木下けい子先生の大洋図書発売のコミック20冊刊行記念に割引きセールが開催されています。

キスも知らないくせに、由利先生は今日も上機嫌、キスブルー、君とハルジオン、ボクとオレのカワイイあのコの1巻が48時間2チケットに値下げ中です。

木下けい子先生は私が作家買いする先生のひとりなんですが、安定感があって長く活躍されているなーという印象です。

経歴も10年以上で絵柄も含めストーリーも安心して読める作家さんです。最初の単行本が大洋図書からだったのですが、20冊とかすごいですね。ちなみに21冊目は今月10/1発売の「17生徒」です。

今後もずっとコンスタントに本を出してくださると嬉しいです。30冊目、40冊目と長く応援していきたいと思います。
割引きは10/16までの期間限定なので気になる人はお早めにどうぞ。

キスも知らないくせに

キスも知らないくせに

キスも知らないくせに





キスブルー

キスブルー

キスブルー



君とハルジオン

君とハルジオン

君とハルジオン




【割引】大洋図書コミック20冊刊行記念キャンペーン

関連記事