花音の創刊22周年を記念して花音コミックスが半額で読めるキャンペーンが開催されています。

22年だから「にゃんにゃんフェア」という古典的ですがツボをついたネーミングにソワソワ。腐女子のハートを射抜く言葉の並びに思わずにやけてしまいます。

今回は花音の人気BLコミックの1巻の無期限コースが半額になっています。だいたいこういう割引きって48時間コースが追加されることが多いので珍しいですね。

48時間コースは買ったら急いで読んだ方がいいですが、無期限コースは安い時に買っておいて後で読むということもできるのが便利です。

【割引】花音フェアBL無期限コースが半額

花音フェアは10/18までの期間限定なので、気になる未読作があればこの機にチェックです。
今回のキャンペーン対象作品の中から特におすすめのBL漫画をピックアップしておきます。



無慈悲なオトコ

無慈悲なオトコ

無慈悲なオトコ









【レンタ】花音フェアBL無期限コースが半額

イーブックジャパンでも同様の半額キャンペーンが開催中です。こちらは10/17(月)までとなっています。



【eBookJapan】花音フェアBL半額

ニコニコカドカワ祭り2016も半額になっているので、こういうおいしい機会を逃さずチェックしてお得にBLライフを送りましょう。

ニコニコカドカワ祭り2016

関連記事