もちもちのきもち、ぼくらが恋を失う理由2話、好きとかありえない!1話、まこと先生はやさしくないなど新刊BL漫画の電子配信が始まりました。

「もちもちのきもち」は赤星ジェイク 先生の新刊BLです。表題作ともう1作の2つの中編作。バニーちゃん(表紙右)が受けとか読むしかないでしょう。エロありギャグありのコミカルで楽しいお話でした。

ところで「もちもち」というワードを食品に入れると1.5倍女性に売れるという話を耳にしたことがあるのですが本当かな。確かに私はパンのパッケージに「もちもち」とか「もっちり」とか書いてあると弱いんですが。

ぼくらが恋を失う理由は「雪解けの恋」のスピンオフですが、これだけでも独立して読めると思います。口コミの高さにも表れていますがもっともっと評価されてもいいと思う作品のひとつです。

むつきらん先生の新連載「好きとかありえない!」、「ヤングマガジンサード11号」の電子配信もスタートしています。

もちもちのきもち

もちもちのきもち

もちもちのきもち


「雪解けの恋」の番外編連載です。超おすすめ!



むつきらん先生の新連載スタート。



「まこと先生はやさしくない」は紙と電子書籍が同時配信です。



ヤンマガサードは井上佐藤先生の「10DANCE」の移籍連載前夜として予告編が収録されています。もう連載はあきらめ気味だったので本格連載が超楽しみです!

関連記事