僕のセックススター、kissと正義(ジャスティス)、ただいま、おかえり、僕のハイスペック彼氏様など新刊BL漫画が電子書籍化されました。

皆さんお待ちかね「囀る鳥は羽ばたかない」23話収録のイアハーツ(ihr HertZ)2016年11月号もようやく配信になりました。4巻のあの続きがここで読めます!

本屋さんで売り切れも出ていたようで電子派の人も待ち構えていたのではないでしょうか。23話もまたいいところで終わってますが単行本を待てない方はぜひどうぞ。

明日はどっちだも掲載されているし、この機に雑誌も買い始めて一緒に沼にハマりましょう。1回買うとたぶんやめられない…。

愛しの蜜欲サーカスとスイートハート・トリガーはどちらも電子先行販売の作品です。スイートハート・トリガーは電子限定のおまけつきで配信です。

評判が良いふゅーじょんぷろだくとさんのオメガバース作品も4冊まとめて入荷されました。

【10/14電子配信】新刊BLコミックス


イァハーツ11月号


2017年1月12日までの期間限定配信です。

ihr HertZ 2016年11月号 【期間限定】

ihr HertZ 2016年11月号 【期間限定】

ihr HertZ 2016年11月号 【期間限定】

僕のセックススター ためこう


表題作と7作品の短編集です。8月発売で一足お先に読みました。短いのでんん!?というところで終わる作品もありましたが、ためこう先生の絵柄は「泥中の蓮」と変わらずに艶っぽくて色っぽくて大変好みです。



kissと正義(ジャスティス)立野真琴


電子待ちしてました。紙のコミックスは9月末に発売されています。



オメガバース4作品


私はオメガバースについては電子でちまちま読むくらいのまだまだひよっこの新参者なのですが、なかなか奥が深い世界です。

「ただいま、おかえり」と「僕のハイスペック彼氏様」は特に評判がいいので電子になるのを楽しみにしていました。

オメガバース初心者の方は設定があるので下記の「3分でわかるオメガバースプロジェクト」特集にさらっと目を通しておくと分かりやすいかもしれません。

【オメガバースって何?そんな疑問にお答えします】

ただいま、おかえり

ただいま、おかえり

ただいま、おかえり





浄化系彼氏

浄化系彼氏

浄化系彼氏



大嫌いの先から見てる

大嫌いの先から見てる

大嫌いの先から見てる



スイートハート・トリガー ニャンニャ


10/17までバラ売り「スイートハート・トリガー」1話が無料になっているので未読の方はそちらからどうぞ。おすすめです。ニャンニャ先生最高かよ、ぎゅううう(?)ってなります。



愛しの蜜欲サーカス 灰崎めじろ


「肉欲獣の調教テント」と「SとSの愛玩ピエロ」のサーカスシリーズ全話が1冊にまとまりました。

愛しの蜜欲サーカス

愛しの蜜欲サーカス

愛しの蜜欲サーカス



めくって、ひらいて、恋をして 青井みと


momentより青井みと先生の新作連載もスタートしました。



その他各電子書籍サイトはこちら。ご利用の状況に合わせてどうぞ。


関連記事