はきだめと鶴、純愛カリカチュア、僕らの最大公約数、大型新人の教育係深夜残業中など新刊BL漫画の電子配信が始まりました。

「はきだめと鶴」はキタハラリイ先生の2冊目のコミックスです。前作の「ジェラテリアスーパーノヴァ」が気に入ったので楽しみにしていました。

紙と電子が同時発売なので電子で読みたいと期待して待っていました。年下攻め×魔性受けで200ページ超えの力作です。

「純愛カリカチュア」は茶渡ロメ男先生の初コミックス。一足お先に読みましたが、なんといっても襲い受けの栢山が病的なド変態(きっぱり)です。

新人作家さんですが絵柄もコメディ要素もシリアス要素もエロ要素も安定してのびのびと描かれていて、気になる作家リスト入り決定です。



昨年発売になった嘉島ちあき先生の「僕らの最大公約数」は「花とうさぎ」の読み切りの続編です。



晴山日々子先生の大型新人の教育係の続編「深夜残業中」も配信開始です。



松吉アコ先生の「劣情ラブクロス」、じゃのめ先生の「あまのじゃくラブレター」、福山ヤタカ先生の「あやかしさまと…」など気になる作品があればチェックです。





あやかしさまと… 上

あやかしさまと… 上

あやかしさまと… 上



一ノ瀬ゆま先生の「JITTER BUG」はコミックス版が先に発売になっていて今回は1話ごとの分冊版が入荷しました。

試しに1チケで1話だけ読めますが「JITTER BUG」コミックス版で読んですごくおもしろかったのでおススメです。

JITTER BUG 第1話

JITTER BUG 第1話

JITTER BUG 第1話



【非BL】

ジェンダー含むいろんなことを考えさせられる田亀源五郎先生の「弟の夫」3巻と、私の激推しアニメ「ジョーカーゲーム」のコミカライズも2冊同時に電子書籍化されました。

弟の夫 3

弟の夫 3

弟の夫 3



ジョーカー・ゲーム THE ANIMATION 1

ジョーカー・ゲーム THE ANIMATION 1

ジョーカー・ゲーム THE ANIMATION 1


関連記事