上質な男とH、ハッピーエンドはご一緒に5巻、夜明けを待つ君のために5巻、痛姫3巻、gateau10月号など新刊BL漫画の電子配信がはじまりました。

かしこまりましたデスティニー、わがままもキミのためならいくらでも、好きじゃないって百回唱えたの、かくれんぼハニーのオメガバース4冊も配信開始です。

「上質な男とH」は未散ソノオ先生の新作BLコミックです。社長×国税局職員カップルなんですが、社長がタイトル通りに上質で優しくて受けのことを溺愛するタイプなので微笑ましく安心して見ていられました。

未散先生は絵柄が独特なので好みは分かれそうですが、私は「デンタルダーリン」もすごく良かったし味があって好きだなあ。作風とリンクするようにじわじわと気づいたら好きになっていました。

ハラハラもドキドキもきゅんもあって、最後にはきちんとまとまるハッピーエンド。大人の甘くて上等な恋バナです。ラストのお母さんは…何も言うまい(笑)

レンタの先行配信です。

上質な男とH

上質な男とH

上質な男とH

オメガバースはあらかじめ決められた設定があって、それをまったく知らずに読むと「?」となるので、ある程度世界観は頭に入れておいてから読むことをおすすめします。

下記の「3分でわかるオメガバースプロジェクト」特集にさらっと目を通しておくとより楽しめるかと思います。(初心者向けに簡潔に説明してある)

【オメガバースって何?そんな疑問にお答えします】

奥が深い世界なのでハマる人はハマるはず。私は存在は知っていましたがオメガバースに手を出し始めたのはわりと最近なので、有名な作品からまずは手にとっています。

初めてオメガバース作品に触れるなら森世先生の「ロマンティック上等」羽純ハナ先生の「ペンデュラム―獣人オメガバース―」がおすすめです。

「かしこまりました、デスティニー」上下巻




「わがままもキミのためならいくらでも」




「かくれんぼハニー」

かくれんぼハニー

かくれんぼハニー

かくれんぼハニー




「好きじゃないって百回唱えた」

好きじゃないって百回唱えた

好きじゃないって百回唱えた

好きじゃないって百回唱えた




その他本日9/30入荷の新刊BL漫画です。一般漫画では夏目友人帳が20巻まで一挙に全巻電子化されました!気になる作品があればチェックです。

「ハッピーエンドはご一緒に」5巻 完結巻

レンタ先行配信です。



「痛姫」3巻

痛姫3(1)

痛姫3(1)

痛姫3(1)




「夜明けを待つ君のために」5巻




「3分インスタントの沈黙」5話



関連記事