だってまおうさまは彼が嫌い3巻の電子配信を記念して、1巻と2巻が割引きになっています。

3巻はレンタが先行配信です。レンタさんは通常配信が平日のみなんですが本気を出すとき(?)は土曜日も配信されます。8月はおわる先生の「思い違いが恋の種」が土曜日の配信でした。

土曜に配信になるケースとして、だいたいはレンタ先行配信の作品が多めかなという印象です。先行配信だからこそ月曜にまわさずいち早く読者の手元に届けたいということなのでしょう。

早く読める分には嬉しいのでありがたや。あとは10時ジャストに配信というのが日付が変わると同時に配信になってくれたらいいんだけどな。まあ贅沢は言えませんね。

ちなみに3巻はレンタ以外のサイトでは10/14から発売開始です。

1巻と2巻は10/13までの期間限定で48時間コースが追加されました。魔王と勇者というおもしろい設定にピンときたらぜひ。エロも多めで絵柄もきれいで読みやすいです。





電子書籍各サイトでも発売中です。Kindle以外は配信されています。


関連記事