サヨナラゲーム、狂い鳴くのは僕の番6話、らぶ×デビ(仮)、憑かれちゃってごめんなさい!3話など新刊BL漫画の電子配信情報です。

「サヨナラゲーム」と「らぶ×デビ」は2冊とも紙のコミックスは9月末に発売で、電子書籍化が早かったので電子待ちしていた作品です。

「らぶ×デビ(仮)」の冬乃郁也先生はBLでかなり長くご活躍されているなと思っていたらデビュー15年だとか。ずっと第一線で15年とかすごいなあ。私は社会人数年ですらヘロヘロです。

公式から案内がありましたが月刊BL雑誌「drap」の電子版配信もスタートしました。3月号から最新号の11月号までが一気に電子化され、今後は電子でも読めるということになります。

雑誌はスペースが一番のネックなのでこれ以上増やせないとためらっていましたが電子になるなら話は別。まだ電子になっていない雑誌も含めて電子化超ウェルカムです。

新しい作家さんの発掘ができるのも雑誌の楽しみのひとつなので、試しにdrapも買ってみようかな。どこから買っても途中のお話があるから雑誌はスタート地点が難しいですね。連載陣を見ながらちょっと考えてみようと思います。

「サヨナラゲーム」

サヨナラゲーム

サヨナラゲーム

サヨナラゲーム


「らぶ×デビ(仮)~見習い悪魔と3つの願い~」




「狂い鳴くのは僕の番」6



「憑かれちゃって、ごめんなさい!」3



「ふしだらな花摘み男」9



「蜜より甘い毒でお前を支配する」5

蜜より甘い毒でお前を支配する POISON 05

蜜より甘い毒でお前を支配する POISON 05

蜜より甘い毒でお前を支配する POISON 05



「せんせいには敵わない」13



「drap」2016年11月号

drap 16年11月号

drap 16年11月号

drap 16年11月号



単話配信の続きものもたくさん配信されたし、週末は退屈せずにすみそうです。積み本も含めてどんどん読んでBL充したいと思います。

関連記事