。

「マウリと竜」は1巻が2013年発売だったので3年ぶりの2巻となります。マウリがかわいいんですよね。

ほのぼのファンタジーが嫌いじゃなければぜひおすすめです。今なら1巻が9/28まで48時間コースが追加されています。

「どうしようもない」は表題作が兄弟BLで合計4組のカップルの短編。松田うさち子先生はこれがデビュー作とは思えないクオリティで今後も楽しみな作家さんです。

「ドラッグレス・セックス」はエンゾウ先生の短編集ですが、前作「マザーズスピリット」のようなものを求めていると痛い目に遭います。

麗人なのでエロいですがアヘ顔が苦手だったりすると難しいかも。私はエンゾウ先生の引き出しの多さを見せてもらえて満足でした。

中田アキラ先生の「The Movie」は「リフレイン」のその後の番外編です。コミックスにするほどのページ数はなくても雑誌掲載分がこうやって電子化されたりするのは嬉しいですね。

その他配信がスタートした新刊をまとめてピックアップします。
マウリと竜 2

マウリと竜 2

マウリと竜 2







俺は性格が悪い。

俺は性格が悪い。

俺は性格が悪い。



The Movie

The Movie

The Movie





各電子書籍サイトでも発売されています。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事