レンタさんで「狂BL特集」が組まれています。フツウじゃ足りないアナタへ、なんて言われると受けて立とうという気になるのはなぜでしょう。

ほのぼのBLもいいけれど、どこかいびつで様子がおかしい人たちが奏でるBL狂奏曲も、なんとも捨てがたいものがありますよね。

ゾクッとボタンがあったりと読者参加型のおもしろ企画になっていますが、選ばれたBL漫画はガチなものから救いのあるものまで狂い度は様々です。

こういうのは参加した方が楽しいので、気軽にぞくっとボタンをポチッとしてみましょう。このぞくっとボタンによって狂い度が変化していく仕組みになっています。10/17でいったん締切になるのかな。

今のところ、最近の作品なら「グラン・ギニョール」、そして狂気といえば安心安定のはらだ先生の「ネガ」がいい感じに狂っていると好評(?)です。

【レンタ】狂BL特集!フツウじゃ満足できないアナタへ

全部で5段階の狂い度数なので、最終的にどれくらいの作品がMAXにまで至るのがちょっと楽しみです。
基本的にこういう狂気BLとか病みBLを好む人って、描いている人も読んでいる人も至って普通の人が多い気がするんですよね。

読んでいて痛かったり辛かったり後味が悪かったり後味が悪かったりするのに、どうしても気になってしまう。

普段みんな普通に生きている分余計に、人間の奥底に潜む狂気というものどうしようもなく惹かれてそれを二次元に求めるということなのでしょうか。

すっごく奇麗な絵柄で超絶技巧な神絵師さんに限って変な個性的なツイッターアイコンだったりするみたいな?(違う)

それぞれ、執着、痛い、クズ、淫(エロ)、服従の5つのジャンルのBL漫画40作品が無料&割引きになっているので、気になるものがあれば恐いもの見たさでどうぞ。(無料&割引は10/17まで)

時にはパンチの利いたBLを。ただ強烈なものもあるので、くれぐれもご自身が元気な時に読むことをおすすめします。

どれも捨てがたいですが各5ジャンルで私の一押しのコミックを1冊ずつ挙げてみました。どれも狂ってるだけじゃない複雑な感情がからんでるからおもしろい。

病み系や痛い系や狂気系は得てして賛否両論別れがちですが、それもまた一興。ビバ狂BL特集!

【執着】

はらだ先生からは逃げられない事実。



【痛い】

痛いだけにとどまらない愛。

夜はともだち

夜はともだち

夜はともだち



【クズ】

1ジャンル1作品とかいってしれっと2つ選ばざるを得ない濃さ。

イトウさん

イトウさん

イトウさん



カーストヘヴン 1

カーストヘヴン 1

カーストヘヴン 1



【淫(エロ)】

ポップに狂ってます♪という一言に納得しかない。



【服従】

歪んだ愛の三角関係。

三角オペラ 第1話

三角オペラ 第1話

三角オペラ 第1話



たくさんBLを読んでいるうちに王道ものは読みつくしてきて、たまには一風変わったものをとうっかり読んじゃった狂気を感じるBLにはまっちゃってさあ大変(今ココ)

BL初心者の人にもおすすめかと問われると、ある程度他のBLを読んでからの方が…ともごもごするしかありません。

が、もし興味を持ったらまずは狂度数の低い作品から試しに読んでみると新しい扉が開くかもしれないとだけお伝えしておきます。

…ようこそ!

【Renta!】狂BL特集!フツウじゃ足りないアナタへ

関連記事