囀る鳥は羽ばたかない4巻の電子書籍の配信が11/1に決まりました。電子派の方には朗報です。

紙のコミックスの発売が9/30で電子版はいつごろになるかなあと思っていましたが、4巻は電子化が早いほうでしたね。

紙のほうについていた初回限定版の小冊子は電子版にも付くと公式からのアナウンスがありました。

電子で読む人も紙のコミックスと同じものを楽しめます。入荷予定のところにも記載されているので、電子待ちの人は安心してお待ちください。

追記)配信されました。

囀る鳥は羽ばたかない4巻 電子書籍


↓無料サンプルで19ページ立ち読みできるのでまずはどうぞ。七原のジャンプ一番が見どころです。シリアスなシーンなのにじわじわきます(笑)


囀る鳥は羽ばたかない4巻のまとめ&続き


囀る鳥は羽ばたかない4巻の感想をまとめた記事はこちら。ネタバレ注意です。

囀る鳥は羽ばたかない4巻の感想まとめ

4巻の続きは23話になります。これが読めるのが雑誌の「イァハーツ」11月号。気になって5巻を待てない!もういてもたってもいられない!という人はぜひどうぞ。

あんなところで終わったら普段は雑誌派じゃなくてコミックス派の人もついついホイホイされてしまいますよね。だってあんな、あんなところで…!

我慢の足りない私はもちろん速攻で読みました。紙版で売り切れ続出だったので電子版なら確実です。とにかく最高オブ最高でした。

電子版は2017年1月12日までの期間限定配信です。

ihr HertZ 2016年11月号 【期間限定】

ihr HertZ 2016年11月号 【期間限定】

ihr HertZ 2016年11月号 【期間限定】



雑誌「イアハーツ」はお値段もお高めですが、この内容が読めるのなら買って悔いなしです。萌えキュンな悶絶祭りが(脳内で)開催されて大変でした。

イァハーツ月号の「囀る鳥は羽ばたかない」23話の感想はこちら。好きすぎて暑苦しいのは通常運転ということで。お時間のある時にでもぜひ。(5巻のネタバレ注意です)

囀る鳥は羽ばたかない23話 ネタバレ感想

ヨネダコウ先生のBLコミックス


どれもハズレなしです。

NightS

NightS

NightS





ヨネダコウ先生のBL作品一覧

関連記事